営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和護国寺コープ

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

東池袋 アクセスの良さが決め手

藤和護国寺コープはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和護国寺コープで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 44.00㎡

藤和護国寺コープ リビングダイニングキッチン 北西 2階部分に位置するウォークインクローゼット付きの1LDKは、1部リノベーションが施されピカピカな状態が保たれています✧木の温もりを感じられるナチュラルテイストな内装は、居心地が良くご家族での新生活にピッタリな空間ですよ。

2階部分に位置するウォークインクローゼット付きの1LDKは、1部リノベーションが施されピカピカな状態が保たれています✧木の温もりを感じられるナチュラルテイストな内装は、居心地が良くご家族での新生活にピッタリな空間ですよ。

藤和護国寺コープ リビングダイニングキッチン 北東 リビングダイニングキッチンはホワイト×木目の内装で、どんなインテリアも合わせやすくお好みのアイテムでコーディネートをお楽しみいただけます。新規でエアコンが設置されたので入居時の初期費用が抑えられ、さらに快適な温度でお過ごしいただけますよ。

リビングダイニングキッチンはホワイト×木目の内装で、どんなインテリアも合わせやすくお好みのアイテムでコーディネートをお楽しみいただけます。新規でエアコンが設置されたので入居時の初期費用が抑えられ、さらに快適な温度でお過ごしいただけますよ。

藤和護国寺コープ 洋室 北東 洋室はリビングダイニングキッチンに隣接し、用途によっては空間を広々とご使用いただけるフレキシブルな空間。1面に施されたグレーのアクセントウォールは主張しすぎずさり気ないお洒落感を演出してくれますよ。写真や絵画を掛けて壁面のインテリアを取り入れましょう。

洋室はリビングダイニングキッチンに隣接し、用途によっては空間を広々とご使用いただけるフレキシブルな空間。1面に施されたグレーのアクセントウォールは主張しすぎずさり気ないお洒落感を演出してくれますよ。写真や絵画を掛けて壁面のインテリアを取り入れましょう。

藤和護国寺コープ キッチンスペース キッチンスペースは複数人でも作業が可能なゆとりあるスペースを確保しました。対面式のキッチンはダイニングを見渡せるので、ご家族やご友人とのコミュニケーションを楽しみながら食事の準備ができますよ。グリル付き3口コンロを同時に活用して家事の時短を叶えてくださいね💕

キッチンスペースは複数人でも作業が可能なゆとりあるスペースを確保しました。対面式のキッチンはダイニングを見渡せるので、ご家族やご友人とのコミュニケーションを楽しみながら食事の準備ができますよ。グリル付き3口コンロを同時に活用して家事の時短を叶えてくださいね💕

藤和護国寺コープ 玄関土間 玄関に入るとトールサイズのシューズボックスがお出迎えしてくれます。シューズボックス内は樹脂製の可動棚につき、水拭きで掃除ができるのでお手入れが楽に行えますよ◎お出かけ前には姿見で身だしなみチェックを忘れずに…✨

玄関に入るとトールサイズのシューズボックスがお出迎えしてくれます。シューズボックス内は樹脂製の可動棚につき、水拭きで掃除ができるのでお手入れが楽に行えますよ◎お出かけ前には姿見で身だしなみチェックを忘れずに…✨

藤和護国寺コープ バスルーム バスルームの天井に備わるフラットラインLEDは調色ができ、電球色・白色の2つに灯の色を切り替えられるためシーンや気分に合わせてバスタイムを豊かに演出してくれます。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、1日の疲れを癒すバスタイムをご堪能くださいね。

バスルームの天井に備わるフラットラインLEDは調色ができ、電球色・白色の2つに灯の色を切り替えられるためシーンや気分に合わせてバスタイムを豊かに演出してくれます。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、1日の疲れを癒すバスタイムをご堪能くださいね。

藤和護国寺コープ 洋室 ウォークインクローゼット 洋室に備わるウォークインクローゼットはL型のハンガーパイプ・可動棚付きで洋服からファッションアイテムをまとめて収納できちゃいます🎀一目で見えて管理がしやすいのもウォークインクローゼットのメリット。オフシーズンの家具や家電の保管場所としても重宝します。

洋室に備わるウォークインクローゼットはL型のハンガーパイプ・可動棚付きで洋服からファッションアイテムをまとめて収納できちゃいます🎀一目で見えて管理がしやすいのもウォークインクローゼットのメリット。オフシーズンの家具や家電の保管場所としても重宝します。

藤和護国寺コープ トイレ 上品なグレートーンで統一したトイレ空間。内装をモノトーンでコーディネートしているので、掛けておくタオルに差し色を加えるだけで一気にお洒落度がグッと上がりますよ🎵植物やフレグランスを用意して、落ち着きのあるトイレに仕上げましょう。

上品なグレートーンで統一したトイレ空間。内装をモノトーンでコーディネートしているので、掛けておくタオルに差し色を加えるだけで一気にお洒落度がグッと上がりますよ🎵植物やフレグランスを用意して、落ち着きのあるトイレに仕上げましょう。

藤和護国寺コープ 玄関
藤和護国寺コープ シューズボックス
藤和護国寺コープ シューズボックス可動棚
藤和護国寺コープ玄関フック
藤和護国寺コープ 洗濯機置き場
藤和護国寺コープ 洗濯機置き場 吊戸棚
藤和護国寺コープ バスタブ
藤和護国寺コープ 給湯器操作パネル
藤和護国寺コープ 浴室乾燥機
藤和護国寺コープ 浴室乾燥機操作パネル
藤和護国寺コープ フラットラインLED
藤和護国寺コープ 照明スイッチ
藤和護国寺コープ 洗面化粧台
藤和護国寺コープ 洗面ボウル
藤和護国寺コープ 台下収納
藤和護国寺コープ 洗面横収納
藤和護国寺コープ サニタリールーム タオル掛け
藤和護国寺コープ ウォシュレット操作パネル
藤和護国寺コープ トイレ吊戸棚
藤和護国寺コープ カウンター
藤和護国寺コープ カウンター収納
藤和護国寺コープ リビングダイニングキッチン 南東
藤和護国寺コープ リビングダイニングキッチン 南西
藤和護国寺コープ リビングダイニングキッチン 東
藤和護国寺コープ リビングダイニングキッチン 西
藤和護国寺コープ リビングダイニングキッチン エアコン
藤和護国寺コープ キッチン
藤和護国寺コープ レンジフード
藤和護国寺コープ グリル付き3口コンロ
藤和護国寺コープ キッチンシンク
藤和護国寺コープ キッチン収納
藤和護国寺コープ 冷蔵庫置き場
藤和護国寺コープ モニター付きインターホン
藤和護国寺コープ 洋室 南東
藤和護国寺コープ 洋室 南西
藤和護国寺コープ 洋室 北西
藤和護国寺コープ 洋室 ウォークインクローゼット ハンガーパイプ 
藤和護国寺コープ 洋室 ウォークインクローゼット 可動棚
藤和護国寺コープ バルコニー 南
藤和護国寺コープ バルコニー 北
藤和護国寺コープ 眺望 北西
藤和護国寺コープ 眺望 南西
藤和護国寺コープ 眺望 西

6F 44.00㎡

5F 70.50㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
藤和護国寺コープ 外観 正面

大通りから1本入った閑静な住宅街に佇むこちらがお目当ての『藤和護国寺コープ』です。長期修繕計画があるマンションはこれからますます快適にお過ごしいただけますよ✨

2 / 2
藤和護国寺コープ 外観 左

1979年3月築で、鉄骨鉄筋コンクリートコンクリート造地上8階建て、総戸数83戸の藤和護国寺コープは新耐震基準を満たし、地震があった際も被害を最小限に抑えてくれます◎

1 / 7
藤和護国寺コープ 駐輪場・バイク置き場

マンションの左側に駐輪場・バイク置き場を完備しています。屋根付きで直射日光や雨風での車両の劣化を防いでくれますよ♪

2 / 7
藤和護国寺コープ 駐車場

駐車場は建物左側とマンション裏側に設けられていました。駐車場のスペースが広く確保されているため、お車の入出庫がしやすそうですね。

3 / 7
藤和護国寺コープ アプローチ

アプローチには植栽が施され、鮮やかなグリーンが毎日お出迎えしてくれます🌸アプローチ前面の道路は車の往来が少なく、道路とも距離があるため安全が確保されていました。

4 / 7
藤和護国寺コープ エントランス

エントランスには夜間オートロック・管理人室・防犯カメラ完備でセキュリティ体制良好◎マンション内にオフィスが併設されていますが、入り口が分けられているのでプライバシーが守られています。

5 / 7
藤和護国寺コープ エレベーター

エレベーターは総戸数83戸に対応できるよう2基稼働していましたよ。2基あれば、通勤通学のラッシュ時の混雑が緩和されるのではないでしょうか。

6 / 7
藤和護国寺コープ 内階段

エレベーターの混雑時や緊急時にはこちらの内階段をご活用くださいね。階段の上り下りは日頃の運動不足解消にも繋がるので積極的に階段を使いましょう♡

7 / 7
藤和護国寺コープ 内廊下

外から見られることがなくプライバシー性の高い内廊下設計。マンション内で雨や風の影響を受けることがないのは嬉しいですよね。

1 / 6
東池袋駅

池袋の利便性を存分に堪能できる距離でありながら、静かで落ち着いた住環境を兼ね備える東池袋エリア。東京メトロ有楽町線が乗り入れ、都心部へのアクセス至便です。今回はそんな東池袋駅より徒歩4分のマンションをご紹介。

2 / 6
ライズシティ池袋

東池袋駅直結でアクセス良好な「ライズシティ池袋」。スーパーやコンビニ、クリニックや飲食店が併設する複合ビルです。天候が悪い日も雨に濡れることなく移動ができるので、気軽に立ち寄れますね。

3 / 6
飲食店

駅周辺からマンション周辺にはたくさんの飲食店がありましたよ♡様々なジャンルの飲食店があるので外食派の方も飽きずに食事が楽しめそうです。

4 / 6
スーパー マルエツ

藤和護国寺コープから徒歩1分ほどの距離にはマルエツプチがあるので、食品のお買い物はこちらで済ませましょう。駅前で買い忘れたものがあっても、帰宅道中にこちらへ立ち寄ることができますよ◎

5 / 6
バス停

都営バスやイケバスの停留所があり、池袋エリアから東京ドームシティ、一ツ橋駅、春日駅へとバスでアクセス可能です。交通手段が選べるので、電車が急に止まってしまっても慌てる心配がなさそうですね。

6 / 6
池袋駅

ターミナル駅である池袋駅までは徒歩16分。魅力的な買い物環境で、池袋へ足を運べばまとめてお買い物ができるのではないでしょうか。飲食店も豊富で終電を気にせずゆっくりと食事が楽しめますよ💕

マンション概要

所在地
文京区大塚6-37-5
築年数
昭和54年/1979年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
83戸
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
バイク置場
学区(小学校)
青柳小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『東池袋』駅
徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩10分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東武東上線/西武池袋線/東京メトロ丸ノ内線/有楽町線/副都心線 『池袋』駅
徒歩16分