営業時間 9:30~20:30 定休日なし

代々木ハビテーション

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

代々木八幡 都心の充実を手に入れる

代々木ハビテーションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
代々木ハビテーションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 54.96㎡

代々木ハビテーション リビングダイニングキッチン南 キャンプ気分で過ごせる!?1階に位置する1SLDKのお部屋です。南東×南西角部屋につき、通気性良好✦サービスルームは寝室としても十分使える広さですよ。新規リノベーション済みのため、隅から隅までピカピカ。気持ち良く新生活をスタートできます♪

キャンプ気分で過ごせる!?1階に位置する1SLDKのお部屋です。南東×南西角部屋につき、通気性良好✦サービスルームは寝室としても十分使える広さですよ。新規リノベーション済みのため、隅から隅までピカピカ。気持ち良く新生活をスタートできます♪

代々木ハビテーション リビングダイニングキッチン東 キッチンスペースには左右どちらからも出入りできるようになっており、家事動線が良いことが特徴的。冷蔵庫やカップボード置場が作業の邪魔にならない位置にあるというのも嬉しいポイントですね✧保存食品の備蓄に便利な床下収納も付いていますよ。

キッチンスペースには左右どちらからも出入りできるようになっており、家事動線が良いことが特徴的。冷蔵庫やカップボード置場が作業の邪魔にならない位置にあるというのも嬉しいポイントですね✧保存食品の備蓄に便利な床下収納も付いていますよ。

代々木ハビテーション バルコニー横 バルコニーは陽当りの良い南西向きです☼建物裏手の駐輪場に面していますが、目隠しの布が張られているため人目は気になりません。視線をカットしつつも光は通す素材のため、明るさはキープ❤床は緩い傾斜になっており、水捌けが良いというのも魅力です。

バルコニーは陽当りの良い南西向きです☼建物裏手の駐輪場に面していますが、目隠しの布が張られているため人目は気になりません。視線をカットしつつも光は通す素材のため、明るさはキープ❤床は緩い傾斜になっており、水捌けが良いというのも魅力です。

代々木ハビテーション 照明 全ての居室にこちらの照明が取り付けられています。デザイン性の高い照明が付いているだけで、お部屋全体のお洒落度がアップ✦4つの電球を全て別方向に向けられるため、まんべんなく光を届けることができますよ。他にもメインルームのアクセントウォールなど、細かい部分にもこだわった内装です。

全ての居室にこちらの照明が取り付けられています。デザイン性の高い照明が付いているだけで、お部屋全体のお洒落度がアップ✦4つの電球を全て別方向に向けられるため、まんべんなく光を届けることができますよ。他にもメインルームのアクセントウォールなど、細かい部分にもこだわった内装です。

代々木ハビテーション 洋室正面 リビングダイニングキッチンに隣接している洋室です。こちらのお部屋には南東向き窓が設けられており、非常に明るい雰囲気。すりガラスにふんわりと緑が映り、まるで森の中にいるような気分を満喫できますよ。窓は二重になっていて、上部のみが開く仕様です。

リビングダイニングキッチンに隣接している洋室です。こちらのお部屋には南東向き窓が設けられており、非常に明るい雰囲気。すりガラスにふんわりと緑が映り、まるで森の中にいるような気分を満喫できますよ。窓は二重になっていて、上部のみが開く仕様です。

代々木ハビテーション バスルーム 優しい木目調のバスルーム♡追い焚き機能や浴室乾燥機など、機能性は抜群です。足触りの良いソフトな質感の床なので、冬場でも足元がひんやりしません。水捌けの良さや滑りにくさも快適なバスタイムの秘訣です。浴室乾燥機を使うことで、洗濯物干し場としても活躍してくれることでしょう。

優しい木目調のバスルーム♡追い焚き機能や浴室乾燥機など、機能性は抜群です。足触りの良いソフトな質感の床なので、冬場でも足元がひんやりしません。水捌けの良さや滑りにくさも快適なバスタイムの秘訣です。浴室乾燥機を使うことで、洗濯物干し場としても活躍してくれることでしょう。

代々木ハビテーション 二重サッシ 全ての窓が嬉しい二重サッシとなっています。防音性に優れており、暮らしの質をワンランク上げてくれますよ♩断熱という面で見ても嬉しい設備で、冬場に窓が結露するのを防いでくれます。室温が下がりにくい上に、水滴が落ちて床がビショビショ…なんてこともありません。

全ての窓が嬉しい二重サッシとなっています。防音性に優れており、暮らしの質をワンランク上げてくれますよ♩断熱という面で見ても嬉しい設備で、冬場に窓が結露するのを防いでくれます。室温が下がりにくい上に、水滴が落ちて床がビショビショ…なんてこともありません。

代々木ハビテーション サニタリールーム可動棚 洗面化粧台とバスルームがまとまっているサニタリールーム。バスルーム出入口のちょうど正面に大きな可動棚が設けられています。こちらに収納ボックスを入れてタオル、部屋着、肌着などを入れておけば、入浴する際に手ぶらでバスルームに向かえますよ。

洗面化粧台とバスルームがまとまっているサニタリールーム。バスルーム出入口のちょうど正面に大きな可動棚が設けられています。こちらに収納ボックスを入れてタオル、部屋着、肌着などを入れておけば、入浴する際に手ぶらでバスルームに向かえますよ。

代々木ハビテーション 玄関
代々木ハビテーション 土間
代々木ハビテーション シューズボックス
代々木ハビテーション 廊下
代々木ハビテーション サービスルーム北
代々木ハビテーション サービスルーム西
代々木ハビテーション サービスルーム東
代々木ハビテーション サービスルームクローゼット外
代々木ハビテーション サービスルームクローゼット中
代々木ハビテーション サニタリールーム外
代々木ハビテーション サニタリールーム中
代々木ハビテーション 洗面ボウル
代々木ハビテーション 洗面化粧台
代々木ハビテーション バスルーム縦
代々木ハビテーション バスタブ
代々木ハビテーション バスルーム床
代々木ハビテーション バスルームの給湯器パネル
代々木ハビテーション 浴室乾燥機パネル
代々木ハビテーション ニッチカウンター
代々木ハビテーション 洗濯機置場
代々木ハビテーション トイレ
代々木ハビテーション 温水洗浄便座パネル
代々木ハビテーション リビングダイニングキッチン西
代々木ハビテーション リビングダイニングキッチン北
代々木ハビテーション リビングダイニングキッチン南東
代々木ハビテーション リビング正面
代々木ハビテーション アクセントウォール
代々木ハビテーション エアコン
代々木ハビテーション インターホン
代々木ハビテーション キッチン右
代々木ハビテーション キッチン左
代々木ハビテーション システムキッチン
代々木ハビテーション 冷蔵庫置場
代々木ハビテーション シンク
代々木ハビテーション 食洗機
代々木ハビテーション ガスコンロ
代々木ハビテーション レンジフード
代々木ハビテーション キッチン収納
代々木ハビテーション 吊り下げラック
代々木ハビテーション 床下収納
代々木ハビテーション キッチンの給湯器パネル
代々木ハビテーション 洋室奥
代々木ハビテーション 洋室手前
代々木ハビテーション 洋室クローゼット
代々木ハビテーション 窓
代々木ハビテーション 窓アップ
代々木ハビテーション 二重サッシ
代々木ハビテーション バルコニー縦
代々木ハビテーション 眺望

3F 41.79㎡

代々木ハビテーション 居室 2023年4月に新規リノベーションが完了した、2DKのお部屋です。3階角部屋なので全ての居室に窓があり、風通し良好◎奇をてらわないシンプルな内装に仕上がっているため、設置する家具やインテリアのテイストを選びません。単身やパートナーとの暮らしにおすすめです。

2023年4月に新規リノベーションが完了した、2DKのお部屋です。3階角部屋なので全ての居室に窓があり、風通し良好◎奇をてらわないシンプルな内装に仕上がっているため、設置する家具やインテリアのテイストを選びません。単身やパートナーとの暮らしにおすすめです。

代々木ハビテーション ダイニングキッチン正面 ダイニング部分は、一般的なテーブルがちょうど収まるサイズ感となっています。隣接する洋室との間にあるスライド扉を開放しておくと、より広々とした印象になりますよ。お料理のニオイがソファやベッドに移るのが気になる方には、特に便利な間取り設計ですね✧

ダイニング部分は、一般的なテーブルがちょうど収まるサイズ感となっています。隣接する洋室との間にあるスライド扉を開放しておくと、より広々とした印象になりますよ。お料理のニオイがソファやベッドに移るのが気になる方には、特に便利な間取り設計ですね✧

代々木ハビテーション バルコニー ダイニングキッチンと洋室から出入りできるバルコニーは南西向きです☼南側に近く、お昼~夕方にかけて特に陽当りが良くなりそうですよ。マンション裏手の駐車場に面しているため、視界を遮るような建物は近くにありませんでした。程よく緑が見えて、のどかな雰囲気です✿

ダイニングキッチンと洋室から出入りできるバルコニーは南西向きです☼南側に近く、お昼~夕方にかけて特に陽当りが良くなりそうですよ。マンション裏手の駐車場に面しているため、視界を遮るような建物は近くにありませんでした。程よく緑が見えて、のどかな雰囲気です✿

代々木ハビテーション キッチン周辺 自然と内装に馴染む、ナチュラルな木目調のシステムキッチン。浄水器、食洗機、グリル付き3口ガスコンロなど、ひと通りの設備が揃っています◎キッチンの並びに冷蔵庫置場がしっかりと確保されているため、動線やインテリアの邪魔になることはありません。

自然と内装に馴染む、ナチュラルな木目調のシステムキッチン。浄水器、食洗機、グリル付き3口ガスコンロなど、ひと通りの設備が揃っています◎キッチンの並びに冷蔵庫置場がしっかりと確保されているため、動線やインテリアの邪魔になることはありません。

代々木ハビテーション 寝室 こちらはダイニングキッチンと離れている方の洋室です。玄関のすぐ横にあるので共用廊下に面していると思いきや、南東向き窓が付いていました。全ての居室に外向き窓があるというのは、角部屋の特権ですね♬人数やライフスタイルによって、寝室・収納部屋・書斎など自由にお使いいただけます。

こちらはダイニングキッチンと離れている方の洋室です。玄関のすぐ横にあるので共用廊下に面していると思いきや、南東向き窓が付いていました。全ての居室に外向き窓があるというのは、角部屋の特権ですね♬人数やライフスタイルによって、寝室・収納部屋・書斎など自由にお使いいただけます。

代々木ハビテーション 洋室クローゼット 2部屋ある洋室のどちらにもクローゼットを完備しています。上部の枕棚にもお荷物を収納できて便利◎しっかりと幅があるため、たくさんの衣類を掛けておけますよ。お1人でお住まいになる場合でも、2か所に分けて収納できるのは何かと便利なのではないでしょうか。

2部屋ある洋室のどちらにもクローゼットを完備しています。上部の枕棚にもお荷物を収納できて便利◎しっかりと幅があるため、たくさんの衣類を掛けておけますよ。お1人でお住まいになる場合でも、2か所に分けて収納できるのは何かと便利なのではないでしょうか。

代々木ハビテーション 洗面化粧台 シンプルな内装の中にも細かいこだわりが見えました✧例えば、サニタリールーム内に設置された洗面化粧台。緩やかなカーブを描いた洗面ボウルとアーチ型の水栓がスタイリッシュですね。水跳ねのしにくさや収納スペースなど、デザイン以外の部分もしっかりと考慮されています。

シンプルな内装の中にも細かいこだわりが見えました✧例えば、サニタリールーム内に設置された洗面化粧台。緩やかなカーブを描いた洗面ボウルとアーチ型の水栓がスタイリッシュですね。水跳ねのしにくさや収納スペースなど、デザイン以外の部分もしっかりと考慮されています。

代々木ハビテーション バスルーム バスルームも今回のリノベーションで新設されているため、隅から隅までピカピカです。浴室乾燥機を使用すれば室温調節や湿気対策のみならず、バスルームを洗濯物干し場としても活用できますよ。天候に左右されず家事が進むので、梅雨時もストレスフリー♪

バスルームも今回のリノベーションで新設されているため、隅から隅までピカピカです。浴室乾燥機を使用すれば室温調節や湿気対策のみならず、バスルームを洗濯物干し場としても活用できますよ。天候に左右されず家事が進むので、梅雨時もストレスフリー♪

代々木ハビテーション 玄関
代々木ハビテーション 土間
代々木ハビテーション シューズボックス
代々木ハビテーション 廊下右
代々木ハビテーション トイレ
代々木ハビテーション 温水洗浄便座
代々木ハビテーション サニタリールーム
代々木ハビテーション パウダールーム
代々木ハビテーション 洗面室
代々木ハビテーション 洗面ボウル
代々木ハビテーション 水栓
代々木ハビテーション ミラー
代々木ハビテーション 洗面収納
代々木ハビテーション バスタブ
代々木ハビテーション 追い焚き機能
代々木ハビテーション 浴室乾燥機
代々木ハビテーション 廊下左
代々木ハビテーション ベッドルーム
代々木ハビテーション 寝室クローゼット
代々木ハビテーション 寝室眺望
代々木ハビテーション ベッドルーム眺望
代々木ハビテーション ダイニングキッチン西
代々木ハビテーション ダイニングキッチン東
代々木ハビテーション ダイニングキッチン南
代々木ハビテーション システムキッチン
代々木ハビテーション 壁付けキッチン
代々木ハビテーション シンク
代々木ハビテーション 食洗機
代々木ハビテーション 3口ガスコンロ
代々木ハビテーション レンジフード
代々木ハビテーション 引き出し収納
代々木ハビテーション 吊り戸棚
代々木ハビテーション 可動棚
代々木ハビテーション インターホン
代々木ハビテーション 洋室北
代々木ハビテーション 洋室西
代々木ハビテーション 洋室南西
代々木ハビテーション 洋室北東
代々木ハビテーション ベランダ
代々木ハビテーション バルコニー眺望
代々木ハビテーション ベランダ眺望

6F 60.37㎡

5F 51.6㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
代々木ハビテーション 表

白×テラコッタカラー×パステルオレンジの組み合わせがキュートな『代々木ハビテーション』。角地に佇む地上7階建てのマンションです。

2 / 2
代々木ハビテーション 裏

1968年築と築年数が少々経っていますが、大規模修繕工事がされたこともあり外観はとてもキレイ✦中には68戸のお部屋が入っていますよ。

1 / 7
代々木ハビテーション 駐輪場

建物の裏手に駐輪場、バイク置場、駐車場が設けられています。スペースが広く、出し入れがしやすそうですね。屋外なので、雨が気になる場合はカバーを掛けておきましょう。駐車場はこちらだけではなく、建物前面部にも見受けられました。

2 / 7
代々木ハビテーション アプローチ

道路とエントランスを繋ぐアプローチ。オレンジ色をメインとしたカラーリングと、綺麗に整えられた植栽が素敵です♡階段の横にスロープも併設されているため、どなたでもスムーズに行き来できますよ。

3 / 7
代々木ハビテーション エントランス

建物内に入るとゆったりとしたエントランスが広がっています。正面に管理人室があり、フレンドリーな管理人さんがあなたを迎えてくれますよ♬

4 / 7
代々木ハビテーション 宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスが設置されてました。留守中でもお荷物の受取ができるので、配達時間を気にすることなくお出かけできます。

5 / 7
代々木ハビテーション エレベーター前

管理人室を正面に右奥に進むと、綺麗なミントグリーンのエレベーターがありますよ。稼働数は1基ですが、フロア数がそれほど多くないため待ち時間の心配はありません。

6 / 7
代々木ハビテーション 内階段

屋内外に1箇所ずつ共用階段が設けられています。居住階によってはエレベーターを使うよりも早くお出かけできますよ。時間帯や体力に合わせて使い分けをしてみてくださいね。

7 / 7
代々木ハビテーション 外廊下

お部屋がズラリと並ぶ共用廊下。以前玄関扉の改修工事がされており、クラシカルなデザインとなっています。一部、屋内廊下となっている箇所もありますよ。

1 / 6
代々木八幡駅

最寄り駅である代々木八幡駅からは徒歩8分。他に代々木公園駅、代々木上原駅、初台駅が徒歩圏内にあり、複数路線を利用可能な好立地です♬都会らしさを感じながらも落ち着いた住環境を得られますよ。

2 / 6
駅前の飲食店

代々木八幡駅の目の前には美味しそうな飲食店、スーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、生活に欠かせない店舗が並んでいました。

3 / 6
代々木八幡宮

『代々木ハビテーション』に向かう道中にはパワースポットとして知られる「代々木八幡宮」があります。自然豊かな「代々木公園」も近く、緑にあふれたエリアですよ🍀

4 / 6
山手通り

山手通りのゆったりとした歩道は、歩行者レーンと自転車レーンがしっかりと区分けされています。お互いが通行しやすく、安心感がありますね。

5 / 6
代々木ハビテーション前の通り

山手通りから1本左に曲がり、少し進むと『代々木ハビテーション』の姿が見えてきます。片側1車線の道路なので、山手通りと比べて静かな印象ですよ。

6 / 6
OKストア

なんとエントランスから通りを挟んだ正面に「OKストア」があり、毎日のお買い物にとっても便利◎夜21時過ぎまで営業しているため、お仕事帰りに寄って帰ることができますね。

マンション概要

所在地
渋谷区元代々木町49-20
築年数
昭和43年/1968年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
68戸
管理会社
株式会社秀栄
駐車場
有 (20,000円/月 ※預り保証金:40,000円)
駐輪場
有 (500円~2,000円/年)
バイク置場
有 (2,500円~5,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
富谷小学校
学区(中学校)
上原中学校(調整区域:代々木中学校)
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
  • 各階ゴミ置き場有
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『代々木八幡』駅
徒歩8分
東京メトロ千代田線 『代々木公園』駅
徒歩10分
小田急線/東京メトロ千代田線 『代々木上原』駅
徒歩10分
京王新線 『初台』駅
徒歩11分