営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ダイアパレス高橋

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

笹塚 地域に親しい生活を送る

ダイアパレス高橋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ダイアパレス高橋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 39.09㎡

ダイアパレス高橋 リビングダイニングキッチン 南東 リビングダイニングは北向きではありますが、1日を通して柔らかな自然光が射し込み快適にお過ごしいただける空間✨夏場は室内温度が上がりにくく、エアコン要らずで光熱費の節約に繋がるメリットが。壁や天井にはホワイトを、フローリングには明るめの木目をセレクトしたことで、お洒落なホワイトインテリアに仕上げることができますよ。

リビングダイニングは北向きではありますが、1日を通して柔らかな自然光が射し込み快適にお過ごしいただける空間✨夏場は室内温度が上がりにくく、エアコン要らずで光熱費の節約に繋がるメリットが。壁や天井にはホワイトを、フローリングには明るめの木目をセレクトしたことで、お洒落なホワイトインテリアに仕上げることができますよ。

ダイアパレス高橋 洋室 北西 角部屋だからこそ叶う北西2面採光。撮影時、照明器具が取り付けられていませんでしたがとても明るく、日中は陽光のみでお過ごしいただけますよ。シンプルな内装のため、自分好みのインテリアを取り入れやすくお気に入りの空間作りを存分にお楽しみいただけます。ホッと落ち着くベッドルームを完成させましょう。

角部屋だからこそ叶う北西2面採光。撮影時、照明器具が取り付けられていませんでしたがとても明るく、日中は陽光のみでお過ごしいただけますよ。シンプルな内装のため、自分好みのインテリアを取り入れやすくお気に入りの空間作りを存分にお楽しみいただけます。ホッと落ち着くベッドルームを完成させましょう。

ダイアパレス高橋 キッチンスペース 室内の内装デザインにマッチした木目調のシステムキッチンは対面型をセレクトし、調理中にご家族とのコミュニケーションを楽しみながら作業ができちゃいますよ💕キッチン後ろのスライドドア内に洗濯機置き場や冷蔵庫置き場を設けているので生活感が出にくく、さらに家事を同時進行できるので時短に繋がります。

室内の内装デザインにマッチした木目調のシステムキッチンは対面型をセレクトし、調理中にご家族とのコミュニケーションを楽しみながら作業ができちゃいますよ💕キッチン後ろのスライドドア内に洗濯機置き場や冷蔵庫置き場を設けているので生活感が出にくく、さらに家事を同時進行できるので時短に繋がります。

ダイアパレス高橋 バスルーム モダンな木目調の鏡面パネルを採用したバスルームは、横長のワイドミラーを取り入れたことで空間に奥行きが生まれ広々開放的。これだけの広さがあれば毎日ゆっくりと1日の疲れを癒していただけますね。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、快適なバスタイムをご堪能ください。

モダンな木目調の鏡面パネルを採用したバスルームは、横長のワイドミラーを取り入れたことで空間に奥行きが生まれ広々開放的。これだけの広さがあれば毎日ゆっくりと1日の疲れを癒していただけますね。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、快適なバスタイムをご堪能ください。

ダイアパレス高橋 玄関空間 玄関に入るとトールサイズのシューズボックスがお出迎えしてくれました。可動式の棚で仕切られた収納はお好みの高さに調整ができ、無駄なスペースを作ることなく最大限にスペースを活用できますよ。樹脂製の棚をチョイスしているので、お手入れは水拭きで楽々です◎

玄関に入るとトールサイズのシューズボックスがお出迎えしてくれました。可動式の棚で仕切られた収納はお好みの高さに調整ができ、無駄なスペースを作ることなく最大限にスペースを活用できますよ。樹脂製の棚をチョイスしているので、お手入れは水拭きで楽々です◎

ダイアパレス高橋 トイレ グレーのアクセントウォールが施されたトイレはシンプルながらもお洒落な印象✨サニタリールームとは別の独立空間でゲストの方に洗面化粧台などのプライベートスペースを見られる心配がありませんよ。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、凸凹が少なく掃除が楽な点がメリットです。

グレーのアクセントウォールが施されたトイレはシンプルながらもお洒落な印象✨サニタリールームとは別の独立空間でゲストの方に洗面化粧台などのプライベートスペースを見られる心配がありませんよ。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、凸凹が少なく掃除が楽な点がメリットです。

ダイアパレス高橋 洋室 クローゼット 洋室に備わるクローゼットにはたっぷりとファッションアイテムを保管していただけます。左右で仕切られているので、ワンピースやアウター類をゾーン分けして収納すると一目で確認しやすく毎日の洋服選びがスムーズに🎀枕棚にはオフシーズンの洋服を片付けておけますよ。

洋室に備わるクローゼットにはたっぷりとファッションアイテムを保管していただけます。左右で仕切られているので、ワンピースやアウター類をゾーン分けして収納すると一目で確認しやすく毎日の洋服選びがスムーズに🎀枕棚にはオフシーズンの洋服を片付けておけますよ。

ダイアパレス高橋 眺望 周辺は閑静な住宅街が広がり、高さのある建物があまり建っていないことから視線や陽射しを遮られる心配がなく心地の良い太陽の温かさを肌で感じることができました🌈青々とした空が眺められ、毎朝バルコニーへ出るとやる気が漲りそうですね。

周辺は閑静な住宅街が広がり、高さのある建物があまり建っていないことから視線や陽射しを遮られる心配がなく心地の良い太陽の温かさを肌で感じることができました🌈青々とした空が眺められ、毎朝バルコニーへ出るとやる気が漲りそうですね。

ダイアパレス高橋 玄関
ダイアパレス高橋 玄関土間
ダイアパレス高橋 シューズボックス
ダイアパレス高橋 トイレ収納
ダイアパレス高橋 ウォシュレット操作パネル
ダイアパレス高橋 リビングダイニングキッチン 北東
ダイアパレス高橋 リビングダイニングキッチン 南西
ダイアパレス高橋 リビングダイニングキッチン 北西
ダイアパレス高橋 リビングダイニングキッチン 北
ダイアパレス高橋 リビングダイニングキッチン 南
ダイアパレス高橋 リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン 給湯器操作パネル
ダイアパレス高橋 リビングダイニングキッチン エアコン
ダイアパレス高橋 キッチン
ダイアパレス高橋 キッチンシンク
ダイアパレス高橋 グリル付き3口コンロ
ダイアパレス高橋 レンジフード
ダイアパレス高橋 キッチン収納
ダイアパレス高橋 冷蔵庫置き場 洗濯機置き場
ダイアパレス高橋 キッチンカウンター
ダイアパレス高橋 サニタリールーム
ダイアパレス高橋 洗面化粧台
ダイアパレス高橋 ミラーキャビネット
ダイアパレス高橋 洗面ボウル
ダイアパレス高橋 台下収納
ダイアパレス高橋 バスタブ
ダイアパレス高橋 バスルーム 給湯器操作パネル
ダイアパレス高橋 浴室乾燥機
ダイアパレス高橋 浴室乾燥機操作パネル
ダイアパレス高橋 洋室 北東
ダイアパレス高橋 洋室 南東
ダイアパレス高橋 洋室 南西
ダイアパレス高橋 洋室 2面採光
ダイアパレス高橋 バルコニー 東
ダイアパレス高橋 バルコニー 西

4F 57.23㎡

お部屋紹介 ダイアパレス高橋 ご紹介するのはペットと暮らせる南・東・西の3方角部屋2LDK。すぐにでも新生活を始められる家具付き物件です。バルコニーから公園の緑が見渡せる自然に囲まれた環境や防音性の高い2重サッシも魅力♩

ご紹介するのはペットと暮らせる南・東・西の3方角部屋2LDK。すぐにでも新生活を始められる家具付き物件です。バルコニーから公園の緑が見渡せる自然に囲まれた環境や防音性の高い2重サッシも魅力♩

玄関 ダイアパレス高橋
姿見 ダイアパレス高橋
サニタリールーム ダイアパレス高橋
洗面化粧台 ダイアパレス高橋
洗面ボウル ダイアパレス高橋
洗面化粧台収納 ダイアパレス高橋
バスルーム ダイアパレス高橋
バスタブ ダイアパレス高橋
浴室乾燥機 ダイアパレス高橋
給湯パネル ダイアパレス高橋
トイレ ダイアパレス高橋
ウォシュレット ダイアパレス高橋
洋室a ダイアパレス高橋
洋室b ダイアパレス高橋
洋室内の収納 ダイアパレス高橋
洋室内のウォークインクローゼット ダイアパレス高橋
洋室内のウォークインクローゼットb ダイアパレス高橋
廊下収納 ダイアパレス高橋
リビングダイニングキッチンa ダイアパレス高橋
リビングダイニングキッチンb ダイアパレス高橋
リビングダイニングキッチンd ダイアパレス高橋
リビングダイニングキッチン内の収納 ダイアパレス高橋
モニター付きインターホン ダイアパレス高橋
キッチン ダイアパレス高橋
キッチンb ダイアパレス高橋
キッチンc ダイアパレス高橋
キッチンカウンター ダイアパレス高橋
キッチンシンク ダイアパレス高橋
グリル付きコンロ ダイアパレス高橋
キッチン収納 ダイアパレス高橋
洋室d ダイアパレス高橋
洋室e ダイアパレス高橋
洋室内のウォークインクローゼットf ダイアパレス高橋
2重サッシ ダイアパレス高橋
バルコニーa ダイアパレス高橋
バルコニーb ダイアパレス高橋
眺望c ダイアパレス高橋

3F 84.77㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ダイアパレス高橋 外観

白い外観と建物中央に設置された階段が目印の『ダイアパレス高橋』。1979年6月築と歴史のある建物ですが、過去には大規模修繕工事が施され綺麗に生まれ変わりましたよ✨

2 / 2
ダイアパレス高橋 外観右

大通りに面し堂々とした外観の建物ですが、総戸数は18戸と小規模コミュニティ。管理が行き届きやすくアットホームな雰囲気が漂いますね💕

1 / 5
ダイアパレス高橋 アプローチ

レトロ感漂う暖色カラーのタイルが施されたアプローチ。オートロックはありませんが、共用部は清掃が行き届き綺麗な状態が保たれていました。

2 / 5
ダイアパレス高橋 駐輪場

駐輪場はなんと無償でご利用いただけます◎通勤通学やお子様の送り迎えで自転車に乗る方にとってはとても嬉しいですね。

3 / 5
ダイアパレス高橋 エレベーターホール

アプローチを抜けるとエントランスのような場所はなく、メールボックスとエレベーターがありました。お仕事で疲れている日もエレベーターで快適にフロア間の移動ができますよ✨

4 / 5
ダイアパレス高橋 外階段

外階段はアプローチ横に備わり、ダイレクトで居住階へとアクセスできる造りに。エレベーターが混雑する時間帯は外階段での移動がスムーズかもしれませんね。

5 / 5
ダイアパレス高橋 内廊下

真紅色のタイルが印象的な内廊下を通り、お部屋へと向かいましょう。内廊下は外から見られることがないので、プライバシー面で心配な方も安心感が高まります。

1 / 6
笹塚駅

笹塚駅周辺は活気があり賑やかなイメージですが少し歩くと閑静な住宅街が広がる住みやすいエリア💖渋谷区は子育て世代の補助が充実していることからファミリー層にも人気沸騰中なんです。今回はそんな幡ヶ谷駅より徒歩8分のダイアパレス高橋をご紹介。

2 / 6
クイーンズ伊勢丹笹塚店

駅には「クイーンズ伊勢丹」を始めスーパー、ドラッグストア、家具やインテリアを取り扱うニトリまで、店舗が集結しており買い物環境が整っています。徒歩圏内で買い出しが済ませられるのは助かりますよね。

3 / 6
十号通り商店街

こちらの下町情緒溢れる「十号通り商店街」は笹塚駅から北側に伸びる商店街✨青果店、鮮魚店、お花屋さん、クリニック、飲食店が建ち並び地元の人の買い物スポットになっているそう。フラッと散策するのも楽しいのではないでしょうか。

4 / 6
サンディ幡ヶ谷

ダイアパレス笹塚から1番近いスーパーは「サンディ幡ヶ谷」。急な買い出しにも気軽にご利用できる距離にあり重宝します。駅前含め大型スーパーが4店舗程あるので、広告の品を求めてスーパーをハシゴすることも🎵

5 / 6
幡ヶ谷第三公園

ダイアパレス高橋からすぐの場所には「幡ヶ谷第三公園」がありました🌼遊具などはありませんが、お散歩やジョギングの休憩スポットにピッタリ。緑に囲まれて、夏場も涼しそうですね。

6 / 6
バス停

笹塚中学停留所からは中野駅・新宿駅・渋谷駅行きのバスに乗車できますよ。電車が運休してしまっても迂回ルートを確保できるので安心感がありますね。ダイアパレス高橋から徒歩1分の距離で非常に便利💕

マンション概要

所在地
渋谷区幡ヶ谷3-37-11
築年数
昭和54年/1979年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
18戸
分譲会社
ダイア建設株式会社
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫可・1住戸1頭迄 ※細則有・要相談)
事務所使用
不可
学区(小学校)
笹塚小学校(調整区域:中幡小学校)
学区(中学校)
笹塚中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

京王線/京王新線 『笹塚』駅
徒歩8分
京王新線 『幡ヶ谷』駅
徒歩9分
小田急線/東京メトロ千代田線 『代々木上原』駅
徒歩20分