営業時間 9:30~20:30 定休日なし

西戸山タワーホウムズセントラルタワー

現在募集中0

最終更新日:2023.12.02

新大久保 異国情緒漂うこの町で

西戸山タワーホウムズセントラルタワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
西戸山タワーホウムズセントラルタワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 80.32㎡

西戸山タワーホウムズセントラルタワー リビングダイニングキッチン 南東 リビングダイニングキッチンは、温もりと高級感を感じさせる内装に仕上がりました。フローリングのみならずクロスにも木目調のデザインが施され、一段と上品な雰囲気に✨扉が付いた収納棚が備わり、小物をしまえます。扉を閉じれば生活感を隠せるので、お洒落なインテリアを保ちやすいのではないでしょうか。インターホンはモニター付きで、急な来客時でも相手の顔が見れて安心です◎

リビングダイニングキッチンは、温もりと高級感を感じさせる内装に仕上がりました。フローリングのみならずクロスにも木目調のデザインが施され、一段と上品な雰囲気に✨扉が付いた収納棚が備わり、小物をしまえます。扉を閉じれば生活感を隠せるので、お洒落なインテリアを保ちやすいのではないでしょうか。インターホンはモニター付きで、急な来客時でも相手の顔が見れて安心です◎

西戸山タワーホウムズセントラルタワー リビングダイニングキッチン 南西  西に大きな窓があり、午後は明るく温かいですよ☀窓際にソファを置けば、ぽかぽかと日向ぼっこができそう。休日はお子様とゴロゴロしたり、読書を楽しんだりしたいですね。折り上げ天井にはコーブ照明・ダウンライト・ダクトレール照明などのこだわりの照明器具が設置されていました。お食事の時は明るく、寝る直前はコーブ照明のみ付けるなど、気分や時間帯に合わせて使い分けができますよ♡

西に大きな窓があり、午後は明るく温かいですよ☀窓際にソファを置けば、ぽかぽかと日向ぼっこができそう。休日はお子様とゴロゴロしたり、読書を楽しんだりしたいですね。折り上げ天井にはコーブ照明・ダウンライト・ダクトレール照明などのこだわりの照明器具が設置されていました。お食事の時は明るく、寝る直前はコーブ照明のみ付けるなど、気分や時間帯に合わせて使い分けができますよ♡

西戸山タワーホウムズセントラルタワー 洋室B 南 3つの洋室とサービスルームにはそれぞれ収納設備が備わっていました。こちらの洋室は壁一面にシステム収納が☆ハンガーパイプにはジャケットを掛けて、引き出しや棚には小物を収納しちゃいましょう。他の2つの洋室はウォークインクローゼットがあり、たっぷりと洋服をしまえます♥サービスルームはコンパクトなオープンクローゼットがありました。お洒落好きなご家族にピッタリ♡

3つの洋室とサービスルームにはそれぞれ収納設備が備わっていました。こちらの洋室は壁一面にシステム収納が☆ハンガーパイプにはジャケットを掛けて、引き出しや棚には小物を収納しちゃいましょう。他の2つの洋室はウォークインクローゼットがあり、たっぷりと洋服をしまえます♥サービスルームはコンパクトなオープンクローゼットがありました。お洒落好きなご家族にピッタリ♡

西戸山タワーホウムズセントラルタワー 眺望 北 L字型のバルコニーは14.93㎡の広さ。プランターを置けばお好きな植物を育てられそうです。バルコニーから西戸山の穏やかな街並みを一望できる開けた眺望が確認できました。西戸山タワーホウムズセントラルタワーは木々が茂る広い敷地に囲まれているため、低層階でも景色をお楽しみいただけるんですよ。夜になれば綺麗な夜景を楽しめるのではないでしょうか。ぜひ現地でご覧いただきたいです。

L字型のバルコニーは14.93㎡の広さ。プランターを置けばお好きな植物を育てられそうです。バルコニーから西戸山の穏やかな街並みを一望できる開けた眺望が確認できました。西戸山タワーホウムズセントラルタワーは木々が茂る広い敷地に囲まれているため、低層階でも景色をお楽しみいただけるんですよ。夜になれば綺麗な夜景を楽しめるのではないでしょうか。ぜひ現地でご覧いただきたいです。

西戸山タワーホウムズセントラルタワー 洋室A 西 奥の洋室は2面に窓がある明るい空間。角部屋ならではの開放感にうっとりしてしまいますね♡照明はダウンライトをチョイス。圧迫感のないスッキリとした見た目がポイント。大きなべッドを置いてもゆとりがありそうな広さを確保しているので、主寝室にピッタリなのではないでしょうか。3つの洋室とサービスルームは家族構成や生活スタイルに合わせて使い分けしてくださいね♩

奥の洋室は2面に窓がある明るい空間。角部屋ならではの開放感にうっとりしてしまいますね♡照明はダウンライトをチョイス。圧迫感のないスッキリとした見た目がポイント。大きなべッドを置いてもゆとりがありそうな広さを確保しているので、主寝室にピッタリなのではないでしょうか。3つの洋室とサービスルームは家族構成や生活スタイルに合わせて使い分けしてくださいね♩

西戸山タワーホウムズセントラルタワー キッチンスペース お部屋との統一感がある淡いベージュのシステムキッチンを採用。リビングダイニングの様子が見やすいオープンタイプのペニンシュラキッチンなので、調理中でもリビングダイニングにいるご家族とのコミュニケーションが取りやすいですよ。お皿の配膳がしやすいのも嬉しいですね。グリル付3口IHコンロ・浄水器一体型水栓・食洗機を備えており、毎日のお料理が快適になる事間違いなし。

お部屋との統一感がある淡いベージュのシステムキッチンを採用。リビングダイニングの様子が見やすいオープンタイプのペニンシュラキッチンなので、調理中でもリビングダイニングにいるご家族とのコミュニケーションが取りやすいですよ。お皿の配膳がしやすいのも嬉しいですね。グリル付3口IHコンロ・浄水器一体型水栓・食洗機を備えており、毎日のお料理が快適になる事間違いなし。

西戸山タワーホウムズセントラルタワー サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまっていました♪淡いベージュカラーで統一された空間は清潔感がありますね。洗面化粧台はツインライン照明が付いており、メイクや髭剃りがしやすいんです。鏡を合わせればヘアセットも楽々♩バスルームには浴室乾燥機が搭載され、カビ知らずの綺麗なバスルームを保てます。洗濯洗剤は洗濯機置き場上部の吊戸棚にどうぞ。

サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまっていました♪淡いベージュカラーで統一された空間は清潔感がありますね。洗面化粧台はツインライン照明が付いており、メイクや髭剃りがしやすいんです。鏡を合わせればヘアセットも楽々♩バスルームには浴室乾燥機が搭載され、カビ知らずの綺麗なバスルームを保てます。洗濯洗剤は洗濯機置き場上部の吊戸棚にどうぞ。

西戸山タワーホウムズセントラルタワー シューズインクローゼット 玄関廊下のフロアは光沢のある大理石貼りで高級感たっぷり。大きなシューズインクローゼットが備わり、ご家族みんなの靴をスッキリとしまえますよ。棚板は可動式なので、ブーツなどの高さのある靴も綺麗に収納できちゃいます。小窓を開けて換気をすれば、ニオイが籠る心配はなさそう。ゴルフバッグやベビーカーやキャリーバッグもこちらにしまえば玄関を綺麗に保てそうですね。

玄関廊下のフロアは光沢のある大理石貼りで高級感たっぷり。大きなシューズインクローゼットが備わり、ご家族みんなの靴をスッキリとしまえますよ。棚板は可動式なので、ブーツなどの高さのある靴も綺麗に収納できちゃいます。小窓を開けて換気をすれば、ニオイが籠る心配はなさそう。ゴルフバッグやベビーカーやキャリーバッグもこちらにしまえば玄関を綺麗に保てそうですね。

西戸山タワーホウムズセントラルタワー 玄関 西
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 玄関 東
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 棚 シューズインクローゼット
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 可動棚 シューズインクローゼット
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 洗面化粧台
西戸山タワーホウムズセントラルタワー ミラーキャビネット
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 洗面ボウル
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 洗面化粧台下収納
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 洗濯機置き場
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 吊戸棚 洗濯機置き場
西戸山タワーホウムズセントラルタワー バスルーム
西戸山タワーホウムズセントラルタワー バスタブ
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 浴室乾燥機パネル
西戸山タワーホウムズセントラルタワー トイレ
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 温水洗浄便座パネル
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 吊戸棚 棚 トイレ
西戸山タワーホウムズセントラルタワー リビングダイニングキッチン 東
西戸山タワーホウムズセントラルタワー リビングダイニングキッチン 北東
西戸山タワーホウムズセントラルタワー リビングダイニングキッチン 南
西戸山タワーホウムズセントラルタワー リビングダイニングキッチン 西
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 可動棚 リビングダイニングキッチン
西戸山タワーホウムズセントラルタワー エアコン リビングダイニングキッチン
西戸山タワーホウムズセントラルタワー インターホン リビングダイニングキッチン
西戸山タワーホウムズセントラルタワー リビングダイニングキッチン 北西
西戸山タワーホウムズセントラルタワー ダイニングキッチン 南
西戸山タワーホウムズセントラルタワー グリル付3口IHコンロ
西戸山タワーホウムズセントラルタワー レンジフード
西戸山タワーホウムズセントラルタワー キッチンシンク
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 食洗機
西戸山タワーホウムズセントラルタワー キッチン収納
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 冷蔵庫置き場
西戸山タワーホウムズセントラルタワー サービスルーム 東
西戸山タワーホウムズセントラルタワー サービスルーム 西
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 可動棚 サービスルーム
西戸山タワーホウムズセントラルタワー オープンクローゼット サービスルーム
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 洋室A
西戸山タワーホウムズセントラルタワー ウォークインクローゼット 洋室A
西戸山タワーホウムズセントラルタワー ウォークインクローゼット中 洋室A
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 洋室B
西戸山タワーホウムズセントラルタワー システム収納 洋室B
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 引き出し システム収納
西戸山タワーホウムズセントラルタワー ハンガーパイプ システム収納
西戸山タワーホウムズセントラルタワー バルコニー 西
西戸山タワーホウムズセントラルタワー バルコニー 北
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 西
西戸山タワーホウムズセントラルタワー バルコニー 南西

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 外観 裏手

3つのタワー棟からなる「西戸山タワーホウムズ」。真ん中に佇むこちらの棟が『西戸山タワーホウムズセントラルタワー』です✨淡いピンクオレンジと水色のバイカラーデザインがお洒落ですね。

2 / 2
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 外観 右

『西戸山タワーホウムズセントラルタワー』は1988年に建てられた地上25階建てのタワーマンション。総戸数は234戸、3つの棟を合わせると500戸を超える大規模レジデンスです。

1 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー シェイクスピアアレイ

西戸山タワーホウムズの敷地内には「シェイクスピアアレイ」があります。「古川歯科クリニック」や「内科 青葉クリニック」などが併設されていますよ。体調不良のときは近くにクリニックがあると安心ですよね。

2 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 敷地内広場

敷地内には遊具のある公園や自然が生い茂る通路がありました。お子様と一緒に遊んだりお散歩を楽しんだりできますよ。敷地内の通路や広場は環境整備に有効な空地として、様々な植物が植えられているんだとか🌷

3 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 駐車場

駐車場は西戸山タワーホウムズセントラルタワーの裏手から入りましょう。駐車場は地下部分にあるため、雨や風で汚れる心配はありません♪

4 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー アプローチ

外観と同じピンクと水色の2色のアプローチがお出迎え。庇部分が大きく、雨天時でも落ち着いて雨具を準備できますね。大きな段差が無いフラットな造りなので、キャリーバッグやベビーカーをお持ちの際もスムーズにご通行いただけますよ。

5 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー エントランスまでの道

アプローチを抜けると広い外廊下が広がっています。ノースタワーとセントラルタワー、サウスタワーのエントランスはこちらを通れば行き来ができますよ。

6 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 駐輪場

駐輪場も地下部分に備えています。屋内仕様で汚れにくいのが嬉しい♡駐輪場の入り口と置くに防犯カメラが設置されており、セキュリティ面も安心できますよ。

7 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー エントランス

西戸山タワーホウムズセントラルタワーのエントランスはタイル貼りデザイン。ゴミ1つ落ちていない清潔な空間から、管理体制の良さが伺えますね。

8 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー オートロック

オートロックを抜けて西戸山タワーホウムズセントラルタワー内へ・・。防犯カメラと管理人室も備わり、防犯対策はバッチリです。

9 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー エントランスホール

オートロックを抜けると広々としたエントランスホールがお目見え。空調が効いた快適な空間です。パッと明るい白いタイル貼りのホールは、少しレトロな雰囲気が漂っていましたよ。

10 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー エレベーター

エレベーターは3基稼働していました。西戸山タワーホウムズセントラルタワーの総戸数は234戸ですが、3基あれば待ち時間は短く済みそうですね。1番左のエレベーターは荷台も載せられる広いエレベーターですよ。

11 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 内階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時は内階段をご利用くださいね。手すりを掴んで安全に上り下りしましょう。淡いピンク色が可愛らしい♡

12 / 12
西戸山タワーホウムズセントラルタワー 外廊下

西戸山タワーホウムズセントラルタワーの共用廊下は開放的な外廊下仕様。真ん中が吹き抜けになっているので、外から見られる心配はいりませんよ。

1 / 7
新大久保駅

今回ご紹介する『西戸山タワーホウムズセントラルタワー』は、山手線が乗り入れる新大久保駅から徒歩7分のタワーマンション✨新大久保駅の他に高田馬場駅や大久保駅も徒歩圏内にありますよ。行き先に合わせて使い分けが出来て便利ですね。駅前にはバスが通っており、電車が止まった時の迂回路にどうぞ。新大久保駅から『西戸山タワーホウムズセントラルタワー』まで北方向に真っ直ぐ進むだけなので、来客時に迷いにくそうです♩

2 / 7
新大久保

新大久保は韓国料理屋さんや韓国アイドルのグッズ店、化粧品店が並ぶ街として知られています。学生の間で「チーズハットグ」「チーズタッカルビ」などの韓国料理が流行っている様ですよ。

3 / 7
マツモトキヨシ

駅周辺は飲食店が多いですが、「マツモトキヨシ」や「THE 100 STORES」などの生活用品店も揃っています♪駅から西戸山タワーホウムズセントラルタワーまでの道のりにあるので、お仕事帰りにわざわざ遠回りせずともお買い物ができますよ。

4 / 7
新宿八百屋

西戸山タワーホウムズセントラルタワーまでの通りに「新宿八百屋」というリーズナブルな価格が自慢の八百屋さんを発見★特に果物やお米が安いことで知られているそうです。

5 / 7
ナスコフードコート

ケバブやビリヤニを提供しているハラル料理店「ナスコフードコート」。新大久保は様々なアジアン料理店が揃い、日本に居ながらも海外に来たような感覚をお楽しみいただけます◎

6 / 7
セブンイレブン

西戸山タワーホウムズセントラルタワーから近い位置に「セブンイレブン」が。深夜や早朝でもサッとお買い物できちゃうのが便利。請求書支払いやATMなどの用事を済ませられるのが嬉しいですね。

7 / 7
まいばすけっと

西戸山タワーホウムズセントラルタワーの目の前にある「まいばすけっと」なら、食材を買い忘れてしまった時や使い切ってしまった際にすぐに買い出しに行けますね。

マンション概要

所在地
新宿区百人町3-1-4
築年数
昭和63年/1988年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 25階建
土地
所有権
総戸数
234戸
分譲会社
新宿西戸山開発株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (28,000円~34,000円/月)
駐輪場
有 (400円~800円/月)
バイク置場
有 (5,000円~9,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
西戸山小学校
学区(中学校)
新宿西戸山中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • フロントサービス
  • ゲストルーム
備考
給湯基本料:2,022円/月
  • 新耐震基準適合
  • オール電化

ACCESS

JR山手線 『新大久保』駅
徒歩6分
JR山手線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩9分
JR総武線 『大久保』駅
徒歩9分