営業時間 9:30~20:30 定休日なし

渋谷藤和コープ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

神泉 「渋谷」を制覇

渋谷藤和コープはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
渋谷藤和コープで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 34.56㎡

渋谷藤和コープ リビングダイニングキッチン 東 リビングダイニングキッチンは南東向きにつき自然光が射し込み、風通しが良くペットにとっても心地の良い空間に仕上がりました🍃天井に取り入れた木目はナチュラルスタイルはもちろん、ヴィンテージ風などのインテリアスタイルにもマッチしますよ。ライティングレールにお好みの照明を配置し、お洒落な照明演出をお楽しみくださいね。

リビングダイニングキッチンは南東向きにつき自然光が射し込み、風通しが良くペットにとっても心地の良い空間に仕上がりました🍃天井に取り入れた木目はナチュラルスタイルはもちろん、ヴィンテージ風などのインテリアスタイルにもマッチしますよ。ライティングレールにお好みの照明を配置し、お洒落な照明演出をお楽しみくださいね。

渋谷藤和コープ 洋室 東 洋室の1面には可動棚・ハンガーパイプ・引き出し付きのオープンクローゼットが造作されました。ファッションアイテムを魅せる収納として並べて、アパレルショップのような空間に仕上げることができますよ👗毎日のコーディネート選びが楽しくなりそう。洋室に姿見を用意すればコーディネートのチェックまで行えますよ。

洋室の1面には可動棚・ハンガーパイプ・引き出し付きのオープンクローゼットが造作されました。ファッションアイテムを魅せる収納として並べて、アパレルショップのような空間に仕上げることができますよ👗毎日のコーディネート選びが楽しくなりそう。洋室に姿見を用意すればコーディネートのチェックまで行えますよ。

渋谷藤和コープ 家具 リビングダイニングキッチンの1角に備わるカウンターは、テレビ台として活用するのに最適です。カウンター上部には配線を通す穴が開いているので、ごちゃごちゃしがちなテレビ裏がスッキリしますよ🎵1面の壁にアクセントウォールをチョイスしたことで空間が引き締まり、インテリアとしても映える空間に。

リビングダイニングキッチンの1角に備わるカウンターは、テレビ台として活用するのに最適です。カウンター上部には配線を通す穴が開いているので、ごちゃごちゃしがちなテレビ裏がスッキリしますよ🎵1面の壁にアクセントウォールをチョイスしたことで空間が引き締まり、インテリアとしても映える空間に。

渋谷藤和コープ 家具付き カウンターテーブルが用意されたスペースは趣味や書斎として活用するのにピッタリです。作業スペースとしてはもちろん、メイクやヘアセットをするドレッサーとしても活用できるのではないでしょうか💄ご自分の好みのアイテムを取り入れてお気に入り空間に仕上げてくださいね。

カウンターテーブルが用意されたスペースは趣味や書斎として活用するのにピッタリです。作業スペースとしてはもちろん、メイクやヘアセットをするドレッサーとしても活用できるのではないでしょうか💄ご自分の好みのアイテムを取り入れてお気に入り空間に仕上げてくださいね。

渋谷藤和コープ キッチン台 キッチンは壁付けタイプをセレクトし、窓際に配置したことで開放的な景色を望みながら調理が行える魅力的なキッチンを実現しました✨窓を開ければ空気の入れ替えができ、調理中の匂いや油煙がリビングダイニングに広がるのを防ぐことができますね。グリル付き2口コンロ・食洗機・浄水器を活用して家事の時短を叶えましょう。

キッチンは壁付けタイプをセレクトし、窓際に配置したことで開放的な景色を望みながら調理が行える魅力的なキッチンを実現しました✨窓を開ければ空気の入れ替えができ、調理中の匂いや油煙がリビングダイニングに広がるのを防ぐことができますね。グリル付き2口コンロ・食洗機・浄水器を活用して家事の時短を叶えましょう。

渋谷藤和コープ 可動棚 玄関に入ると人感センサー付き照明が明るくお出迎えしてくれました。荷物で両手が塞がっている時も自動で照明が点灯するので助かりますね。玄関収納にはシューズインクローゼットを完備しているので土間スペースも活用し、綺麗な玄関を保ちましょう。

玄関に入ると人感センサー付き照明が明るくお出迎えしてくれました。荷物で両手が塞がっている時も自動で照明が点灯するので助かりますね。玄関収納にはシューズインクローゼットを完備しているので土間スペースも活用し、綺麗な玄関を保ちましょう。

渋谷藤和コープ ニッチ 玄関に入って左側にあるニッチはアイテムのディスプレイにピッタリ💖玄関はご家族やゲストを迎え入れる大事なスペースのため、インテリアにもこだわりたくなりますよね。お気に入りの植栽やフレグランスを飾り、華やかでオシャレな空間に仕上げてみてくださいね。

玄関に入って左側にあるニッチはアイテムのディスプレイにピッタリ💖玄関はご家族やゲストを迎え入れる大事なスペースのため、インテリアにもこだわりたくなりますよね。お気に入りの植栽やフレグランスを飾り、華やかでオシャレな空間に仕上げてみてくださいね。

渋谷藤和コープ トイレ ヘリンボーンの壁とホワイトの壁をコーディネートしたトイレ空間は、1面の壁がアクセントとなりシンプルながらも洗練されたデザインに。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため掃除が行き届きやすいのがメリットです。

ヘリンボーンの壁とホワイトの壁をコーディネートしたトイレ空間は、1面の壁がアクセントとなりシンプルながらも洗練されたデザインに。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため掃除が行き届きやすいのがメリットです。

渋谷藤和コープ 玄関
渋谷藤和コープ 玄関土間
渋谷藤和コープ 玄関空間
渋谷藤和コープ シューズインクローゼット
渋谷藤和コープ シューズインクローゼット内
渋谷藤和コープ 洗濯機置き場
渋谷藤和コープ 洗濯機置き場 棚
渋谷藤和コープ サニタリールーム
渋谷藤和コープ 洗面化粧台
渋谷藤和コープ 洗面ボウル
渋谷藤和コープ ミラーキャビネット
渋谷藤和コープ 洗面下収納
渋谷藤和コープ リネン庫
渋谷藤和コープ バスルーム
渋谷藤和コープ バスタブ
渋谷藤和コープ 給湯器操作パネル
渋谷藤和コープ 浴室乾燥機
渋谷藤和コープ 浴室乾燥機操作パネル
渋谷藤和コープ ウォシュレット操作パネル
渋谷藤和コープ トイレ 吊戸棚
渋谷藤和コープ キッチン
渋谷藤和コープ キッチンスペース
渋谷藤和コープ システムキッチン
渋谷藤和コープ グリル付き2口コンロ
渋谷藤和コープ レンジフード
渋谷藤和コープ キッチンシンク
渋谷藤和コープ 食洗機
渋谷藤和コープ キッチン窓
渋谷藤和コープ キッチン収納
渋谷藤和コープ 冷蔵庫置き場
渋谷藤和コープ 給湯器操作パネル キッチン
渋谷藤和コープ リビングダイニングキッチン 南
渋谷藤和コープ リビングダイニングキッチン 西
渋谷藤和コープ リビングダイニングキッチン 北
渋谷藤和コープ リビングダイニングキッチン 北東
渋谷藤和コープ リビングダイニングキッチン 南東
渋谷藤和コープ テレビ台
渋谷藤和コープ カウンター
渋谷藤和コープ DENスペース
渋谷藤和コープ 作業スペース
渋谷藤和コープ リビングダイニングキッチン エアコン
渋谷藤和コープ リビングダイニングキッチン ライティングレール
渋谷藤和コープ リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
渋谷藤和コープ 洋室 北
渋谷藤和コープ 洋室 南
渋谷藤和コープ 洋室 西
渋谷藤和コープ 洋室 収納
渋谷藤和コープ 洋室 オープンクローゼット
渋谷藤和コープ 洋室 スライドドア
渋谷藤和コープ バルコニー 南
渋谷藤和コープ バルコニー 北
渋谷藤和コープ 眺望

9F 45.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
渋谷藤和コープ 外観 正面

神泉駅から徒歩1分の駅近に佇むこちらがお目当ての『渋谷藤和コープ』。奥まった場所に位置し、少々分かりにくいですがアプローチの大きな階段が目印ですよ◎

2 / 3
渋谷藤和コープ 外観 裏側

渋谷藤和コープは1971年10月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造12階建て、総戸数136戸のビッグコミュニティ。過去に大規模修繕工事が実施され、さらに長期修繕計画があるので快適にお過ごしいただけること間違いなしですね✨

3 / 3
渋谷藤和コープ 1階部分 コインパーキング

駐車場の半分は時間貸しのコインパーキングに。来客がある際はこちらに車を止められるので便利ですね💕

1 / 7
渋谷藤和コープ 駐車場

駐車場は建物の裏側にあり、マンションの1階部分が駐車スペースに。こちらにサブエントランスがあるので、階段の上り下りが大変な時はフルフラットなこちらからマンション内へ入りましょう。

2 / 7
渋谷藤和コープ バイク置き場・駐輪場

バイク置き場や駐輪場は駐車場の奥に設けられていましたよ。屋根が備わっているので雨や紫外線による車両の劣化を最小限に防げるのでは🎵

3 / 7
渋谷藤和コープ アプローチ

アプローチは「裏渋谷通り」沿いにありました。エントランスまで距離が保たれているのでプライバシー性の高い造りですね。

4 / 7
渋谷藤和コープ エントランス

エントランスにはオートロック、防犯カメラを完備しセキュリティ体制良好です。エントランスの先のエレベーターホールに管理人室があるので、お困り事がありましたら相談してみてくださいね。

5 / 7
渋谷藤和コープ エレベーター

エレベーターは2基稼働しているので朝の通勤通学のラッシュ時間も比較的スムーズにご利用できるのではないでしょうか。

6 / 7
渋谷藤和コープ 内廊下 内階段

エレベーターを降りると内廊下に玄関扉が並んでいました。内階段を備えているため、緊急時やお急ぎの際にはこちらもご活用いただけますよ。

7 / 7
渋谷藤和コープ 外廊下 外階段

内廊下から続く扉の先は外廊下に。共用廊下は内廊下・外廊下仕様のハイブリッドタイプでした。お部屋によっては天候の影響を受けずにフロア内の移動が叶いますよ。

1 / 6
神泉駅

渋谷駅から1駅の神泉駅は、渋谷に位置しながらも大人な雰囲気漂うエリアで「裏渋谷」とも呼ばれています✨隠れ家的なお店が多く、散策にもピッタリなロケーションですよ。今回はそんな神泉駅より僅か1分の渋谷藤和コープをご紹介します。

2 / 6
まいばすけっと

神泉駅を出るとすぐ近くに「まいばすけっと」がありました。少し歩いた場所には「マルエツプチ」もあるので食品の買い出しは近場で済ませられますよ🎵

3 / 6
飲食店

駅前の通りにはいくつかの飲食店が軒を連ね、どのお店も口コミ評価の高い人気店です💕道玄坂へと続く「裏渋谷通り」にもたくさんの飲食店があるのでシーンに合わせて、お店選びが楽しめそう。

4 / 6
ローソン

渋谷藤和コープから徒歩1分かからない距離にある「ローソン」は急な買い出しにはもちろん、公共料金の支払いや宅配サービス、ATMの利用など近くにあると何かと便利◎

5 / 6
道玄坂

渋谷藤和コープから渋谷駅へと向かう道のりは「裏渋谷通り」から「道玄坂」を進むルートが1番スムーズ🎵「道玄坂」に出ると一気に賑わいと活気を感じられました。

6 / 6
渋谷駅

渋谷駅までは徒歩10分圏内。交通利便性が高く、商業施設から娯楽施設まで充実するエリアが生活圏なのは魅力的な住環境ではないでしょうか。

マンション概要

所在地
渋谷区円山町23-9
築年数
昭和46年/1971年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
旧法賃借権(~2032年11月)
総戸数
136戸
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
駐輪場
有 (700円/月)
バイク置場
有 (50cc以下:2,000円/月・50cc超:3,000円/月)
ペット飼育
可 (体重10kg体長50㎝以下、犬猫2匹迄 ※細則有・要申請)
学区(小学校)
神南小学校(調整区域:猿楽小学校への変更可能)
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:3,000円/月
2021年8月大規模修繕工事実施済
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩1分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩8分