営業時間 9:30~20:30 定休日なし

白金グランドハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

白金高輪 親しみやすさが残る高級住宅街

白金グランドハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
白金グランドハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 50.00㎡

白金グランドハイツ リビングダイニングキッチン リビングダイニングはおおよそ10帖と特別広くは感じないかもしれませんが、家具の設置がしやすい形状です。特に窓に向かって右側の壁は扉や柱などがないため、横幅の広いテレビボードの余裕を持って設置できますよ。

リビングダイニングはおおよそ10帖と特別広くは感じないかもしれませんが、家具の設置がしやすい形状です。特に窓に向かって右側の壁は扉や柱などがないため、横幅の広いテレビボードの余裕を持って設置できますよ。

白金グランドハイツ 台所 キッチンの独立性が高く、お掃除しやすいのが嬉しいポイントですね。煙やニオイが広がってしまうのが嫌な方には、特におすすめですよ。調理中はレンジフードを稼働させるとともに、向かい側の窓を開けておくとより空気の流れが良くなります✧

キッチンの独立性が高く、お掃除しやすいのが嬉しいポイントですね。煙やニオイが広がってしまうのが嫌な方には、特におすすめですよ。調理中はレンジフードを稼働させるとともに、向かい側の窓を開けておくとより空気の流れが良くなります✧

白金グランドハイツ バスルーム 木目調のバスルームに浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しています。頭上に取り付けられたランドリーパイプは洗濯物干し場として使えるだけでなく、衣類のシワ伸ばしにも活用できますよ。浴室内を蒸気で満たしてお洋服を掛けておくだけなので、忙しい日でも簡単◎

木目調のバスルームに浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しています。頭上に取り付けられたランドリーパイプは洗濯物干し場として使えるだけでなく、衣類のシワ伸ばしにも活用できますよ。浴室内を蒸気で満たしてお洋服を掛けておくだけなので、忙しい日でも簡単◎

白金グランドハイツ サニタリールーム 収納スペースをたくさん備えた洗面化粧台♪清潔感のある真っ白なデザインです。3面鏡は頭の後ろ側までよく見えるので、ヘアセットがしやすく身支度を時短できますよ。

収納スペースをたくさん備えた洗面化粧台♪清潔感のある真っ白なデザインです。3面鏡は頭の後ろ側までよく見えるので、ヘアセットがしやすく身支度を時短できますよ。

白金グランドハイツ ウォークインクローゼット 洋室に大きなウォークインクローゼットを完備しています。洋室内に全身鏡を置いておけば、お洋服を選びながらその場でコーディネートをチェックできますね。さらに上部の枕棚も、お荷物の収納場所として優秀です✦

洋室に大きなウォークインクローゼットを完備しています。洋室内に全身鏡を置いておけば、お洋服を選びながらその場でコーディネートをチェックできますね。さらに上部の枕棚も、お荷物の収納場所として優秀です✦

白金グランドハイツ ベランダ お天気が良い日は西向きバルコニーに洗濯物を干しましょう☼物干し竿の設置場所が低めなので、外から衣類が見えず安心感がありますよ。直射日光が当たりづらいため、デリケートな素材のお洋服も掛けておけるのではないでしょうか。

お天気が良い日は西向きバルコニーに洗濯物を干しましょう☼物干し竿の設置場所が低めなので、外から衣類が見えず安心感がありますよ。直射日光が当たりづらいため、デリケートな素材のお洋服も掛けておけるのではないでしょうか。

白金グランドハイツ 1LDK 玄関には人感センサー照明を搭載しており、あなたのご帰宅に合わせて明るく出迎えてくれます。廊下の右側はなんと全て収納スペース。お荷物が多い方も、居住空間をスッキリと保てるかもしれません◎

玄関には人感センサー照明を搭載しており、あなたのご帰宅に合わせて明るく出迎えてくれます。廊下の右側はなんと全て収納スペース。お荷物が多い方も、居住空間をスッキリと保てるかもしれません◎

白金グランドハイツ 展望 北側にはエントランス前面の道路が見えました。大通りから少し離れているため、とても落ち着いた雰囲気ですね。

北側にはエントランス前面の道路が見えました。大通りから少し離れているため、とても落ち着いた雰囲気ですね。

白金グランドハイツ LDK
白金グランドハイツ リビングダイニング
白金グランドハイツ 居室
白金グランドハイツ リノベーション
白金グランドハイツ 独立キッチン
白金グランドハイツ システムキッチン
白金グランドハイツ 洋室
白金グランドハイツ ベッドルーム
白金グランドハイツ パウダールーム
白金グランドハイツ トイレ
白金グランドハイツ バルコニー
白金グランドハイツ 眺望
白金グランドハイツ 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
白金グランドハイツ 外観 右から

オレンジカラーのタイルが張られたこちらのマンションが『白金グランドハイツ』です。新耐震基準適合の1983年築✦

2 / 2
白金グランドハイツ 外観 正面

8階建て・総戸数72戸の堂々とした佇まいでした。駐車場、駐輪場、バイク置き場などを完備しています。

1 / 5
白金グランドハイツ アプローチ

大きなキャノピーが付いたアプローチ♪落ち着いて傘を準備できます。両サイドの植栽が綺麗に整えられ、管理体制の良さを感じさせてくれますね。

2 / 5
白金グランドハイツ エントランス

オートロックがないように見えますが、実は夜間オートロックを採用していますよ。防犯カメラも設置されているため、安心してお休みいただけるのではないでしょうか。

3 / 5
白金グランドハイツ 管理人室

エントランス内に常勤の管理人さんがいらっしゃるので、お困りごとがあれば相談してみてください。

4 / 5
白金グランドハイツ 外階段

フロア間の移動にはエレベーターか、屋内外に設けられた共用階段をお使いいただけます。マンションの外壁で覆われているため、あまり人目は気にならなそうですね。

5 / 5
共用廊下

外階段付近以外の共用廊下は屋内仕様。天候の影響を受けづらく、廊下や玄関が汚れません。

1 / 4
広尾駅

最寄り駅は大規模再開発が行われている白金高輪駅です。他に白金台と広尾駅が徒歩圏内にあり、3駅3路線を利用可能◎2030年代半ばには東京メトロ南北線が品川駅にまで延伸される計画があるため、今後さらに便利になっていくのではないでしょうか。

2 / 4
飲食店

周辺にはお洒落なカフェやレストランがたくさん♡ついつい足を止めて魅入ってしまいますね。

3 / 4
八百屋さん

白金エリアは高級なイメージがありますが、実は八百屋さんや精肉店といった昔ながらの専門店が多く、親しみやすい一面も持ち合わせていますよ。

4 / 4
HIROO GARDEN

こちらは広尾駅から歩いて1分の「HIROO GARDEN」。中に飲食店やアパレル、書店などの店舗が入っています。

マンション概要

所在地
港区白金4-2-8
築年数
昭和58年/1983年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
72戸
分譲会社
清水建設株式会社・興和不動産株式会社・株式会社第一ホテルエンタープライズ・日本新都市開発株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (40,000円/月)
駐輪場
有 (6,000円~12,000円/年)
バイク置場
有 (24,000円~72,000円/年)
ペット飼育
不可 (迷惑や危害を与える恐れのあるもの不可)
事務所使用
不可
楽器使用
相談 (規約に基づく)
学区(小学校)
白金の丘学園
学区(中学校)
白金の丘学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ南北線/都営三田線 『白金高輪』駅
徒歩7分
東京メトロ南北線/都営三田線 『白金台』駅
徒歩10分
東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩15分
都営バス 『北里研究所前』停
徒歩4分
都営バス 『光林寺』停
徒歩6分