営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アミティ用賀

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

用賀 なんでも揃う便利な街

アミティ用賀はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
アミティ用賀で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 63.77㎡

アミティ用賀 リビングダイニングキッチン メインとなるのは、おおよそ12.7帖の広々としたリビングダイニングキッチン。こちらのお部屋を中心に3つの洋室が併設されています。それぞれのお部屋への動線が良く、ご家族間のコミュニケーションが取りやすい間取り。2024年1月下旬にリノベーションされたばかりで、クロスやフロアなど隅々までピカピカでした。

メインとなるのは、おおよそ12.7帖の広々としたリビングダイニングキッチン。こちらのお部屋を中心に3つの洋室が併設されています。それぞれのお部屋への動線が良く、ご家族間のコミュニケーションが取りやすい間取り。2024年1月下旬にリノベーションされたばかりで、クロスやフロアなど隅々までピカピカでした。

アミティ用賀 リビングダイニングキッチン 前 かなりの奥行きがあるので、大きめのソファやダイニングテーブルなどもゆとりを持って置くことができます。どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装デザインで、季節に合わせたインテリアを楽しめそう。

かなりの奥行きがあるので、大きめのソファやダイニングテーブルなどもゆとりを持って置くことができます。どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装デザインで、季節に合わせたインテリアを楽しめそう。

アミティ用賀 洋室A リビングの奥には、6.0帖の洋室が併設されています。スライド扉を開けてリビングとの仕切りをなくすことで、より開放的に感じられました。クローゼットは2つ備わっているので、季節もののコートやかさばりやすいダウンジャケットなどの衣類も綺麗に保管できそう。

リビングの奥には、6.0帖の洋室が併設されています。スライド扉を開けてリビングとの仕切りをなくすことで、より開放的に感じられました。クローゼットは2つ備わっているので、季節もののコートやかさばりやすいダウンジャケットなどの衣類も綺麗に保管できそう。

アミティ用賀 洋室B 北向きに位置するこちらの洋室はこぢんまりとしたサイズですが、シングルベッドは置くことができそう。2面採光でお部屋全体が明るく、風通しも良いので、寝室にするのもオススメです。西側の窓の外は室外機置場になっています。

北向きに位置するこちらの洋室はこぢんまりとしたサイズですが、シングルベッドは置くことができそう。2面採光でお部屋全体が明るく、風通しも良いので、寝室にするのもオススメです。西側の窓の外は室外機置場になっています。

アミティ用賀 洋室C 5.7帖ほどの洋室は、2面採光で陽当たり良好。メインバルコニーにも繋がっていて、開放感たっぷりです。収納スペースも充実しているので、年々増えていくお荷物にも対応可能。全居室に収納が備わっているのは、嬉しいポイントですね。

5.7帖ほどの洋室は、2面採光で陽当たり良好。メインバルコニーにも繋がっていて、開放感たっぷりです。収納スペースも充実しているので、年々増えていくお荷物にも対応可能。全居室に収納が備わっているのは、嬉しいポイントですね。

アミティ用賀 バスルーム サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りの機能が集計していると、家事動線もスムーズですよね。バスルームには便利な追焚き機能&浴室乾燥機付きで機能面も充実しています。

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りの機能が集計していると、家事動線もスムーズですよね。バスルームには便利な追焚き機能&浴室乾燥機付きで機能面も充実しています。

アミティ用賀 キッチン 柔らかな色味でデザインされたシステムキッチン。複数品の同時調理可能なグリル付き3口コンロ、いつでもおいしいお水が飲める浄水器、面倒な食器洗いをサポートしてくれる食洗機など便利な機能満載で、毎日の家事も捗りそう。

柔らかな色味でデザインされたシステムキッチン。複数品の同時調理可能なグリル付き3口コンロ、いつでもおいしいお水が飲める浄水器、面倒な食器洗いをサポートしてくれる食洗機など便利な機能満載で、毎日の家事も捗りそう。

アミティ用賀 バスルーム 2面バルコニー採用で、お部屋全体に心地良い風が吹き込みます。西・南それぞれ3箇所にバルコニーがあるので、洗濯物もたくさん干せそう。衣類はもちろん、カーペットやシーツ類もよく乾きます。高層階ならではの圧巻の眺望をお楽しみください。

2面バルコニー採用で、お部屋全体に心地良い風が吹き込みます。西・南それぞれ3箇所にバルコニーがあるので、洗濯物もたくさん干せそう。衣類はもちろん、カーペットやシーツ類もよく乾きます。高層階ならではの圧巻の眺望をお楽しみください。

アミティ用賀 玄関
アミティ用賀 玄関フロア
アミティ用賀 シューズボックス
アミティ用賀 キッチンスペース
アミティ用賀 廊下
アミティ用賀 洗面台
アミティ用賀 洗面台収納
アミティ用賀 洗濯機置き場
アミティ用賀 可動棚 洗濯機置き場
アミティ用賀 バスタブ
アミティ用賀 給湯器パネル
アミティ用賀 トイレ
アミティ用賀 トイレパネル
アミティ用賀 トイレ収納
アミティ用賀 リビングダイニングキッチン 全体
アミティ用賀 リビングダイニングキッチン 斜め
アミティ用賀 リビングダイニングキッチン 後ろ
アミティ用賀 リビングダイニングキッチン 横
アミティ用賀 キッチン収納
アミティ用賀 グリル付き3口コンロ
アミティ用賀 シンク
アミティ用賀 食洗機
アミティ用賀 洋室B 斜め
アミティ用賀 洋室B 後ろ
アミティ用賀 2重サッシ 洋室B
アミティ用賀 洋室C 後ろ
アミティ用賀 クローゼット 洋室C
アミティ用賀 2重サッシ 洋室C
アミティ用賀 バルコニー 洋室C
アミティ用賀 バルコニー全体 洋室C
アミティ用賀 バルコニー右 洋室C
アミティ用賀 バルコニー左 洋室C
アミティ用賀 バルコニー後ろ 洋室C
アミティ用賀 眺望センター 洋室C
アミティ用賀 眺望 洋室C
アミティ用賀 洋室A 全体
アミティ用賀 洋室A 斜め
アミティ用賀 洋室A 後ろ
アミティ用賀 可動棚 洋室A
アミティ用賀 クローゼット 洋室A
アミティ用賀 バルコニー 洋室A西
アミティ用賀 バルコニー 洋室A西 右
アミティ用賀 バルコニー 洋室A西 左
アミティ用賀 眺望 洋室A西
アミティ用賀 眺望左 洋室A西
アミティ用賀 バルコニー 洋室A南
アミティ用賀 眺望 洋室A南

4F 70.93㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
アミティ用賀 外観正面

玉川通りを渡ればすぐに見えてくる、タイル貼りの外観がポイントの『アミティ用賀』。総戸数17戸のスモールコミュニティです。

2 / 2
アミティ用賀 外観横

鉄骨鉄筋コンクリート造地上10階建ての新耐震基準適合マンション。1997年3月築ですがまだまだ綺麗な外観が保たれていて、管理体制の良さが伺えました。

1 / 8
アミティ用賀 駐車場

アミティ用賀の裏側に駐車場が設けられていました。駐車場はスペースが広く取られているので、比較的駐車がしやすいと思います。

2 / 8
アミティ用賀 駐輪場

駐輪場には屋根が付いているため、自転車が雨ざらしになることなく保管できます。

3 / 8
アミティ用賀 アプローチ

アプローチには植栽が綺麗に整えられていました。エントランスの扉は重圧感のある鉄製。

4 / 8
アミティ用賀 エントランス

扉を開けると、綺麗に清掃されたエントランスに繋がります。エントランスにはオートロックを完備しているため、セキュリティ対策は万全。さらには管理人室&防犯カメラもありました。

5 / 8
アミティ用賀 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスを完備。留守中でも荷物の受け取りができるので、外出していることが多い方にとっては特に助かりますね。

6 / 8
アミティ用賀 エレベーター

こちらのエレベーターでお部屋へ向かいましょう。高層階にお住まいの方にとっては、エレベーターがあると楽に移動ができますね。

7 / 8
アミティ用賀 外階段

エレベーターの他に外階段もありました。非常時はもちろん、日常使いもできそうですね。

8 / 8
アミティ用賀 外廊下

1フロアに2住戸だけなので、同じフロアの住人同士で鉢合わせることはほとんどなさそう。プライベート感を味わえます。

1 / 6
用賀駅

電車を利用すれば渋谷駅まで12分と、都心部へのアクセスが良い用賀駅。ご紹介のアミティ用賀は、最寄りの用賀駅から徒歩7分のところにあります。

2 / 6
ようが整骨院

用賀駅周辺には、クリニック等の医療機関が多く存在しています。なにかあった時でも、すぐに診てもらうことができそうですね。

3 / 6
こじま歯科クリニック

お口のトラブル時は、こちらの「こじま歯科クリニック」へお越しください。平日だけでなく土曜日も診療しているので、平日にお仕事をされている方でも安心。

4 / 6
オーケー

用賀駅のすぐ近くには、スーパー「オーケー」を見つけました。自炊派の方にとっては、スーパーが徒歩圏内にあるとありがたいですね。

5 / 6
CONA

窯で焼き上げた30種類以上の本格ピザが全て500円で楽しめる、イタリアンレストラン「CONA」。コスパが良いため学生にも人気。

6 / 6
玉川通り

玉川通りが見えてくれば、お目当てのアミティ用賀はもうすぐ。車道と歩道がしっかり分かれているので、安心して通行できますね。

マンション概要

所在地
世田谷区用賀1-17-14
築年数
平成9年1997年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
17戸
分譲会社
川木建設株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (1,000円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (規約有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
桜町小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩7分