営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイツ上野毛

現在募集中1

最終更新日:2024.02.10

上野毛 心地よい雰囲気を感じて

2,999万円

302号室

2DK/44.54㎡

この物件のオススメポイント

  • 上野毛駅から徒歩3分♪生活利便施設が揃う好立地✨
  • 長期修繕計画有。管理体制の良い7階建てマンションです◎
  • 大切なペットと一緒に暮らせます🐶🐱
  • 2023年11月に一部リノベーションが完了した、2面バルコニー付きの2DK☀
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約105万円オトク!)

今回ご紹介するのは、3階部分に位置する2面バルコニー付きのお部屋です。
2023年11月に一部リノベーションが完了したばかりの2DKで、大切なペットと一緒に暮らすことができますよ。
北西向き、南西向きにそれぞれ備わったバルコニーには心地良い風が吹き込み、お部屋全体が明るく開放感溢れる印象でした。
白を基調としたシンプルな内装はとっても爽やか。
フローリングやクロスは貼り替えられたばかりなのでピカピカですよ✨
さらにはエアコン1基も備わっているので、引越し直後から快適な暮らしを始められます。
それではお部屋の中を詳しく見ていきましょう♪

間取り図
  • ハイツ上野毛 リビングダイニングキッチン

    メインとなるリビングダイニングキッチンは2面採光で陽当たり&風通し良好。1年を通して心地良くお過ごしいただけます。奥行きがあるので、大きめのソファやテーブルなどの家具もゆとりを持って置けますよ。一部リノベーションが施され、隅々までピカピカ。レースカーテンも設置されます。

  • ハイツ上野毛 リビングダイニングキッチン 前

    白を基調としたクロスと木目調のフロアが温かみのある内装。どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストなデザインが魅力です。季節に合わせたインテリアをお楽しみください。リビングダイニングキッチンは窓からたっぷりの採光があり、奥行きもあるので、実寸よりも広々と感じられますよ。

  • ハイツ上野毛 キッチン

    リビングの手前には、カウンタータイプのシステムキッチンを完備しています。お部屋全体を見渡せるので、小さなお子様やペットからも目を離さずに調理が出来ますよ。便利なグリル付き2口コンロ&浄水器搭載で、毎日の家事も捗りそう。引き出し部分にはかさばりやすい調理器具や食器類をご収納ください。

  • ハイツ上野毛 洋室A

    リビングの奥には2つのお部屋が併設されています。5.6帖ほどの洋室は2面採光で陽当たり良好。大きめのベッドも余裕を持って置けるので、寝室にもオススメです。毎朝朝日と共に気持ちの良いお目覚めが期待できそうです。そのままバルコニーへも出られます。

  • ハイツ上野毛 洋室B

    おおよそ6.0帖のクローゼット付きのお部屋。一部アクセントクロスが採用され、空間に立体感を感じられました。クローゼットは大容量サイズなので、季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。さらにはエアコン1基も設置され、引越し直後から快適な暮らしをスタートできます。

  • ハイツ上野毛 玄関

    木の温もりを感じられるスタイリッシュな雰囲気の玄関。右手側にはシューズボックスが設置されていました。台の上には鍵を置いたり、お好きな雑貨や観葉植物も飾れますよ。足元にはダウンライトが付いています。

  • ハイツ上野毛 バルコニー

    北西向き、南西向きにそれぞれバルコニーが備わっています。写真は北西向きのメインバルコニーで、心地良い風が吹き込んでいました。目の前には、住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がります。南西向きのバルコニーは隣のビルと距離が近いのですが、通風はありますよ。

  • ハイツ上野毛 バスルーム

    サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームが集結しています。水回りの機能が1箇所にまとまっていると、生活動線がスムーズですよね。清潔感を感じられるバスルームには、追焚き機能&浴室乾燥機搭載で機能面も充実しています。毎日のバスタイムを快適にサポートしてくれますよ。

ハイツ上野毛 玄関フロア
ハイツ上野毛 玄関 全体
ハイツ上野毛 シューズボックス
ハイツ上野毛 トイレ
ハイツ上野毛 トイレパネル
ハイツ上野毛 リビングダイニングキッチン 全体
ハイツ上野毛 リビングダイニングキッチン 斜め
ハイツ上野毛 リビングダイニングキッチン 窓
ハイツ上野毛 リビングダイニングキッチン ドア側
ハイツ上野毛 キッチン 上から
ハイツ上野毛 シンク
ハイツ上野毛 グリル付き2口コンロ
ハイツ上野毛 キッチン収納
ハイツ上野毛 モニター付きインターフォン
ハイツ上野毛 バルコニーB 全体
ハイツ上野毛 バルコニーB 左
ハイツ上野毛 眺望 バルコニーB
ハイツ上野毛 眺望 バルコニーB 外
ハイツ上野毛 サニタリールーム
ハイツ上野毛 洗面台
ハイツ上野毛 洗面台収納
ハイツ上野毛 洗面ボウル
ハイツ上野毛 洗濯機置き場
ハイツ上野毛 バスタブ
ハイツ上野毛 洋室A 斜め
ハイツ上野毛 洋室A 窓
ハイツ上野毛 洋室B エアコン
ハイツ上野毛 洋室B アクセントクロス
ハイツ上野毛 クローゼット 洋室B
ハイツ上野毛 バルコニーA 全体
ハイツ上野毛 バルコニーA 左
ハイツ上野毛 バルコニーA 右
ハイツ上野毛 眺望 バルコニーA右
ハイツ上野毛 眺望 バルコニーA左

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

自由が丘や二子玉川などのショッピングエリアへのアクセスが良く、ファミリー層にも人気の高い穏やかな住環境。今回はそんな上野毛駅を最寄りとするマンションをご紹介しました。国道246号線や第三京浜など大きい道路に出やすいのでバスや車での移動もスムーズですよ。閑静な住宅街に佇むハイツ上野毛は、過去に大規模修繕工事が施された綺麗な外観。レトロな印象ではありますが、隅々まで清潔で管理体制は良好です。ご紹介のお部屋は、2023年11月に一部リノベーションが完了した2DK。白を基調としたシンプルな内装なので、カラフルな家具やカーテンを合わせたり、自分好みのインテリアを楽しめそう。2面バルコニーで風通しが良く、1年を通して快適にお過ごしいただけます。それぞれのお部屋の仕切りとなっているスライド式の扉を開けてお部屋同士を繋げることで、より広々と開放的に感じられますよ。大切なペットと一緒に暮らす、ゆったりした毎日がイメージできました。ぜひ一度ご内見くださいね。 撮影・ライター:rei【23K28】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約105万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

78,181/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
2,999万円
所在階
3階
間取り
2DK
専有面積
44.54㎡
バルコニー
5.38㎡
管理費
14,698円/月
修繕積立費
23,054円/月
  • 一部リノベーション

動画でルームツアー

2,999万円 302号室 2DK/44.54㎡

過去掲載物件アーカイブ

1F 44.10㎡

4F 54.56㎡

3F 54.56㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ハイツ上野毛 外観 右

閑静な住宅街に佇むオフホワイトのタイル張りマンション、こちらが『ハイツ上野毛』です。7階建て、総戸数33戸の鉄筋コンクリート造。

2 / 3
ハイツ上野毛 外観 左

過去には大規模修繕工事も施され、昭和築とは思えないほど綺麗な外観。現在も長期修繕計画有なので、これからますます綺麗に生まれ変わりますよ。

3 / 3
1階併設店舗

1階部分には「レイデンタルオフィス」という歯科医が併設されていました。とっても綺麗に整備されていて、騒音などもありません。

1 / 7
ハイツ上野毛 エンブレム

白を基調としたタイルにガラス張りのエンブレムが飾られています。すぐ脇にあるゴミ置き場も綺麗に整備されていましたよ。

2 / 7
ハイツ上野毛 共用部、駐車場

共用部を進んでいくと、駐車場が広がっていました。居住者しか入れない奥まったスペースなので、セキュリティ面も安心です。

3 / 7
ハイツ上野毛 エントランス

エントランスには防犯カメラを完備しています。屋根で覆われているので、傘の準備などもゆっくりできますよ。

4 / 7
ハイツ上野毛 管理人室

中に入ると、右手側に管理人室がありました。かなり広々としているので、居住者同士がすれ違う時もスムーズです。

5 / 7
ハイツ上野毛 エレベーター

エレベーターは1基完備しています。総戸数33戸なので、基本的に待ち時間は少なくて済むと思いますが、ラッシュ時はご注意くださいね。

6 / 7
ハイツ上野毛 内階段

いざという時は内階段もご活用いただけます。たまにはエクササイズ気分で階段を利用してみては・・・

7 / 7
ハイツ上野毛 内廊下

雨風の影響を受けにくい内廊下仕様。共用部は隅々まで清潔で、管理体制の良さが伺えました。

1 / 6
上野毛駅

今回ご紹介するのは、東急大井町線上野毛駅から徒歩3分の駅チカマンションです。自由が丘や二子玉川などのショッピングエリアへのアクセスも良く、ファミリー層にも人気のエリア。

2 / 6
駅前

駅前は大きな屋根で覆われていて、スタイリッシュな雰囲気。駅前には交番もあり、治安の良い街並みです。

3 / 6
スーパーオオゼキ

駅周辺には銀行やコンビニ、そして大型スーパーの「オオゼキ」があり、生活至便な住環境。毎日新鮮な食材をゲットできるのは嬉しいポイントですよね。

4 / 6
周辺の飲食店

上野毛通り沿いを直進していくと、飲食店が連なっていました。ラーメン屋さんや居酒屋など気軽に入れそうなお店が多く、外食派の方も嬉しいですね。

5 / 6
100円ローソン

更に歩いていくと、「100円ローソン」を発見。野菜や肉などの食材も安価に買えるお店なので、ちょっとした買い忘れや夜遅い時間の買い足しにも便利です。

6 / 6
「上野毛まちづくりセンター」停

マンションの前には上野毛駅と二子玉川駅方面のバス停があります。雨の日や荷物の多い日などにご活用ください。

マンション概要

所在地
世田谷区上野毛1-18-14
築年数
昭和47年/1972年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
33戸
分譲会社
三井鉱山土地建物株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
ペット飼育
可 (小型犬・猫 ※細則有)
学区(小学校)
玉川小学校
学区(中学校)
玉川中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急大井町線 『上野毛』駅
徒歩3分