営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークシティ大崎ザ・タワー

現在募集中0

最終更新日:2023.11.28

大崎 テラス席で至福のひととき

パークシティ大崎ザ・タワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パークシティ大崎ザ・タワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 66.98㎡

パークシティ大崎ザ・タワー リビングダイニングキッチン リビングダイニングには床暖房とビルトインエアコンを完備しており、一年中快適にお過ごしいただけます。北向きなので直射日光は入りにくく、夏場でもカーテンを開けて過ごせるのではないでしょうか。

リビングダイニングには床暖房とビルトインエアコンを完備しており、一年中快適にお過ごしいただけます。北向きなので直射日光は入りにくく、夏場でもカーテンを開けて過ごせるのではないでしょうか。

パークシティ大崎ザ・タワー カラークロス 洋室は2部屋。小さい方のお部屋には濃いブルーのアクセントクロスが貼られており、とてもお洒落でした。お子様の寝室にいかがでしょうか。各洋室にクローゼットが付いている上、3帖ほどのDENスペースも用意されていますよ。収納場所が多いのが良いですね◎

洋室は2部屋。小さい方のお部屋には濃いブルーのアクセントクロスが貼られており、とてもお洒落でした。お子様の寝室にいかがでしょうか。各洋室にクローゼットが付いている上、3帖ほどのDENスペースも用意されていますよ。収納場所が多いのが良いですね◎

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パークシティ大崎ザ・タワー 外観 右から

『パークシティ大崎ザ・タワー』は大崎駅周辺の大規模再開発によって誕生した、2015年竣工のタワーマンションです。地上40階・地下2階建て、総戸数734戸の堂々とした佇まい✦高強度コンクリート&揺れを吸収する制震工法を採用しています。

2 / 2
パークシティ大崎ザ・タワー 左から

三井不動産レジデンシャル株式会社旧分譲のマンションです。マンション単体の建設ではなく、周辺の商業施設やオフィスを含めての大規模複合再開発が行われたため、街並みと一体化した都会的な外観ですよ。

1 / 7
パークシティ大崎ザ・タワー 駐輪場

各種車両置き場を完備しています。関係者以外が立ち入ることはできないので、安心して車体を保管しておけるのではないでしょうか。駐輪場入り口の横には、保育園の出入り口も併設されていました。

2 / 7
パークシティ大崎ザ・タワー 駐車場

居住者用の駐車場だけでなく、屋内コインパーキングも付いていますよ。ご家族やご友人を招いた時に使っていただくと良さそうですね。

3 / 7
パークシティ大崎ザ・タワー グランドエントランス前の並木道

グランドエントランスの前は、約250mの綺麗な並木道✿敷地面積の約30%を緑地が占めているそうです。ガードレールが付いているため、お子様が車道に飛び出す心配はありません。

4 / 7
パークシティ大崎ザ・タワー グランドエントランス

両サイドに水が流れる癒しのアプローチを進むと、吹き抜けのエントランスホールが待っています✧暮らしを支えてくれるコンシェルジュサービス、フィットネスジム、スカイラウンジなどタワーマンションならではの豪華な設備が満載♥もちろん、セキュリティの強さは万全です。

5 / 7
パークシティ大崎ザ・タワー エンブレム

アプローチの傍らにはシンプルなエンブレムが。控えめに彫られた文字から、より一層洗練された雰囲気を感じます。

6 / 7
パークシティ大崎ザ・タワー エディブルガーデン

グランドエントランスの裏手には、実のなる木がたくさん植えられた「エディブルガーデン」がありました。

7 / 7
パークシティ大崎ザ・タワー サブエントランス

エディブルガーデン内にサブエントランスがありますよ。こちらは居住者が持つタッチレスキーでのみ出入りが可能◎中が一切見えず、プライバシーが守られています。

1 / 8
大崎駅

徒歩6分の大崎駅には、JR山手線を始めとした4路線が乗り入れています。都心部にも副都心部にも行きやすいため、どこへ通勤するにも便利ですね。品川駅がお隣なので、新幹線での出張やお出かけが多い方は特に暮らしやすい立地ではないでしょうか。

2 / 8
大崎駅 コンコース

改札を出ると、白を基調とした都会らしいペデストリアンデッキが張り巡らされていました。こちらの通路を通り、目黒川方面へ向かいましょう♪

3 / 8
目黒川

目黒川は都内でも随一の桜の名所✿お休みの日は川沿いをゆっくりとお散歩したいですね。

4 / 8
五反田駅

山手線のほか2路線が乗り入れる五反田駅も徒歩13分です。こちらの駅は居酒屋さんやバーなどが非常に多いので、お酒好きな方にはたまりません。

5 / 8
五反田駅から向かう道

五反田駅から向かう最短ルートは目黒川沿い✿運動量を増やしたい時は、あえてこちらからお散歩して帰るのも良さそうですよ。

6 / 8
パークシティ大崎ザ・タワー周辺の街並み

街全体が新しく、まるでリゾート地のような雰囲気ですね♡約3.6haの広大なエリアで住・商・業一体の大規模複合再開発が行われており、住む人と働く人どちらにとっても過ごしやすい工夫がなされています。

7 / 8
大崎図書館

パークシティ大崎ザ・タワーのお隣に建つビルには「品川区立大崎図書館」と「品川リハビリテーションパーク」が入っています。

8 / 8
スーパー ライフ

図書館の反対側にはスーパーが。ほとんど外を歩くことなく買い出しを済ませられるので、悪天候時もストレスがたまりません◎

マンション概要

所在地
品川区北品川5-3-1
築年数
平成27年/2015年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 40階建
土地
所有権
総戸数
734戸
分譲会社
三井不動産レジデンシャル株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (28,000円~45,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
御殿山小学校
学区(中学校)
品川学園
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間有人管理
  • 各階ゴミステーション
備考
共用施設
≪40F≫
・スカイビューラウンジ(無料)
・スカイビューパーク(無料)
≪30F≫
・ゲストルーム3室(7,000円~11,000円/1泊)
・ジュエルビューラウンジ(無料)
・パーティーサロン
≪2F≫
・フィットネスルーム(無料)
・パーティーガーデン(1,000円/1h)
・シンフォニーラウンジ(無料)
・エグゼクティヴルーム(無料)
・キッズガーデン
・ランドリースペース
  • 新耐震基準適合
  • 制震構造

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/りんかい線 『大崎』駅
徒歩6分
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩12分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/横須賀線/東海道本線/東海道新幹線/京急本線 『品川』駅
徒歩18分