営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エルビラ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

千駄ヶ谷 環境が暮らしを豊かに

エルビラはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エルビラで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 53.51㎡

エルビラ リビングダインングキッチン 南東 南西角部屋につき2面採光を実現したリビングダイニンキッチンは、ポカポカと温かい陽光が降り注ぎ、ゆっくりと寛いでいただける空間。新規で張り替えられたフローリングには深みのある木目をセレクトし大人モダンなデザインに仕上がっています。綺麗な正方形の間取りにつき家具の配置がしやすく、オフィスでの利用にも最適✨

南西角部屋につき2面採光を実現したリビングダイニンキッチンは、ポカポカと温かい陽光が降り注ぎ、ゆっくりと寛いでいただける空間。新規で張り替えられたフローリングには深みのある木目をセレクトし大人モダンなデザインに仕上がっています。綺麗な正方形の間取りにつき家具の配置がしやすく、オフィスでの利用にも最適✨

エルビラ 洗面スペース サニタリールームはホワイト×木目×グレートーンでまとまり、洗練されたお洒落な水回りが完成しました。洗面化粧台はベッセル型の手洗い器をチョイスし、スッキリと上質な印象。カウンター部分は収納場所や作業スペースとしても活用でき、洗面横にミラー付きのキャビネットが取り付けられていました。

サニタリールームはホワイト×木目×グレートーンでまとまり、洗練されたお洒落な水回りが完成しました。洗面化粧台はベッセル型の手洗い器をチョイスし、スッキリと上質な印象。カウンター部分は収納場所や作業スペースとしても活用でき、洗面横にミラー付きのキャビネットが取り付けられていました。

エルビラ バスタブ バスルームには高級感漂うホテルライクなTOTO製の「ネオマーブバス」を採用💕手摺り付きのゆとりあるバスタブでは、ゆっくりと1日の疲れを癒すことができますね。撮影時にはまだ取り付けられていませんでしたが、シャワースペースにはオーバーヘッドシャワーが取り付けられるそうですよ。

バスルームには高級感漂うホテルライクなTOTO製の「ネオマーブバス」を採用💕手摺り付きのゆとりあるバスタブでは、ゆっくりと1日の疲れを癒すことができますね。撮影時にはまだ取り付けられていませんでしたが、シャワースペースにはオーバーヘッドシャワーが取り付けられるそうですよ。

エルビラ 洋室 ウォークインクローゼット コの字型にハンガーパイプが取り付けられたウォークインクローゼット。これだけの広さを確保していれば、ファッションアイテムからオフシーズンの家具や家電も保管できそうですね。収納グッズを取り入れて、スペースを最大限に活用しましょう🎵

コの字型にハンガーパイプが取り付けられたウォークインクローゼット。これだけの広さを確保していれば、ファッションアイテムからオフシーズンの家具や家電も保管できそうですね。収納グッズを取り入れて、スペースを最大限に活用しましょう🎵

エルビラ 玄関空間 ホワイトで統一された清潔感溢れる玄関廊下がお出迎えしてくれました。玄関の照明には人感センサー付き照明が設置されているため、夜遅くの帰宅時も明るく照らしてくれますよ。また一定時間を過ぎると電気は消えるので照明の消し忘れの心配がありません◎

ホワイトで統一された清潔感溢れる玄関廊下がお出迎えしてくれました。玄関の照明には人感センサー付き照明が設置されているため、夜遅くの帰宅時も明るく照らしてくれますよ。また一定時間を過ぎると電気は消えるので照明の消し忘れの心配がありません◎

エルビラ 洋室 南 洋室はリビングダイニングに隣接し、ガラスのスライドドアで仕切られているので閉め切っていても圧迫感なく開放的。リビング同様南東側から太陽の光が射し込み、オールシーズン快適にお過ごしいただけますよ。こちらの洋室にウォークインクローゼットを完備しています。

洋室はリビングダイニングに隣接し、ガラスのスライドドアで仕切られているので閉め切っていても圧迫感なく開放的。リビング同様南東側から太陽の光が射し込み、オールシーズン快適にお過ごしいただけますよ。こちらの洋室にウォークインクローゼットを完備しています。

エルビラ リビングダインングキッチン 2重サッシ リビングダイニング・洋室の窓に2重サッシを採用。線路沿いに位置しますが電車の走行音が気にならず、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれますよ✨騒音問題でトラブルになる心配がなく、静かで穏やかな暮らしが叶いますね。

リビングダイニング・洋室の窓に2重サッシを採用。線路沿いに位置しますが電車の走行音が気にならず、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれますよ✨騒音問題でトラブルになる心配がなく、静かで穏やかな暮らしが叶いますね。

エルビラ 眺望 正面 バルコニーの南西側を見ると正電車が走行していました。線路沿いということもありマンション周辺には高さのある建物がなく
、陽当たり・眺望共に良好です🌈緑豊かな自然に囲まれた千駄ヶ谷エリアを新生活スタートや会社開業の地にいかがでしょうか

バルコニーの南西側を見ると正電車が走行していました。線路沿いということもありマンション周辺には高さのある建物がなく 、陽当たり・眺望共に良好です🌈緑豊かな自然に囲まれた千駄ヶ谷エリアを新生活スタートや会社開業の地にいかがでしょうか

エルビラ 玄関
エルビラ 玄関土間
エルビラ シューズボックス
エルビラ トイレ
エルビラ 温水洗浄便座操作パネル
エルビラ トイレ 窓
エルビラ 廊下
エルビラ サニタリールーム
エルビラ サニタリールーム全体
エルビラ 洗面台
エルビラ 洗面ボウル
エルビラ ミラーキャビネット
エルビラ 洗濯機置き場
エルビラ 洗濯機置き場 棚
エルビラ バスルーム
エルビラ シャワースペース
エルビラ 浴室乾燥機
エルビラ リビングダインングキッチン 南
エルビラ リビングダインングキッチン 南西
エルビラ リビングダインングキッチン 北
エルビラ リビングダインングキッチン 東
エルビラ リビングダインングキッチン 西
エルビラ リビングダインングキッチン 北西
エルビラ リビングダインングキッチン 収納
エルビラ リビングダインングキッチン 収納
エルビラ リビングダインングキッチン モニター付きインターホン
エルビラ キッチン台
エルビラ レンジフード
エルビラ グリル付き3口コンロ
エルビラ キッチンシンク
エルビラ キッチン横カウンタ―
エルビラ キッチン吊戸棚
エルビラ キッチン収納
エルビラ 冷蔵庫置き場
エルビラ 給湯器操作パネル キッチン
エルビラ 洋室 北
エルビラ 洋室 西
エルビラ 洋室 西
エルビラ 洋室 スライドドア
エルビラ 洋室 ウォークインクローゼット内
エルビラ 洋室 2重サッシ
エルビラ バルコニー
エルビラ 眺望 左

4F 53.51㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
エルビラ 外観 正面右

閑静な住宅街に佇むこちらがご紹介する『エルビラ』。1974年3月築で、鉄筋コンクリート造5階建て、総戸数11戸のヴィンテージマンションです✨

2 / 2
エルビラ 外観 正面左

エルビラは過去にエレベーターの改修工事、増圧ポンプ交換工事、さらに外壁塗装、屋上防水工事が行われ、しっかりとメンテナンスされているので快適にお過ごしいただけますよ。

1 / 5
エルビラ 駐車場

マンションの前面に駐車場が設けられていました。台数に限りがあるので空き情報はご入居前にご確認くださいね。

2 / 5
エルビラ アプローチ

駐車場の左側にあるアプローチを抜けてマンション内へ。通路はフルフラット仕様で段差を気にする心配がありませんよ。

3 / 5
エルビラ 駐輪場

アプローチを抜けた先のマンション裏側に駐輪場が備わっていました。屋根付きで車両の劣化に繋がる雨風の影響を最小限に抑えることができますね。

4 / 5
エルビラ エレベーターホール

エントランスのような場所はなく、通路にメールボックスが設置されエレベーター・外階段を完備していました。総戸数11戸のため、通勤通学のラッシュ時間もあまり待つことなくエレベーターが利用できそう。

5 / 5
エルビラ 外廊下 外階段

目線の高さにフェンスが備わりプライバシーが守られた外廊下。風通しが良くこもりがちな空気もしっかり循環してくれますよ。

1 / 6
千駄ヶ谷駅

千駄ヶ谷は都心に位置しながらも緑に囲まれた豊かなエリア。渋谷・原宿・新宿に程近くアクセス良好な点も魅力の1つですよ。今回はそんな千駄ヶ谷駅より徒歩5分の『エルビラ』をご紹介します。

2 / 6
国立競技場

都営大江戸線が乗り入れる国立競技場駅からも徒歩5分の距離。周辺は「国立競技場」や「東京体育館」、「明治神宮球場」などのスタジアムが集結しています。スポーツ観戦好きにはたまらないロケーションではないでしょうか。

3 / 6
エルビラまでの道

エルビラまでは千駄ヶ谷駅前の「四谷角筈線」を西側に歩いていきます。右側の高架下を進み閑静な住宅街を抜けるとお目当てのエルビラに到着です。

4 / 6
飲食店

飲食店はあまり多くはありませんが、エルビラから徒歩2分ほどの場所に飲食店が数店舗並んでいました。お食事を済ませたい時には徒歩圏内の北参道駅や代々木駅へ足を伸ばすと様々なジャンルの食事が楽しめますよ🎵

5 / 6
新宿御苑

エルビラまでの道中に都会のオアシスである「新宿御苑」の千駄ヶ谷門が。季節の花や植物を望むことができ、観光スポットとしてもとても人気なんです🌸季節ごとに様々なイベントが開催されているので是非足を運んでみてくださいね。

6 / 6
バス停

電車が運休してしまった場合には「四谷角筈線」の「国立能楽堂」停留所から代々木駅へと向かうことができますよ。渋谷駅・原宿駅・表参道駅へ行くルートを走っているので何かと便利ですね。運賃は100円とお財布に優しいのも嬉しい💕

マンション概要

所在地
渋谷区千駄ヶ谷5-2-3
築年数
昭和49年/1974年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
11戸
分譲会社
株式会社サンケー
管理会社
株式会社レント
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
相談 (サイズ・頭数制限なし、他の住人に迷惑のかからないよう飼育 ※細則有)
事務所使用
相談 (店舗・塾NG、不特定多数の出入りNG ※詳細は理事長確認)
楽器使用
不可
学区(小学校)
鳩森小学校
学区(中学校)
原宿外苑中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

JR総武線 『千駄ヶ谷』駅
徒歩5分
都営大江戸線 『国立競技場』駅
徒歩5分
東京メトロ副都心線 『北参道』駅
徒歩6分
JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
徒歩9分