営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイライフ大崎

現在募集中0

最終更新日:2023.07.17

戸越 東京の一角を担う街

ハイライフ大崎はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイライフ大崎で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 43.4㎡

お部屋紹介 ハイライフ大崎 今回ご紹介するのは4階部分に位置する1LDKのお部屋です🌸新規リノベーションが行われ、モノトーン調のシンプルかつオシャレな空間に。シューズインクローゼットやウォークインクローゼットを備えた、収納力の高さも魅力的◎

今回ご紹介するのは4階部分に位置する1LDKのお部屋です🌸新規リノベーションが行われ、モノトーン調のシンプルかつオシャレな空間に。シューズインクローゼットやウォークインクローゼットを備えた、収納力の高さも魅力的◎

リビングダイニングキッチン A ハイライフ大崎 メインルームのリビングダイニングキッチンは一面に窓があり、開放感抜群です♩モニター付きのインターホンを搭載しているため、来訪者の顔をしっかり確認してから対応できますよ。一人暮らしの方もこれなら安心ですね♡

メインルームのリビングダイニングキッチンは一面に窓があり、開放感抜群です♩モニター付きのインターホンを搭載しているため、来訪者の顔をしっかり確認してから対応できますよ。一人暮らしの方もこれなら安心ですね♡

洋室 A ハイライフ大崎 洋室はシンプルなカラーリングなので、どんな色合いの家具ともマッチしそう♬スライドドアを開いておけば、メインルームをさらに広く見せることも可能。嬉しいウォークインクローゼット付きです。

洋室はシンプルなカラーリングなので、どんな色合いの家具ともマッチしそう♬スライドドアを開いておけば、メインルームをさらに広く見せることも可能。嬉しいウォークインクローゼット付きです。

サニタリールーム ハイライフ大崎 こちらは、スタイリッシュで洗練されたモノトーンのサニタリールーム。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所になっているため、移動の手間がなく家事動線が良いですよ。

こちらは、スタイリッシュで洗練されたモノトーンのサニタリールーム。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1カ所になっているため、移動の手間がなく家事動線が良いですよ。

キッチン ハイライフ大崎 落ち着いた雰囲気のキッチンは、新規交換済でピカピカ。嬉しい食洗機や浄水機一体型水栓を搭載しています。自炊派の方も快適にお料理ができますね。グリルと3口コンロを使えば同時に複数品目作ることができ、食卓のバリエーションも広がります。

落ち着いた雰囲気のキッチンは、新規交換済でピカピカ。嬉しい食洗機や浄水機一体型水栓を搭載しています。自炊派の方も快適にお料理ができますね。グリルと3口コンロを使えば同時に複数品目作ることができ、食卓のバリエーションも広がります。

バスルーム ハイライフ大崎 クールな印象のバスルーム。黒い壁材は細かく模様が描かれており、一見シンプルながら細部にまでこだわりが感じられました♥追い焚き機能を搭載しており、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。浴室換気乾燥機があれば、雨の日のお洗濯物もしっかり乾かせますね。

クールな印象のバスルーム。黒い壁材は細かく模様が描かれており、一見シンプルながら細部にまでこだわりが感じられました♥追い焚き機能を搭載しており、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ。浴室換気乾燥機があれば、雨の日のお洗濯物もしっかり乾かせますね。

ウォークインクローゼット A ハイライフ大崎 洋室に設けられたウォークインクローゼット。かなり奥行きがあるため、お洋服はもちろんかさばりやすいお布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にも困りません✦荷物をたくさんしまって、お部屋をすっきりと見せることが可能です。

洋室に設けられたウォークインクローゼット。かなり奥行きがあるため、お洋服はもちろんかさばりやすいお布団や、扇風機などの季節家電の置き場所にも困りません✦荷物をたくさんしまって、お部屋をすっきりと見せることが可能です。

シューズインクローゼット A ハイライフ大崎 玄関にはワイドなシューズインクローゼットが備わっています。高さを調節できる可動棚になっていて、ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもしまいやすいのがポイント⭐スペースに余裕があるため、スーツケースのようなお出かけに使うアイテムをしまっておくこともできます。

玄関にはワイドなシューズインクローゼットが備わっています。高さを調節できる可動棚になっていて、ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもしまいやすいのがポイント⭐スペースに余裕があるため、スーツケースのようなお出かけに使うアイテムをしまっておくこともできます。

玄関 A ハイライフ大崎
玄関 B ハイライフ大崎
トイレ ハイライフ大崎
温水洗浄便座機能 ハイライフ大崎
吊戸棚 トイレ上部 ハイライフ大崎
洗面化粧台 ハイライフ大崎
ミラーキャビネット ハイライフ大崎
洗面ボウル ハイライフ大崎
収納 洗面化粧台下 ハイライフ大崎
洗濯機置き場 ハイライフ大崎
吊戸棚 洗濯機置き場上部 ハイライフ大崎
バスタブ ハイライフ大崎
給湯器パネル ハイライフ大崎
浴室換気乾燥機 ハイライフ大崎
リビングダイニングキッチン B ハイライフ大崎
リビングダイニングキッチン C ハイライフ大崎
キッチンシンク ハイライフ大崎
3口コンロ ハイライフ大崎
食洗機 ハイライフ大崎
レンジフード ハイライフ大崎
給湯器リモコン ハイライフ大崎
キッチン収納 上 ハイライフ大崎
キッチン収納 下 ハイライフ大崎
冷蔵庫置き場 ハイライフ大崎
インターホン ハイライフ大崎
洋室 B ハイライフ大崎
ウォークインクローゼット B ハイライフ大崎
バルコニー A ハイライフ大崎
バルコニー B ハイライフ大崎
眺望 A ハイライフ大崎
眺望 B  ハイライフ大崎
眺望 C ハイライフ大崎
眺望 D ハイライフ大崎
眺望 E ハイライフ大崎

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ハイライフ大崎 外観 正面

こちらのレトロな雰囲気漂うマンションが、今回ご紹介する「ハイライフ大崎」です。地上7階建て、総戸数42戸の中規模マンション。

2 / 2
ハイライフ大崎 外観 横

1977年11月築で築年数は経っていますが、長期計画があるためこれからますます快適にお過ごしいただけるはず。

1 / 11
ハイライフ大崎 アプローチ 入口

タイル貼りのアプローチを進み、ハイライフ大崎の中へと向かいましょう。スロープが設けられており、自転車や車いすをご利用の方もスムーズに行き来ができます。

2 / 11
ハイライフ大崎 アプローチ 正面

アプローチは奥行きがあり、ハイライフ大崎の外から内部の様子が見えにくくなっています。通りに面したマンションだからこそ、プライバシーが保たれるのは嬉しいですよね。

3 / 11
ハイライフ大崎 アプローチ 自転車置き場

自転車をアプローチのこちらのスペースに置いておけば、すぐにお出かけができて便利ですね。

4 / 11
ハイライフ大崎 エントランス 正面

タイル貼りのエントランスが広がっていました。壁面にはボーダータイルが用いられ、すっきりとした印象に。

5 / 11
ハイライフ大崎 エントランス 奥

オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラを備えていますよ♫万が一困ったことがあっても管理人さんにすぐ相談出来て安心ですね。

6 / 11
ハイライフ大崎 駐輪場

エントランスの先にも駐輪場が。屋根が付いているため、大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますよ。

7 / 11
ハイライフ大崎 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。手前に2段ほど階段が設けられていますね。2階以上も同じようにエレベーターの手前に階段が備わっており、ベビーカーなどをご利用の際には少し不便を感じるかもしれません。

8 / 11
ハイライフ大崎 内階段

エレベーターと同じライトブルーがアクセントに用いられた内階段が。お急ぎの際や緊急時にはこちらも併せてご利用くださいね。

9 / 11
ハイライフ大崎 内廊下

廊下は内廊下と外階段の2種類に分かれています。内廊下なら玄関を出入りするところを外から見られることがありません。プライバシーが保たれます🌸

10 / 11
ハイライフ大崎 外廊下

開口部が多く開放感のある外廊下。目隠しが設けられており、外廊下も住民のプライバシーに配慮していることが伝わってきますね。

11 / 11
ハイライフ大崎 外階段

外廊下の奥には外階段も発見。お急ぎの際や緊急時にはこちらも併せてご利用くださいね。爽やかな風を感じることができ、歩いていて快適でした✦

1 / 9
大崎駅

JR山手線や埼京線、湘南新宿ライン、りんかい線の4路線が利用可能な大崎駅。今回はこちらの駅から徒歩12分のハイライフ大崎をご紹介します♫最寄り駅の戸越駅からは徒歩8分。他にも大崎広小路駅や五反田駅も徒歩圏内の好立地ですよ。

2 / 9
大崎駅前

駅前にはペデストリアンデッキが設けられているため、移動が楽々ですよ。こちらのデッキの上では時々マルシェが開催されています💕

3 / 9
ゲートシティ大崎

駅周辺には「ゲートシティ大崎」や「大崎ニューシティ」などの複合施設が充実◎スーパーやドラッグストア、飲食店など様々なお店がご利用いただけますよ。

4 / 9
大崎駅周辺

今回は新西口からハイライフ大崎へと向かいましょう。大崎駅周辺はオフィス街として知られています。高層ビルが建ち並ぶ都会的な街並みが広がっていました✨

5 / 9
大崎駅西口バスターミナル

こちらの「大崎駅西口バスターミナル」からは、羽田空港や成田空港への高速バスがご利用いただけます🎵遠方や海外でのお仕事が多い方でも、これならお出かけがスムーズですね。

6 / 9
ハイライフ大崎までの道

道中は新しいビルやお店が多い印象でした。歩道が綺麗に整備されており、とっても歩きやすかったです◎

7 / 9
ハイライフ大崎周辺

しばらく歩くと、駅前とは打って変わって落ち着いた雰囲気の住宅街が現れました。ただ、坂が急なので自転車やベビーカーをご利用の際はスピードの出し過ぎにご注意ください。

8 / 9
百反通り

坂を上りきって、ハイライフ大崎の位置する「百反通り」に到着しました。のんびりとした雰囲気が漂っており、ここなら落ち着いた暮らしを送ることができそうです💓低い建物が多く青空が広く感じました。

9 / 9
ライフ大崎百反通店

ハイライフ大崎から少し歩いたところに、スーパー「ライフ大崎百反通店」を発見。夜24時まで開いているようなので、お仕事でご帰宅が遅くなってしまってもお買い物を済ませることができますよ。「戸越銀座商店街」も徒歩6分の距離にあるため、毎日のお買い物の場所には困りません◎

マンション概要

所在地
品川区大崎3-17-16
築年数
昭和52年/1977年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
42戸
管理会社
株式会社サニーライフ
駐車場
駐輪場
有 (200円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
芳水小学校
学区(中学校)
大崎中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

都営浅草線 『戸越』駅
徒歩8分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/りんかい線 『大崎』駅
徒歩12分
東急池上線 『大崎広小路』駅
徒歩12分
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩14分