営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グランドパレス田町

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

田町 “味”のある日常

グランドパレス田町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グランドパレス田町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 44.14㎡

グランドパレス田町 ダイニングキッチンA メインルームはちょっぴりコンパクトなダイニングキッチン。窓がありませんが、スライドドアの窓から光が感じられ、空間に開放感をもたらしています。日差しが射し込まない分壁紙や家具が傷まないので、綺麗な状態のお部屋をキープできるんですよ。お気に入りの家具を長く使えるのも嬉しいですよね🌼

メインルームはちょっぴりコンパクトなダイニングキッチン。窓がありませんが、スライドドアの窓から光が感じられ、空間に開放感をもたらしています。日差しが射し込まない分壁紙や家具が傷まないので、綺麗な状態のお部屋をキープできるんですよ。お気に入りの家具を長く使えるのも嬉しいですよね🌼

グランドパレス田町 キッチンA キッチンはお料理にしっかり集中できる壁付けタイプ。お部屋のテイストにマッチした木目調のデザインになっています🍀ワイドなキッチンシンクは使用したお皿が置きやすく、お皿洗いがスムーズに行えます。さらに、浄水器付きの水栓を搭載しているため、いつでも美味しいお水を飲むことができますよ♡3口のガスコンロなら同時進行で調理が行えますね。

キッチンはお料理にしっかり集中できる壁付けタイプ。お部屋のテイストにマッチした木目調のデザインになっています🍀ワイドなキッチンシンクは使用したお皿が置きやすく、お皿洗いがスムーズに行えます。さらに、浄水器付きの水栓を搭載しているため、いつでも美味しいお水を飲むことができますよ♡3口のガスコンロなら同時進行で調理が行えますね。

グランドパレス田町 ダイニングキッチン収納 ダイニングキッチンにはまだ注目ポイントが。なんとワイドな収納スペースが備わっているんです。日用品のストックや、掃除機やフローリングワイパーなどの大きなお掃除用品の置き場所にピッタリですね◎生活感のあるアイテムをしまって、オシャレなお部屋で暮らせます。エアコンを完備しているのも嬉しいですね。お引越しの初日から快適に過ごせます。

ダイニングキッチンにはまだ注目ポイントが。なんとワイドな収納スペースが備わっているんです。日用品のストックや、掃除機やフローリングワイパーなどの大きなお掃除用品の置き場所にピッタリですね◎生活感のあるアイテムをしまって、オシャレなお部屋で暮らせます。エアコンを完備しているのも嬉しいですね。お引越しの初日から快適に過ごせます。

グランドパレス田町 洋室AA 1つ目の洋室はスライドドアでダイニングキッチンと区切られていますよ。寝室として使うのはもちろん、リビングルームとして利用するのもオススメです🌸ドアを取り外せばダイニングキッチンにも日差しが射し込みやすくなりますし、ドアを付けたままにすればオンライン会議などプライベートな部分を隠したい時の目隠しにもなります。用途に合わせて使い方を選べる魅力的な間取りと言えますね✨

1つ目の洋室はスライドドアでダイニングキッチンと区切られていますよ。寝室として使うのはもちろん、リビングルームとして利用するのもオススメです🌸ドアを取り外せばダイニングキッチンにも日差しが射し込みやすくなりますし、ドアを付けたままにすればオンライン会議などプライベートな部分を隠したい時の目隠しにもなります。用途に合わせて使い方を選べる魅力的な間取りと言えますね✨

グランドパレス田町 洋室BA 2つ目の洋室は窓が大きく開放的です☀。壁に出っ張っている所が無く、家具の配置がしやすいですよ。クローゼットが無いため、ラックやカラーボックスなどを別途ご用意くださいね。全ての居室にエアコンが設置されていて、どのシーズンも室内を快適な状態に保てます。お引越しの費用もグッと抑えられますよ❤

2つ目の洋室は窓が大きく開放的です☀。壁に出っ張っている所が無く、家具の配置がしやすいですよ。クローゼットが無いため、ラックやカラーボックスなどを別途ご用意くださいね。全ての居室にエアコンが設置されていて、どのシーズンも室内を快適な状態に保てます。お引越しの費用もグッと抑えられますよ❤

グランドパレス田町 洗面化粧台 お部屋に入ってすぐ目に入るのは、玄関廊下に備わっている洗面化粧台✨ご帰宅後、すぐに手を洗えて衛生的ですね。お客様にも快適にご利用いただけますよ。ラウンド型のミラーと大理石調の壁面、ネイビーのキャビネットなど、こだわり感じるオシャレなデザインです。ホテルやカフェのような素敵な空間♪

お部屋に入ってすぐ目に入るのは、玄関廊下に備わっている洗面化粧台✨ご帰宅後、すぐに手を洗えて衛生的ですね。お客様にも快適にご利用いただけますよ。ラウンド型のミラーと大理石調の壁面、ネイビーのキャビネットなど、こだわり感じるオシャレなデザインです。ホテルやカフェのような素敵な空間♪

グランドパレス田町 バスルーム 洗面化粧台にサニタリールームがあり、洗濯機置き場とトイレ、バスルームがまとまっています。水回りが1か所に集約されていることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいというメリットがありますよ。バスルームはタイル調のパネルがクールな雰囲気をもたらしていますね✨オートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機を搭載しており、快適なバスタイムをサポートしてくれます。

洗面化粧台にサニタリールームがあり、洗濯機置き場とトイレ、バスルームがまとまっています。水回りが1か所に集約されていることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいというメリットがありますよ。バスルームはタイル調のパネルがクールな雰囲気をもたらしていますね✨オートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機を搭載しており、快適なバスタイムをサポートしてくれます。

グランドパレス田町 眺望A 南東向きのバルコニーは7.51㎡で、横に長い造りになっています。バルコニーからはグランドパレス田町前に広がる「旧海岸通り」沿いの様子を一望できますよ。車の量が多いので、どうしても走行音が気になります🚙窓が2重サッシになっているため通常のサッシに比べて防音性が高く、お部屋の中は比較的静かな状態が保たれていました◎

南東向きのバルコニーは7.51㎡で、横に長い造りになっています。バルコニーからはグランドパレス田町前に広がる「旧海岸通り」沿いの様子を一望できますよ。車の量が多いので、どうしても走行音が気になります🚙窓が2重サッシになっているため通常のサッシに比べて防音性が高く、お部屋の中は比較的静かな状態が保たれていました◎

グランドパレス田町 玄関A
グランドパレス田町 玄関B
グランドパレス田町 シューズボックス
グランドパレス田町 ミラーキャビネット
グランドパレス田町 洗面ボウル
グランドパレス田町 洗面化粧台収納A
グランドパレス田町 洗面化粧台収納B
グランドパレス田町 サニタリールームA
グランドパレス田町 サニタリールームB
グランドパレス田町 洗濯機置き場
グランドパレス田町 洗濯機置き場吊戸棚
グランドパレス田町 収納A
グランドパレス田町 トイレ
グランドパレス田町 温水洗浄便座機能
グランドパレス田町 トイレ吊戸棚
グランドパレス田町 バスタブ
グランドパレス田町 給湯器パネル
グランドパレス田町 暖房スイッチ
グランドパレス田町 浴室換気乾燥機
グランドパレス田町 リビングダイニングキッチンB
グランドパレス田町 ダイニングキッチンC
グランドパレス田町 ダイニングキッチンD
グランドパレス田町 ダイニングキッチンE
グランドパレス田町 エアコンダイニングキッチン
グランドパレス田町 インターホン
グランドパレス田町 キッチンB
グランドパレス田町 キッチンC
グランドパレス田町 キッチンシンク
グランドパレス田町 3口コンロ
グランドパレス田町 レンジフード
グランドパレス田町 給湯器リモコン
グランドパレス田町 キッチン収納A
グランドパレス田町 キッチン収納B
グランドパレス田町 冷蔵庫置き場
グランドパレス田町 洋室AB
グランドパレス田町 洋室AC
グランドパレス田町 洋室AD
グランドパレス田町 エアコンA
グランドパレス田町 クローゼット
グランドパレス田町 洋室BB
グランドパレス田町 洋室BC
グランドパレス田町 エアコンB
グランドパレス田町 2重サッシ
グランドパレス田町 バルコニー
グランドパレス田町 眺望B
グランドパレス田町 眺望C

10F 71.48㎡

グランドパレス田町 リビングダイニングキッチンA 今回は、10階部分に位置する3LDKをご紹介します。スケルトンからのフルリノベーションが行われ、隅々まで綺麗な状態に💕新築のようなピカピカなお部屋で新生活をスタートできますよ。ナチュラルテイストな空間の随所にタイルが用いられ、洗練された雰囲気をプラス。デザイン性にも機能性にもとことんこだわっています♪

今回は、10階部分に位置する3LDKをご紹介します。スケルトンからのフルリノベーションが行われ、隅々まで綺麗な状態に💕新築のようなピカピカなお部屋で新生活をスタートできますよ。ナチュラルテイストな空間の随所にタイルが用いられ、洗練された雰囲気をプラス。デザイン性にも機能性にもとことんこだわっています♪

グランドパレス田町 キッチンA セミオープンタイプのキッチンは、新規交換され使い心地が良いですよ✦ワークトップが広く、ご家族と一緒に作業をしても狭さを感じません。キッチンシンクには、一体型の浄水器に比べて浄水効果が高い浄水器の独立栓を搭載。より綺麗で美味しいお水をお食事や飲み水にご利用いただけます。他にも、3口のガスコンロや食洗機など嬉しい機能が満載。

セミオープンタイプのキッチンは、新規交換され使い心地が良いですよ✦ワークトップが広く、ご家族と一緒に作業をしても狭さを感じません。キッチンシンクには、一体型の浄水器に比べて浄水効果が高い浄水器の独立栓を搭載。より綺麗で美味しいお水をお食事や飲み水にご利用いただけます。他にも、3口のガスコンロや食洗機など嬉しい機能が満載。

グランドパレス田町 カップボードA キッチンの台下に収納がしっかり備わっている上に、背面には大きなカップボードもご用意しています🎵ゴミ箱をしまうスペースがあり、生活感を隠したオシャレな空間を保つことができますよ。カウンター部分には電子レンジやコーヒーメーカーなどを置くのがオススメ。色合いを統一したら、もっと素敵な空間に。

キッチンの台下に収納がしっかり備わっている上に、背面には大きなカップボードもご用意しています🎵ゴミ箱をしまうスペースがあり、生活感を隠したオシャレな空間を保つことができますよ。カウンター部分には電子レンジやコーヒーメーカーなどを置くのがオススメ。色合いを統一したら、もっと素敵な空間に。

グランドパレス田町 洋室AA 洋室は3部屋ご用意しています。どれも5帖以上の広さがあり、窓があるのでのびのび過ごせそう♥こちらの3つ目の洋室は2面に窓があり、とっても開放的でした。角部屋ならではの贅沢な間取りですよね。ゆったりサイズの約7.4帖なので、ご夫婦でお休みになる主寝室としてもご利用いただけます🌷

洋室は3部屋ご用意しています。どれも5帖以上の広さがあり、窓があるのでのびのび過ごせそう♥こちらの3つ目の洋室は2面に窓があり、とっても開放的でした。角部屋ならではの贅沢な間取りですよね。ゆったりサイズの約7.4帖なので、ご夫婦でお休みになる主寝室としてもご利用いただけます🌷

グランドパレス田町 サニタリールーム 廊下右手に設けられたサニタリールームはコンパクトな空間ながら、洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっています。お掃除やお洗濯といった家事がしやすい、動線が良い配置と言えますよ✨白を基調とした、清潔感のあるデザイン。気持ちよく身支度ができそうですね。

廊下右手に設けられたサニタリールームはコンパクトな空間ながら、洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっています。お掃除やお洗濯といった家事がしやすい、動線が良い配置と言えますよ✨白を基調とした、清潔感のあるデザイン。気持ちよく身支度ができそうですね。

グランドパレス田町 水栓 3面鏡タイプの洗面化粧台なら、鏡の角度を変えてしっかりお顔やヘアスタイルを確認できます。メイクやヘアセットがしやすいと人気なんですよ💗さらに、水栓が洗面ボウルの上部に備わっているのもポイント。水栓の根元に水が溜まらないので、お手入れがしやすいんです☆シャワーホース付きの水栓なので、洗面ボウル全体に水が届くのも嬉しいですね。

3面鏡タイプの洗面化粧台なら、鏡の角度を変えてしっかりお顔やヘアスタイルを確認できます。メイクやヘアセットがしやすいと人気なんですよ💗さらに、水栓が洗面ボウルの上部に備わっているのもポイント。水栓の根元に水が溜まらないので、お手入れがしやすいんです☆シャワーホース付きの水栓なので、洗面ボウル全体に水が届くのも嬉しいですね。

グランドパレス田町 バスルーム バスルームは打って変わって、モノトーン調のクールなデザイン…✦艶やかなブラックのパネルが空間に高級感をもたらしていますね。床面に水はけの良い素材が使用されているので、カビが発生しにくく綺麗な状態を保てます。バスタブにはオートバス機能や追い焚き機能が備わっていて、いつでも温かいお風呂に入れます。さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機を搭載🛀

バスルームは打って変わって、モノトーン調のクールなデザイン…✦艶やかなブラックのパネルが空間に高級感をもたらしていますね。床面に水はけの良い素材が使用されているので、カビが発生しにくく綺麗な状態を保てます。バスタブにはオートバス機能や追い焚き機能が備わっていて、いつでも温かいお風呂に入れます。さらに、部屋干しに便利な浴室換気乾燥機を搭載🛀

グランドパレス田町 眺望A 今回の3LDKの魅力の1つは、南と西の2面にバルコニーがあることです。バルコニーの広さは、2面合わせて20.55㎡。これだけゆとりがあれば、お洗濯物を干す以外に、ガーデニングをしたり、チェアを置いてリラックスしたりと色々な楽しみ方ができそうですね♬近隣住戸との距離があるため、閉塞感はありません。明るい日差しもしっかり感じることができました☀

今回の3LDKの魅力の1つは、南と西の2面にバルコニーがあることです。バルコニーの広さは、2面合わせて20.55㎡。これだけゆとりがあれば、お洗濯物を干す以外に、ガーデニングをしたり、チェアを置いてリラックスしたりと色々な楽しみ方ができそうですね♬近隣住戸との距離があるため、閉塞感はありません。明るい日差しもしっかり感じることができました☀

グランドパレス田町 玄関A
グランドパレス田町 玄関B
グランドパレス田町 土間
グランドパレス田町 シューズボックス
グランドパレス田町 廊下A
グランドパレス田町 廊下B
グランドパレス田町 トイレ
グランドパレス田町 温水洗浄便座機能
グランドパレス田町 洗濯機置き場
グランドパレス田町 バスタブ
グランドパレス田町 給湯器パネル
グランドパレス田町 浴室換気乾燥機
グランドパレス田町 洋室BA
グランドパレス田町 洋室BB
グランドパレス田町 エアコン
グランドパレス田町 洋室CA
グランドパレス田町 洋室CB
グランドパレス田町 リビングダイニングキッチンB
グランドパレス田町 操作パネル
グランドパレス田町 キッチンB
グランドパレス田町 キッチンC
グランドパレス田町 キッチンシンク
グランドパレス田町 レンジフード
グランドパレス田町 ガスコンロ
グランドパレス田町 食洗機
グランドパレス田町 キッチン収納
グランドパレス田町 カップボードB
グランドパレス田町 スライドドア
グランドパレス田町 洋室AB
グランドパレス田町 眺望B
グランドパレス田町 眺望C

7F 56.10㎡

グランドパレス田町 LDK うっすらとボーダーの入ったベージュのアクセントクロスが特徴的なリビングダイニングキッチン✿ほんわかとした優しい雰囲気の内装です。アクセントクロスが貼ってある方の壁は凹凸がなく、家具の設置がしやすいですよ。

うっすらとボーダーの入ったベージュのアクセントクロスが特徴的なリビングダイニングキッチン✿ほんわかとした優しい雰囲気の内装です。アクセントクロスが貼ってある方の壁は凹凸がなく、家具の設置がしやすいですよ。

グランドパレス田町 オープンキッチン カウンター付きのオープンキッチンを採用しました。配膳や下膳に便利◎お料理をしながらリビングダイニングを見渡せるので、閉塞感を感じません。小さなお子様やペットがいらっしゃるご家庭にも人気な形です。

カウンター付きのオープンキッチンを採用しました。配膳や下膳に便利◎お料理をしながらリビングダイニングを見渡せるので、閉塞感を感じません。小さなお子様やペットがいらっしゃるご家庭にも人気な形です。

グランドパレス田町 洋室A 洋室は2部屋ともリビングダイニングキッチンに隣接しています。洋室にはグレーのアクセントクロスが施されており、シンプルながらお洒落♥

洋室は2部屋ともリビングダイニングキッチンに隣接しています。洋室にはグレーのアクセントクロスが施されており、シンプルながらお洒落♥

グランドパレス田町 サニタリールーム 洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームがコンパクトにまとまっていました。細かい隙間や出っ張りがないため、床のお掃除がしやすいのではないでしょうか。

洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームがコンパクトにまとまっていました。細かい隙間や出っ張りがないため、床のお掃除がしやすいのではないでしょうか。

グランドパレス田町 食洗機 キッチンには食洗機を搭載✦面倒なお片付けがスイッチ1つで終わります。水と洗剤に触れる回数が減ることで肌荒れ防止にも繋がりますよ。

キッチンには食洗機を搭載✦面倒なお片付けがスイッチ1つで終わります。水と洗剤に触れる回数が減ることで肌荒れ防止にも繋がりますよ。

グランドパレス田町 ランドリーパイプ バスルームに浴室乾燥機が付いているため、ランドリーパイプが設けられています。洗濯物を干す時はもちろんですが、浴室内を蒸気で満たしておけばアイロンを使わずに衣類のシワを伸ばすことも◎

バスルームに浴室乾燥機が付いているため、ランドリーパイプが設けられています。洗濯物を干す時はもちろんですが、浴室内を蒸気で満たしておけばアイロンを使わずに衣類のシワを伸ばすことも◎

グランドパレス田町 廊下 玄関からリビングダイニングを繋ぐ廊下は幅が広く、ゆとりがありました。洋室それぞれにクローゼットを完備しているだけでなく、廊下にも収納が付いているのが便利ですね。

玄関からリビングダイニングを繋ぐ廊下は幅が広く、ゆとりがありました。洋室それぞれにクローゼットを完備しているだけでなく、廊下にも収納が付いているのが便利ですね。

グランドパレス田町 バルコニー レンガ色タイルとグリーンの床が特徴的なバルコニー。7.51㎡の広さがあります。目の前にマンションが建っていますが、少し距離があるので風通しを邪魔されることはなさそうですよ。

レンガ色タイルとグリーンの床が特徴的なバルコニー。7.51㎡の広さがあります。目の前にマンションが建っていますが、少し距離があるので風通しを邪魔されることはなさそうですよ。

グランドパレス田町 2LDK
グランドパレス田町 人感センサー
グランドパレス田町 玄関カウンター
グランドパレス田町 シューズボックス
グランドパレス田町 トイレ
グランドパレス田町 温水洗浄便座
グランドパレス田町 ウォシュレット
グランドパレス田町 トイレ吊り戸棚
グランドパレス田町 ホール
グランドパレス田町 廊下収納
グランドパレス田町 通路
グランドパレス田町 パウダールーム
グランドパレス田町 洗面ボウル
グランドパレス田町 ミラーキャビネット
グランドパレス田町 洗面収納
グランドパレス田町 洗濯機置き場
グランドパレス田町 洗濯機
グランドパレス田町 バスルーム
グランドパレス田町 バスタブ
グランドパレス田町 シャワーヘッド
グランドパレス田町 浴室乾燥機
グランドパレス田町 追い焚き機能
グランドパレス田町 リビングダイニングキッチン
グランドパレス田町 リビング
グランドパレス田町 ダイニング
グランドパレス田町 居間
グランドパレス田町 リノベーション
グランドパレス田町 ペット
グランドパレス田町 アクセントクロス
グランドパレス田町 LDKカウンター
グランドパレス田町 カウンターキッチン
グランドパレス田町 台所
グランドパレス田町 システムキッチン
グランドパレス田町 浄水器
グランドパレス田町 ガスコンロ
グランドパレス田町 レンジフード
グランドパレス田町 キャビネット
グランドパレス田町 冷蔵庫
グランドパレス田町 ダクトレール
グランドパレス田町 ベッドルームB
グランドパレス田町 ベッドルームC
グランドパレス田町 クローゼット
グランドパレス田町 洋室A
グランドパレス田町 洋室B
グランドパレス田町 WIC
グランドパレス田町 ハンガーパイプ
グランドパレス田町 ウォークインクローゼット
グランドパレス田町 ベランダ
グランドパレス田町 眺望
グランドパレス田町 展望
グランドパレス田町 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
グランドパレス田町 外観 左

芝浦4丁目交差点の角地でどっしりと存在感を放つヴィンテージマンション、『グランドパレス田町』✦1981年に竣工しており、年月を重ねたからこその重厚感を感じられます。

2 / 3
グランドパレス田町 外観 右

地上14階総戸数180世帯の大規模マンション。修繕積立金は2022年6月時点で1億円を超えています。長期修繕計画があるので、長い目で見ても安心してお住まいいただけるのではないでしょうか。

3 / 3
ゆで太郎 芝浦4丁目店

グランドパレス田町の1階部分には、「ゆで太郎 芝浦4丁目店」や「すき家 芝浦四丁目店」といった気軽に立ち寄れる飲食チェーン店や「ローソン 芝浦四丁目店」が入っています。「ゆで太郎」と「ローソン」は24時間営業していますよ。

1 / 10
グランドパレス田町 駐車場入り口

敷地内に各車両置き場を備えています。駅から少し距離がある物件なので、車両があるとお出かけもしやすいですよね。駐車場は地下にありました。

2 / 10
グランドパレス田町 駐輪場 バイク置き場

駐輪場とバイク置き場は屋外にあるため、時間をかけずに出し入れできますよ。屋根が付いており、ダイレクトに雨にさらされる心配は少なそうです◎

3 / 10
グランドパレス田町 ゴミ置き場

広々としたゴミ置き場は細かく分別されていて、綺麗に管理されていました。これならゴミ出しもしやすいですよね。屋内に備わっているため、プライバシーも保たれ安心です◎

4 / 10
グランドパレス田町 アプローチ

レトロでかわいらしい、レンガ色のタイル張りアプローチ。21時から朝の4時にかけて夜間オートロックが稼働します。オフィスへのエントランスが分かれているのも嬉しいですね。人通りの多い通りですが、これなら安心してお過ごしいただけるはず。

5 / 10
グランドパレス田町 エントランス 正面

エントランスに管理人室や防犯カメラがあり、日中は管理人さんがマンションの安全を見守ってくれますよ。管理人室の前を通らないと中へ進めないので、防犯効果も高そうです。

6 / 10
グランドパレス田町 エントランス 奥

ダウンライトやコーブ照明が施され、お洒落な雰囲気があるのも好印象でした♡2017年にエントランスがリニューアルされており、隅々まで綺麗な状態が保たれています。

7 / 10
グランドパレス田町 宅配ボックス

エントランス内にはネットショッピングがお好きな方にとっては外せない設備・宅配ボックスもありますよ。再配達の手間が省けてとっても快適ですよね。

8 / 10
グランドパレス田町 エレベーター

エントランスを奥まで進んでいくと、エレベーターを2基発見。こちらもエントランスと同様に、2017年にリニューアルされています♪

9 / 10
グランドパレス田町 外階段

停電や災害時に備えて、複数か所に外階段を完備◎低層階にお住まいの場合は階段での移動もおすすめです。エレベーターを待つより早く移動できるかもしれません。

10 / 10
グランドパレス田町 内廊下

共用廊下は内廊下仕様になっており、外部からの視線を気にせずにお部屋まで向かっていただけます。天候の影響を受けないのもありがたいですね♡

1 / 8
田町駅

『グランドパレス田町』に1番近いのは徒歩10分の田町駅。他にも三田駅や高輪ゲートウェイ駅など複数の駅をご利用いただけますよ。田町駅にはJR山手線と京浜東北線が乗り入れており、品川や東京といったターミナル駅へのアクセスも抜群です🚋新幹線を利用しての出張が多い方も快適に暮らせるのではないでしょうか。

2 / 8
ムスブ田町

カフェやレストランなど様々な飲食店、スーパー、ドラッグストアなども入る便利な商業施設「ムスブ田町」。帰りがけにサクッと外食をしたり、日用品の買い物をしたりできる大変便利な存在です♡

3 / 8
ナチュラルローソン  港芝浦三丁目店

ももよ通りに建つ「ナチュラルローソン港芝浦三丁目店」。ヘルシーな食品を多く取り扱っているので、健康志向の高い方にはあると嬉しいコンビニですよね。

4 / 8
パサージュ

こちらは、世界のワインとイタリアン料理のお店「パサージュ 田町店」です。温度や湿度にこだわった手打ちのパスタが絶品な、気軽に立ち寄れるカジュアルイタリアン♬

5 / 8
肉のハナマサ

グランドパレス田町までの道中には、24時間営業の「肉のハナマサ 芝浦店」がありますよ。元々は業務用のお店として知られていた「肉のハナマサ」ですが、現在では通常のスーパーのように利用する方も増えていますね♪

6 / 8
運河

グランドパレス田町が建つのは運河に囲まれた芝浦4丁目エリア。吹き抜ける風がなんだか心地よく、水辺ならではの爽やかさを感じられるロケーションです。

7 / 8
パンとエスプレッソと

本店を表参道に構える「パンとエスプレッソと」は、素材やクオリティにとことんこだわったパンとコーヒーを販売する人気ベーカリーです。グランドパレス田町のすぐ隣なので、休日はこちらで優雅に朝活してみてはどうでしょう☕

8 / 8
芝浦四丁目 バス停

グランドパレス田町の目の前には、田町駅や品川駅方面へ向かうバスが停まるバス停があります。駅から少し離れているので、お天気や行き先に合わせて併用してみてください。

マンション概要

所在地
港区芝浦4-9-18
築年数
昭和56年/1981年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 14階建
土地
所有権
総戸数
180戸
分譲会社
ホスピタリティ株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (3,000円/年)
バイク置場
有 (6,000円/年)
ペット飼育
可 (犬猫可・1住戸1匹のみ、体長50㎝以下に限る ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
芝浦小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:21:00~4:00
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩10分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩12分
都営浅草線/京急本線 『泉岳寺』駅
徒歩13分
JR山手線/京浜東北線 『高輪ゲートウェイ』駅
徒歩16分
都営バス 『芝浦四丁目』停
徒歩1分