営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ビラ自由が丘

最終更新日:2015.06.11

ビラ自由が丘

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【ビラ自由が丘 2F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ビラ自由が丘 2階
ビラ自由が丘
●住所   目黒区自由が丘1-15-17
●築年数   昭和50年10月
●構造   鉄筋コンクリート造 4階建2階部分
●土地   所有権
●総戸数  16戸
●専有   57.56㎡
バルコニー  4.69㎡
●間取り  3LDK
○管理費    14,860円
○修繕積立金    6,100円
○駐車場   無

※ペット飼育  可(細則有)
※事務所使用  可

ACCESS
・東急大井町線・東急東横線 『自由が丘』駅 徒歩5分

【間取り】
ビラ自由が丘 間取り

ビラ自由が丘 周辺
今回ご紹介する物件の最寄は「自由が丘駅」です。渋谷までは急行で10分と都心へのアクセスも早く、また大井町線・東横線の2路線利用でき利便性の高いエリアになっています(●´∀`●)

ビラ自由が丘 周辺 ビラ自由が丘  周辺 
正面口は賑やかですが、マンションがあるのは比較的静かな北口の方面になります✿飲食店やお店も小さな個人でやっているものが目立ちます(*´∀`人)

ビラ自由が丘 周辺 駅から践線路沿いにまっすぐ歩きます。小さなスーパーと眼鏡屋さんが見えたら右に曲がって頂くとマンションはすぐそこにあります☆

ビラ自由が丘 外観
落ち着いたレンガ調の外観のこちらが「ビラ自由が丘」です(●´∀`)
先程のスーパーと眼鏡屋さんが1階部分になっています。

ビラ自由が丘 外観 ビラ自由が丘 メールボックス
ビラ自由が丘 玄関 エントランスはなくアプローチの先にメールボックスがあるのみです。エレベーターが無いので、2階のお部屋までは外階段で昇って頂きます(u_u)

ビラ自由が丘 玄関 ご紹介するのはスケルトンリフォーム済みの角部屋です((´I `*))

ビラ自由が丘 シューズボックス ビラ自由が丘 シューズボックス
玄関右手にはシューズボックスとカウンターが並んでいます+.(o´∀`o)゚+カウンター上には鍵を置いたり、下にはブーツ等しまったり沢山使い方があります!!

ビラ自由が丘 洗濯機置き場 正面は洗濯機置き場です。隠すためのロールカーテンがあるのが便利ですね(*´ω`*)

ビラ自由が丘 サニタリールーム ビラ自由が丘 洗面台
隣は サニタリールームです♪


ビラ自由が丘 洗面台 ビラ自由が丘 洗面台
鏡裏と洗面ボウル下のキャビネットが収納スペースになっています(^_^)
洗面ボウルは堀が深くなっているので、顔や髪の毛を洗う時の水跳ねの心配もありません♪

ビラ自由が丘 トイレ ビラ自由が丘 トイレ
トイレは木の模様をしたクロスが落ち着いた雰囲気にしてくれます(*´∀`*)
嬉しいウォシュレット付です✿

ビラ自由が丘 バスルーム
追炊き機能が完備されたバスルーム。いつでも温かいお風呂に浸かれます♡
スタイリッシュなアクセントパネルはホワイトで統一されています(^^)

ビラ自由が丘 洋室
サニタリールームの反対側は2面採光の洋室になります。


ビラ自由が丘 クローゼット ビラ自由が丘 クローゼット
クローゼットは中が広くなっていて、奥の物も取り出しやすいように段差があります。お洋服の大きさに合わせて収納してみて下さい(*^_^*)

ビラ自由が丘 リビングダイニングキッチン
廊下を進むとリビングダイニングキッチンになります。

ビラ自由が丘 キッチン
キッチンはシンクとトップがサビや汚れに強いステンレス仕様になっています。


ビラ自由が丘 キッチン
シンク下のキャビネットは扉を開けると1つになっているので、大きなキッチン用品もスッキリ収納することが出来ます(^_-)-☆

ビラ自由が丘 洋室
リビング隣のスライディングドアを開いた先には洋室があります。
南側にある窓は転落防止の柵などが特にないので、注意が必要です(*_*)

ビラ自由が丘 クローゼット
クローゼットは奥行きがあるので。洋服以外のかさばる荷物の収納も可能になっています(〃艸〃)

ビラ自由が丘 洋室
隣はバルコニーのある洋室があります。


ビラ自由が丘 バルコニー 南向きのバルコニーはタイル貼りになっています。
道路とは反対側になっているので洗濯物が人目に付く心配もありません(^O^)

ビラ自由が丘 眺望
抜けた景色は見えますが、周りが住宅街なのでそこまで広い眺望は望めません(*>_<)

【動画もご覧ください】

http://youtu.be/HaoYse0M9W0




rn14b