営業時間 9:30~20:30 定休日なし

カーサ一番町

最終更新日:2015.05.03

カーサ一番町

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【カーサ一番町 2F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

カーサ一番町  2階
sr0139025

●住所   千代田区一番町3-7
●築年月  昭和55年2月
●構造   鉄筋コンクリート造 7階建2階部分
●土地   所有権
●総戸数  11戸
●管理会社  株式会社サニーライフ
●専有  45.11㎡
●バルコニー  1.69㎡
●間取り  1LDK
○管理費  21,482円/月
○修繕積立金 2,148円/月

※事務所使用  可

ACCESS
・東京メトロ半蔵門線 『半蔵門』駅 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線 『麹町』駅 徒歩9分
【間取り】
e382ade383a3e38397e38381e383a31

カーサ一番町 周辺 

今回ご紹介するのは、東京メトロ半蔵門線『半蔵門』駅より徒歩3分の駅近マンションです。一番町は、半蔵濠越しに皇居の四季の彩を楽しむことができ、ビル風や騒音もなく都心とは思えない静けさが魅力の町です。濠側の舗道は信号が無く、ノンストップで皇居一周ができる絶好のジョギングコースです♪高級感のあるハイグレードなマンションが並び、利便性、安全性もあり住みやすい町ですよ(^v^●)

カーサ一番町 周辺 カーサ一番町 周辺

周辺は、飲食店やコンビニが並んでいます。ちょっとした買い物は近くで済ませられそうですね。

カーサ一番町 外観

少し歩くと見えてくる白い外観の建物が『カーサ一番町』です。駅からあっという間に到着です。

カーサ一番町 エントランス

カーサ一番町 エントランス カーサ一番町 エントランス

レンガ調のかわいらしい入り口を抜けると、陽の光が差込む明るいエントランスがお出迎え❀

カーサ一番町 廊下

エレベーターを降りると、カラフルな扉が並んでいます。今回ご紹介するお部屋は、リノベーションしたばかりの東南向き角部屋ですよ(*´ω`*)

カーサ一番町 玄関

玄関は白のクロスで明るく、木目調のフローリングと扉がアクセントとなり温かな雰囲気です。

カーサ一番町 玄関

カーサ一番町 洗濯機置場 カーサ一番町 シューズボックス

玄関右手にはシューズボックスと洗濯機置場が並んでいます。右のシューズボックスは棚が付いていませんが、自分の使いやすいように工夫ができますね♪扉付の洗濯機置場は、閉めれば見た目もスッキリ◎

カーサ一番町 玄関

廊下を進むと、木目調の扉が2つ並んでいます。

カーサ一番町 トイレ

左は、ウォシュレット付トイレです。黒のアクセントクロスで引締まった印象です。

カーサ一番町 サニタリールーム

隣は、サニタリールームです。白で統一された空間で清潔感があります。

カーサ一番町 洗面台 カーサ一番町 洗面台

カーサ一番町 洗面台

洗面台は、上下に収納があり小物からバケツなどの掃除用具もしっかり収納できそうです。広々とした洗面ボールもカウンター一体型なのでお手入れも簡単ですね◎

カーサ一番町 バスルーム

カーサ一番町 バスルーム カーサ一番町 バスルーム

追い炊き、浴室乾燥機付のバスルームは、木目調のパネルでオシャレな空間☆浴槽も広々していてゆったり寛げそうです。棚もあるのでボディーソープ・シャンプーなど風呂グッズも置けますね☆

カーサ一番町 玄関

カーサ一番町 LDK

カーサ一番町 LDK

正面の扉は約11.5帖のリビングダイニングキッチンです。縁取りされた大きな窓が、真っ白いクロスに映えています(*´ω`*)

カーサ一番町 LDK カーサ一番町 収納

カウンター付の 小さな収納は上に小物を置くこともできるので、写真やお花を飾ると華やかなお雰囲気になりそう♪(*´v`)

カーサ一番町 LDK

カーサ一番町 収納

カーサ一番町 収納

お部屋奥には天井まで高さがある収納もあり、掃除機などもここにしまっておけそうですね。

カーサ一番町 キッチン

カーサ一番町 キッチン カーサ一番町 キッチン

キッチンは上下に収納があり、調理器具も調味料もたっぷり収納できそうです。3口コンロでお料理も効率よくできちゃいそうですね(^-^*)

カーサ一番町 洋室

奥は約7.2帖の洋室です。

カーサ一番町 洋室

カーサ一番町 洋室

窓がたくさんあり、陽の光がたっぷり入るお部屋です。窓から見える景色は、どれも緑でいっぱい☆カーテンを閉めるのがもったいないくらいキレイな景色ですよ❤

カーサ一番町 クローゼット

クローゼットは枕棚が付いていて奥行きもあるので、寝具など大きめの物でもしっかり収納できそうですよ◎

カーサ一番町 洋室

カーサ一番町 洋室

洋室とリビングダイニングを仕切る扉を開くと、合わせて約18帖超えの広々とした開放的な空間へ(^o^)

カーサ一番町 バルコニー

カーサ一番町 眺望

洋室奥の扉はバルコニーです。英国大使館の緑いっぱいの景色が続いています(^u^)★緑の自然に囲まれ、眺めているだけでも癒されます☆ついつい外に出たくなる景色ですよ♪

≪Life information≫
・マルエツプチ一番町店・・・約200m
・千鳥ヶ淵公園・・・約250m
・北の丸公園・・・約850m

【動画もご覧ください】

http://youtu.be/9JEjGib2HCs

ha14I15