営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハヤマビル

現在募集中0

最終更新日:2023.06.08

世田谷代田 世田谷の良さを再発見

ハヤマビルはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハヤマビルで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9-10F 66.79㎡

ダイニングキッチン 南西 今回ご紹介するのは最上階を含めたメゾネット住戸の2DK。なんとこちらの物件、ディスプレイの家具は全てついてくるのでご入居初日から快適な新生活を送れるのがポイント♥ダイニングキッチンはスポットライトやダウンライト、間接照明などの照明器具が作り出す、柔らかく温かみのある一部屋に仕上がっています。

今回ご紹介するのは最上階を含めたメゾネット住戸の2DK。なんとこちらの物件、ディスプレイの家具は全てついてくるのでご入居初日から快適な新生活を送れるのがポイント♥ダイニングキッチンはスポットライトやダウンライト、間接照明などの照明器具が作り出す、柔らかく温かみのある一部屋に仕上がっています。

バルコニー 眺望 バルコニーは2階部分西側にあります。遠くまで良く見渡せる開放的な眺望は、家事や仕事の疲れをいやすお気に入りの場所になりそう。コーヒーを飲みながらほっと一息、癒しの時間を過ごせますね☕残念ながら撮影日は曇りでしたが、晴れた日にはスカイツリーや富士山も望める贅沢ビューです✧

バルコニーは2階部分西側にあります。遠くまで良く見渡せる開放的な眺望は、家事や仕事の疲れをいやすお気に入りの場所になりそう。コーヒーを飲みながらほっと一息、癒しの時間を過ごせますね☕残念ながら撮影日は曇りでしたが、晴れた日にはスカイツリーや富士山も望める贅沢ビューです✧

ワークスペース 近年テレワークが増えている為、需要が高まっているワークスペースを造作。デスクや棚が設置され、お仕事にはもちろん、ガラス扉になっており外からでも中の様子を覗けるのでお子様のスタディスペースにも最適ですね◎こぢんまりとした空間ですが、居室とは空間を分けることでメリハリがつき、集中力も高まるのではないでしょうか。

近年テレワークが増えている為、需要が高まっているワークスペースを造作。デスクや棚が設置され、お仕事にはもちろん、ガラス扉になっており外からでも中の様子を覗けるのでお子様のスタディスペースにも最適ですね◎こぢんまりとした空間ですが、居室とは空間を分けることでメリハリがつき、集中力も高まるのではないでしょうか。

キッチン キッチンはお料理に集中しやすい壁付けタイプ。奥には大きな窓が設置されており、換気が可能。奥行きを生み出す開放的な雰囲気ですね。浄水器やグリル付コンロ、食洗器など、充実の機能ももちろん完備◎収納は上下に設けられており、ホットプレートや土鍋など使用頻度の低い道具の収納場所にも困りませんね。

キッチンはお料理に集中しやすい壁付けタイプ。奥には大きな窓が設置されており、換気が可能。奥行きを生み出す開放的な雰囲気ですね。浄水器やグリル付コンロ、食洗器など、充実の機能ももちろん完備◎収納は上下に設けられており、ホットプレートや土鍋など使用頻度の低い道具の収納場所にも困りませんね。

西側洋室 洋室は上階に2つあり、それぞれウォークインクローゼットが備わっています。お洋服はもちろん、オフシーズン家電やスーツケースなど大き目な荷物のしまい場所にも困ることはなさそうですね。更に、こちらの西側の洋室にはオープンクローゼットもあるんです♪お気に入りのお洋服やファッションアイテムは見せる収納として、こちらを活用するとお部屋のアクセントになるのではないでしょうか。

洋室は上階に2つあり、それぞれウォークインクローゼットが備わっています。お洋服はもちろん、オフシーズン家電やスーツケースなど大き目な荷物のしまい場所にも困ることはなさそうですね。更に、こちらの西側の洋室にはオープンクローゼットもあるんです♪お気に入りのお洋服やファッションアイテムは見せる収納として、こちらを活用するとお部屋のアクセントになるのではないでしょうか。

廊下カウンター 廊下部分には有孔ボード付きのカウンターが設置されており、照明が素敵な雰囲気を作り出しています。壁に穴をあけずに装飾を施せるのが嬉しいポイント◎インテリアなど装飾を楽しみながら、オシャレな空間に仕上げることでお気に入りの空間を作り出せますね。

廊下部分には有孔ボード付きのカウンターが設置されており、照明が素敵な雰囲気を作り出しています。壁に穴をあけずに装飾を施せるのが嬉しいポイント◎インテリアなど装飾を楽しみながら、オシャレな空間に仕上げることでお気に入りの空間を作り出せますね。

ダイニングキッチン 北東向き メゾネット住戸の大きなメリットは、居住スペースと来客スペースを分けられること。1階部分にはこちらのダイニングキッチンのみなので、来客にプライベート空間を見られることもありません。新規フルリノベーション済みのため、室内は新築同然♪大切なペットと暮らせるのも魅力的ですね🐶

メゾネット住戸の大きなメリットは、居住スペースと来客スペースを分けられること。1階部分にはこちらのダイニングキッチンのみなので、来客にプライベート空間を見られることもありません。新規フルリノベーション済みのため、室内は新築同然♪大切なペットと暮らせるのも魅力的ですね🐶

バスルーム サニタリールームにはトイレ・洗面化粧台・バスルームがあり、水回りの同線がスムーズ。洗濯機置き場は下のフロアのダイニングキッチンにあるため、洗濯物はそちらに持っていきましょう。ワイドミラーが奥行きを演出するバスルームはベージュカラーで統一されており、明るく清潔感溢れる印象。追い炊き機能や浴室乾燥機も搭載されていますよ。

サニタリールームにはトイレ・洗面化粧台・バスルームがあり、水回りの同線がスムーズ。洗濯機置き場は下のフロアのダイニングキッチンにあるため、洗濯物はそちらに持っていきましょう。ワイドミラーが奥行きを演出するバスルームはベージュカラーで統一されており、明るく清潔感溢れる印象。追い炊き機能や浴室乾燥機も搭載されていますよ。

玄関廊下
廊下収納
シューズボックス
ダイニングキッチンB 西向
ダイニングキッチン 北東
ダイニングキッチンカウンター
ダイニングキッチン 北向き
エアコン
インターホン
キッチン横
キッチン収納
浄水器付水栓
グリルコンロ
食洗器
洗濯機置き場
階段
廊下
洋室A 東
洋室B 西
バルコニー
バルコニー眺望 西
洋室 ウォークインクローゼット
2階廊下
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面化粧台収納
浴室乾燥機
給湯機パネル
ワークスペース 外から
ワークスペース 正面
ワークスペース デスク
ワークスペース 棚
洋室D
洋室E オープンクローゼット
洋室F ウォークインクローゼット
二重サッシ
洋室G 眺望

8-9F 68.14㎡

お部屋紹介 ペットと一緒に暮らせるヴィンテージ感に溢れたメゾネットタイプのお部屋です。窓からは、高層階ならではの爽快な景色を堪能できますよ♡

ペットと一緒に暮らせるヴィンテージ感に溢れたメゾネットタイプのお部屋です。窓からは、高層階ならではの爽快な景色を堪能できますよ♡

ダイニングキッチンA
ダイニングキッチンB
ダイニングキッチンC
 東向き眺望
西向き眺望
キッチン
キッチン  オープンカウンター
リビング 洋室A
リビング 洋室B
リビング 洋室C
洋室D
洋室E
廊下
洗面台カウンター
洗面台カウンター 鏡
玄関
トイレ
サニタリールーム
バスルーム
洗濯機置き場
室内階段A
室内階段B
玄関収納
キッチン横収納
洋室F
洋室クローゼット
洗面台収納
ダクトレール照明
室内物干し竿
食洗機
モニターインターフォン
 浴室換気乾燥機

5-6F 68.14㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 遠くから

世田谷代田駅から歩くことわずか2分、環七通り沿いにどしりと佇む『ハヤマビル』。昭和43年築、10階建て総戸数77戸の存在感あるレトロなマンションです。

2 / 3
外観 近くから

駅を出てすぐに発見できる、堂々とした外観をしていますね。築年数こそ経過しているものの、その親しみやすさがかえって落ち着くのではないでしょうか。定期的に清掃がされているため、綺麗な状態が保たれており大事に管理されているんです♪

3 / 3
ハヤマビル1階のミニスーパーと総菜屋

1階にはミニスーパーとお総菜屋さんが入っており、急な来客や、疲れてご飯を作る元気がない…なんて日も安心です♡夕飯の買い出しや急遽お弁当が必要になった日にも困りません。

1 / 6
車両置き場

敷地内には駐車場をはじめとする車両置き場を完備しています。ハヤマビルの目の前は環七通りなので、乗り物があるとさらに行動範囲が広がるかもしれませんね。

2 / 6
アプローチ

エントランスは隅にひっそりとありますよ。昭和43年築ですが、隅々まで綺麗に清掃が行き届いておりそこまで古さは感じません。上部にはマンション名が刻まれているため、貫禄すら感じます。

3 / 6
エントランス

オートロックはありませんが、常駐の管理人がいるので防犯面はお任せですね。エントランスには敷地内に設置された防犯カメラの様子を映し出すモニターがついており、安心です。

4 / 6
エレベーター

フロア間の移動はエレベーターでどうぞ。ピンクカラーの色味がかわいらしいですね♡

5 / 6
内階段

エレベーター後方には内階段もあり、エレベーターの混雑時はこちらをご利用ください。日ごろからこちらを使えば、運動不足の解消にもなるのではないでしょうか。

6 / 6
内廊下

差し込んだ陽が、暗くなりがちな内廊下を照らしてくれます。それではお部屋へ向かいましょう。

1 / 6
世田谷代田駅

小田急線『世田谷代田』駅。あまり聞き馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、実はお隣はサブカルの聖地「下北沢」、そして「新宿」までは乗り換えなしで12分ほどとアクセス抜群なのです。そんな世田谷代田駅からマンションまでは徒歩わずか2分。駅を出てすぐにマンションが見える、嬉しい駅チカ物件です♡

2 / 6
世田谷代田駅周辺

駅周辺は開けていて開放感があり、どこか街に清潔感を感じられました♪下北沢~世田谷代田間の地下化工事により、駅舎もキレイに生まれ変わりましたよ。

3 / 6
駅併設の飲食店

駅周辺にお店は少なめですが、コンビニや薬局があるので帰宅ついでに食料品や日用品の買い出しが出来ます♩駅にはカフェも併設されていましたよ。早く帰れる日はちょっとお茶してから帰宅、なんてのもいいですね◎

4 / 6
ハヤマビルまでの道のり

駅周辺は遮る高い建物がなく、景色が開けますよ。開放感があり、ハヤマビルまでの道のりもとても気持ちが良いです。道幅が広いのでお子様と手をつないでいても安心して歩ける、治安のいいエリアです。

5 / 6
駅周辺のカフェ

下北沢駅まで歩いて10分ほどで向かえるのも大きな魅力。駅から少し歩けばお洒落なカフェや飲食店が所狭しと並んでいます。お気に入りのお店を見つけるため、お散歩がてら散策してみるのもいいですね。

6 / 6
駅周辺の飲食店

世田谷代田駅周辺にも飲食店がちらほら。東京農業大学世田谷代田キャンパスにはオシャレなカフェが併設されており、どなたでもご利用いただけます。テラス席で気持ちの良い風を感じながら、モーニングやランチを楽しんでみるのも良いのではないでしょうか+*

マンション概要

所在地
世田谷区代田4-1-18
築年数
昭和43年/1968年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
地上権(~2027年6月30日迄)
総戸数
77戸
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (22,000円/月)
駐輪場
有 (2,000円/年 子供用:1,000円/年)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (小型犬・猫1匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
代田小学校
学区(中学校)
梅丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
地代:1,210円/月
組合活動協力金:3,000円/月(役員未承認者のみ)
連絡事務費:1,000円/月

ACCESS

小田急線 『世田谷代田』駅
徒歩2分
京王井の頭線 『新代田』駅
徒歩6分
京王井の頭線/小田急線 『下北沢』駅
徒歩11分