営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グローリア後楽園

最終更新日:2019.02.10

グローリア後楽園

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【グローリア後楽園 6F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

グローリア後楽園 6階
グローリア後楽園 
●住所   文京区小石川2-25-12
●築年月   昭和59年11月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造11階建6階部分
●土地   所有権
●総戸数   67戸
●管理会社  日本ハウズイング株式会社
●専有   46.24㎡
●バルコニー 2.43㎡
●間取り  2DK
○管理費   12,000円/月
○修繕積立金  6,000円/月
○駐車場  無
○駐輪場  空有(200円~400円/月)
○バイク置場  空無

※ペット飼育  不可
※アフターサービス保証付
※フラット35S適合
※R1住宅適合基準
※既存住宅瑕疵保険適合
※新耐震基準

ACCESS
・都営三田線 『春日』駅 徒歩3分
・東京メトロ南北線 『後楽園』駅 徒歩4分

【間取り】
グローリア後楽園 間取り
グローリア後楽園 周辺
都営三田線が乗り入れる「春日」駅が最寄のマンションをご紹介です。
徳川家光の乳母「春日局」の領地であったといわれ、そこから駅名などがつけられたと言われています。
グローリア後楽園 周辺 グローリア後楽園 周辺
駅の周辺には後楽園や文京シビックセンターなどの施設が建ち、大学が近くにあるので昼間は学生やサラリーマンなどで賑わいのある街です。
グローリア後楽園 周辺 グローリア後楽園 周辺
グローリア後楽園 周辺
夏目漱石など数々の文学にも登場する「こんにゃくえんま」を過ぎると、マンションまであと少し☆

グローリア後楽園 外観
グローリア後楽園 エントランス グローリア後楽園 エントランス
安心の新耐震基準が適用されたマンション『グローリア後楽園』。
エントランスアプローチは長く、大通りに面していないので通る人との接触などを防ぐ事が出来そうです。エレベーター前に管理人室があるので安心してお部屋に帰る事が出来ますね。

グローリア後楽園 そとろうか「 グローリア後楽園 玄関
開放感の外廊下を進み、ご紹介するお部屋は角住戸になります。
まっすぐ伸びる玄関ホールに広めの玄関がお出迎え(*´∀`*)
グローリア後楽園 シューズボックス グローリア後楽園 クロス
左側にあるシューズボックスは可動式なのでかさばる靴も沢山しまっておけます。
白を基調とした室内はシンプルで落ち着く空間になっています。
グローリア後楽園 トイレ
グローリア後楽園 トイレ
玄関ホールを進み左側はウォシュレット付のトイレになります。
モザイクタイル柄のクロスがアクセントになり、上部の吊戸棚には掃除用具やストック品を置いておけますよ。
グローリア後楽園 洋室1
グローリア後楽園 洋室1
玄関ホールの突き当たりは約6帖の洋室です。窓が南向きなので天気の良い日はたっぷりと陽が差し込む明るいお部屋(●’艸`*)
奥行きのあるクローゼットにはかさばる衣類や寝具を充分しまっておけそう♪
グローリア後楽園 サニタリールーム
グローリア後楽園 洗面台 グローリア後楽園 洗面台
玄関ホールを曲がった左側は洗面台、洗濯機置場、バスルームがまとまったサニタリールームになります。
コンパクトな洗面台ですが洗面ボウルは深めなので、軽い洗髪や衣類の浸け置きも出来ちゃいます(♡˙︶˙♡)
グローリア後楽園 バスルーム
グローリア後楽園 バスルーム
ブラックのパネルがアクセントになったバスルームは嬉しい追炊き機能付き♡
バスタブの横に手すりが付いているので転倒防止にも役立ちそう(●’艸`*)
グローリア後楽園 DK
グローリア後楽園 DK
突き当たりのダイニングキッチンは約8帖の広さがあります。
二重床・二重天井が施してあるので足音なども気にせず過ごす事が出来ますよ♪♪
グローリア後楽園 DK
アクセントクロスでメリハリのある空間は置く家具もスタイリッシュな物を選びたくなりますね(◆*’v`*)
グローリア後楽園 キッチン
グローリア後楽園 キッチン
浄水器が設置されたキッチンはコンロも3口で充分な広さがあります(*´˘`*)♡
後ろのスペースに余裕があるのでスライドストッカーの出し入れも楽に出来ますね☆
グローリア後楽園 洋室2
ダイニングから繋がる約4.5帖の洋室は扉がスライド式なので開け閉めも楽に出来、ライフスタイルによってダイニングと一部屋にすることも出来ますよ♪
グローリア後楽園 バルコニー
約2.4㎡あるバルコニーは陽当たりが期待できる東向きです。洗濯物も気持ちよく干す事が出来そうですね♡

グローリア後楽園 眺望
眼下に道路が走っていますが、あまり騒音や人目は気になりませんよ☆

Na.14K06