営業時間 9:30~20:30 定休日なし

中目黒マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

中目黒 目黒川沿いのヴィンテージ

中目黒マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
中目黒マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 46.55㎡

中目黒マンション リビングダイニングキッチン 今回ご紹介するのは、7階建てマンションの6階部分に佇む1Roomのお部屋です。リノベーションにより、クロスやフローリングは貼り替えられ、隅々までピカピカ。おおよそ16.9帖の広さがあるリビングダイニングキッチンには、大きめのソファやダイニングテーブルなどの家具もゆとりをもって置くことができます。ダブルベッドも置ける広さがあるので、1人暮らしやカップルにもオススメな間取り。

今回ご紹介するのは、7階建てマンションの6階部分に佇む1Roomのお部屋です。リノベーションにより、クロスやフローリングは貼り替えられ、隅々までピカピカ。おおよそ16.9帖の広さがあるリビングダイニングキッチンには、大きめのソファやダイニングテーブルなどの家具もゆとりをもって置くことができます。ダブルベッドも置ける広さがあるので、1人暮らしやカップルにもオススメな間取り。

中目黒マンション リビングダイニングキッチン 奥 打ちっぱなしコンクリートがとってもオシャレですね。基本的にはシンプルな色味でデザインされているので、どんな色の家具やカーテンも合わせやすく季節に合わせたインテリアをお楽しみいただけます。クローゼットはありませんがハンガーパイプが付いているので、大切なコートやジャケット、丈の長いワンピースやドレスなども綺麗に保管できます。

打ちっぱなしコンクリートがとってもオシャレですね。基本的にはシンプルな色味でデザインされているので、どんな色の家具やカーテンも合わせやすく季節に合わせたインテリアをお楽しみいただけます。クローゼットはありませんがハンガーパイプが付いているので、大切なコートやジャケット、丈の長いワンピースやドレスなども綺麗に保管できます。

中目黒マンション リビングダイニングキッチン 全体 天井や壁をコンクリート打ちっぱなしで仕上げることでインダストリアルな雰囲気が楽しめる、ブルックリンスタイル。オシャレな内装で気分も上がりますね。ライティングレールが採用されていてるので、お好きな所を照らせます。エアコンが1基設置されていて、引っ越し直後から快適な暮らしをスタートできそう。

天井や壁をコンクリート打ちっぱなしで仕上げることでインダストリアルな雰囲気が楽しめる、ブルックリンスタイル。オシャレな内装で気分も上がりますね。ライティングレールが採用されていてるので、お好きな所を照らせます。エアコンが1基設置されていて、引っ越し直後から快適な暮らしをスタートできそう。

中目黒マンション シューズボックス 玄関には大容量サイズのシューズクロークが備わっています。可動式棚が採用されているので、背丈のあるブーツやヒール、ハイカットスニーカーなどもスッキリ整理できそう。靴だけでなく、鞄や帽子など普段使うモノを置くこともできますね。通気性が良いので、空気がこもる心配もありません。玄関が広々としているのは、気持ちが良いですよね。

玄関には大容量サイズのシューズクロークが備わっています。可動式棚が採用されているので、背丈のあるブーツやヒール、ハイカットスニーカーなどもスッキリ整理できそう。靴だけでなく、鞄や帽子など普段使うモノを置くこともできますね。通気性が良いので、空気がこもる心配もありません。玄関が広々としているのは、気持ちが良いですよね。

中目黒マンション キッチン 居住スペースに入ってすぐのところにあるのは、壁付けタイプのキッチン。こちらもオシャレなデザインで、カフェにいるような気分になれますね。2口コンロが採用されているので、2品同時調理可能。作業トップも広く、お料理がはかどりそうですね。下部の収納スペースにはかさばりやすいフライパンやお鍋、食器類も綺麗に収まりそう。シンプルで使いやすいデザイン。

居住スペースに入ってすぐのところにあるのは、壁付けタイプのキッチン。こちらもオシャレなデザインで、カフェにいるような気分になれますね。2口コンロが採用されているので、2品同時調理可能。作業トップも広く、お料理がはかどりそうですね。下部の収納スペースにはかさばりやすいフライパンやお鍋、食器類も綺麗に収まりそう。シンプルで使いやすいデザイン。

中目黒マンション サニタリールーム サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・トイレ・バスルームが集結しています。水回りの機能がまとまっていると、生活動線もスムーズですよね。一部採用されたアクセントタイルが可愛らしいですね。洗面台はモダンなデザインで、お掃除も楽々。清潔感を感じられますね。ラックを置いたり、脱衣所はかなり広々と使えそう。

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・トイレ・バスルームが集結しています。水回りの機能がまとまっていると、生活動線もスムーズですよね。一部採用されたアクセントタイルが可愛らしいですね。洗面台はモダンなデザインで、お掃除も楽々。清潔感を感じられますね。ラックを置いたり、脱衣所はかなり広々と使えそう。

中目黒マンション シャワールーム シャワールームが新たに設置されました。大きなシャワーヘッドが設置されているので、気持ち良くお使いいただけそう。バスタブは付いていませんが、シャワー派の方にとってはお掃除が楽で嬉しいですよね。浴槽にお湯を溜めると、どうしてもカビや汚れを気にしなければなりませんが、シャワーだけなら水気を拭き取ったり、排水溝を掃除したりするだけで済みます。

シャワールームが新たに設置されました。大きなシャワーヘッドが設置されているので、気持ち良くお使いいただけそう。バスタブは付いていませんが、シャワー派の方にとってはお掃除が楽で嬉しいですよね。浴槽にお湯を溜めると、どうしてもカビや汚れを気にしなければなりませんが、シャワーだけなら水気を拭き取ったり、排水溝を掃除したりするだけで済みます。

中目黒マンション バルコニー 北東向きに位置するバルコニーは、横に広く風通し良好。洗濯物もたくさん干せて、しっかりと乾きます。衣類はもちろん、シーツ類やカーペットなども思い切り干せそうですね。バルコニーは大通りとは反対側に面しているので、プライバシーが保てます。桜の季節は特に人目が気になる立地ですが、外部からの目は気にならなさそう。

北東向きに位置するバルコニーは、横に広く風通し良好。洗濯物もたくさん干せて、しっかりと乾きます。衣類はもちろん、シーツ類やカーペットなども思い切り干せそうですね。バルコニーは大通りとは反対側に面しているので、プライバシーが保てます。桜の季節は特に人目が気になる立地ですが、外部からの目は気にならなさそう。

中目黒マンション 玄関
中目黒マンション リビングダイニングキッチン 窓
中目黒マンション リビングダイニングキッチン 斜め
中目黒マンション リビングダイニングキッチン 前
中目黒マンション リビングダイニングキッチン ドア
中目黒マンション リビングダイニングキッチン 左
中目黒マンション リビングダイニングキッチン 左前
中目黒マンション リビングダイニングキッチン 壁
中目黒マンション リビングダイニングキッチン 窓側
中目黒マンション ハンガーパイプ
中目黒マンション キッチン前
中目黒マンション キッチンスペース
中目黒マンション キッチン全体
中目黒マンション コンロ
中目黒マンション シンク
中目黒マンション 洗面台
中目黒マンション トイレ
中目黒マンション トイレパネル
中目黒マンション 洗面ボウル
中目黒マンション 洗濯機置き場
中目黒マンション バルコニー全体
中目黒マンション バルコニー 右
中目黒マンション 眺望
中目黒マンション 眺望 センター
中目黒マンション 眺望 左

6F 49.06㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
中目黒マンション 外観

目黒川沿いに佇むヴィンテージマンション、こちらが『中目黒マンション』です。総戸数は97戸。代官山や恵比寿からも歩ける好立地で、移動はかなりスムーズ。

2 / 3
中目黒マンション 外観 横

オフホワイトを基調としたシンプルな外観。鉄筋コンクリート造の7階建てマンションです。昭和築ですが、清潔に保たれていました。

3 / 3
中目黒マンション 併設店舗

マンションの1階部分にはアパレルショップやダンススタジオなどが併設されています。さらにはタコス料理、アメリカ料理、割烹、居酒屋など様々な飲食店も入っていました。

1 / 6
中目黒マンション エンブレム

「中目黒マンション」と大きく書かれたエントランス。ガラス貼りの扉から中へ入ってみましょう。

2 / 6
中目黒マンション 共用ロビー

エントランスには管理人室がありました。エレベーターのある奥の方まで進んで行きます。

3 / 6
中目黒マンション 共用廊下

共用廊下は隅々までゴミ1つなく清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えました。心地よい風が吹き込む、開放感のある空間。

4 / 6
中目黒マンション エレベーター

エレベーターは2基完備しています。総戸数97戸なので、混雑も回避できそうですね。

5 / 6
中目黒マンション 内階段

いざという時は内階段をご活用ください。緊急時はもちろんですが、たまにはエクササイズ気分で階段を利用してみてはいかがでしょうか。

6 / 6
中目黒マンション 内廊下

天気の影響を受けにくい内廊下仕様。雨の日の濡れることなく、お部屋へ戻れます。

1 / 6
中目黒駅

今回ご紹介するのは、東急東横線中目黒駅から徒歩3分の好立地マンションです。都内屈指のオシャレタウン、幅広い世代に人気の高い目黒川沿い。

2 / 6
蔦屋書店

駅前には蔦屋書店があります。「中目黒高架下」にはスターバックスだけでなく、行列のできる話題のドーナツ店やカフェ、レストランや居酒屋などバラエティ豊富なラインナップ。

3 / 6
中目黒アリーナ

中目黒駅目の前のタワーマンションで、飲食店やスイーツショップが併設されています。もちろん周辺にはスーパーやドラッグストアも揃っていて、生活至便な住環境。

4 / 6
飲み屋街

中目黒といえば、居酒屋やバーも多くグルメな方やお酒好きな方にも人気の街。ついつい寄り道したくなってしまうような素敵なお店がたくさん建ち並んでいます。

5 / 6
目黒川

春には全国各地から多くの人が集まる、桜の名所。目黒川桜祭りでは周辺のカフェや飲食店が路面店を出し、美味しそうな香りが漂います。

6 / 6
マンション前

中目黒マンションの目の前には目黒川が流れています。四季折々の景観をお楽しみくださいね。

マンション概要

所在地
目黒区上目黒1-5-10
築年数
昭和40年/1965年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
97戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
有 (2,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
中目黒小学校
学区(中学校)
目黒中央中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩3分
東急東横線 『代官山』駅
徒歩7分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩12分