営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ストークメイジュ

現在募集中0

最終更新日:2024.01.23

北参道 ショッピングストリートを楽しむ

ストークメイジュはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ストークメイジュで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 33.92㎡

ストークメイジュ リビングダイニングキッチン 西 ホワイトを基調とした内装デザインにホワイトの木目、グレーのアクセントウォールが調和したリビングダイニングキッチン✨全体的に明るいトーンでまとめら、清潔感たっぷりです。壁面が広く、家具を設置しやすい間取りはインテリアコーディネートが無限大◎お好みのアイテムをチョイスして空間デザインをお楽しみくださいね。

ホワイトを基調とした内装デザインにホワイトの木目、グレーのアクセントウォールが調和したリビングダイニングキッチン✨全体的に明るいトーンでまとめら、清潔感たっぷりです。壁面が広く、家具を設置しやすい間取りはインテリアコーディネートが無限大◎お好みのアイテムをチョイスして空間デザインをお楽しみくださいね。

ストークメイジュ 洋室 東 縦長の間取りにつき、リビングダイニングとの繋がりが感じられる洋室。間仕切りに上吊り式のスライドドアを採用したことで床にレールがなく、1Roomとしても活用しやすくなっています🎵スライドドアを閉め切ってしまえばプライベート空間をしっかり確保できるので、生活にメリハリが生まれますよ。

縦長の間取りにつき、リビングダイニングとの繋がりが感じられる洋室。間仕切りに上吊り式のスライドドアを採用したことで床にレールがなく、1Roomとしても活用しやすくなっています🎵スライドドアを閉め切ってしまえばプライベート空間をしっかり確保できるので、生活にメリハリが生まれますよ。

ストークメイジュ 洋室 コーナーサッシ 雁行型のマンションの為、角部屋ではありませんがコーナーサッシが設けられていました。心地の良い自然光が射し込み、視線が抜けているのでとても開放的ですね。北西向きで陽当たりに心配かとは思いますが1日を通して程よい陽光が射し、作業やお仕事をするのに最適な空間と言われているんですよ💖

雁行型のマンションの為、角部屋ではありませんがコーナーサッシが設けられていました。心地の良い自然光が射し込み、視線が抜けているのでとても開放的ですね。北西向きで陽当たりに心配かとは思いますが1日を通して程よい陽光が射し、作業やお仕事をするのに最適な空間と言われているんですよ💖

ストークメイジュ キッチン空間 コンパクトながら作業スペースが広く確保されたキッチンスペース。対面型をセレクトし、ゲストの方とのコミュニケーションを楽しんだりペットの様子を見守ったりしながら作業ができますよ。壁面にテレビを配置すれば自分の好きなテレビ番組を見ながら調理もできちゃいますね。

コンパクトながら作業スペースが広く確保されたキッチンスペース。対面型をセレクトし、ゲストの方とのコミュニケーションを楽しんだりペットの様子を見守ったりしながら作業ができますよ。壁面にテレビを配置すれば自分の好きなテレビ番組を見ながら調理もできちゃいますね。

ストークメイジュ バスルーム 木目調の鏡面パネルをアクセントに採用し、高級感をプラスしたバスルーム。1216サイズで1人での入浴には満足のいくサイズ感です。こちらのお部屋はバルコニーが省スペースなので、洗濯物は浴室乾燥機を頼りましょう。暖房や涼風機能を活用し、バスルーム内を快適な温度に調整することも可能ですよ。

木目調の鏡面パネルをアクセントに採用し、高級感をプラスしたバスルーム。1216サイズで1人での入浴には満足のいくサイズ感です。こちらのお部屋はバルコニーが省スペースなので、洗濯物は浴室乾燥機を頼りましょう。暖房や涼風機能を活用し、バスルーム内を快適な温度に調整することも可能ですよ。

ストークメイジュ 洗面化粧台 洗面化粧台は身支度がしやすい1面鏡✨大きな鏡では毎日の身だしなみチェックもしっかり行えますね。カウンター部分にちょっとした小物類を置いておけるので、普段使いする物をしまうオープン収納として活用くださいね。洗面化粧台下収納はボックスなどの収納グッズを取り入れるとさらに使い勝手が良くなりますよ。

洗面化粧台は身支度がしやすい1面鏡✨大きな鏡では毎日の身だしなみチェックもしっかり行えますね。カウンター部分にちょっとした小物類を置いておけるので、普段使いする物をしまうオープン収納として活用くださいね。洗面化粧台下収納はボックスなどの収納グッズを取り入れるとさらに使い勝手が良くなりますよ。

ストークメイジュ リビングダイニングキッチン エアコン リビングダイニングキッチンにエアコンが1台完備されていました。お引越し時の初期費用が抑えられる他、ご入居直後から快適な温度での新生活が叶いますよ🌸北西向きのお部屋につき夏場はそこまで暑くならず、南向きのお部屋に比べると電気代を節約できると思います◎

リビングダイニングキッチンにエアコンが1台完備されていました。お引越し時の初期費用が抑えられる他、ご入居直後から快適な温度での新生活が叶いますよ🌸北西向きのお部屋につき夏場はそこまで暑くならず、南向きのお部屋に比べると電気代を節約できると思います◎

ストークメイジュ 眺望 北西 バルコニーからは爽快感溢れる青々とした空や豊かな自然が眺められ、都心でありながらも穏やかな住環境。目の前は電車が走行しており、少々音が気になるかと思うので実際に現地でご確認くださいね。周辺環境・立地共に抜群なこちらのお部屋、新生活の地にいかがでしょうか。

バルコニーからは爽快感溢れる青々とした空や豊かな自然が眺められ、都心でありながらも穏やかな住環境。目の前は電車が走行しており、少々音が気になるかと思うので実際に現地でご確認くださいね。周辺環境・立地共に抜群なこちらのお部屋、新生活の地にいかがでしょうか。

ストークメイジュ 玄関
ストークメイジュ 玄関土間
ストークメイジュ 玄関 洗濯機置き場
ストークメイジュ シューズボックス
ストークメイジュ 給湯器置き場
ストークメイジュ リビングダイニングキッチン 北
ストークメイジュ リビングダイニングキッチン 南
ストークメイジュ リビングダイニングキッチン 東
ストークメイジュ リビングダイニングキッチン 南東
ストークメイジュ リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
ストークメイジュ キッチン
ストークメイジュ キッチン台
ストークメイジュ レンジフード
ストークメイジュ 2口コンロ
ストークメイジュ キッチンシンク
ストークメイジュ キッチン収納
ストークメイジュ キッチンカウンター
ストークメイジュ サニタリールーム
ストークメイジュ 洗面ボウル
ストークメイジュ 台下収納
ストークメイジュ バスタブ
ストークメイジュ 浴室乾燥機
ストークメイジュ 浴室乾燥機操作パネル
ストークメイジュ トイレ
ストークメイジュ 温水洗浄便座操作パネル
ストークメイジュ 洋室 西
ストークメイジュ 洋室 北
ストークメイジュ 洋室 南
ストークメイジュ 洋室 クローゼット
ストークメイジュ バルコニー
ストークメイジュ 眺望 南西

4F 46.19㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ストークメイジュ 外観 正面

北参道駅から歩くこと僅か2分、左側に見えてくるブラウンタイルの建物が今回ご紹介する『ストークメイジュ』です。雁行型のデザインで存在感を放っていますよ。

2 / 3
ストークメイジュ 外観 正面左

1978年10月築と築年数が経過していますが、現在も綺麗な状態が保たれ、管理体制の良さが見て取れます✨

3 / 3
ストークメイジュ 1階・2階テナント

1階・2階部分はオフィスやお店に。人の出入りは少ない印象でしたので、穏やかにお過ごしいただけますよ。

1 / 5
ストークメイジュ アプローチ

マンション前面には植栽がいくつか施され、色鮮やかなグリーンが毎日お出迎えしてくれますよ🍃明治通り沿いではありますが、アプローチとの距離が保たれているので安心です。

2 / 5
ストークメイジュ エントランス

管理人さん、防犯カメラが居住者の安全を見守るエントランス。ガラス張りで開放感がありますが、プライバシーガラスを採用しているため外から中の様子が見えないようになっていました🎵

3 / 5
ストークメイジュ エレベーターホール

エレベーターは1基稼働しています。通勤や通学のラッシュ時は少々混雑が予想されますので、お時間に余裕を持って外出してくださいね✨

4 / 5
ストークメイジュ 内階段

エレベーター混雑時や点検時、お急ぎの際にはこちらの内階段もご活用ください。階段の上り下りは日頃の運動不足解消にも繋がるので積極的に階段を使いましょう。

5 / 5
ストークメイジュ 内廊下

内廊下は外から見られることがないのでプライバシー性が高く、ひとり暮らしの女性の方でも安心してお過ごしいただけますよ💕雨に濡れる心配がないのも嬉しいポイント。

1 / 5
北参道駅

今回は北参道駅から徒歩2分の駅近マンションへご案内します💕北参道と千駄ヶ谷を結ぶエリアである「ダガヤサンドウ」は、お洒落なショップが集まることから女性に人気のエリア。渋谷区の中でも治安が良い街と言われているので1人暮らしにも最適です◎

2 / 5
スーパー

都内はあまりスーパーを見かけませんが、北参道駅徒歩1分程の距離にスーパーの「オーケー」がありましたよ。お隣にドラッグストアの「ぱぱす」もあるので、食品から日用品の買い出しまでまとめて済ませられちゃいますよ。

3 / 5
明治通り バス停

ストークメイジュまでは駅前の明治通りを進んでいきます。道中には新宿・高田馬場・池袋方面を循環するバス停留所があり、電車だけでなくバスの移動もスムーズ🎵電車が止まってしまった時の迂回ルートをしっかりと確保しているので助かりますね。

4 / 5
代々木駅

代々木公園や明治神宮、新宿御苑が周辺にあり、都心の中でも特に自然豊かな代々木エリア🌸こちらの代々木駅からストークメイジュまでは徒歩6分の距離ですよ。JR山手線、中央・総武線が乗り入れており、都内各所へのアクセス至便な点もポイント◎

5 / 5
代々木駅周辺 飲食店

代々木駅周辺にはたくさんの飲食店が軒を連ね、ランチ・ディナー共にお店選びから楽しめます。終電を気にする心配がなく、つい時間が遅くなってしまった…なんて時も歩いて帰れる距離✨

マンション概要

所在地
渋谷区千駄ヶ谷4-5-11
築年数
昭和53年/1978年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
三和建物株式会社
管理会社
株式東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (1住戸1匹迄、体調50cm・体重10kg以内 ※細則有)
事務所使用
相談 (規約有)
学区(小学校)
鳩森小学校
学区(中学校)
原宿外苑中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ副都心線 『北参道』駅
徒歩2分
JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
徒歩6分