営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アイタウン・レピア

現在募集中0

最終更新日:2023.08.14

都庁前 豊かなタワマン暮らし★

アイタウン・レピアはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
アイタウン・レピアで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 34.80㎡

アイタウン・レピア リビングダイニングキッチン 西全体 東側、南側が全てバルコニーに囲まれ、陽当たり風通し抜群な1LDK♡新規リノベーションが施された内装は、高級感のある空間へと仕上がりました。こちらのお部屋はトランクルームを使用すれば季節物や場所をとる物を収納できるので、綺麗なお部屋が保てますよ。

東側、南側が全てバルコニーに囲まれ、陽当たり風通し抜群な1LDK♡新規リノベーションが施された内装は、高級感のある空間へと仕上がりました。こちらのお部屋はトランクルームを使用すれば季節物や場所をとる物を収納できるので、綺麗なお部屋が保てますよ。

アイタウン・レピア リビングダイニングキッチン 南東 自然光をたっぷりと取り込む2面採光のリビングダイニングキッチン☀明るく開放的なお部屋は毎日のくつろぎ空間にピッタリです。エアコンが取り付けられているので、入居時の初期費用を抑えられ、季節関係なく快適にお過ごしいただけますよ。

自然光をたっぷりと取り込む2面採光のリビングダイニングキッチン☀明るく開放的なお部屋は毎日のくつろぎ空間にピッタリです。エアコンが取り付けられているので、入居時の初期費用を抑えられ、季節関係なく快適にお過ごしいただけますよ。

アイタウン・レピア リビングダイニングキッチン 北 間接照明やダウンライト、アクセントウォールがインテリアとして上品な空間を演出し、木目を活かした内装からは温もりを感じられました。長方形の間取りはどんな家具も合わせやすく、自分好みのインテリアコーディネートを存分にお楽しみいただけます✧

間接照明やダウンライト、アクセントウォールがインテリアとして上品な空間を演出し、木目を活かした内装からは温もりを感じられました。長方形の間取りはどんな家具も合わせやすく、自分好みのインテリアコーディネートを存分にお楽しみいただけます✧

アイタウン・レピア バルコニー リビングダイニング・洋室側A リビングダイニングキッチン、洋室共にバルコニーに隣接し、2面がバルコニーに囲まれている造り。フェンスはスケルトンで眺望を妨げず、1部は通気性の良いフェンスになっているため開放感抜群です。洗濯物がたくさん干せるほか、ガーデンファニチャーを用意すれば外でのひと時をお楽しみいただけますよ♡

リビングダイニングキッチン、洋室共にバルコニーに隣接し、2面がバルコニーに囲まれている造り。フェンスはスケルトンで眺望を妨げず、1部は通気性の良いフェンスになっているため開放感抜群です。洗濯物がたくさん干せるほか、ガーデンファニチャーを用意すれば外でのひと時をお楽しみいただけますよ♡

アイタウン・レピア 玄関 廊下 玄関や廊下には高級感漂う大理石のタイルをセレクト♡毎日ピカピカと輝く玄関スペースがお出迎えしてくれます。玄関照明には人感センサーが搭載された物を採用しているので、両手が塞がっている時や帰宅時間が遅い日も、玄関に入れば自動で照らしてくれますよ。

玄関や廊下には高級感漂う大理石のタイルをセレクト♡毎日ピカピカと輝く玄関スペースがお出迎えしてくれます。玄関照明には人感センサーが搭載された物を採用しているので、両手が塞がっている時や帰宅時間が遅い日も、玄関に入れば自動で照らしてくれますよ。

アイタウン・レピア キッチン台 ご家族とのコミュニケーションがとりやすい対面キッチンは、作業をしながらリビングダイニングの様子を見守ることができ、さらに正面の窓から景色が望める贅沢空間。コンロにはIHを採用し、お手入れが簡単です◎他には、浄水器・食洗機が備わっているので、毎日活用して家事の時短を叶えましょう。

ご家族とのコミュニケーションがとりやすい対面キッチンは、作業をしながらリビングダイニングの様子を見守ることができ、さらに正面の窓から景色が望める贅沢空間。コンロにはIHを採用し、お手入れが簡単です◎他には、浄水器・食洗機が備わっているので、毎日活用して家事の時短を叶えましょう。

アイタウン・レピア 洋室 ウォークインクローゼット ウォークインクローゼットは丈の長いコートや畳ジワを付けたくない衣類の保管に大活躍。一目で見れるのでファッションアイテムの管理がしやすく、毎日の洋服選びが楽しくなりますね。バッグや帽子などのアイテムは枕棚へどうぞ♪

ウォークインクローゼットは丈の長いコートや畳ジワを付けたくない衣類の保管に大活躍。一目で見れるのでファッションアイテムの管理がしやすく、毎日の洋服選びが楽しくなりますね。バッグや帽子などのアイテムは枕棚へどうぞ♪

アイタウン・レピア 眺望 リビングダイニング側 7階部分のバルコニーからはオフィス街ならではの高層ビル群が建ち並ぶ街並みが望めました。建物との距離があり、視界や陽射しを遮られる心配は無さそうです☀自然豊かな緑が多く青空もしっかりと眺められ、都心ではありますが穏やかな時間が流れますよ。

7階部分のバルコニーからはオフィス街ならではの高層ビル群が建ち並ぶ街並みが望めました。建物との距離があり、視界や陽射しを遮られる心配は無さそうです☀自然豊かな緑が多く青空もしっかりと眺められ、都心ではありますが穏やかな時間が流れますよ。

アイタウン・レピア 玄関 土間
アイタウン・レピア シューズボックス
アイタウン・レピア サニタリールーム
アイタウン・レピア 洗面化粧台
アイタウン・レピア 洗面ボウル
アイタウン・レピア ミラーキャビネット
アイタウン・レピア 洗面化粧台下収納
アイタウン・レピア トイレ
アイタウン・レピア ウォシュレット操作パネル
アイタウン・レピア 吊戸棚 トイレ
アイタウン・レピア バスルーム
アイタウン・レピア バスタブ
アイタウン・レピア 浴室乾燥機
アイタウン・レピア 浴室乾燥機操作パネル
アイタウン・レピア 洗濯機置き場
アイタウン・レピア 可動棚 洗濯機置き場
アイタウン・レピア リビングダイニングキッチン 南西
アイタウン・レピア リビングダイニングキッチン 北西
アイタウン・レピア リビングダイニングキッチン 北東
リビングダイニングキッチン 東
アイタウン・レピア リビングダイニングキッチン 西
アイタウン・レピア モニター付きインターホン
アイタウン・レピア キッチンスペース
アイタウン・レピア レンジフード
アイタウン・レピア グリル付き3口IHコンロ
アイタウン・レピア 食洗機
アイタウン・レピア キッチンシンク
アイタウン・レピア キッチン収納
アイタウン・レピア 冷蔵庫・キャビネット置き場
アイタウン・レピア ライティングレール
アイタウン・レピア 洋室 南西
アイタウン・レピア 洋室 北西
アイタウン・レピア 洋室 南東
アイタウン・レピア 洋室 ウォークインクローゼット奥行き
アイタウン・レピア バルコニー 洋室側
アイタウン・レピア バルコニー リビングダイニング・洋室側B
アイタウン・レピア バルコニー リビングダイニング側
アイタウン・レピア 眺望 洋室側
アイタウン・レピア 地下1階 専用トランクルーム

16F 87.26㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
アイタウン・レピア 外観 正面

ご紹介する『アイタウン・レピア』は東京都庁や新宿中央公園に程近く、オフィスビルや複合ビルが建ち並ぶエリアに佇むタワーマンションです♡

2 / 3
アイタウン・レピア 外観 正面エントランス側

1994年10月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造30階建て、総戸数160戸のアイタウン・レピアは新耐震基準を満たしており、安心安全な暮らしが叶いますよ。

3 / 3
アイタウン・レピア 敷地内テナント

アイタウン・レピアにはコンビニや飲食店、郵便局やクリニックなどの店舗が併設されています。地下にはレストラン街が広がっているそうですよ。生活利便施設がこの距離にあるのは何かと便利ですね♪

1 / 9
アイタウン・レピア アプローチ

大通りとは反対側の車通りが少ない通り沿いにアプローチが設けられているので安心できます。両端に植栽が施され、四季の移ろいを感じさせてくれますよ❀

2 / 9
アイタウン・レピア エントランス

エントランスには居住者さんが安心してお過ごしいただけるようオートロック・管理人室・防犯カメラを完備し、さらに24時間有人管理につきセキュリティ体制バッチリです◎防犯カメラはいくつも設置されているので、訪問者の姿をしっかりと見張ってくれていますよ。

3 / 9
アイタウン・レピア 宅配ボックス

メールボックスの近くには便利な宅配ボックスが設置されていました。外出が多い方や帰宅時間が遅い方も配達時間を気にする必要がないので、気軽にネットショッピングをご利用できますよ♡

4 / 9
アイタウン・レピア エントランスホール

ソファやテーブルが用意されたラグジュアリーなエントランスホール。ゆったりと腰をかけられるため、待ち合わせや来客があった際にご利用いただけますね。

5 / 9
アイタウン・レピア トランクルーム

地下1階にはトランクルームがずらりと並んでいました。場所を取る大きな荷物も保管できるので、お部屋に物が溢れる心配がなさそうですね。

6 / 9
アイタウン・レピア 駐輪場・駐車場

地下1・2・3・4階部分には駐輪場・駐車場の各車両の駐車スペースが設けられていました。雨風を凌げるため、綺麗な状態で保管しておけますよ。

7 / 9
アイタウン・レピア エレベーター

エレベーターは総戸数160戸に対応できるように3基稼働していましたが、通勤通学のラッシュ時にはそれでも少々混雑が予想されます。外出時には時間に余裕を持った行動をしましょう。

8 / 9
アイタウン・レピア 内階段

エレベーターの混雑時や点検時にはこちらの内階段をご利用ください。非常時用に外階段も備わっていたので、緊急事態の場合の避難経路がしっかりと確保されています。

9 / 9
アイタウン・レピア 内廊下

足音が響きにくい絨毯仕様の内廊下。外から見られることなくプライバシーが守られているので、外部から部屋番号などを特定される心配がありませんね。

1 / 5
都庁前駅

都庁前駅は新宿区にあり、駅名である東京都庁の目の前に位置します。複合ビルや高層ビルが建ち並ぶオフィス街で、新宿駅まで電車で2分と利便性に優れていますよ✧今回はそんな都庁前駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。

2 / 5
東京都庁

新宿のランドマークである「東京都庁」。高さ200mを超える第一庁舎の45階には無料で入れる展望台があり観光スポットとしても有名です。一般の方も気軽に立ち入れるスポットとして人気が高いんだとか♡

3 / 5
新宿中央公園

お目当ての『アイタウン・レピア』から新宿中央公園まで徒歩4分ほどで行くことができ、都心の中の四季折々に移り変わる緑を楽しむことができますよ✿週末には様々なイベントが催されているそうです。

4 / 5
公園通り

アイタウン・レピアまでは新宿中央公園を左に見て「公園通り」を進んでいきましょう。高層ビル群と自然豊かな緑が融合した街並みは、西新宿エリアならではですよ♪

5 / 5
スーパー マルエツプチ

セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿の1階にあるマルエツプチ。24時間営業しているので、通勤通学前のお買い物も済ませられますよ。お弁当やお惣菜の種類が豊富で、ランチの時間帯は少々混雑している印象です。

マンション概要

所在地
新宿区西新宿6-21-1
築年数
平成6年/1994年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
地下4階付 30階建
土地
所有権
総戸数
160戸
分譲会社
西新宿6丁目第3築市街地開発組合
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (41,040円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (6,480円~10,800円/年)
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚のみ飼育可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
西新宿小学校
学区(中学校)
西新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間有人管理
備考
トランクルーム使用料:1,000円/月
  • 新耐震基準適合
  • オール電化

ACCESS

都営大江戸線 『都庁前』駅
徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 『西新宿』駅
徒歩7分
都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩8分