営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ベルハイム学芸大学

最終更新日:2024.01.08

ベルハイム学芸大学

ハイアーグラウンドより「ベルハイム学芸大学」をUPしました。こちら

 

渋谷駅まで約8分とアクセス良好な東急東横線学芸大学駅。駅名の由来となった東京学芸大学は移転してもうありませんが、付属高校はまだこちらが最寄り駅です。

 

東西に伸びる商店街には八百屋や薬局、飲食店など沢山の商店で賑やかです。駅前にはスーパーもあるので、日用品のお買物には困りません☆ブティックやカフェなど、時間ができたときに寄りたいお店も充実しています。

 

商店街を抜けると閑静なエリアになりますが、駅まで行かなくても雰囲気の良いお店が点在するので休日は家の近くでもカフェタイムを楽しめるのではないでしょうか♥

 

マンションまでは徒歩11分。途中の中央緑地公園は遊具は少なめですが、広い敷地にところ狭しと緑が茂り、見ているだけでリラックスできます。

 

『ベルハイム学芸大学』はアイスグリーンのタイル貼りに赤がアクセントになった、モダンなデザインのマンション。4階建てで、親しみやすさを感じます。

 

明るい色味の石畳が上品な雰囲気。早速中に入りましょう♬

 

オートロック完備でセキュリティも安心。宅配ボックス付きで留守がちな人も荷物をきちんと受け取れます。

 

エントランスを抜け、お部屋まで続く外廊下ではいつも新鮮な空気を味わえますよ♡

 

詳細はこちら