営業時間 9:30~20:30 定休日なし

秀和田町レジデンス

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

田町 青い屋根の大規模レジデンス

秀和田町レジデンスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
秀和田町レジデンスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 40.05㎡

お部屋紹介 秀和田町レジデンス 単身向けの1LDKのお部屋をご紹介します💖7階部分に位置しており、下層階よりも防犯面で安心できますよ。新規リノベーションによって、白を基調とした明るい空間に生まれ変わりました✦どんな家具を置くかで、部屋の雰囲気がガラッと変わりそう。

単身向けの1LDKのお部屋をご紹介します💖7階部分に位置しており、下層階よりも防犯面で安心できますよ。新規リノベーションによって、白を基調とした明るい空間に生まれ変わりました✦どんな家具を置くかで、部屋の雰囲気がガラッと変わりそう。

リビングダイニングキッチンA 秀和田町レジデンス メインルームのリビングダイニングキッチンは細長い造りになっていますよ。およそ8.9帖と少しコンパクトなサイズ感ですが、家具の配置を考えれば狭さは感じないはず。白い壁とホワイトフローリングが空間を広く、明るく感じさせてくれました♪安心のインターホンを設置済み。

メインルームのリビングダイニングキッチンは細長い造りになっていますよ。およそ8.9帖と少しコンパクトなサイズ感ですが、家具の配置を考えれば狭さは感じないはず。白い壁とホワイトフローリングが空間を広く、明るく感じさせてくれました♪安心のインターホンを設置済み。

キッチンA 秀和田町レジデンス キッチンはリビングダイニングに比べて1段高くなっています。配膳の際などにはお足もとにご注意くださいね☆お料理にしっかり集中できる壁付けタイプのシステムキッチンを採用。魚焼きグリルと3口のガスコンロがあれば、メインの調理と同時に付け合わせや汁物を作ることができ、お料理の幅がグッと広がりますよ🍀

キッチンはリビングダイニングに比べて1段高くなっています。配膳の際などにはお足もとにご注意くださいね☆お料理にしっかり集中できる壁付けタイプのシステムキッチンを採用。魚焼きグリルと3口のガスコンロがあれば、メインの調理と同時に付け合わせや汁物を作ることができ、お料理の幅がグッと広がりますよ🍀

サニタリールーム 秀和田町レジデンス 清潔感漂うサニタリールームへ。サニタリールームへはメインルームから行き来ができるようになっています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。水回りが1カ所にあるため、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良い配置と言えますよね✨洗面化粧台には、2面鏡の鏡を採用しています。

清潔感漂うサニタリールームへ。サニタリールームへはメインルームから行き来ができるようになっています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。水回りが1カ所にあるため、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良い配置と言えますよね✨洗面化粧台には、2面鏡の鏡を採用しています。

バスルーム 秀和田町レジデンス 優しいブラウンが柔らかい雰囲気を感じさせるバスルーム。オートバス機能や追い焚き機能があるので、お湯張りや沸かし直しがスムーズです♡丸みを帯びたバスタブは体にフィットするので、ゆったりくつろぐことができますよね…🌸嬉しい浴室換気乾燥機も搭載しています。

優しいブラウンが柔らかい雰囲気を感じさせるバスルーム。オートバス機能や追い焚き機能があるので、お湯張りや沸かし直しがスムーズです♡丸みを帯びたバスタブは体にフィットするので、ゆったりくつろぐことができますよね…🌸嬉しい浴室換気乾燥機も搭載しています。

ベッドルームA 秀和田町レジデンス シンプルな色合いのベッドルームは、どんな家具ともマッチしそうな空間です。東向きの大きな窓から朝日が射し込む居心地の良い空間です☀クローゼットが2箇所にあるので、片方はお洋服、片方には資料や本をしまうなど中身を分けることができますね。出し入れがしやすく、ごちゃつく心配も減りそうです。

シンプルな色合いのベッドルームは、どんな家具ともマッチしそうな空間です。東向きの大きな窓から朝日が射し込む居心地の良い空間です☀クローゼットが2箇所にあるので、片方はお洋服、片方には資料や本をしまうなど中身を分けることができますね。出し入れがしやすく、ごちゃつく心配も減りそうです。

二重サッシ 秀和田町レジデンス こちらのお部屋の魅力の1つは、バルコニーに面した窓が防音性の高い二重サッシになっていること◎マンション周辺はあまり人や車が通らず静かな印象ですが、さらに快適な住環境を手に入れることができますよ。二重サッシは断熱性も高く、冷房の冷気や暖房の熱を逃がしません。電気代の節約にも繋がりますね🎵

こちらのお部屋の魅力の1つは、バルコニーに面した窓が防音性の高い二重サッシになっていること◎マンション周辺はあまり人や車が通らず静かな印象ですが、さらに快適な住環境を手に入れることができますよ。二重サッシは断熱性も高く、冷房の冷気や暖房の熱を逃がしません。電気代の節約にも繋がりますね🎵

眺望A 秀和田町レジデンス バルコニーは東向き、広さは4.23㎡です。バルコニーの外にはマンションがずらりと並んでいました。通りを挟んでいるため閉塞感はありませんが、向かいのマンションを行き来する方の顔を認識できるような距離感です。視線が気になる方はレースカーテン等でご対策くださいね。

バルコニーは東向き、広さは4.23㎡です。バルコニーの外にはマンションがずらりと並んでいました。通りを挟んでいるため閉塞感はありませんが、向かいのマンションを行き来する方の顔を認識できるような距離感です。視線が気になる方はレースカーテン等でご対策くださいね。

玄関A 秀和田町レジデンス
玄関B 秀和田町レジデンス
シューズボックスA 秀和田町レジデンス
シューズボックスB 秀和田町レジデンス
トイレ 秀和田町レジデンス
温水洗浄便座機能 秀和田町レジデンス
棚板 トイレ 秀和田町レジデンス
リビングダイニングキッチンB 秀和田町レジデンス
リビングダイニングキッチンC 秀和田町レジデンス
リビングダイニングキッチンD 秀和田町レジデンス
キッチンB 秀和田町レジデンス
キッチンシンク 秀和田町レジデンス
3口コンロ 秀和田町レジデンス
レンジフード 秀和田町レジデンス
キッチン収納A 秀和田町レジデンス
キッチン収納B 秀和田町レジデンス
窓 キッチン 秀和田町レジデンス
給湯器リモコン 秀和田町レジデンス
インターホン 秀和田町レジデンス
洗面化粧台 秀和田町レジデンス
洗面ボウル 秀和田町レジデンス
収納 洗面化粧台 秀和田町レジデンス
洗濯機置き場 秀和田町レジデンス
棚板 洗濯機置き場 秀和田町レジデンス
バスタブ 秀和田町レジデンス
ハンガーパイプ 秀和田町レジデンス
給湯器リモコン 秀和田町レジデンス
浴室換気乾燥機 秀和田町レジデンス
ベッドルームB 秀和田町レジデンス
ベッドルームC 秀和田町レジデンス
クローゼットA 秀和田町レジデンス
クローゼットB 秀和田町レジデンス
バルコニー 秀和田町レジデンス
バルコニー 秀和田町レジデンス
眺望B 秀和田町レジデンス
眺望C 秀和田町レジデンス
眺望D 秀和田町レジデンス

9F 40.05㎡

秀和田町レジデンス お部屋紹介 今回の2DKは白を基調としたデザインに仕上がっています。お部屋全体を通したトータルコーディネートが叶いますよ✨白い壁とホワイトフローリングが、空間をより広く、明るく感じさせてくれました🌼前向きな気持ちで毎日を過ごせますよ。シンプルなデザインなので、どんな家具を置くかでお部屋の雰囲気がガラッと変わりそう…♪

今回の2DKは白を基調としたデザインに仕上がっています。お部屋全体を通したトータルコーディネートが叶いますよ✨白い壁とホワイトフローリングが、空間をより広く、明るく感じさせてくれました🌼前向きな気持ちで毎日を過ごせますよ。シンプルなデザインなので、どんな家具を置くかでお部屋の雰囲気がガラッと変わりそう…♪

秀和田町レジデンス ダイニングキッチンA メインルームのダイニングキッチンは少しコンパクトな造りになっていますが、家具の配置を工夫すれば快適に暮らせますよ。大きな窓が無い分日差しで家具や壁紙が傷みにくく、お気に入りの家具を長く使うことができますよ。洋室とのドアを開ければ明るい太陽の光を感じることも可能☀

メインルームのダイニングキッチンは少しコンパクトな造りになっていますが、家具の配置を工夫すれば快適に暮らせますよ。大きな窓が無い分日差しで家具や壁紙が傷みにくく、お気に入りの家具を長く使うことができますよ。洋室とのドアを開ければ明るい太陽の光を感じることも可能☀

秀和田町レジデンス キッチンA キッチンはお料理にしっかり集中できる壁付けタイプ。小窓が空間に開放感をもたらしています。壁面につるりとした素材が用いられていて、水ハネや汚れをサッと拭き取れますよ◎浄水器一体型の水栓や3口のガスコンロがあれば、快適にお料理ができますね。普段自炊しない方も、思わずチャレンジしてみたくなるかも💕

キッチンはお料理にしっかり集中できる壁付けタイプ。小窓が空間に開放感をもたらしています。壁面につるりとした素材が用いられていて、水ハネや汚れをサッと拭き取れますよ◎浄水器一体型の水栓や3口のガスコンロがあれば、快適にお料理ができますね。普段自炊しない方も、思わずチャレンジしてみたくなるかも💕

秀和田町レジデンス 洋室AA 洋室は2部屋ご用意しています。こちらのお部屋は大きな窓があり、開放感抜群✦朝日を感じながら目を覚ますことができるなんて、贅沢ですよね…🎵大きめサイズのベッドも置けるので、主寝室としてご利用いただくことも可能。収納力の高い大きなクローゼットも備わっています。

洋室は2部屋ご用意しています。こちらのお部屋は大きな窓があり、開放感抜群✦朝日を感じながら目を覚ますことができるなんて、贅沢ですよね…🎵大きめサイズのベッドも置けるので、主寝室としてご利用いただくことも可能。収納力の高い大きなクローゼットも備わっています。

秀和田町レジデンス 洋室BA もう1つの洋室は少しコンパクトなサイズ感。クローゼットが無いので、別途お好みの収納をご利用くださいね✨こちらのお部屋はダイニングキッチンとスライドドアで区切られています。ドアを取り外して、こちらのお部屋をリビングとして使うこともできますよ。ライフスタイルやシチュエーションに合わせて使い分けができますね。

もう1つの洋室は少しコンパクトなサイズ感。クローゼットが無いので、別途お好みの収納をご利用くださいね✨こちらのお部屋はダイニングキッチンとスライドドアで区切られています。ドアを取り外して、こちらのお部屋をリビングとして使うこともできますよ。ライフスタイルやシチュエーションに合わせて使い分けができますね。

秀和田町レジデンス サニタリールームA サニタリールームも白を基調としていて清潔感が漂っていました♥バスルームは壁面にブラウンのパネルが用いられていて、ほっと安らげる雰囲気に。バスルームの浴室換気乾燥機があれば、洗濯機で洗ったお洗濯物もすぐに乾かすことができます🌼家事動線が良い造りと言えますね。

サニタリールームも白を基調としていて清潔感が漂っていました♥バスルームは壁面にブラウンのパネルが用いられていて、ほっと安らげる雰囲気に。バスルームの浴室換気乾燥機があれば、洗濯機で洗ったお洗濯物もすぐに乾かすことができます🌼家事動線が良い造りと言えますね。

秀和田町レジデンス 複層ガラス 今回のお部屋で注目したいポイントの1つは、窓が全て防音性に優れた複層ガラスになっていること🌟マンション周辺には閑静な住宅街が広がっていますが、環境音をさらにシャットアウトしてくれます。おかげで、お部屋の中はとっても静かでしたよ♫快適にお過ごしいただけること間違いなし。

今回のお部屋で注目したいポイントの1つは、窓が全て防音性に優れた複層ガラスになっていること🌟マンション周辺には閑静な住宅街が広がっていますが、環境音をさらにシャットアウトしてくれます。おかげで、お部屋の中はとっても静かでしたよ♫快適にお過ごしいただけること間違いなし。

秀和田町レジデンス 眺望A バルコニーへは2つの洋室から出入りが出来ます。東向き、広さは4.23㎡とちょっぴりコンパクト。「秀和」シリーズの特徴であるアイアンの手すりが、開放感をもたらしていました✦バルコニーの外にはマンションが並んでいますが、今回のお部屋は9階に位置していて視線を遮られることはありません。美しい青空を眺めながらお過ごしいただけます☀

バルコニーへは2つの洋室から出入りが出来ます。東向き、広さは4.23㎡とちょっぴりコンパクト。「秀和」シリーズの特徴であるアイアンの手すりが、開放感をもたらしていました✦バルコニーの外にはマンションが並んでいますが、今回のお部屋は9階に位置していて視線を遮られることはありません。美しい青空を眺めながらお過ごしいただけます☀

秀和田町レジデンス 玄関A
秀和田町レジデンス 玄関B
秀和田町レジデンス シューズボックスA
秀和田町レジデンス シューズボックスB
秀和田町レジデンス カウンター
秀和田町レジデンス トイレ
秀和田町レジデンス 温水洗浄便座機能
秀和田町レジデンス ダイニングキッチンB
秀和田町レジデンス ダイニングキッチンC
秀和田町レジデンス ダイニングキッチンD
秀和田町レジデンス ダイニングキッチンE
秀和田町レジデンス インターホン
秀和田町レジデンス キッチンB
秀和田町レジデンス キッチンシンク
秀和田町レジデンス 3口コンロ
秀和田町レジデンス レンジフード
秀和田町レジデンス キッチン収納A
秀和田町レジデンス キッチン収納B
秀和田町レジデンス 給湯器リモコン
秀和田町レジデンス 窓A
秀和田町レジデンス 窓B
秀和田町レジデンス サニタリールームB
秀和田町レジデンス 洗面化粧台
秀和田町レジデンス 洗面ボウル
秀和田町レジデンス 洗面化粧台収納
秀和田町レジデンス 洗濯機置き場
秀和田町レジデンス バスルーム
秀和田町レジデンス バスタブ
秀和田町レジデンス 給湯器パネル
秀和田町レジデンス 浴室乾燥機
秀和田町レジデンス 洋室AB
秀和田町レジデンス 洋室AC
秀和田町レジデンス 洋室AD
秀和田町レジデンス クローゼット
秀和田町レジデンス 洋室BB
秀和田町レジデンス 洋室BC
秀和田町レジデンス 洋室BD
秀和田町レジデンス バルコニーA
秀和田町レジデンス バルコニーB
秀和田町レジデンス 眺望B
秀和田町レジデンス 眺望C
秀和田町レジデンス 眺望D
秀和田町レジデンス 眺望E

4F 52.51㎡

秀和田町レジデンス リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンは窓が多く、開放的✦白い壁と明るい色味のフローリングが、空間をより広く、明るく感じさせてくれますよ。ゆったりした間取りなので、家具を置いた状態でもまだスペースに余裕が感じられました。のびのび過ごせそうな居心地の良い空間ですよ🎵

リビングダイニングキッチンは窓が多く、開放的✦白い壁と明るい色味のフローリングが、空間をより広く、明るく感じさせてくれますよ。ゆったりした間取りなので、家具を置いた状態でもまだスペースに余裕が感じられました。のびのび過ごせそうな居心地の良い空間ですよ🎵

秀和田町レジデンス 家具A 今回のお部屋の魅力の1つは、リビングダイニングキッチンに置かれた家具がお部屋に付いてくることです✨ソファやダイニングテーブル、テレビボードやライトなど盛りだくさん。お引越しの際は荷造り以外に住所変更など様々な手続きがありなかなか面倒ですが、これならメインルームの採寸や家具選びの手間が省け、スムーズにお引越しすることができますね。

今回のお部屋の魅力の1つは、リビングダイニングキッチンに置かれた家具がお部屋に付いてくることです✨ソファやダイニングテーブル、テレビボードやライトなど盛りだくさん。お引越しの際は荷造り以外に住所変更など様々な手続きがありなかなか面倒ですが、これならメインルームの採寸や家具選びの手間が省け、スムーズにお引越しすることができますね。

秀和田町レジデンス キッチンA キッチンはお料理にしっかり集中できる壁付けタイプ。お部屋の雰囲気にマッチした優しい木目調のデザインが素敵ですね♡ワイドなキッチンシンクには浄水器付きの水栓を搭載。いつでも美味しいお水を飲めますよ。食洗機や3口のガスコンロがあれば、家事や後片付けの時短に繋がりますね🌼忙しい毎日をサポートしてくれます。

キッチンはお料理にしっかり集中できる壁付けタイプ。お部屋の雰囲気にマッチした優しい木目調のデザインが素敵ですね♡ワイドなキッチンシンクには浄水器付きの水栓を搭載。いつでも美味しいお水を飲めますよ。食洗機や3口のガスコンロがあれば、家事や後片付けの時短に繋がりますね🌼忙しい毎日をサポートしてくれます。

秀和田町レジデンス 洋室AA 洋室は2部屋ご用意しています💗どちらのお部屋にも窓があり、爽やかな風をお部屋に取り込めますよ。こちらの洋室は少しコンパクトな間取りになっていますが、家具を工夫して配置すれば快適に暮らせそう◎大きなクローゼットがあるため、荷物をたくさんしまってお部屋を広く使えますよ。エアコンがあるのも嬉しいポイント。

洋室は2部屋ご用意しています💗どちらのお部屋にも窓があり、爽やかな風をお部屋に取り込めますよ。こちらの洋室は少しコンパクトな間取りになっていますが、家具を工夫して配置すれば快適に暮らせそう◎大きなクローゼットがあるため、荷物をたくさんしまってお部屋を広く使えますよ。エアコンがあるのも嬉しいポイント。

秀和田町レジデンス 洋室BA もう1つの洋室は、バルコニーに面した大きな窓がありますよ。北西からの光がお部屋の中に射し込みます☀壁面にはベージュのクロスが用いられ、ほっとくつろげる優しい雰囲気が漂っていますね🍀お部屋の中はとても静かだったので、ぐっすりお休みいただけるはず。

もう1つの洋室は、バルコニーに面した大きな窓がありますよ。北西からの光がお部屋の中に射し込みます☀壁面にはベージュのクロスが用いられ、ほっとくつろげる優しい雰囲気が漂っていますね🍀お部屋の中はとても静かだったので、ぐっすりお休みいただけるはず。

秀和田町レジデンス サニタリールームA サニタリールームはモノトーン調で、スタイリッシュな雰囲気♩水回りが1か所にまとまった家事動線の良い配置になっています。洗面化粧台は3面鏡タイプなので、鏡の角度を変えて髪型をしっかりチェックできますよ。ミラーキャビネットの下にも鏡があり、かがんだ際にもお顔が確認しやすいのは嬉しいですよね🌟

サニタリールームはモノトーン調で、スタイリッシュな雰囲気♩水回りが1か所にまとまった家事動線の良い配置になっています。洗面化粧台は3面鏡タイプなので、鏡の角度を変えて髪型をしっかりチェックできますよ。ミラーキャビネットの下にも鏡があり、かがんだ際にもお顔が確認しやすいのは嬉しいですよね🌟

秀和田町レジデンス バスルーム 新規交換された綺麗なバスルームなら気持ちよく使うことができ、まったりくつろげますね🌸バスタブは丸みを帯びた形になっていて、身体にフィットします。オートバス機能や追い焚き機能を備えているので、長風呂しても温かいお風呂を保てますよ。部屋干しに便利な浴室換気乾燥機もご用意。

新規交換された綺麗なバスルームなら気持ちよく使うことができ、まったりくつろげますね🌸バスタブは丸みを帯びた形になっていて、身体にフィットします。オートバス機能や追い焚き機能を備えているので、長風呂しても温かいお風呂を保てますよ。部屋干しに便利な浴室換気乾燥機もご用意。

秀和田町レジデンス 眺望A 今回のお部屋は北西側のバルコニー以外にも2面にサービスバルコニーがありますよ。採光面が増えお部屋に開放感をプラスしてくれます◎こちらは6.4㎡のバルコニーからの眺望です。目の前に大きなビルが建っているものの、距離があるため日差しはしっかりと感じることができました☀

今回のお部屋は北西側のバルコニー以外にも2面にサービスバルコニーがありますよ。採光面が増えお部屋に開放感をプラスしてくれます◎こちらは6.4㎡のバルコニーからの眺望です。目の前に大きなビルが建っているものの、距離があるため日差しはしっかりと感じることができました☀

秀和田町レジデンス 玄関A
秀和田町レジデンス 玄関B
秀和田町レジデンス シューズボックス
秀和田町レジデンス トイレ
秀和田町レジデンス 温水洗浄便座機能
秀和田町レジデンス トイレ吊戸棚
秀和田町レジデンス サニタリールームB
秀和田町レジデンス サニタリールームC
秀和田町レジデンス 洗面化粧台
秀和田町レジデンス 洗面ボウル
秀和田町レジデンス 洗面化粧台収納
秀和田町レジデンス 洗濯機置き場
秀和田町レジデンス 吊戸棚洗濯機置き場
秀和田町レジデンス バスタブ
秀和田町レジデンス 給湯器パネル
秀和田町レジデンス 浴室換気乾燥機
秀和田町レジデンス 洋室AB
秀和田町レジデンス 洋室AC
秀和田町レジデンス 洋室AD
秀和田町レジデンス 洋室AE
秀和田町レジデンス エアコン
秀和田町レジデンス クローゼット
秀和田町レジデンス 窓A
秀和田町レジデンス サービスバルコニーA
秀和田町レジデンス 眺望A
秀和田町レジデンス リビングダイニングキッチンB
秀和田町レジデンス リビングダイニングキッチンC
秀和田町レジデンス リビングダイニングキッチンD
秀和田町レジデンス リビングダイニングキッチンE
秀和田町レジデンス 家具B
秀和田町レジデンス 家具C
秀和田町レジデンス 家具D
秀和田町レジデンス インターホン
秀和田町レジデンス 窓リビングダイニングキッチン
秀和田町レジデンス サービスバルコニーB
秀和田町レジデンス キッチンB
秀和田町レジデンス キッチンC
秀和田町レジデンス キッチンシンク
秀和田町レジデンス 3口コンロ
秀和田町レジデンス レンジフード
秀和田町レジデンス 食洗機
秀和田町レジデンス 給湯器リモコン
秀和田町レジデンス キッチン収納
秀和田町レジデンス 冷蔵庫置き場
秀和田町レジデンス 洋室BB
秀和田町レジデンス 洋室BC
秀和田町レジデンス 洋室BD
秀和田町レジデンス クローゼットB
秀和田町レジデンス 複層ガラス
秀和田町レジデンス バルコニーA
秀和田町レジデンス バルコニーB
秀和田町レジデンス 眺望B
秀和田町レジデンス 眺望C
秀和田町レジデンス 眺望D
秀和田町レジデンス 眺望E

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
秀和田町レジデンス 外観 正面

青い屋根に白いうろこ模様がお馴染みの、秀和シリーズの1つ『秀和田町レジデンス』。どっしりとした重厚感がありますね♪11階建て総住戸数144戸のビッグコミュニティです。

2 / 3
秀和田町レジデンス 外観 横

1982年1月築と経過していますが、外壁等に劣化は見られません。マンションの前の綺麗に整えられた植栽からも管理体制の良さが伝わりますね。現在大規模修繕工事中なので、今後ますます快適な住環境が手に入りますよ。

3 / 3
秀和田町レジデンス 外観 斜め

マンションのお隣には、シリーズの『秀和第2田町レジデンス』が。名前も外観もそっくりなので、ご友人をお招きの際は間違えないように注意が必要ですね🌼

1 / 10
秀和田町レジデンス 駐車場

駐車場は屋根付きと屋根無しの箇所がありましたよ。駐車がしやすい平置きタイプを採用。屋根が付いていない場所に停める場合は、車両用のカバーを付けるといいかもしれませんね。

2 / 10
秀和田町レジデンス 駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は主にマンションの中庭に設けられていました。屋根付きなので、汚れや劣化の原因となる雨を凌げますよ◎外階段が設置されているので、車両を停めてそのまま住戸エリアに行くことが可能です。

3 / 10
秀和田町レジデンス アプローチ

黒の鉄製の門とタイル貼りのアプローチは、異国感が漂っていますね。道幅が広くフラットなので、ベビーカーやスーツケースなどをご利用の方でも安心して通ることができますよ。

4 / 10
秀和田町レジデンス エントランス

アプローチを抜けるとゴミ1つない綺麗なエントランスがお出迎え♡管理人さんと防犯カメラが館内を見張ってくれているので、防犯面は安心できるのではないでしょうか。

5 / 10
秀和田町レジデンス 夜間オートロック

こちらはサブエントランス。夜間オートロックが備わっていますよ。女性の一人暮らしでも安心してお休みいただけますね🎵

6 / 10
秀和田町レジデンス 宅配ボックス

配達時間に自宅にいることが難しい方にとって嬉しい宅配ボックスを発見★近年は対面で荷物を受け取ることを避ける方が増え、設置されていると嬉しい設備ですよね。

7 / 10
秀和田町レジデンス ごみ置き場

しっかりした造りのごみ置き場を発見しました。屋内に設けられているため、マンションの関係者以外が立ち入ることはありません。プライバシーが保たれるので安心してゴミ出しができますね。

8 / 10
秀和田町レジデンス エレベーター

館内は2基のエレベーターが稼働しています。複数設置されていれば、混雑が少なくスムーズに住戸エリアに移動することができますよ。

9 / 10
秀和田町レジデンス 外階段

通気性抜群な外階段。エレベーターが混雑していたり定期点検をしていた際は、こちらの外階段を使用してくださいね。たまに階段を使えば良い運動になりそうです。

10 / 10
秀和田町レジデンス 外廊下

開放感のある外廊下を通りお部屋に向かいましょう。外廊下は風通しが良いので、万が一火災が起こっても煙がこもりにくいというメリットがありますよ。

1 / 7
田町駅

JR山手線・京浜東北線田町駅より徒歩10分のヴィンテージマンション秀和田町レジデンスをご紹介します。芝浦ふ頭駅や三田駅からもアクセスが可能ですよ。お出かけ先に合わせて駅を選べる好立地◎

2 / 7
田町駅 芝浦口

今回は、田町駅の芝浦口から秀和田町レジデンスを目指しましょう。再開発で綺麗に整備された街並みが広がっています。歩道が広く、歩きやすかったですよ🌼

3 / 7
複合施設 msb Tamachi

JR田町駅直結の複合施設「msb Tamachi」。コンビニやスーパー、ドラッグストアまで様々なテナントが入っています。レストランも入っているので、お買い物やお出かけついでに立ち寄ることができちゃいますよ。

4 / 7
芝浦公園

広々とした「芝浦公園」。周りには木々が植えられ、緑を感じることができます。撮影した日は休日だったこともあり、子どもたちの元気な声が辺りに響いていました。

5 / 7
港区立芝浜小学校

公園を囲むように「港区立芝浜小学校」や病院、スポーツセンターなどが建てられています。再開発で綺麗に整備されたこちらのエリア。あらゆる世代の方が快適に暮らせるよう工夫されているのが分かりましたよ。

6 / 7
スーパーマーケット リコス 芝浦2丁目店

秀和田町レジデンスの周辺にはスーパー「スーパーマーケット リコス 芝浦2丁目店」を発見。食材の買い出しで遠出をする必要がないのは嬉しいですね♡日用品の買い忘れがあっても安心です。

7 / 7
秀和田町レジデンス前の道

秀和田町レジデンスの周辺は、交通量が少なく静かな印象を受けました。道幅は広く整備された道が続くので、どなたでも安全に通ることができますよ。ガードパイプが設置されているのも安心できますね。

マンション概要

所在地
港区芝浦2-4-6
築年数
昭和57年/1982年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
143戸
分譲会社
秀和株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (25,000円~30,000円/月)
駐輪場
有 (3,600円/年)
バイク置場
有 (250cc迄:12,000円/年、251cc以上:24,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
芝浦小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:22:00~6:00

ACCESS

ゆりかもめ 『芝浦ふ頭』駅
徒歩9分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩10分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩12分