営業時間 9:30~20:30 定休日なし

カーサ早稲田

現在募集中0

最終更新日:2023.09.21

早稲田 心が落ち着く場所

カーサ早稲田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
カーサ早稲田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 49.50㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
カーサ早稲田 外観 正面

早稲田通り沿いに佇む斜めの屋根が特徴的な『カーサ早稲田』。1974年12月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造7階建て、総戸数49戸のマンションは築年数を感じさせない綺麗な状態が保たれています✦

2 / 2
カーサ早稲田 1Fテナント

カーサ早稲田の1階部分には学生無料の会員制ラウンジ「HELLO,VISITS」が併設されていました。就活生にのための就活コミュニティで、社会人としてのスキルを磨くことができるんだとか✧

1 / 8
カーサ早稲田 アプローチ

階段には手摺りが備わっているので、段差での転倒防止に繋がります。車椅子やベビーカーでの通行には、左側の駐車場の出入り口である地下からエレベーターのご利用をオススメします。

2 / 8
カーサ早稲田 駐車場・バイク置き場

駐車場・バイク置き場は地下に設けられていました。屋内で保管ができるので大切な愛車が雨風によって汚れる心配がありませんよ♪

3 / 8
カーサ早稲田 エントランス

エントランスにはオートロックはありませんが、管理人室・防犯カメラが居住者の安全を見守ってくれています◎安心してお過ごしくださいね。

4 / 8
カーサ早稲田 駐輪場

エントランスの先に駐輪場が2ヵ所設けられていました。1ヵ所は屋根が備わっていましたが、もう1ヵ所は屋外のため雨による車両の劣化が気になる方はカバーをご用意くださいね。

5 / 8
カーサ早稲田 エレベーター

エレベーターは1基稼働しているので、重たい荷物を持っていても快適に居住階へと向かう事ができますよ。朝のラッシュ時は混雑する可能性があるので余裕のある行動をしましょう。

6 / 8
カーサ早稲田 内階段

外から見られることがなくプライバシーが守られた内階段。内階段は空気が籠りがちですが窓があるのでしっかりと換気ができ、さらに明るい自然光がたっぷりと射し込みます☀

7 / 8
カーサ早稲田 外階段

内廊下の他に外廊下も完備していました。緊急時やお急ぎの際にはこちらもご活用くださいね。外階段は太陽の温かさを肌で感じられ気持ちが良いですよ。

8 / 8
カーサ早稲田 共用廊下

廊下は外廊下仕様で心地の良い風を感じながらお部屋へと向かうことができますよ。一部のお部屋は内廊下仕様で、雨風の影響を受けることなくフロア間の移動が叶います。

1 / 5
東京メトロ東西線 早稲田駅

早稲田大学があることから学生街として有名な早稲田駅は、毎日活気に満ちています。今回はそんな早稲田駅から徒歩4分のマンションをご紹介✿他には都電荒川線早稲田駅や東京メトロ副都心線西早稲田駅のご利用ができますよ。

2 / 5
スーパー サントク

早稲田駅前にはスーパーの「サントク」がありました。駅周辺には他にも「ヨークフーズ」があるので、広告を見比べてかしこくお買い物を済ませましょう✧

3 / 5
ドラッグストア クリエイト

スーパーの「サントク」の向かい側にはドラッグストアの「クリエイト」があるので、食品の日用品からスキンケア用品の買い物ができますよ。処方箋の受付を行なっているので、お薬の受け取りもできちゃいます。

4 / 5
飲食店 油そば

ラーメンの激戦区である高田馬場・早稲田エリアにはたくさんのラーメン屋さんが軒を連ねています。他にも学生に優しいコスパ抜群な飲食店が多くあるので、リーズナブルにお腹を満たすことができますよ♪

5 / 5
早稲田通り

カーサ早稲田までは早稲田通りを高田馬場方面へと進んでいきましょう。車通りが多いですが、歩道が広く確保されているので安心して歩くことができました♩

マンション概要

所在地
新宿区西早稲田1-2-1
築年数
昭和49年/1974年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
旧法地上権(~2035年1月迄)
総戸数
49戸
管理会社
株式会社サニーライフ
駐車場
駐輪場
有 (100円/月)
バイク置場
有 (200円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
戸塚第一小学校
学区(中学校)
西早稲田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩4分
東京さくらトラム(都電荒川線) 『早稲田』駅
徒歩9分
東京メトロ副都心線 『西早稲田』駅
徒歩13分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩14分