営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グランテラッセ西早稲田

現在募集中0

最終更新日:2024.04.05

面影橋 神田川に季節を感じて

グランテラッセ西早稲田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グランテラッセ西早稲田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 47.61㎡

お部屋紹介 グランテラッセ西早稲田 1階にある南向き角部屋の1LDKをご紹介💗一部リノベーションされているので、綺麗なお部屋に住んでいただけます。納戸やウォークインクローゼットなどの収納が豊富で、常に綺麗なお部屋を保てるお片付け上手になれます。

1階にある南向き角部屋の1LDKをご紹介💗一部リノベーションされているので、綺麗なお部屋に住んでいただけます。納戸やウォークインクローゼットなどの収納が豊富で、常に綺麗なお部屋を保てるお片付け上手になれます。

リビングダイニングキッチンA グランテラッセ西早稲田 こちらがメインとなるリビングダイニングキッチン。正面のガラスブロックはすりガラス仕様になっており、カーテンを開けていても外から中の様子を見られることなく採光を取り入れられますよ☼1階住戸でも安心の生活を送れるデザインに✧

こちらがメインとなるリビングダイニングキッチン。正面のガラスブロックはすりガラス仕様になっており、カーテンを開けていても外から中の様子を見られることなく採光を取り入れられますよ☼1階住戸でも安心の生活を送れるデザインに✧

キッチンスペース グランテラッセ西早稲田 ダークブラウンのカウンターがチャームポイントになったキッチン。作り立てのお料理や食器類をそのまま出せる、配膳動線がスムーズになる嬉しい造り。キッチン全体は過去にまるまる交換されており、今回は新規でガスコンロが交換されたのでとってもきれいな状態ですよ✧

ダークブラウンのカウンターがチャームポイントになったキッチン。作り立てのお料理や食器類をそのまま出せる、配膳動線がスムーズになる嬉しい造り。キッチン全体は過去にまるまる交換されており、今回は新規でガスコンロが交換されたのでとってもきれいな状態ですよ✧

洋室A グランテラッセ西早稲田 南向きの洋室はリビングダイニングのお隣に位置します。ぴかぴかのフローリングに反射する太陽光が、健康的で前向きな生活をイメージさせますね。明るさの中にどこか落ち着きを感じる内装は、のんびりと生活を送りたい方にピッタリ。洋室内にはウォークインクローゼットも備えています。

南向きの洋室はリビングダイニングのお隣に位置します。ぴかぴかのフローリングに反射する太陽光が、健康的で前向きな生活をイメージさせますね。明るさの中にどこか落ち着きを感じる内装は、のんびりと生活を送りたい方にピッタリ。洋室内にはウォークインクローゼットも備えています。

シューズインクローゼット グランテラッセ西早稲田 玄関部分には大容量のシューズインクローゼットが。他にもトールサイズのシューズボックスが備わっているため、こちらにはオフシーズンのシューズや傘立て、ゴルフバッグなどのアウトドアグッズ置き場にすると玄関がすっきりするかも。

玄関部分には大容量のシューズインクローゼットが。他にもトールサイズのシューズボックスが備わっているため、こちらにはオフシーズンのシューズや傘立て、ゴルフバッグなどのアウトドアグッズ置き場にすると玄関がすっきりするかも。

納戸 グランテラッセ西早稲田 廊下を進むと、納戸を発見。棚や仕切りなどはなく、収納するものの大きさや背の高さに制限はないので置き場に困るものはこちらへ入れ込めますよ♪段ボールや掃除用具、スーツケースなどなんでも収納可能◎ご自身で棚や引き出しを設置することも出来そうなサイズ感です。

廊下を進むと、納戸を発見。棚や仕切りなどはなく、収納するものの大きさや背の高さに制限はないので置き場に困るものはこちらへ入れ込めますよ♪段ボールや掃除用具、スーツケースなどなんでも収納可能◎ご自身で棚や引き出しを設置することも出来そうなサイズ感です。

バスルーム グランテラッセ西早稲田 グレーのパネルがスタイリッシュな印象を与えるバスルーム。床材には滑りづらい素材を使用しており、水はけがよく早く乾きやすいうえに転倒防止にも役立ってくれます。追い焚き機能・浴室乾燥機も完備した充実の機能性。快適なバスタイムをお過ごしください♡

グレーのパネルがスタイリッシュな印象を与えるバスルーム。床材には滑りづらい素材を使用しており、水はけがよく早く乾きやすいうえに転倒防止にも役立ってくれます。追い焚き機能・浴室乾燥機も完備した充実の機能性。快適なバスタイムをお過ごしください♡

眺望 グランテラッセ西早稲田 神田川のほとり、桜並木道を望む静かな住環境。バルコニーからは満開の桜を望めそうなので、春が待ち遠しくなりますね✿1階部分ですが目の前には木々が生い茂っているため、あまり外部からの視線は気にならないかも。新宿区早稲田に位置する収納豊富な1LDK、ぜひご覧ください♪

神田川のほとり、桜並木道を望む静かな住環境。バルコニーからは満開の桜を望めそうなので、春が待ち遠しくなりますね✿1階部分ですが目の前には木々が生い茂っているため、あまり外部からの視線は気にならないかも。新宿区早稲田に位置する収納豊富な1LDK、ぜひご覧ください♪

玄関 グランテラッセ西早稲田
シューズボックス グランテラッセ西早稲田
姿見 グランテラッセ西早稲田
リビングダイニングキッチンB グランテラッセ西早稲田
リビングダイニングキッチンC グランテラッセ西早稲田
エアコン グランテラッセ西早稲田
モニター付きインターホン・給湯器パネル
ガラスブロック グランテラッセ西早稲田
窓 LDK グランテラッセ西早稲田
洋室B グランテラッセ西早稲田
ウォークインクローゼット グランテラッセ西早稲田
トイレ グランテラッセ西早稲田
吊戸棚 トイレ グランテラッセ西早稲田
シャワートイレリモコン グランテラッセ西早稲田
洗面化粧台 グランテラッセ西早稲田
ミラーキャビネット グランテラッセ西早稲田
洗面台下収納 グランテラッセ西早稲田
洗面ボウル グランテラッセ西早稲田
バスタブ グランテラッセ西早稲田
内倒し窓 グランテラッセ西早稲田
給湯器パネル グランテラッセ西早稲田
浴室乾燥機パネル グランテラッセ西早稲田
洗濯機置き場 グランテラッセ西早稲田
キッチン グランテラッセ西早稲田
キッチン収納 グランテラッセ西早稲田
吊戸棚 キッチン グランテラッセ西早稲田
レンジフード グランテラッセ西早稲田
グリル付き2口コンロ グランテラッセ西早稲田
シンク グランテラッセ西早稲田
冷蔵庫置き場 グランテラッセ西早稲田
吊戸棚B グランテラッセ西早稲田
バルコニー グランテラッセ西早稲田

3F 53.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
グランテラッセ西早稲田外観 入り口周辺

こちらがお目当ての『グランテラッセ西早稲田』✨1984年築総戸数23戸のスモールコミュニティ。2021年には大規模修繕工事が実施され、さらに住みやすいマンションになりました。

2 / 2
グランテラッセ西早稲田外観 外側

マンションは新耐震基準を満たしているので、地震の揺れに強いのが嬉しいポイント。地震が多い日本にとって、このような基準を満たしていると安心感がありますね。

1 / 6
グランテラッセ西早稲田 駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は敷地内にあります。屋根がついているので、大切な車両を雨風から守ることができますよ。

2 / 6
グランテラッセ西早稲田 アプローチ

緩やかなスロープ付きのアプローチなので、ベビーカーや車椅子でも安心して通行いただけます♡バリアフリーに配慮されたマンションであることが伝わってきますね。

3 / 6
グランテラッセ西早稲田 エントランス

シンプルな造りで広々としたエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人室を完備しています。困ったことがあった際は、管理人さんに相談してみてはいかがでしょうか。

4 / 6
グランテラッセ西早稲田 エレベーター

エレベーターは1基稼働していますよ。総戸数は23戸と少ないので、混雑しがちな朝の時間帯でも待ち時間は少なく済みそうですね。

5 / 6
グランテラッセ西早稲田 内階段

内階段が設置されていました。お急ぎの場合やエレベーターの点検時などはこちらの内階段を使いましょう。天候に左右されないのは嬉しいですね。

6 / 6
グランテラッセ西早稲田 外廊下 

風通しが良く匂いなどがこもる心配がない外廊下仕様。新鮮な空気を感じながらお部屋へ行くことができますよ。

1 / 5
面影橋駅

東京に残る唯一の都電である都電荒川線。その停車駅である面影橋駅から徒歩2分のマンションをご紹介♡路面電車が通る街並みは、どこか懐かしさを感じられますね。

2 / 5
高田馬場駅

マンションまでは高田馬場駅からも徒歩13分でアクセスが可能です。周辺には飲食店や商業施設があり、日用品はこちらで揃えても良いですね。他にも複数路線が利用できるので、お出かけに便利なエリアといえるでしょう。

3 / 5
新宿区立甘泉園公園

マンションの近くには「新宿区立甘泉園公園」があります。区立唯一の回遊式庭園で、園内に入れば都会とは思えない景色が広がっていますよ。日本ならではの雪吊りが見られるなど、1年を通してお楽しみいただけます。

4 / 5
スーパー まいばすけっと

24時まで営業しているスーパー「まいばすけっと」を発見。徒歩圏内にあるので、急な買い出しにも対応できますよ。遅い時間まで営業しているのも嬉しいですね。

5 / 5
三島橋

神田川に架かる三島橋。マンションは三島橋を渡ってすぐの場所にあります。川沿いには桜が植えられ、春になれば満開の桜を見ることが可能ですよ。

マンション概要

所在地
新宿区西早稲田3-6-16
築年数
昭和59年/1984年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 5階建
土地
所有権(一部借地権)
総戸数
24戸
分譲会社
株式会社富田染工芸
管理会社
有限会社アシスト・イン
駐車場
駐輪場
有 (500円/月 ※年一括払い)
バイク置場
有 (700円/月 ※50cc迄・年一括払い)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
戸塚第一小学校
学区(中学校)
西早稲田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
管理組合協力金(外部所有者のみ):1,000円/月
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京さくらトラム(都電荒川線) 『面影橋』駅
徒歩2分
東京メトロ副都心線 『雑司が谷』駅
徒歩11分
東京メトロ副都心線 『西早稲田』駅
徒歩12分
東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩13分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩14分