営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シティハイツ大井町

現在募集中0

最終更新日:2023.04.21

大井町 過ごしやすさが人気の秘訣★

シティハイツ大井町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シティハイツ大井町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 41.86㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは、7階部分に位置する1LDKのお部屋です。新規リノベーションが行われ、居心地の良いナチュラルテイストの空間に生まれ変わりました✦窓からは南東向きの明るい日差しが射し込みますよ☀さらに、ペットの飼育が可能なのもポイント🐶🐱

今回ご紹介するのは、7階部分に位置する1LDKのお部屋です。新規リノベーションが行われ、居心地の良いナチュラルテイストの空間に生まれ変わりました✦窓からは南東向きの明るい日差しが射し込みますよ☀さらに、ペットの飼育が可能なのもポイント🐶🐱

リビングダイニングキッチンA 木の温もりを感じるリビングダイニングキッチンへ。今人気のガラスの間仕切りがオシャレな雰囲気と開放感をプラスしています♪太陽の光を感じながら食事の支度をするのは気持ちが良さそうですよね✨新規交換されたシステムキッチンには、ワイドなシンクや魚焼きグリル付きの3口コンロなど嬉しい設備が満載。

木の温もりを感じるリビングダイニングキッチンへ。今人気のガラスの間仕切りがオシャレな雰囲気と開放感をプラスしています♪太陽の光を感じながら食事の支度をするのは気持ちが良さそうですよね✨新規交換されたシステムキッチンには、ワイドなシンクや魚焼きグリル付きの3口コンロなど嬉しい設備が満載。

ワークスペースA リビングダイニングキッチンにはワークスペースを備えているんです。アクセントクロスが用いられ、落ち着いた雰囲気に💙リモートワークや趣味のお部屋、書斎など様々な使い方ができますよ。大きな収納スペースがあるのも魅力の1つですね◎

リビングダイニングキッチンにはワークスペースを備えているんです。アクセントクロスが用いられ、落ち着いた雰囲気に💙リモートワークや趣味のお部屋、書斎など様々な使い方ができますよ。大きな収納スペースがあるのも魅力の1つですね◎

洋室A 陽当り抜群な明るい洋室は、開放的で居心地がとっても良かったです☀朝日を感じながら目が覚めれば、1日頑張るスイッチが入りますね🌟カーテンレールが備わっているため、来客時にはカーテンを閉めてお部屋のプライバシーを保てます♥

陽当り抜群な明るい洋室は、開放的で居心地がとっても良かったです☀朝日を感じながら目が覚めれば、1日頑張るスイッチが入りますね🌟カーテンレールが備わっているため、来客時にはカーテンを閉めてお部屋のプライバシーを保てます♥

ウォークインクローゼットA 洋室にはワイドなウォークインクローゼットを発見。お洋服をズラッと並べておけば、服を選ぶのがスムーズですね♪姿見を置くスペースもあるので、コーディネートを考えるのが楽しくなりますよ🌸オシャレを楽しみたいアナタにおすすめです。

洋室にはワイドなウォークインクローゼットを発見。お洋服をズラッと並べておけば、服を選ぶのがスムーズですね♪姿見を置くスペースもあるので、コーディネートを考えるのが楽しくなりますよ🌸オシャレを楽しみたいアナタにおすすめです。

玄関A 温かみのある色合いで統一された、ほっと安らげる雰囲気の玄関が出迎えてくれました。右手にはカウンターが。お気に入りのアートを飾ったり、鍵を置いておくのも良さそうですね。姿見で身だしなみをしっかりチェックしてからお出かけできるのは嬉しいポイント◎

温かみのある色合いで統一された、ほっと安らげる雰囲気の玄関が出迎えてくれました。右手にはカウンターが。お気に入りのアートを飾ったり、鍵を置いておくのも良さそうですね。姿見で身だしなみをしっかりチェックしてからお出かけできるのは嬉しいポイント◎

シューズインクローゼットA 玄関にはかなり大きなシューズインクローゼットがありますよ。収納が豊富なのは何とも魅力的ですよね。棚板を動かすことができるので、ロングブーツやヒールなど高さのある靴もスッキリしまえます。使わない部分にはペットのお散歩グッズを置いたり、収納としてもご利用いただけますよ。

玄関にはかなり大きなシューズインクローゼットがありますよ。収納が豊富なのは何とも魅力的ですよね。棚板を動かすことができるので、ロングブーツやヒールなど高さのある靴もスッキリしまえます。使わない部分にはペットのお散歩グッズを置いたり、収納としてもご利用いただけますよ。

バルコニー 南東向きの日差しが燦々と射し込むバルコニーへ。横に長いので、お布団などの大きなお洗濯物も干すスペースが十分確保できます。乾きにくいお洗濯物や下着類などは、バスルームの浴室換気乾燥機を使えば、プライバシーが保たれる上生乾きの心配がありません。

南東向きの日差しが燦々と射し込むバルコニーへ。横に長いので、お布団などの大きなお洗濯物も干すスペースが十分確保できます。乾きにくいお洗濯物や下着類などは、バスルームの浴室換気乾燥機を使えば、プライバシーが保たれる上生乾きの心配がありません。

玄関B
シューズインクローゼットB
カウンター
姿見
トイレ
収納スペース
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
キッチンA
キッチンB
キッチンC
キッチンシンク
3口コンロ
キッチン収納
冷蔵庫置き場
ワークスペースB
インターホン
給湯器リモコン
サニタリールームA
サニタリールームB
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場
棚板
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室換気乾燥機
洋室B
洋室C
ウォークインクローゼットB
眺望A
眺望B
眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

こちらのどっしりとした造りのマンションが、今回ご紹介する『シティハイツ大井町』です。9階建て、総戸数77戸の中規模レジデンス🌸

2 / 3
外観 横

築年数は経っていますが、長期修繕計画があり撮影時にも工事が行われていましたよ。共用部はかなり綺麗な状態でした💗これからますます快適にお過ごしいただけるはず。

3 / 3
とんかつ大和田

1階部分には「とんかつ大和田」や「軍鶏ちゅー」、「國酒文化振興酒場 -佐賀-」など美味しそうな飲食店がずらりと建ち並んでいました。サッとお食事を済ませられる、外食派の方にもオススメな住環境ですね◎マンション内には他にオフィスも入っているようでしたよ。

1 / 10
駐車場

マンション正面に設けられた駐車場は平置きタイプでした。帰ってきてすぐにお車を止めることができる快適な造りです✦

2 / 10
バイク置場

バイク置場もマンションの側面に備わっています。駐車場同様平置きタイプなので、レインカバーなどで雨風への対策をした方が良さそうですね。

3 / 10
駐輪場

駐輪場は屋根付きです。入りきらない自転車はマンションの側面に並べられていましたよ。車両置き場が充実しているのは嬉しいポイントです💗

4 / 10
アプローチ 正面

青々と茂る植栽に囲まれたアプローチを進み、マンションの中へ…♫奥行きがある造りになっており、マンションのプライベート性を高めていますよ。

5 / 10
アプローチ ベンチ

アプローチには石造りの椅子が置かれていました。こちらに腰掛けて、お車やタクシーの到着をお待ちいただけますね🌟住民同士の会話にも花が咲きそうです。

6 / 10
エントランス

明るい雰囲気のエントランスには、管理人室と防犯カメラを完備。万が一困ったことがあっても、管理人さんがいらっしゃればすぐに相談することができますよね。

7 / 10
エレベーターホール

エレベーターに乗り込むところが外から見えないようになっていましたよ。住民のプライバシーに配慮した造りです☆

8 / 10
エレベーター

エレベーターは1基稼動していました。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます💦時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

9 / 10
内階段

内階段が2箇所に設けられているので、お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらのご利用がオススメ🍀お部屋に近い方の階段を利用できるのもポイントです。

10 / 10
内廊下

プライバシーが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。どこも綺麗に整備されており、管理体制の良さが伺えましたよ✨

1 / 7
大井町駅

治安が良くファミリー層に人気な大井町駅。今回は、こちらの駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介します♬JR京浜東北線や東急大井町線、りんかい線の3路線が利用でき、新宿駅や渋谷駅、池袋駅といった東京の主要駅に乗り換えなしで行けるアクセスの良さも魅力的✨

2 / 7
アトレ大井町

駅に大きなショッピングモール「アトレ大井町」が併設されています。6階までフロアがあり、アパレルショップやレストラン、ドラッグストアなどが利用できますよ。

3 / 7
駅周辺

駅前のお買い物スポットが充実しているのがこちらの駅の魅力の1つ。ショッピングモール「阪急大井町ガーデン」や家電量販店「ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 品川大井町」などお店がたくさんあり、大抵の用事は駅前で済ませることができそう❤

4 / 7
平和の誓い像

駅前に設置された「平和の誓い像」。品川区が1985年に実施した「非核平和都市品川宣言」にあわせて、平和への願いを込めて作られたものなんです✦その願いが通じたかのように、駅前にはのんびりとした穏やかな雰囲気が漂っていましたよ。

5 / 7
イトーヨーカドー 大井町店

「イトーヨーカドー 大井町店」というこちらのスーパーは22時まで開いています。お仕事の帰りが遅くなってしまっても、お買い物できる場所があると嬉しいですよね🎵

6 / 7
マンションへの道

駅前に広がる大通りを進み、マンションへと向かいましょう。歩道が広く、安心して歩くことができました。

7 / 7
マンション周辺

マンションまでの道中には閑静な住宅街が広がっていました。飲食店が多い印象だったので、夜遅くでも人通りはありそうですね。

マンション概要

所在地
品川区大井1-25-3
築年数
昭和52年/1977年8月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
77戸
分譲会社
大成温調商事株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (28,000円/月)
駐輪場
有 (4,800円~7,200円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (犬・猫飼育可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
山中小学校
学区(中学校)
伊藤学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • AED
備考
町会費:100円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩3分