営業時間 9:30~20:30 定休日なし

日商岩井桜新町マンション

最終更新日:2019.10.06

日商岩井桜新町マンション

日商岩井桜新町マンション概要
過去記載物件 2F
過去記載物件 3F





【日商岩井桜新町マンション概要】


サザエさんの作者、長谷川町子さんが住んでいた町として知られる「桜新町」。駅周辺には絵や銅像が飾られている楽しい街並みが魅力です(^O^)/


学生が多い駒沢大学やおしゃれに敏感な一人暮らしの方に人気の三軒茶屋と比べるとファミリー層が多い落ち着いた街。




駅前に伸びる通りには沢山の飲食店やスーパーが建ち並んでいます。気軽に立ち寄れるお店が多く、平日でもとっても賑やか(´∀`*)


駅前通りをまっすぐ歩くと見えてくる「日商岩井桜新町マンション」。




1階部分が信用金庫になっているので道案内も簡単。昭和築ですが綺麗に保たれた外観は存在感たっぷりです。



入口は通りから1本入った静かな場所にあります。レンガタイルで統一されたエントランスホールでは管理人さんが見守ってくれているので、オートロックでなくても心強いですね。



お部屋ごとに異なる入口になっているので行き先によって確認が必要です。



仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/日商岩井桜新町マンション

【日商岩井桜新町マンション 2F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆

●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     世田谷区駒沢3-27-1
●築年月    昭和56年9月
●構造     鉄筋コンクリート造 5階建2階部分
●土地     所有権
●総戸数    31戸
●管理会社   東京互光株式会社
●専有     63.96㎡
●バルコニー  11.21㎡
●間取り    3LDK
○管理費    21,490円/月
○修繕積立金  10,680円/月
○給湯基本料  3,000円/月
○年末特別徴収金   3,070円/月

※ペット飼育  可(飼育細則有)
※アフターサービス保証付

▲2019年5月29日更新▲

ACCESS
・東急田園都市線 『桜新町』駅 徒歩7分

【間取り】




玄関を開けると大理石張りの玄関がお出迎え。鏡面の建具などラグジュアリー感たっぷりの3LDKは両面バルコニーのある贅沢な間取りです。


室内に入って左手すぐのお部屋から見ていきましょう。



こぢんまりとしたお部屋ですが、南東向きなのでとっても明るい陽が入ります。クローゼットには枕棚が造られているので、天井までしっかり収納可能。



南向きのバルコニーに面する2つ目の洋室は、先ほどより少し広いお部屋です。換気がしやすく独立性があるので窓を開けていても人目が気になりません。



収納はウォークインタイプでたくさんの洋服がお店のようにきれいに収まります。



トイレは新しく交換済み。水撥ねを気にせずに手を洗うことができる大きなタンクがポイントです。



リビングへ続く扉の手前には大型の収納があります。どの部屋からもアクセスできる廊下の収納は一家に一基あるととっても便利♪




大きな掃き出し窓から陽がたっぷり入るリビングダイニングキッチン。



天井を照らすコーブ照明と壁面を照らすコーニス照明、ライティングレールに設置されたスポットライトなど、様々な種類の間接照明が光を立体的に照らし奥行きを感じさせてくれるおしゃれな空間です。




オープンキッチンは収納は少なめですが、背後にゆとりのスペースがあるのでカップボードなどを設置できます。浄水器内蔵の混合水栓や3口のIHコンロ、食洗器も備わっていて機能性もばっちり。



サニタリールームはリビングとつながっています。珍しいボロンというフロア材は表面に凹凸があり、水に濡れた足でも滑りにくいので脱衣所にぴったり。



縁のない洗面台はお手入れもラクチン。ドライスペースもしっかりあるので必要な小物をすぐ手元に置いておけます。




浴室はマンションの構造上残念ながら追い焚き式ではありませんが、大型の浴槽でゆっくりとバスタイムを楽しめます。



リビングから行き来のできる3つ目の洋室は、引き戸で仕切られているのでドアの開閉でデッドスペースができず空間を有効活用できます。



西向きのバルコニーは日当たりがよく午後からでも洗濯物がよく乾きます。敷地内のきれいにお手入れされたグリーンが視界に彩りを添えてくれます(^_-)-☆

≪Life Information≫
○ファミリーマート世田谷新町店・・・徒歩2分
○ピーコックストア桜新町店・・・徒歩7分
○区立深沢小学校・・・徒歩7分
○区立深沢中学校・・・徒歩9分

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/TtZwUHxAkHU


og19E29

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪



仲介手数料無料(ゼロ)物件/日商岩井桜新町マンション

【日商岩井桜新町マンション 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪


●住所   世田谷区駒沢3-27-1
●築年月  昭和56年9月
●構造   鉄筋コンクリート造 5階建3階部分
●土地   所有権
●総戸数  31戸
●管理会社  東京互光株式会社
●専有   71.25㎡
●バルコニー  10.51㎡
●間取り  3LDK
○管理費  23,940円
○修繕積立金  11,880円
○給湯基本料  3,000円/月
○駐車場  無
○駐輪場  空有(1,000円/年)
○バイク置場  無

※ぺット飼育  可(犬・猫可・規約有)
※アフターサービス保証付
※家具付

ACCESS
・東急田園都市線 『桜新町』駅 徒歩7分

【間取り】



ご紹介するのはリノベーション済みの角部屋です。
靴のまま入れる収納は高さがあり、アウトドア用品をしまっておくのにオススメ♪小物をしまえる様に棚やフックを設置してみてもいいかもしれませんね。


姿見の付いたシューズボックスは便利な可動棚になります。お手持ちの靴に合わせて棚を動かしてみてください♪



廊下左手は洗面台・洗濯機置場・バスルームがまとまったサニタリールームです♪
横幅の大きな洗面台は鏡裏と足元に収納スペースを確保★洗面ボウルの両脇にはカウンターが設けられ、コンタクトや化粧品の一時置きに役立ちますヽ(^o^)丿


浴室乾燥機付きのバスルーム。保温効果のある浴槽が暖かい湯船を保ってくれるのでいつでも温かい湯船に浸かれますよ(*´∀`)


隣は吊戸棚が設置されたトイレになります。白でまとまった清潔感溢れる空間では落ち着いた時間を過ごすことが出来ますね(●’∀’●)



向かいは約5.8帖の洋室です。二面採光の窓はどちらにも目隠しが設置され、カーテンを開けていても人目は気になりません。


奥行のあるクローゼットは段違いに2本ハンガーラックが備わり、お洋服をたっぷり収納しておけます。


突き当たりは約13.4帖のリビングダイニングキッチンです。キッチン側をダイニング、バルコニー側をリビングスペースの様に分けやすい間取りをしています(●´∀`)

デザイン性のあるクロスが照明に当たりとってもオシャレな雰囲気に(●’ω’●)




対面式のキッチンは広いワークトップが特徴です♪背後に余裕があるので足元にしまったキッチングッズの取り出しがスムーズです♪


キッチン近くの扉は約6帖の洋室です。コンパクトなクローゼットと窓が1つ設置されたお部屋は、家具の配置がし易くなっています。


隣の洋室は約6.5帖。バルコニーに面した窓には二重サッシが採用され、寝室にしても大切な睡眠時間を守ってくれます(o^-^o)


L字になったバルコニーは陽当たり良好の南向き☀パネルが曇りガラスになるので足元まで陽が届き、ガーデニングや家庭菜園も楽しめます(○´∀`)ノ


マンション前が大通りになるので騒音は気になりますが、全面道路が広く圧迫感の無い景色が見られます。

《Life  Information》
■ファミリーマート・・・約100m
■深沢小学校・・・約400m
■TSUTAYA・・・約510m
■ピーコックストア・・・約530m
■駒沢オリンピック公園・・・約640m
■深沢中学校・・・約710m

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/3YKnkNDR4C8

rn15e16