営業時間 9:30~20:30 定休日なし

成城北フラッツ

現在募集中0

最終更新日:2023.11.26

成城学園前 閑静な住宅街に佇む低層マンション

成城北フラッツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
成城北フラッツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 66.55㎡

成城北フラッツ リビングダイニングキッチン西 今回は2階部分に位置する3LDKの角部屋をご紹介します♪南・東・北の3方角に窓があるため陽当りが良く、開放感を感じられますよ。両面バルコニーで風通しも良好◎アフターサービス保証が付いており、住んでからも安心・安全をサポート◎

今回は2階部分に位置する3LDKの角部屋をご紹介します♪南・東・北の3方角に窓があるため陽当りが良く、開放感を感じられますよ。両面バルコニーで風通しも良好◎アフターサービス保証が付いており、住んでからも安心・安全をサポート◎

成城北フラッツ リビングダイニング 窓が大きいため、太陽の光をたっぷりと浴びる事ができますよ☼ナチュラルモダンテイストの内装に日光が射し込めば、心も身体も温まるリラックス空間になりますね♥ソファを置いて、のんびりティータイムなんていかがでしょうか♡天井にはダクトレール照明が設置され、グッとお洒落な印象に。

窓が大きいため、太陽の光をたっぷりと浴びる事ができますよ☼ナチュラルモダンテイストの内装に日光が射し込めば、心も身体も温まるリラックス空間になりますね♥ソファを置いて、のんびりティータイムなんていかがでしょうか♡天井にはダクトレール照明が設置され、グッとお洒落な印象に。

成城北フラッツ 眺望左バルコニーA リビングダイニングキッチンから出入りが可能なバルコニーからは閑静な住宅街の様子が確認できます。低層マンションが多いエリアなので、空を広く仰げますよ♥もう片方のバルコニーの目の前には郵便局がありますが、駐車場に面しているため視界は開けています♬

リビングダイニングキッチンから出入りが可能なバルコニーからは閑静な住宅街の様子が確認できます。低層マンションが多いエリアなので、空を広く仰げますよ♥もう片方のバルコニーの目の前には郵便局がありますが、駐車場に面しているため視界は開けています♬

成城北フラッツ 洋室A南 リビングダイニングキッチンと隣り合う洋室は2面採光で開放感抜群◎しっかりと日光を取り込むため温かく明るいお部屋です。リビングダイニングキッチンとはスライドドアで仕切られており、扉を開けて広々としたリビングダイニングキッチンの一部としてもご活用いただけます。

リビングダイニングキッチンと隣り合う洋室は2面採光で開放感抜群◎しっかりと日光を取り込むため温かく明るいお部屋です。リビングダイニングキッチンとはスライドドアで仕切られており、扉を開けて広々としたリビングダイニングキッチンの一部としてもご活用いただけます。

成城北フラッツ リビングダイニングキッチン南 調理スペースはゆとりがあり、2人でお料理をする際も窮屈さを感じませんよ。3口コンロにはグリルが付いており、同時に複数品目の調理が可能♩食洗機を使えばお片付けの時短も叶います♡浄水器一体型水栓が備わっているため、お料理や飲み水に綺麗なお水をご利用いただけますよ。

調理スペースはゆとりがあり、2人でお料理をする際も窮屈さを感じませんよ。3口コンロにはグリルが付いており、同時に複数品目の調理が可能♩食洗機を使えばお片付けの時短も叶います♡浄水器一体型水栓が備わっているため、お料理や飲み水に綺麗なお水をご利用いただけますよ。

成城北フラッツ クローゼット 洋室A 3つの洋室にはそれぞれクローゼットのご用意があり、洋服やファッション小物の収納には困りません♩シャツやジャケットはハンガーパイプに、バッグや帽子などの小物は上部の枕棚に置けますね。奥行きがあるため、キャリーバッグや衣装ケースなどの大きな物の保管にも役立ちそうです♡

3つの洋室にはそれぞれクローゼットのご用意があり、洋服やファッション小物の収納には困りません♩シャツやジャケットはハンガーパイプに、バッグや帽子などの小物は上部の枕棚に置けますね。奥行きがあるため、キャリーバッグや衣装ケースなどの大きな物の保管にも役立ちそうです♡

成城北フラッツ 洗面化粧台 洗面化粧台は人気の3面鏡を採用しています。ヘアセットの際に後ろや横から確認できますね。ツインライン照明が顔を均等に照らしてくれるため、メイクがしやすいのも嬉しい♥ミラーキャビネットや下部の収納設備に洗面用具をしまえば綺麗に整頓できそうです♩

洗面化粧台は人気の3面鏡を採用しています。ヘアセットの際に後ろや横から確認できますね。ツインライン照明が顔を均等に照らしてくれるため、メイクがしやすいのも嬉しい♥ミラーキャビネットや下部の収納設備に洗面用具をしまえば綺麗に整頓できそうです♩

成城北フラッツ バスルーム 優しいブラウンのパネルが施されたバスルーム✨追い焚き機能を使えば、ご家族と入浴時間がずれてしまった日も温かい湯船に浸かることができますね。1日の疲れを癒しましょう♡バスルームには浴室乾燥機も搭載され、雨天時も洗濯物をしっかりと乾かせます♬

優しいブラウンのパネルが施されたバスルーム✨追い焚き機能を使えば、ご家族と入浴時間がずれてしまった日も温かい湯船に浸かることができますね。1日の疲れを癒しましょう♡バスルームには浴室乾燥機も搭載され、雨天時も洗濯物をしっかりと乾かせます♬

成城北フラッツ 玄関
成城北フラッツ シューズクローゼット
成城北フラッツ 廊下
成城北フラッツ トイレ
成城北フラッツ ウォシュレット
成城北フラッツ 棚と窓トイレ
成城北フラッツ 洋室C北
成城北フラッツ 洋室C南
成城北フラッツ クローゼット 洋室C
成城北フラッツ 窓洋室C
成城北フラッツ バルコニーB洋室C
成城北フラッツ 眺望バルコニーB
成城北フラッツ サニタリールーム
成城北フラッツ ミラーキャビネット
成城北フラッツ 洗面ボウル
成城北フラッツ 洗面化粧台下収納
成城北フラッツ 洗濯機置き場
成城北フラッツ 収納棚 洗濯機置き場
成城北フラッツ バスタブ
成城北フラッツ 浴室乾燥機パネル
成城北フラッツ 給湯器
成城北フラッツ 洋室B北
成城北フラッツ 洋室B南
成城北フラッツ クローゼット 洋室B
成城北フラッツ 窓洋室B
成城北フラッツ リビングダイニングキッチン北
成城北フラッツ リビングダイニングキッチン東
成城北フラッツ キッチンカウンター
成城北フラッツ キッチンスぺース
成城北フラッツ キッチン
成城北フラッツ グリル ガスコンロ
成城北フラッツ 食洗機
成城北フラッツ キッチンシンク
成城北フラッツ レンジフード
成城北フラッツ キッチン収納上
成城北フラッツ キッチン収納下
成城北フラッツ 給湯器パネル
成城北フラッツ モニター インターホン
成城北フラッツ ダクトレール照明
成城北フラッツ 洋室A北
成城北フラッツ 窓洋室A
成城北フラッツ 眺望洋室A窓
成城北フラッツ バルコニーA リビングダイニング
成城北フラッツ 眺望右バルコニーA

2F 34.76㎡

3F 61.48㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
成城北フラッツ 外観A

閑静な住宅街の中に佇む、真っ白な外観と植栽のグリーンのコントラストが魅力的な『成城北フラッツ』。お手入れされた植栽から管理体制の良さが伺えますね。

2 / 2
成城北フラッツ 外観B

1977年に建てられた地上4階建ての低層マンションです。長期修繕計画があり、安心してお住まいいただけますよ。

1 / 8
成城北フラッツ トランクルーム

成城北フラッツの裏にトランクルームがありました。使用頻度の少ないカー用品やアウトドアグッズを収納するのに使えそうですね。

2 / 8
成城北フラッツ 駐輪場・バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は成城北フラッツの裏側にありました。白線や自転車専用ラックはありませんが、綺麗に整頓されていましたよ。

3 / 8
成城北フラッツ 裏手のスロープ

成城北フラッツの裏手にはスロープが設置されており、ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの方もスムーズに出入りが可能です。

4 / 8
成城北フラッツ アプローチ

鮮やかな植栽が茂るアプローチを通り、マンション内へと入って行きます。右側に手すりが付いており、優しさを感じますね◎

5 / 8
成城北フラッツ エントランス

タイル貼りの床や壁がお洒落なエントランス。オートロックはありませんが、管理人室があり防犯対策がされています。

6 / 8
成城北フラッツ エレベーター

フロア間の移動にはこちらのエレベーターをご利用いただけますよ。鮮やかな水色で心も明るい気持ちになりますね♫

7 / 8
成城北フラッツ 外階段

爽やかな風を感じられる外階段がありました。荷物が多い日はエレベーターを、エレベーターが混み合う時間帯は階段を使うなどの使い分けができます。

8 / 8
成城北フラッツ 外廊下

吹き抜ける風が心地よい外廊下を通ってお部屋へと向かいましょう♫各玄関扉の前に防風スクリーンが設置され、自然光はしっかり通しつつも雨風をブロックしてくれますよ。

1 / 8
成城学園前駅

成城は閑静な高級住宅街として知られ、多くのファミリー層に人気を集めているエリアです。今回は小田急線の成城学園前駅から徒歩14分のマンションをご紹介します◎駅直結の成城コルティには飲食店・ショップなど36店舗が入っており、ついつい寄り道をすることが多くなりそうですね♪

2 / 8
駅直結のCORTYのOdakyuOX

駅に直結している商業施設のCORTYの中や、駅周辺にOdakyuOXなどのスーパーがありました。買う物や特売セールに合わせてお買い物すれば、お得に食材を調達できますよ。

3 / 8
駅直結のトモズ薬局

Tomod’s薬局や雑貨屋さんがあり、生活用品も駅周辺で揃えられそうです◎スーパーから近いので、まとめてお買い物できるのもいいですね。

4 / 8
駅直結の三省堂書店

駅近くには三省堂書店がありました。大きな店舗なので品揃えが良さそうです♩本好きの方や学生さんはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

5 / 8
駅前のスターバックスコーヒー

駅周辺にはカフェやファストフード店、レストランなどが並び、外食も楽しめそうです。待ち合わせやちょっとした休憩にもピッタリですね。

6 / 8
成城富士見橋通り

駅を出て北西方向に真っ直ぐ進みます。歩くと少し遠く感じますが、平坦な道なので自転車に乗って行き来すれば快適ですよ。

7 / 8
入間町三丁目停

成城学園前駅西口からバスに乗れば、成城北フラッツから徒歩2分の入間町三丁目停まで行くことができます。雨の日やお疲れの日は是非バスをご利用ください♫

8 / 8
住宅街

閑静な住宅街を進むとお目当ての成城北フラッツはもうすぐです。車道と歩道の距離が近いので、小さなお子様をお連れの方はお気を付けください。

マンション概要

所在地
世田谷区成城8-30-5
築年数
昭和52年/1977年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
27戸
管理会社
アズマビルサービス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
千歳小学校
学区(中学校)
千歳中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:120円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『成城学園前』駅
徒歩14分
小田急バス 『入間町三丁目』停
徒歩2分