営業時間 9:30~20:30 定休日なし

レクシオシティ代々木参宮橋

最終更新日:2023.01.11

レクシオシティ代々木参宮橋

ハイアーグラウンドより「レクシオシティ代々木参宮橋」をUPしました。こちら

 

今回は小田急線の参宮橋駅から徒歩6分のマンションをご紹介します♪新宿の隣駅なので、通勤やお出かけにも便利な好立地ですよ。

 

駅前の参宮橋商店街にはお洒落なカフェや飲食店が並んでいました。外食派の方も安心してお住まいいただけますね。

 

商店街の中にドラッグストアを発見しました。駅から近くて便利ですね。日用品の買い出しはこちらでどうぞ♬

 

マンションまでの道中にスーパーがあるので、お仕事やお出掛けの帰りにお買い物ができますよ。遠回りせずに寄れるのは嬉しいですね。

 

緩やかな坂道を上って閑静な住宅街に入ると、お目当てのマンションはもうすぐですよ。運動不足が解消されそうです✨

 

閑静な住宅街の中に佇むこちらのマンションが『レクシオシティ代々木参宮橋』です♥タイル貼りの外観がお洒落な印象ですね。2003年に建てられた新耐震基準適合マンションで、オートロックや宅配ボックスを完備しています。

 

敷地内に駐輪場がありました。屋根付きなので雨によって汚れる心配はありませんよ。

 

可愛らしいレンガ調デザインが施されアプローチ♡大きな段差が無いためベビーカーや車椅子もスムーズに通ることができます。

 

エントランスにはオートロックや管理人室があり、セキュリティ体制が整っていますね。さらに宅配ボックスを完備しています。それではマンション内へ入って行きましょう♪

 

詳細はこちら