営業時間 9:30~20:30 定休日なし

麻布永坂レジデンス

現在募集中0

最終更新日:2024.02.26

麻布十番 シティライフを満喫したいあなたに

麻布永坂レジデンスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
麻布永坂レジデンスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 44.34㎡

お部屋紹介 麻布永坂レジデンス ご紹介するのは8階部分に位置する新規リノベーション済みの北東角部屋1LDK。気になる騒音ですが、防音性に優れた二重サッシを採用している為首都高に面したお部屋ながら静かに暮らすことができますよ。更に、バルコニーからは東京タワーのライトアップを楽しむこともできるんだそうです🗼

ご紹介するのは8階部分に位置する新規リノベーション済みの北東角部屋1LDK。気になる騒音ですが、防音性に優れた二重サッシを採用している為首都高に面したお部屋ながら静かに暮らすことができますよ。更に、バルコニーからは東京タワーのライトアップを楽しむこともできるんだそうです🗼

リビングダイニングキッチンA 麻布永坂レジデンス リビングダイニングはこれだけれでも十分ですが、奥の洋室のスライド扉を開けておくと広々としたリビングダイニングとしてご活用いただくことも可能。大人数を招いたホームパーティーなんかにも使えるかもしれません♡落ち着いた色味のフローリングが、のんびりとした毎日を連想させます。

リビングダイニングはこれだけれでも十分ですが、奥の洋室のスライド扉を開けておくと広々としたリビングダイニングとしてご活用いただくことも可能。大人数を招いたホームパーティーなんかにも使えるかもしれません♡落ち着いた色味のフローリングが、のんびりとした毎日を連想させます。

キッチンA 麻布永坂レジデンス 光沢のあるブラウンが用いられたキッチンは室内の雰囲気に自然に馴染むスタイリッシュなデザイン。気になる機能面ですが、浄水器一体型水栓・食洗器・グリル・3口コンロと充実していますよ。収納はフルオープンタイプの引き出しを採用しており、中が見やすく、欲しい時に欲しいものをさっと取り出せますね。

光沢のあるブラウンが用いられたキッチンは室内の雰囲気に自然に馴染むスタイリッシュなデザイン。気になる機能面ですが、浄水器一体型水栓・食洗器・グリル・3口コンロと充実していますよ。収納はフルオープンタイプの引き出しを採用しており、中が見やすく、欲しい時に欲しいものをさっと取り出せますね。

バスルームA 麻布永坂レジデンス なんだか高級感のあるバスルーム。体に優しくフィットしてくれる丸みを帯びたバスタブには、追い炊き機能を搭載しておりいつでも温かいお湯につかって疲れを癒せます。浴室内に窓がついているのも嬉しいポイント✧たまには明るい時間から、日光浴なんかもいいですね♪浴室乾燥機も完備しているので、浴室内を清潔に保てます。

なんだか高級感のあるバスルーム。体に優しくフィットしてくれる丸みを帯びたバスタブには、追い炊き機能を搭載しておりいつでも温かいお湯につかって疲れを癒せます。浴室内に窓がついているのも嬉しいポイント✧たまには明るい時間から、日光浴なんかもいいですね♪浴室乾燥機も完備しているので、浴室内を清潔に保てます。

洗面化粧台 麻布永坂レジデンス 人気の3面鏡を採用した洗面化粧台には、ツインライン照明を搭載。どの角度からでもお顔を明るく照らしてくれるため、ひげのそり残しやファンデーションのムラなども細かくチェック◎ミラーキャビネットや引き出しに加えて、足元にもスペースがあるため大き目の備品類はこちらに隠しておいてもいいですね。

人気の3面鏡を採用した洗面化粧台には、ツインライン照明を搭載。どの角度からでもお顔を明るく照らしてくれるため、ひげのそり残しやファンデーションのムラなども細かくチェック◎ミラーキャビネットや引き出しに加えて、足元にもスペースがあるため大き目の備品類はこちらに隠しておいてもいいですね。

洋室A 麻布永坂レジデンス 大きなクローゼットのついた洋室はゆとりのあるサイズ。東方向に窓があるため朝は気持ちの良い朝日を浴びて目覚めることができます♪1日頑張るスイッチが自然と入りそうですね☼天井にはホスクリーンが設置され、雨の日は室内干しも可能。

大きなクローゼットのついた洋室はゆとりのあるサイズ。東方向に窓があるため朝は気持ちの良い朝日を浴びて目覚めることができます♪1日頑張るスイッチが自然と入りそうですね☼天井にはホスクリーンが設置され、雨の日は室内干しも可能。

眺望 麻布永坂レジデンス バルコニーからは首都高が確認できる眺望が。写真だと確認しづらいですが、東京タワーが見えるので夜はライトアップを楽しめますよ。お好きな飲み物を片手に、外の空気を吸いながらリラックスタイムをお楽しみください✨

バルコニーからは首都高が確認できる眺望が。写真だと確認しづらいですが、東京タワーが見えるので夜はライトアップを楽しめますよ。お好きな飲み物を片手に、外の空気を吸いながらリラックスタイムをお楽しみください✨

デザインクロス 麻布永坂レジデンス 玄関部分に施されたタイル調のデザインクロスが、あなたをお出迎え。お客様からの第一印象もグッとつかむことができそうです✧室内はシンプルですがところどころにアクセントとなる色が使われており、さりげないお洒落が光る空間に。

玄関部分に施されたタイル調のデザインクロスが、あなたをお出迎え。お客様からの第一印象もグッとつかむことができそうです✧室内はシンプルですがところどころにアクセントとなる色が使われており、さりげないお洒落が光る空間に。

玄関 麻布永坂レジデンス
廊下 麻布永坂レジデンス
シューズボックス 麻布永坂レジデンス
サニタリールーム 麻布永坂レジデンス
洗面化粧台収納 麻布永坂レジデンス
洗面化粧台下部収納 麻布永坂レジデンス
洗濯機置場 麻布永坂レジデンス
トイレ 麻布永坂レジデンス
ウォシュレットパネル 麻布永坂レジデンス
吊戸棚 トイレ 麻布永坂レジデンス
バスルームB 麻布永坂レジデンス
バスタブ 麻布永坂レジデンス
給湯パネル 麻布永坂レジデンス
リビングダイニングキッチンB 麻布永坂レジデンス
リビングダイニングキッチンC 麻布永坂レジデンス
モニター付きインターホン 麻布永坂レジデンス
キッチンB 麻布永坂レジデンス
キッチン収納 麻布永坂レジデンス
浄水器 キッチンシンク 麻布永坂レジデンス
食洗機 麻布永坂レジデンス
レンジフード 麻布永坂レジデンス
3口コンロ 麻布永坂レジデンス
給湯パネル キッチン横 麻布永坂レジデンス
洋室B 麻布永坂レジデンス
クローゼット 洋室 麻布永坂レジデンス
バルコニー 麻布永坂レジデンス
眺望B 麻布永坂レジデンス

2F 38.22㎡

リビングダイニングキッチン 南西 麻布永坂レジデンス 2階に位置する1Roomのお部屋をご紹介します♡新規リノベーションにより、シンプルながらもお洒落さと利便性を兼ね備えた内装に仕上がりました✨ウォークインクローゼットなどの収納設備や、浴室乾燥機などの便利機能が充実◎こちらのお部屋は事務所利用も可能ですよ。

2階に位置する1Roomのお部屋をご紹介します♡新規リノベーションにより、シンプルながらもお洒落さと利便性を兼ね備えた内装に仕上がりました✨ウォークインクローゼットなどの収納設備や、浴室乾燥機などの便利機能が充実◎こちらのお部屋は事務所利用も可能ですよ。

リビングダイニングキッチン 東 麻布永坂レジデンス 東の窓から柔らかな朝日が射し込むメインルーム☀窓際にベッドを置けば、心地よい目覚めが叶いそう♩ブラウンのフローリングは黒い家具との相性バッチリなんです。インターホンはモニターが付いており、急な来客にも落ち着いて対応できますね。

東の窓から柔らかな朝日が射し込むメインルーム☀窓際にベッドを置けば、心地よい目覚めが叶いそう♩ブラウンのフローリングは黒い家具との相性バッチリなんです。インターホンはモニターが付いており、急な来客にも落ち着いて対応できますね。

ダイニングキッチン 南西 麻布永坂レジデンス リビングダイニングキッチンの天井には4つのダクトレール照明が設置されていました。こだわりのライトを設置して自分好みのお洒落空間を演出しましょう♪高さや明るさ、色の異なる照明を設置すれば、気分や時間帯に合わせてお部屋の雰囲気を変えられますよ☆

リビングダイニングキッチンの天井には4つのダクトレール照明が設置されていました。こだわりのライトを設置して自分好みのお洒落空間を演出しましょう♪高さや明るさ、色の異なる照明を設置すれば、気分や時間帯に合わせてお部屋の雰囲気を変えられますよ☆

キッチンスペース 麻布永坂レジデンス 新規交換されたシステムキッチンは壁付タイプ。作業に集中しやすい配置です。深いブラウンのデザインはお部屋に高級感をプラスしてくれますね✨グリルと3口コンロを採用し、調理時間の時短が叶います。キッチンシンクには浄水器一体型水栓を搭載していますよ。

新規交換されたシステムキッチンは壁付タイプ。作業に集中しやすい配置です。深いブラウンのデザインはお部屋に高級感をプラスしてくれますね✨グリルと3口コンロを採用し、調理時間の時短が叶います。キッチンシンクには浄水器一体型水栓を搭載していますよ。

ウォークインクローゼット 麻布永坂レジデンス 洋服やファッション小物はこちらのウォークインクローゼットにどうぞ。L字型にハンガーパイプが設置され、カテゴリーごとや季節ごとに分けて収納できます。バッグなどの小物は上部の枕棚に置けますよ。引き出しやラックを設置すればさらに収納できそう◎

洋服やファッション小物はこちらのウォークインクローゼットにどうぞ。L字型にハンガーパイプが設置され、カテゴリーごとや季節ごとに分けて収納できます。バッグなどの小物は上部の枕棚に置けますよ。引き出しやラックを設置すればさらに収納できそう◎

サニタリールーム 麻布永坂レジデンス サニタリールームには水回りの設備がキュッとまとまっていました。家事動線がスムーズですね。洗面化粧台下部や鏡横に収納があるのも嬉しいポイント♥トイレは扉で区切られた独立空間なので、ニオイが気になることはなさそうです◎

サニタリールームには水回りの設備がキュッとまとまっていました。家事動線がスムーズですね。洗面化粧台下部や鏡横に収納があるのも嬉しいポイント♥トイレは扉で区切られた独立空間なので、ニオイが気になることはなさそうです◎

バスルーム 麻布永坂レジデンス ブラウンの木目調パネルが施されたバスルーム🛀小窓が付いているため、閉塞感は感じませんよ。部屋干しやカビ対策に役立つ浴室乾燥機も搭載。窓と併用すれば清潔な空間を保てそう♩追い焚き機能やアームレストが快適なバスタイムをサポートしてくれます♥

ブラウンの木目調パネルが施されたバスルーム🛀小窓が付いているため、閉塞感は感じませんよ。部屋干しやカビ対策に役立つ浴室乾燥機も搭載。窓と併用すれば清潔な空間を保てそう♩追い焚き機能やアームレストが快適なバスタイムをサポートしてくれます♥

玄関 東 麻布永坂レジデンス コンパクトでシンプルな玄関。リビングの扉を閉じれば来客時にお部屋の中を見られることはありません。大きなシューズクローゼットを備え、靴をスッキリと収納可能◎シューズクローゼットの扉には姿見が付いており、お出かけ前にファッションチェックができます。

コンパクトでシンプルな玄関。リビングの扉を閉じれば来客時にお部屋の中を見られることはありません。大きなシューズクローゼットを備え、靴をスッキリと収納可能◎シューズクローゼットの扉には姿見が付いており、お出かけ前にファッションチェックができます。

玄関 西 麻布永坂レジデンス
シューズクローゼット 麻布永坂レジデンス
リビングダイニングキッチン 西 麻布永坂レジデンス
リビングダイニングキッチン 南東 麻布永坂レジデンス
リビング 南東 麻布永坂レジデンス
インターホン 麻布永坂レジデンス
キッチン 麻布永坂レジデンス
グリル コンロ 麻布永坂レジデンス
キッチンシンク 麻布永坂レジデンス
レンジフード 麻布永坂レジデンス
キッチン収納 麻布永坂レジデンス
冷蔵庫置き場 麻布永坂レジデンス
給湯器パネル キッチン 麻布永坂レジデンス
ウォークインクローゼット中 麻布永坂レジデンス
洗面化粧台 麻布永坂レジデンス
鏡 戸棚 麻布永坂レジデンス
洗面ボウル 麻布永坂レジデンス
洗面化粧台下収納 麻布永坂レジデンス
洗濯機置き場 麻布永坂レジデンス
トイレ 麻布永坂レジデンス
温水洗浄便座パネル 麻布永坂レジデンス
バスタブ 麻布永坂レジデンス
浴室乾燥機パネル 麻布永坂レジデンス
給湯器パネル バスルーム 麻布永坂レジデンス
二重サッシ 麻布永坂レジデンス
バルコニー 麻布永坂レジデンス
眺望 麻布永坂レジデンス

9F 61.25㎡

お部屋紹介 麻布永坂レジデンス 南西角部屋、事務所としての使用も可能な2LDKをご紹介します♪ウォークインクローゼットやエアコン付き、更に撮影日はまだ設置前でしたが、嬉しい家具付き物件です。

南西角部屋、事務所としての使用も可能な2LDKをご紹介します♪ウォークインクローゼットやエアコン付き、更に撮影日はまだ設置前でしたが、嬉しい家具付き物件です。

玄関廊下 麻布永坂レジデンス
玄関収納 麻布永坂レジデンス
シューズボックス 麻布永坂レジデンス
サニタリールーム 麻布永坂レジデンス
洗濯機置場 麻布永坂レジデンス
洗面化粧台 麻布永坂レジデンス
洗面ボウル 麻布永坂レジデンス
ミラーキャビネット 麻布永坂レジデンス
洗面化粧台収納 麻布永坂レジデンス
トイレ 麻布永坂レジデンス
ウォシュレット 麻布永坂レジデンス
トイレのカウンター 麻布永坂レジデンス
トイレの収納 麻布永坂レジデンス
バスルーム 麻布永坂レジデンス
バスタブ 麻布永坂レジデンス
給湯パネル 麻布永坂レジデンス
浴室乾燥機 麻布永坂レジデンス
リビングダイニングキッチンA 麻布永坂レジデンス
リビングダイニングキッチンB 麻布永坂レジデンス
リビングダイニングキッチンC 麻布永坂レジデンス
リビングダイニングキッチンのカウンター 麻布永坂レジデンス
モニター付きインターホン 麻布永坂レジデンス
キッチンA 麻布永坂レジデンス
キッチンB 麻布永坂レジデンス
グリル付きコンロ 麻布永坂レジデンス
食洗機 麻布永坂レジデンス
浄水器付き水栓 麻布永坂レジデンス
レンジフード 麻布永坂レジデンス
キッチン収納 麻布永坂レジデンス
冷蔵庫置場 麻布永坂レジデンス
洋室A 麻布永坂レジデンス
洋室B 麻布永坂レジデンス
洋室C 麻布永坂レジデンス
洋室の収納 麻布永坂レジデンス
バルコニーA 麻布永坂レジデンス
洋室D 麻布永坂レジデンス
洋室E 麻布永坂レジデンス
ウォークインクローゼットA 麻布永坂レジデンス
ウォークインクローゼットB 麻布永坂レジデンス
ウォークインクローゼットC 麻布永坂レジデンス
2重サッシ 麻布永坂レジデンス
バルコニーB 麻布永坂レジデンス
眺望 麻布永坂レジデンス

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
麻布永坂レジデンス 外観 右から

青い屋根と、スタッコ仕上げの白い外壁が映えるこちらが『麻布永坂レジデンス』。特徴的な外観がトレードマークで、重厚な雰囲気です✦

2 / 2
麻布永坂レジデンス 外観 裏側

11階建て総戸数70戸のヴィンテージマンションで、築年数は経っていながらも綺麗さが保たれています。このレトロで貫録を感じる佇まいが魅力的でした☆♡帰宅する度に気分が上がりそう♪

1 / 7
麻布永坂レジデンス エンブレム

築年数ならではの貫録が落ち着いた雰囲気を放つ共用部は定期的に清掃が行われており、綺麗に保たれていますよ。鮮やかな植栽もお手入れが行き届いていました。

2 / 7
麻布永坂レジデンス アプローチ

こちらの階段を上がって麻布永坂レジデンス内へ・・・♪夜間オートロックを採用しているので、人が少ない夜遅い時間帯の帰宅でも安心ですね。さらに防犯カメラが安全を見守っています。

3 / 7
麻布永坂レジデンス 駐車場

入り口横には駐車場・駐輪場がありますがスペースは比較的狭いので、空き状況は管理会社さんにお確かめください♩屋根のある部分とないスぺースがあるため、気になる方はカバーを付けると良さそうです。

4 / 7
麻布永坂レジデンス エントランス

白いタイル貼りのエントランスは広々♩余裕を持って人とすれ違えますね。管理人さんが住み込み管理を行っており、管理体制は良好。ちょっとした腰掛けベンチがあるのも嬉しい♪

5 / 7
麻布永坂レジデンス エレベーター

エレベーターは1基稼働していました。上層階へ上がる際はこちらのエレベーターをご利用ください。重い荷物をお持ちの日は特に重宝しますね。

6 / 7
麻布永坂レジデンス 内階段

エレベーターが混み合う時間帯や緊急時に役立つ、内階段をご利用いただけますよ。日々の習慣に取り入れれば、運動不足解消にもなりますね。

7 / 7
麻布永坂レジデンス 内廊下

エレベーターを降りると内廊下が広がっていました。雨や風に当たることがないので、天候を気にせずにご通行いただけますよ。外から見えないためプライバシー性も高いですね。

1 / 5
麻布十番駅

港区六本木アドレスのマンションをご紹介します。麻布十番駅から徒歩4分、六本木駅からは徒歩9分と複数路線を利用可能。人気を集める憧れのエリアで、高級住宅街のイメージがありますが意外にも庶民派のスーパーや老舗の飲食店、昔ながらの商店街などがあり親しみやすい雰囲気も残した街並み。マンションは麻布十番駅を出てまっすぐ、高速道路沿いに佇みます。

2 / 5
麻布十番商店街

駅前の商店街の車通りは落ち着いており、歩行者が多く見られました。歩道はキチンと整備された安全な造り。小さなお子様がいるご家庭にも安心していただけるはず。

3 / 5
Oslocoffee

駅周辺にはお洒落なカフェがありました。軽食にはもちろん、ちょっとした待ち時間に利用するのにも便利◎バラエティー豊富な飲食店が揃い、外食をお楽しみいただけます。

4 / 5
ラーメン屋

麻布永坂レジデンスまでの道中に美味しそうなラーメン屋さんを発見しました♡お疲れの日はラーメンを食べてパワーをつけるのもいいですね♪

5 / 5
麻布永坂レジデンスまでの道のり

緩やかな永坂を進んでいきます。大通りで交通量は多いですが、歩道が広いため歩きやすかったですよ。高速道路が見えてきたらお目当て麻布永坂レジデンスはもうすぐです♪

マンション概要

所在地
港区六本木5-13-9
築年数
昭和45年/1970年12月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
70戸
分譲会社
秀和株式会社
管理会社
レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
駐車場
駐輪場
有 (4,800円/年)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (要承認・利用時は別途300円/月・坪 ※細則有)
学区(小学校)
南山小学校
学区(中学校)
六本木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:22:00~6:00

ACCESS

東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩4分
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
徒歩9分
東京メトロ南北線 『六本木一丁目』駅
徒歩9分