営業時間 9:30~20:30 定休日なし

キャッスル世田谷

最終更新日:2023.12.06

キャッスル世田谷

ハイアーグラウンドより「キャッスル世田谷」をUPしました。こちら

田園都市線と世田谷線が乗り入れる「三軒茶屋」駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。“三茶”と略され、渋谷まで5分程度で行けるアクセスの良さと、沢山のお店が並ぶ人気エリアですよ☆

駅周辺には、活気ある商店がたくさんあります。日用品の買い物に困ることもありません☆

商店街を抜けると、雰囲気が一気に変わり閑静な住宅街が広がりますよ。

しっかりとした外観が印象的なこちらの建物が、今回ご紹介する『キャッスル世田谷』です♪

スロープ付きのアプローチで、上り下りがしやすくなっていますよ♪綺麗に清掃され、管理体制の良さが伺えますね。

エントランスには、オートロック、管理人室、防犯カメラがあるので安心☆

雨風当たらない内廊下を進んで、お部屋を見ていきましょう。

詳細はこちら