営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルシエル湯島

最終更新日:2014.05.28

ルシエル湯島

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

ルシエル湯島 8F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件も一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も
仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪


ルシエル湯島  8F

ルシエル湯島  

●住所   文京区湯島3-1-2
●築年数  昭和54年1月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 9階建8階部分
●土地   所有権
●総戸数  31戸
●専有   72.68㎡
●バルコニー  8.51㎡
●間取り  3LDK
○管理費  22,900円/月
○修繕積立金  14,385円/月
○駐車場  無

※ペット飼育  不可
※事務所使用  不可

ACCESS
・東京メトロ銀座線 『末広町』駅 徒歩5分
・東京メトロ千代田線 『湯島』駅 徒歩6分
・東京メトロ千代田線 『新御茶ノ水』駅 徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線・JR中央線 『御茶ノ水』駅 徒歩7分

【間取り】
ルシエル湯島 間取図

ルシエル湯島 周辺
御茶ノ水駅周辺は大学のキャンパスやスポーツ用品店などが多く点在しています。今回はJR御茶ノ水駅から徒歩7分のマンションのご紹介です(o´∀`o)
ルシエル湯島 周辺 ルシエル湯島 周辺
聖橋を渡り、緑豊かな街路樹が植えられている本郷通りを進みます。綺麗に舗装された道は平坦で歩きやすかったです♪
ルシエル湯島 周辺
ルシエル湯島 周辺 ルシエル湯島 周辺
御茶ノ水は神田明神があることでも有名です♥♡
初詣や夏祭りなどで季節によって賑わいを感じることができそうですね。
ルシエル湯島 外観
ブラウンの外観が目を惹く「ルシエル湯島」
蔵前橋通りに面しているので人通りは少なくはありません。
ルシエル湯島 外観 ルシエル湯島 エントランス
自転車が置いてあるエントランスの先がエレベーターホールになります。
防犯カメラも付いている管理体制が◎のマンション♪♪
ルシエル湯島 玄関
ピンクの外壁にブラウンの扉が可愛らしい玄関♥♡
今回ご紹介のお部屋は3部屋南向き、仲良く住める角部屋(●´∀`●)
ルシエル湯島 玄関 ルシエル湯島 シューズボックス
室内に入るとホワイトを基調とした明るい玄関です。
左手側には姿鏡付きのシューズボックスがあります☆毎日全身チェックしてから出かけることができますねヾ(●´∀`●)
ルシエル湯島 LDK
玄関から正面の扉の先はリビングダイニングになります。
ルシエル湯島 LDK
ルシエル湯島 LDK
広々とした約16帖のリビングダイニングキッチン(。ゝω・)
2面採光で開放的な空間です。ダウンライトのおかげで端まで光が届きます!!
ルシエル湯島 カウンター ルシエル湯島 出窓
大きく使い勝手の良さそうなカウンターはちょっとした食事や書き物をするスペースにもなりそうです!!カウンター横にある出窓から光が入ってきて空間をより広く感じることが出来ますヽ(*´∀`*)ノ.
ルシエル湯島 キッチン
ルシエル湯島 キッチン
ルシエル湯島 キッチン
木目扉のキッチンは柔らかく温かみのある雰囲気があります。
ホワイトのワークトップは広く毎日のお料理もスムーズに出来そうです!!食洗機も付いているキッチンはスペースも広く作られているので2人立っても窮屈に感じません(`・ω´・ ●)
ルシエル湯島 LDK
リビングから繋がる沢山の扉(*◇‘v´+艸)
まずは奥に見える左側の扉からご紹介です。
ルシエル湯島 サニタリールーム
ベージュでまとめられたサニタリールームは落ち着き、清潔感のある空間です。
ルシエル湯島 洗面台
大きな鏡が魅力的な洗面台はカウンタースペースも広々です(´∀`●)
メイクボックスを常時置いておいたり、ポーチや整髪料など置きながら毎日仕度が出来ますね。
ルシエル湯島 トイレ ルシエル湯島 トイレ収納
ウォシュレット完備のトイレはネイビーのアクセントパネルがシックな空間を演出☆
上部にある吊戸棚には掃除用具やトイレットペーパーなどのストック品を仕舞っておくのがいいかもしれません。
ルシエル湯島 バスルーム
ルシエル湯島 バスルーム
追炊き・浴室換気乾燥機完備のバスルームは天気の悪い日でも洗濯が出来ちゃう優れもの!
ベージュのパネルで優しく寛ぐことの出来るバスルームになっています。

ルシエル湯島 WIC
リビングから繋がるスライドドアの先は棚付のウォークインクローゼットになります。
掃除機やスーツケースなどはもちろん、収納ボックスなど仕舞っておく事ができますね✿
ルシエル湯島 洋室1
ルシエル湯島 洋室1収納 ルシエル湯島 洋室1収納
まずはウォークインクローゼットの隣に位置する約6帖のお部屋からご紹介です。
南側にある窓からは陽が差し込み部屋を明るく照らしてくれています!!
奥行きのあるクローゼットは枕棚スペースが広いのでかさばる寝具も楽々収納することができますよ♪♪
ルシエル湯島 洋室2
ルシエル湯島 洋室2
隣は約5.5帖の洋室になります。
収納が付いていないのが残念ですが、薄いブラウンのフローリングはどんなインテリアにも合いそうです♥♡ 今後の家具選びがさらに楽しくなりそうですね!!
ルシエル湯島 洋室3
ルシエル湯島 洋室3
最後は約6帖の洋室です。
バルコニーに面しているので陽も入り、風通しも良いお部屋になります(*’U`*)
小さめですがクローゼットも完備されているので、部屋を十分に使うことができますね!!

ルシエル湯島 バルコニー8.51㎡あるバルコニーは南側に位置しているので陽当たりも抜群!!
ワイドなバルコニーは布団など大きな物を干すにはとても便利ですよね☆バルコニーは3部屋の洋室に面しているのも使い勝手が良さそう(*>艸<)
ルシエル湯島 眺望
眼下には大通りが走っています。
8階ということもあり騒音などあまり気になりませんでした♪

【動画もご覧ください】

http://youtu.be/fZzvZJZlkqM

Na.14D26