営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ウェルシャン白山

最終更新日:2016.07.28

ウェルシャン白山

仲介手数料無料(ゼロ)物件/ウェルシャン白山

【ウェルシャン白山 4F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪


●住所   文京区白山1-5-10
●築年月      昭和53年12月
●構造   鉄筋コンクリート造 5階建4階部分
●土地   所有権
●総戸数  10戸
●管理形態  自主管理
●専有   51.85㎡
●バルコニー  5.2㎡
●間取り  2DK
○管理費  15,000円
○修繕積立金  無
○駐車場  無

ACCESS
・都営三田線 『白山』駅 徒歩8分
・都営大江戸線 『春日』駅 徒歩9分

【間取り】



都営大江戸線と都営三田線の2線が乗り入れる『春日』駅。あまり馴染のない方も多いかもしれませんが、意外と都心部に位置していて、自転車があれば『飯田橋』や『上野』方面へも気軽に出られるエリアです☆

白山通りを進みます。歩道が広く平坦で、歩きやすい道のりです。

お店はあまりないのかな~と歩いていると、なんとマンションに辿り着くまでにスーパーが3軒もありました♪そのほか飲食店や100円ショップなどもありますよ(●´∀`●)

白山通りから裏通りに入ると、打って変わって昔ながらの住宅街が出現♬

新旧どちらの雰囲気も味わえちゃうお得感があります♪


そんな閑静な住宅街に佇む、赤茶色の「ウェルシャン白山」。


エントランスは小道を入ったところにあります。


オートロックはありませんが、総戸数が10戸と少なめなので、住民同士の顔を覚えやすく防犯にも繋がります☆1フロアに2室のみのプライベート感のある造りです。

4階のリノベーション済みのお部屋です。白を基調とした内装は清潔感があり、どんなインテリアとも相性バッチリです☆


右手にあるシューズボックスは、上下にセパレートしたカウンター付きタイプ♡カウンター上を小物で飾って玄関を華やかに演出できます。

廊下右手に水回りがまとまっています。

ゆったりとした広さのサニタリールームには、洗濯機置場と洗面台が設置済み。洗面台は散らかりがちなアメニティグッズをしまえる収納ポケット付きです。


トイレは小さめのスペースですが、なんだか落ち着きそう(*´ω`*)ウォシュレット完備です。

西向きの窓がある明るいバスルーム。木目調のデザインパネルでオシャレな印象です☆

広くはありませんが、肩まで浸かれるバスタブです。


廊下左手には、約7帖の洋室があります。


広々として、風通しの良いお部屋♡バルコニーに面した掃き出し窓があるので開放的です。バルコニーは後程ご紹介します☀


出窓は少々懐かしい感じがありますが、観葉植物などを置いたら素敵なスペースになりそうですよ(●´∀`●)


大きなクローゼットには、衣服はもちろん小物や季節の家電などもまとめて収納できます。


廊下正面の扉からダイニングキッチンへ。

約8.2帖のダイニングキッチン。日中は照明無しでも充分明るいです☀


内装がとってもシンプルなので、インテリアを選ぶ楽しみがあります(*´∀`*)

キッチンは、ダイニングの様子が分かるセミオープンタイプ。

リビングダイニング側からは火元が隠れるので安心感があります。


3口ガスコンロや、魚焼きグリルなど日々のお料理に欠かせない機能が揃っています。収納スペースは上下にしっかり確保されていますが、物足りない場合は小さめのラックなら置けそうなスペースがありますよ(●´∀`●)


リビングダイニングの南向きの窓の外は、洗濯物を干せるようになっています。柵の外側なので干す時に少しスリルがありそうですが、東側に広いバルコニーがあるので安心してください♡


マンションが建ち並ぶエリアですが、陽当りバッチリ☀


ダイニングキッチンと隣の洋室はスライドドアで仕切られています。

約6帖の洋室は、2面採光で陽当り良好♪こちらも日中は照明無しで過ごせますヾ(*´∀`*)ノ゛


大きなクローゼットが2つ並んでいます。衣装持ちのオシャレさんも安心の収納力♪


スライドドアを開けておけば、洋室をリビングとして利用することもできます。この広さがあれば、大きなソファなどを置くことも可能♫

洋室2室に跨る東向きのバルコニー。洗濯物を干すならやっぱり午前中がオススメです。

正面にはマンションが建っているため眺望は遮られてしまいますが、小道を挟んでいるので圧迫感はありません。

≪Life Information≫
・ジョナサン・・・・・徒歩約4分
・指ヶ谷小学校・・・・・徒歩約4分
・オリンピック(スーパー)・・・・・徒歩約5分
・ファミリーマート・・・・・徒歩約6分
・スギ薬局・・・・・徒歩約6分
・文京白山下郵便局・・・・・徒歩約6分



【動画もご覧ください】

https://youtu.be/7BMJsYJ9op4

ya15l30