営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ドミール早稲田

現在募集中0

最終更新日:2023.05.22

早稲田 ポジティブに暮らそう✨

ドミール早稲田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ドミール早稲田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 63.93㎡

リビングダイニングキッチン 南東A 今回は5階部分に位置する3LDKをご紹介します。2023年2月にリノベーションが完了したお部屋は南東向きの角部屋につき、自然光がたっぷりと射し込みますよ♡フローリングには天然木を使用したりアクセントウォールが施されたりと、こだわりの詰まった空間をご覧ください✧

今回は5階部分に位置する3LDKをご紹介します。2023年2月にリノベーションが完了したお部屋は南東向きの角部屋につき、自然光がたっぷりと射し込みますよ♡フローリングには天然木を使用したりアクセントウォールが施されたりと、こだわりの詰まった空間をご覧ください✧

リビングダイニングキッチン アクセントウォールA 南東向きのリビングダイニングキッチンには、1面の壁にレンガ風のアクセントウォールを採用♡内装と異なる素材や色にする事で空間に表情や奥行きを生み出し、グッとお洒落度が上がりますね♪天然木フローリングは、歳月が経つにつれ渋みが増し、より豊かな表情や愛着を感じられます。直接足触りの良い感触をお楽しみくださいね。

南東向きのリビングダイニングキッチンには、1面の壁にレンガ風のアクセントウォールを採用♡内装と異なる素材や色にする事で空間に表情や奥行きを生み出し、グッとお洒落度が上がりますね♪天然木フローリングは、歳月が経つにつれ渋みが増し、より豊かな表情や愛着を感じられます。直接足触りの良い感触をお楽しみくださいね。

トイレ トイレはサニタリールームとは別の独立した空間です。1面には気持ちを落ち着かせる効果のある淡いブルーのアクセントウォールをセレクトし、清潔感たっぷりな仕上がりに✿節水効果が見込まれる手洗い一体型のトイレには、温水洗浄便座が備わっていますよ。トイレットペーパーなどの備品は上部の吊り戸棚へどうぞ。

トイレはサニタリールームとは別の独立した空間です。1面には気持ちを落ち着かせる効果のある淡いブルーのアクセントウォールをセレクトし、清潔感たっぷりな仕上がりに✿節水効果が見込まれる手洗い一体型のトイレには、温水洗浄便座が備わっていますよ。トイレットペーパーなどの備品は上部の吊り戸棚へどうぞ。

サニタリールーム ナチュラルテイストなホワイトと木目で統一されたサニタリールームは、洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場・可動棚がまとまり、水回りの動線が良い造り。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用し、合わせ鏡ができるためヘアセットがしやすいんですよ♩女性の方には特に嬉しい備えですね。

ナチュラルテイストなホワイトと木目で統一されたサニタリールームは、洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場・可動棚がまとまり、水回りの動線が良い造り。洗面化粧台は人気の3面鏡を採用し、合わせ鏡ができるためヘアセットがしやすいんですよ♩女性の方には特に嬉しい備えですね。

バスルーム 光沢のある木目のパネルを採用したバスルームは高級感があり、1日の疲れを癒してくれますよ。広々とした空間には、ワイドミラーをセレクトし、更に広がりを感じさせてくれました。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、毎日充実したリラックスタイムをお過ごしくださいね。

光沢のある木目のパネルを採用したバスルームは高級感があり、1日の疲れを癒してくれますよ。広々とした空間には、ワイドミラーをセレクトし、更に広がりを感じさせてくれました。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、毎日充実したリラックスタイムをお過ごしくださいね。

キッチンスペース キッチンは広々としたスペースを確保しているので、作業効率が上がりそう◎対面キッチンはコミュニケーションを楽しみながら調理ができ、ご家族も自然と家事に参加してくれるのではないでしょうか♩また、お子さんを常に視野に入れておきたいという方にもピッタリですよ♡

キッチンは広々としたスペースを確保しているので、作業効率が上がりそう◎対面キッチンはコミュニケーションを楽しみながら調理ができ、ご家族も自然と家事に参加してくれるのではないでしょうか♩また、お子さんを常に視野に入れておきたいという方にもピッタリですよ♡

キッチンカウンター キッチンはカウンター付き。カウンターの目の前にダイニングテーブルを用意すれば配膳や食後のお片付けがスムーズに行えそうです。カウンターに椅子を置くと、バーの様な空間に仕上げる事ができ、ゆっくり趣味のお酒を嗜むことができちゃいますよ。

キッチンはカウンター付き。カウンターの目の前にダイニングテーブルを用意すれば配膳や食後のお片付けがスムーズに行えそうです。カウンターに椅子を置くと、バーの様な空間に仕上げる事ができ、ゆっくり趣味のお酒を嗜むことができちゃいますよ。

バルコニー 眺望 南西側・南東側の2面にバルコニーのご用意があります。南東側のバルコニーからはスカイツリーが眺められました❀どちら側も前面に高さのある建物がなく開放的で、暖かい太陽を肌で感じる事が出来ますよ。是非一度現地で体感してくださいね。

南西側・南東側の2面にバルコニーのご用意があります。南東側のバルコニーからはスカイツリーが眺められました❀どちら側も前面に高さのある建物がなく開放的で、暖かい太陽を肌で感じる事が出来ますよ。是非一度現地で体感してくださいね。

玄関 廊下側
玄関 土間側
シューズボックス 姿見付き
シューズボックス 可動棚
シューズボックス カウンター
ウォールフック
温水洗浄便座操作パネル
吊戸棚 トイレ
窓 トイレ
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台下収納
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
可動棚 洗濯機置き場横
可動棚 サニタリールーム
バスタブ
給湯器操作パネル
浴室乾燥機
浴室乾燥機操作パネル
洋室A 南
洋室A 西
洋室A 北
洋室A 南
洋室A ウォークインクローゼット
洋室A ウォークインクローゼット 上
洋室A 眺望 南東
洋室A 眺望 北西
可動棚 廊下
リビングダイニングキッチン 東A
リビングダイニングキッチン 東B
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 西
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 南東B
リビングダイニングキッチン 北西
リビングダイニングキッチン アクセントウォールA
モニター付きインターホン
キッチン台
グリル付き3口コンロ
レンジフード
キッチンシンク
食洗機
収納 キッチン台
冷蔵庫置き場
給湯器操作パネル キッチン
ダクトレール
洋室B 西
洋室B 南
洋室B 北
洋室B 東
洋室B ウォークインクローゼット
洋室B ウォークインクローゼット
洋室B 眺望
洋室C 南
洋室C 東
洋室C 北
洋室C 西
洋室C クローゼット
洋室C エアコン
洋室C 眺望
バルコニー 南西
バルコニー 南東A
バルコニー 南東A

2F 78.3㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

夏目坂通り沿いに佇むこちらが今回ご紹介する『ドミール早稲田』。周りには高さのある建物があまりなく、存在感を放っていました❀

2 / 2
外観

1970年4月築で鉄骨鉄筋コンクリート像8階建、総戸数50戸のマンションは、築年数を感じさせない綺麗な状態が保たれていますよ

1 / 7
駐輪場・バイク置き場

駐輪場・バイク置き場はアプローチ左を入った屋内に設けられ、大切な自転車やバイクが雨により劣化する心配がありません。

2 / 7
駐車場

駐車場は駐輪場・バイク置き場と同じ場所で屋内のため、雨風での汚れや劣化を防いでくれます。愛車はいつでも綺麗な状態で保管しておきたいですよね✧

3 / 7
アプローチ

アプローチには大きな屋根があり、雨の日にゆっくり傘の準備ができますよ。フラットな造りで車椅子やベビーカーを押しての通行も楽に行えます♡

4 / 7
エントランス

エントランスにはオートロックはありませんが、管理人室・防犯カメラが備わり居住者の生活を見守ってくれています◎

5 / 7
エレベーター

エレベーターは1基稼働していました。重たい荷物をお持ちの際も、快適にフロア間の移動ができますよ。総戸数を考えると朝のラッシュ時は少々混雑が予想されます。

6 / 7
内階段

エレベーターの隣には内階段も完備していました。エレベーターの混雑時には日頃の運動不足解消にもなるのでご活用くださいね。

7 / 7
外廊下

風通しの良い外廊下を進み、お部屋へと向かいましょう。共用部は綺麗に清掃されており、管理体制の良さが見て取れました♡

1 / 5
東京メトロ東西線/早稲田駅

東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩3分の駅近マンションをご紹介。他には都営大江戸線若松河田駅や牛込柳町駅も徒歩圏内で3駅2路線のご利用が可能です♪

2 / 5
ヨークフーズ早稲田店

早稲田駅のすぐ近くにあるスーパー「ヨークフーズ」。1階2階部分がヨークフーズで、3階には100円均一の「ダイソー」が併設されていました。駅近のため、帰宅時に気軽にお買い物が済ませられますよ。

3 / 5
餃子の王将

駅周辺にはチェーン店から個人経営店まで、様々なジャンルの飲食店が軒を連ねています。近くに早稲田大学がある事から、ランチ時は賑わいを感じられました。

4 / 5
夏目坂通り

マンションまでは夏目坂通りを進んでいきましょう。緩やかな坂道なので良い運動になりそうです◎徒歩3分の距離はあっという間ですよ♪

5 / 5
早稲田自然食品センター

マンションが建つ夏目坂通りには、無農薬野菜やオーガニック商品など、自然食品を揃える「早稲田自然食品センター」を発見。普段あまり見る事のない食材に出会えるかもしれませんね♡

マンション概要

所在地
新宿区喜久井町14
築年数
昭和45年/1970年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
石原建設株式会社
管理会社
株式会社穴吹ハウジングサービス
駐車場
有 (21,000~25,000円/月)
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (6,000円/年)
ペット飼育
その他 (犬猫飼育不可、小魚・観賞魚のみ可)
事務所使用
不可
学区(小学校)
早稲田小学校
学区(中学校)
牛込第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合費::200円/月

ACCESS

東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩3分
都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩9分
都営大江戸線 『若松河田』駅
徒歩9分