営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンローズ原宿

現在募集中0

最終更新日:2023.12.14

原宿 癒しのシティライフ

サンローズ原宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンローズ原宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 51.48㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
サンローズ原宿 外観

閑静な通りに佇む『サンローズ原宿』。7階建てのマンションで、総戸数15戸のスモールコミュニティです。ピンクベージュの色合いとブラウンのタイルの組み合わせがなんだか可愛いですね♡

2 / 2
サンローズ原宿 外観 横

1970年築と築年数が経っているため雰囲気はレトロですが、外壁等に劣化は見られずとても綺麗な状態が保たれていましたよ+*

1 / 7
サンローズ原宿 アプローチ

アプローチにある段差は低くなっているので、誰もが安全に出入りしていただけますよ。屋根があり雨具や日傘の準備もゆっくり行えるのは嬉しいですね♡

2 / 7
サンローズ原宿 駐車場

アプローチを右手に進むと駐車場があります。屋根があり雨風に晒される心配がありません。道路が目の前にあるため、お出かけの際にすぐに出ることが可能ですよ。

3 / 7
サンローズ原宿 駐輪場

駐輪場は、駐車場をさらに奥に進んだ場所にあります。区画分けは特にされていませんが、綺麗に整頓されているところから住民の方の思いやりが伝わってきますね。

4 / 7
サンローズ原宿 エントランス

レトロ感漂うエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人さんが館内を見張ってくれているため、安心して暮らしていただけるのではないでしょうか。

5 / 7
サンローズ原宿 エレベーター

エレベーターは1基稼動していました。総戸数は15戸とあまり多くはないので、待ち時間は少なく済みそうですね。

6 / 7
サンローズ原宿 外階段

万が一、エレベーターが混雑していた際や点検中の場合は外階段をご使用ください。階段を使うことで運動不足の解消が期待できるかも♡

7 / 7
サンローズ原宿 内廊下

居住階は天候の影響が少ない内廊下仕様で、1フロアごとの部屋数が少ないのが特徴的です。住民の方のプライバシーがしっかり守られているのも嬉しいポイントですね。

1 / 5
原宿駅

最寄りの駅は言わずと知れたお洒落タウン、原宿駅♡駅前には数えきれない程の飲食店やブティックが並び賑わいを見せています。お目当てのマンションへは徒歩7分の距離ですよ。

2 / 5
北参道駅

北参道駅からは徒歩6分でアクセスが可能です。駅前は明治通りがあり交通量も多いですが、1本入ると閑静な住宅街が広がりますよ♪今回は北参道駅からスタート✨

3 / 5
明治通り沿い

マンションまでは明治通り沿いを進みましょう。綺麗に整備された平坦な道が続きますよ。街路樹も植えられ緑を感じながらマンションまで向かえます。

4 / 5
THE DECK COFFEE&PIE

サンローズ原宿の近くには「THE DECK COFFEE&PIE」というカフェがありました。フードメニューもあるのでランチにも最適☆ドリンクは自家焙煎のコーヒー豆を使用しているそうですよ☕💕

5 / 5
セブンイレブン

食料から日用品まで様々な商品を取り扱っているコンビニ。ちょっとしたお買い物はこちらで済ませられます。コインパーキングも併設されているので、来客があった際はこちらを利用していただいてもいいですね♡

マンション概要

所在地
渋谷区千駄ヶ谷3-53-14
築年数
昭和45年/1970年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
15戸
分譲会社
寿商事株式会社
管理会社
日本管財住宅管理株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (SOHO利用可 ※規約有)
学区(小学校)
千駄谷小学校
学区(中学校)
原宿外苑中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ副都心線 『北参道』駅
徒歩6分
JR山手線 『原宿』駅
徒歩7分
東京メトロ副都心線/千代田線 『明治神宮前』駅
徒歩9分