営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ドム不動前

現在募集中0

最終更新日:2024.04.12

不動前 魅力的な住み心地

ドム不動前はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ドム不動前で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 46.89㎡

ドム不動前 リノベーション 内装のテーマカラーはブラウン♥少しずつ違った色味のブラウンを組み合わせ、何だかホッとするような温かみのあるデザインに仕上がりました。天井はシンプルな白。程よくシンプルで開放的なところも魅力的ですね。フローリングの遮音等級がL40以上なので、下階へ足音が響くのをそれほど気にかけずに暮らせます。

内装のテーマカラーはブラウン♥少しずつ違った色味のブラウンを組み合わせ、何だかホッとするような温かみのあるデザインに仕上がりました。天井はシンプルな白。程よくシンプルで開放的なところも魅力的ですね。フローリングの遮音等級がL40以上なので、下階へ足音が響くのをそれほど気にかけずに暮らせます。

ドム不動前 フルリノベーション リビングダイニングの開口部がとても広く、陽当たり&風通し良好です。窓ガラスは上半分のみ視線をカットする加工がされており、あなたのプライバシーを守ってくれます。左側に見えるブラウンの壁には、テレビを接続するためのアンテナ端子とコンセントが付いていました。大型家具の配置がしやすそうですね。

リビングダイニングの開口部がとても広く、陽当たり&風通し良好です。窓ガラスは上半分のみ視線をカットする加工がされており、あなたのプライバシーを守ってくれます。左側に見えるブラウンの壁には、テレビを接続するためのアンテナ端子とコンセントが付いていました。大型家具の配置がしやすそうですね。

ドム不動前 カウンターキッチン 広いカウンターが付いたオープンキッチン。お料理中もリビングダイニングで過ごすご家族やペットの様子が分かり、コミュニケーションを取りやすいのが嬉しいポイントです。マンション全体がオール電化なので、コンロは安全性の高いIH仕様。留守の間にワンちゃん、猫ちゃんがスイッチを触ってしまっても火災のリスクが低く安心です。

広いカウンターが付いたオープンキッチン。お料理中もリビングダイニングで過ごすご家族やペットの様子が分かり、コミュニケーションを取りやすいのが嬉しいポイントです。マンション全体がオール電化なので、コンロは安全性の高いIH仕様。留守の間にワンちゃん、猫ちゃんがスイッチを触ってしまっても火災のリスクが低く安心です。

ドム不動前 洋室 リビングダイニングキッチンだけでなく、洋室も風通し良好な2面採光☼お部屋内のどこにいても爽やかな空気の中で過ごせます。南東側の壁には濃いブラウンのアクセントクロスを採用しており、インテリアコーディネートが楽しくなるお洒落なデザインでした✦

リビングダイニングキッチンだけでなく、洋室も風通し良好な2面採光☼お部屋内のどこにいても爽やかな空気の中で過ごせます。南東側の壁には濃いブラウンのアクセントクロスを採用しており、インテリアコーディネートが楽しくなるお洒落なデザインでした✦

ドム不動前 ハンガーパイプ こちらは洋室に設けられたクローゼット。中にはハンガーパイプに加えて3つに分かれた枕棚と、3段の引き出しが入っています。枕棚はそれぞれ20kgまで積載可能!引き出しには靴下や下着などを収納してはいかがでしょうか。

こちらは洋室に設けられたクローゼット。中にはハンガーパイプに加えて3つに分かれた枕棚と、3段の引き出しが入っています。枕棚はそれぞれ20kgまで積載可能!引き出しには靴下や下着などを収納してはいかがでしょうか。

ドム不動前 通路 玄関~居室を繋ぐ廊下には、シンプルな空間に彩りを加えてくれるインテリアカウンターが2つ。照明のデザインにもこだわりが光ります✦お気に入りのアートや思い出の写真、観葉植物などを飾るのにピッタリですね。

玄関~居室を繋ぐ廊下には、シンプルな空間に彩りを加えてくれるインテリアカウンターが2つ。照明のデザインにもこだわりが光ります✦お気に入りのアートや思い出の写真、観葉植物などを飾るのにピッタリですね。

ドム不動前 浴室乾燥機 バスルームに浴室乾燥機が付いているので、雨の日でも洗濯物が溜まりません◎もちろん衣類の乾燥だけでなく、入浴中の室温管理や湿気対策など幅広くお使いいただけます。カビを防止したい方は、24時間換気モードを稼働させておくのがおすすめです。

バスルームに浴室乾燥機が付いているので、雨の日でも洗濯物が溜まりません◎もちろん衣類の乾燥だけでなく、入浴中の室温管理や湿気対策など幅広くお使いいただけます。カビを防止したい方は、24時間換気モードを稼働させておくのがおすすめです。

ドム不動前 角住戸 リビングダイニング側のバルコニーは桐ケ谷通りに、洋室側のバルコニーは内側の住宅街に面しています。4階なので周辺からの視線は気にならず、車の音もそれほどうるさく感じませんでした。

リビングダイニング側のバルコニーは桐ケ谷通りに、洋室側のバルコニーは内側の住宅街に面しています。4階なので周辺からの視線は気にならず、車の音もそれほどうるさく感じませんでした。

ドム不動前 1LDK
ドム不動前 玄関
ドム不動前 人感センサー照明
ドム不動前 インテリアラック
ドム不動前 廊下
ドム不動前 パウダールーム
ドム不動前 サニタリールーム
ドム不動前 洗面化粧台
ドム不動前 ミラーキャビネット
ドム不動前 洗面収納
ドム不動前 トイレ
ドム不動前 温水洗浄便座
ドム不動前 吊り戸棚
ドム不動前 バスルーム
ドム不動前 バスタブ
ドム不動前 追い焚き機能
ドム不動前 カウンター
ドム不動前 インテリア
ドム不動前 居室
ドム不動前 室内洗濯機
ドム不動前 洗濯機置き場
ドム不動前 ベッドルーム
ドム不動前 寝室
ドム不動前 クローゼット
ドム不動前 キャビネット
ドム不動前 目隠し
ドム不動前 ベランダ
ドム不動前 物干し竿
ドム不動前 景色
ドム不動前 リビングダイニングキッチン
ドム不動前 リビングダイニング
ドム不動前 角部屋
ドム不動前 アクセントクロス
ドム不動前 LDK
ドム不動前 ペット飼育可
ドム不動前 可動棚
ドム不動前 インターホン
ドム不動前 台所
ドム不動前 キッチンスペース
ドム不動前 オープンキッチン
ドム不動前 システムキッチン
ドム不動前 浄水器
ドム不動前 食洗機
ドム不動前 IHコンロ
ドム不動前 オイルガード
ドム不動前 レンジフード
ドム不動前 調理器具
ドム不動前 バルコニーA
ドム不動前 眺望
ドム不動前 陽当たり
ドム不動前 バルコニーB
ドム不動前 風通し

2F 46.89㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ドム不動前 外観 表

『ドム不動前』は、かむろ坂と桐ケ谷通りがぶつかる交差点に佇む1981年築・オール電化のマンションです。カーキを混ぜたような渋めのブラウンがカッコいい外観ですね。

2 / 3
ドム不動前 外観 裏

鉄筋コンクリート造の5階建てで、中に15戸のお部屋が入っています。1フロアあたりの住戸数が少なく、他の居住者さんと顔を合わせるタイミングは多くなさそうです。

3 / 3
ドム不動前 1階 ベーグル屋さん

エントランスがあるかむろ坂から角を曲がり、桐ケ谷通りに面している側面には「BAGEL CHECK」というお洒落なベーグル屋さんが入っていました。朝食はこちらで調達してはいかがでしょうか♥

1 / 5
ドム不動前 アプローチ

こちらはかむろ坂沿いのアプローチ。建物内へ入るには少し階段を上る必要があります。上部に描かれたヴィンテージ感満点なエンブレムがカッコいいですね✦

2 / 5
ドム不動前 駐輪場

外階段の下が駐輪場になっています。公道に面しているので、自転車を出してからお出かけをするまでに時間がかかりません。

3 / 5
ドム不動前 エレベーター前

1階の共用廊下とエレベーターホールを兼ねたシンプルな造り。フロア数が少ないので、エレベーターの待ち時間に悩まされることはなさそうです。

4 / 5
ドム不動前 外階段

2~3階にお住まいの場合、外階段を使うとよりスムーズに移動できるかもしれません。外階段全体に柵が付いており、何だか安心感がありました。

5 / 5
ドム不動前 内廊下

エレベーターを降りると目の前に玄関扉が並んでいます。どちらのお部屋からでもエレベーターが近く、忘れ物をした時もすぐに取りに戻れますね。

1 / 7
不動前駅

『ドム不動前』は不動前駅からわずか徒歩4分のマンションなので、毎日の通勤・通学がスムーズ。電車に乗ってから目黒駅までわずか2分の非常に便利な立地です。周辺には閑静な住宅街が広がっており、利便性と住環境の良さを兼ね備えているという点で人気を集めています。

2 / 7
不動前駅通り商店街

駅の東西には「不動前駅通り商店街」があり、様々な飲食店が♥気軽に入れそうなお店が多く、お出かけついでにサクッと外食をして帰れます。

3 / 7
スーパー オオゼキ

商店街からかむろ坂に抜けると、正面にスーパー「オオゼキ」があります。遠回りせず買い出しを済ませられるのは嬉しいポイントですね◎

4 / 7
かむろ坂

通り道の「かむろ坂」は桜の名所として親しまれる並木道✿満開になる時期が待ち遠しくなりそうです。勾配は比較的緩やかなので、行き来するのにそれほど体力は使いません。

5 / 7
かむろ坂公園

坂の途中にある「かむろ坂公園」には遊具、砂場、ボール遊び用などが用意されており、バリエーション豊かな遊び方ができるのが魅力的です。

6 / 7
天冨良 むら田

ドム不動前の周辺にもいくつか飲食店がありました。この近辺は駅前と比べて小さな個人経営の店舗が多く、さらに楽しく散策できます。

7 / 7
ファミリーマート

ドム不動前が立つ交差点を反対側に渡ったところには「ファミリーマート」があり、お弁当やデザートの調達に便利♪小腹が空いた時にすぐ来られるのが良いですね。

マンション概要

所在地
品川区西五反田4-27-5
築年数
昭和56年/1981年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
15戸
分譲会社
株式会社無限商工
管理会社
株式会社シービーエス
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (犬・猫含めウサギ位の大きさで1匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
第四日野小学校
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • オール電化

ACCESS

東急目黒線 『不動前』駅
徒歩4分