営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パレステュディオ白金台

最終更新日:2017.03.22

パレステュディオ白金台

仲介手数料無料(ゼロ)物件/パレステュディオ白金台

【パレステュディオ白金台 6F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

●住所     港区白金台4-5-5
●築年月    平成17年8月
●構造     鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付地上15階建6階部分
●土地     所有権
●総戸数    58戸
●管理会社   株式会社クレアスコミュニティー
●専有     42.80㎡
●バルコニー    7.70㎡
●間取り    1LDK
○管理費    8,500円/月
○修繕積立金    2,975円/月
○インターネット料  1,625円/月
○駐車場      無
○駐輪場          空有(500円/月・台)

※ペット飼育 相談可(規約有・1匹/体長50cmまで)
※住居兼事務所使用  可(制限有)

ACCESS
・東京メトロ南北線 『白金台』駅 徒歩2分

【間取り】


今回ご紹介するのは憧れの『白金台』駅から徒歩2分のマンションヾ(o´∀`o)ノ


マンションまでは目黒通り沿いを進みます。歩道が広く取られ、自転車と歩道者のスペースが分けられているので安心して歩くことが出来ますよ☆

道のりには東京大学医科研究所付属病院があり、、何かあった時も安心です。


白金高輪方面にはお洒落な飲食店などが点在し、お気に入りのお店を探してみるのはいかがでしょうか?

マンションのすぐ近くにはドラッグストが♪日用品を沢山買っても、すぐにお部屋まで運べるのが嬉しいですね☆
地上15階建て、タイル貼りの外観が目を惹く「パレステュディオ白金台」。平成17年築のマンションは、何だかスタイリッシュな印象を与えますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


屋根付きのアプローチの先には、石調のエントランスがお出迎え♪管理人さんがしっかりと見守っていますよ。
宅配ボックスが設置され、仕事や日中留守にしがちな方も荷物をしっかり受け取れます☆

防犯性の高いタッチキータイプのオートロックが安心の生活を守ってくれています(´∀`。)ノ

エントランスの先は広々としたエントランスが広がります。エレベーターは1基のみなので、朝などはゆとりを持って行動するのがオススメ☆

エレベーターを降りると爽やかな風が吹きぬける外廊下が続きます。
今回ご紹介するのは、南西向きの陽当たり良好な角部屋♪石調フロアとライトブラウンの木材のコントラストが暖かい印象を与える玄関がお出迎えヽ(^o^)丿

廊下を上がって右手の扉の先は、奥行きがしっかりとあるシューズインクローゼット☆シングルの方なら、オールシーズンの靴をしっかりと収納することが出来ますよ。

玄関には姿見が設置され、1日のコーディネートをつま先までチェック出来ちゃいます♪


廊下左手には2つの扉が♪奥は、洗面台のオレンジのパネルが暖かい印象を与えるサニタリールーム。バスマットを暖色系でまとめてみるのはいかがでしょうか?


広く取られたカウンターで身支度や作業がしやすい洗面台は、4面鏡が空間に奥行きを感じさせます☆鏡裏のキャビネットにアメニティグッズを綺麗に整理しましょうσ(‘v`◎)

洗面台の隣には洗濯機置き場が♪洗濯物の浸け置き洗いなどがしやすくなっています。吊り棚に洗剤などを置けば、無駄な動作が省けますよ☆

ワイドミラーが奥行きを演出するバスルームは、浴室換気乾燥機付で洗濯物を干しながらカビ予防が出来ちゃいます(。・ω・。)

追い焚き付きのバスタブにゆっくり浸かって、1日の疲れをしっかりと癒しましょう♪ワイドスパンのカウンターや、手の届きやすい位置に設置されたラックなどバスグッズの置き場所には困りません(*ノ∀`*)

隣は白でまとまった清潔感溢れるトイレです。吊り棚にペーパーのストックなどをしまって、スッキリした空間をキープしましょう(´∀`)


玄関正面は約11帖のリビングダイニングキッチン♪白とブラウンでまとまった爽やかな空間は、大きなテラス窓が開放感をプラスします☆

上部に設置された横長の窓からは、医科研病院のレトロな外観が見えますよ♪周辺に建物がないので、明るい西日がお部屋に差し込みます。
キッチン特有の生活感を隠せるセミオープンタイプのキッチン。カウンターは、配膳や軽食スペースなど様々な使い方が出来ますね(*’v`)b

背後に設置された小窓が調理中の気になるニオイを解決してくれます(*’U`*)カウンター下には、奥の物も取り出しやすいスライドキャビネットや食洗機があり使いやすい工夫が施されていますよ。


リビング隣は約6帖の洋室♪スライドドアは障子のようになっていて、閉めきっても圧迫感はそれほど感じません☆

壁一面に設置された2つのクローゼットは、ハンガーポールが3箇所に設置されお洒落好きな方も大満足の収納量+.(*’`*)゚+

スライドドアを開放して、リビングと一緒に約17.6帖の大広間として使うのも良さそうですね。生活シーンやスタイルに合わせて開け閉めしてみて下さい(*´I`*)
太陽の陽が降り注ぐバルコニー。手すり壁が高く設置され、ペットと一緒の方も安心♪

6階のお部屋なので、遠くまで見渡すことが出来ますよ(*´v`)目の前には交通量の多い目黒通りがありますが、窓が2重サッシになっているので騒音は気になりません。憧れの白金に位置するお部屋でペットと一緒にのんびり過すのはいかがでしょうか?

《Life Information》
・ココカラファイン・・・徒歩1分(約40m)
・セブンイレブン・・・徒歩3分(約210m)
・マルエツプチ白金台店・・・徒歩3分(約220m)
・ジョナサン白金台・・・徒歩3分(約230m)
・プラチナドン・キホーテ・・・徒歩5分(約400m)
・いなげや白金台店・・・徒歩6分(約480m)


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/N0YRRO5tfwY


sg16A30