営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ビット用賀

現在募集中1

最終更新日:2024.03.16

用賀 気取らず、自分らしく

4,480万円

301号室

1SLDK/41.65㎡

この物件のオススメポイント

  • ペット飼育可◎新規リノベーション物件です
  • 生活動線と収納にこだわった1SLDK
  • 陽当たり良好な南西×北西角部屋☼
  • 木目調とブラックが決め手のお洒落な内装デザイン
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約154万円オトク!)

専有面積41.65㎡の1SLDKです✦
角部屋のため陽当たりが良く、洋室は2面採光となっています。

サービスルームは書斎、寝室、納戸など様々な用途に使えます。
仕切りの扉を開放しておけば、リビングダイニングの一部としても◎

水回りの設備を近い位置にまとめており、家事動線良好!
浴室乾燥機、追い焚き機能、食洗機、センサー付き水栓など便利な設備が満載です。
キッチンは人気の高い対面式で、お揃いのカップボードが付いていますよ。

間取り図
  • ビット用賀 ペット可

    リビングダイニングキッチンとサービスルームは大きく開くスライドドアで仕切られているので、繋げて12.6帖ほどの空間としても使えます!内装は数種類の木目調+アクセントとしてブラックを取り入れ、カッコよさと温かさを兼ね備えたデザインに✦メインの採光面が南西側のため、陽当たりの良さも魅力ですね。

  • ビット用賀 2面採光

    洋室は南西×北西向きの2面採光☼コンパクトな造りですが、窓の存在感が強く開放的です。こちらはグレーを基調としており、寝室にピッタリな落ち着いたデザイン。玉川通りに面しているため全くの無音とは言えませんが、撮影をしている間それほど車の音は気になりませんでした。

  • ビット用賀 スライドドア

    サービスルームは約3帖です。仕切りの扉は上半分が透明になっており、閉め切った時も閉塞感を与えません。デスクをこちらに置いておけば、リモートでの会議中や作業に集中したい時も簡単に空間を区切ることができて便利です。

  • ビット用賀 キッチンスペース

    キッチンは人気の高いオープンタイプ。センサー付きラウンドネック水栓、食洗機、3口コンロなど便利な設備が満載です◎壁側にはお揃いのカップボードが設置されており、奥にパウダールームがあります。水回りの設備が近い位置にまとまっているため、家事動線が良さそうですね。

  • ビット用賀 木目天井

    キッチンスペースは天井にも木目調を使っています。木目調とダークカラーの組み合わせがたまらなくカッコいい…!天井から吊り下がったラックや黒いダクトレールも非常にお洒落でした。

  • ビット用賀 オープンラック

    白いレンガ調のアクセントクロスが可愛いオープンラック。本や雑貨など、あなたの趣味に合わせて自由にお使いいただけます♥棚の間隔を簡単に変えられるので、置く物のサイズに合わせて調節してみてくださいね。中央部分にあるコンセントを使って、お洒落な照明を飾ってみるのも良いかもしれません。

  • ビット用賀 WIC

    洋室には2本のハンガーパイプを備えたウォークインクローゼットがありました。扉の表面には全身鏡が付いているため、コーディネートを確認しながら服を選べます。サービスルームにもクローゼットが付いており、たくさんの衣類をスッキリとまとめておけるのではないでしょうか。

  • ビット用賀 ベランダ

    こちらは陽当たり良好な南西向きのバルコニー☼レンガ色のタイルをくり抜いたような縦ラインのガラス窓があることで、リビングダイニングキッチンの開放感がより一層高まっているように感じました。

ビット用賀 1SLDK
ビット用賀 玄関
ビット用賀 全身鏡
ビット用賀 シューズボックス
ビット用賀 トイレ
ビット用賀 温水洗浄便座
ビット用賀 シャワートイレ
ビット用賀 人感センサー照明
ビット用賀 LDK
ビット用賀 リビングダイニングキッチン
ビット用賀 リノベーション
ビット用賀 木目調
ビット用賀 リビングダイニング
ビット用賀 角部屋
ビット用賀 陽当たり
ビット用賀 インターホン
ビット用賀 サービスルーム
ビット用賀 1LDK
ビット用賀 クローゼット
ビット用賀 眺望
ビット用賀 南西
ビット用賀 オープンキッチン
ビット用賀 対面
ビット用賀 システムキッチン
ビット用賀 ダクトレール
ビット用賀 ラウンドネック水栓
ビット用賀 食洗機
ビット用賀 ガスコンロ
ビット用賀 オイルガード
ビット用賀 レンジフード
ビット用賀 台所
ビット用賀 冷蔵庫
ビット用賀 カップボード
ビット用賀 キャビネット
ビット用賀 食器入れ
ビット用賀 キッチン収納
ビット用賀 パウダールーム
ビット用賀 サニタリールーム
ビット用賀 洗面室
ビット用賀 洗面ボウル
ビット用賀 ミラーキャビネット
ビット用賀 洗面収納
ビット用賀 カウンター
ビット用賀 洗濯機
ビット用賀 バスルーム
ビット用賀 バスタブ
ビット用賀 ランドリーパイプ
ビット用賀 浴室乾燥機
ビット用賀 追い焚き機能
ビット用賀 扉
ビット用賀 ベッドルーム
ビット用賀 寝室
ビット用賀 居室
ビット用賀 洋室
ビット用賀 ウォークインクローゼット
ビット用賀 可動棚
ビット用賀 エアコン
ビット用賀 北西
ビット用賀 バルコニー
ビット用賀 避難はしご
ビット用賀 景色
ビット用賀 玉川通り

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

木目調×ブラックは間違いなし✦所々に取り入れられたダークトーンがアクセントになっており、温かさの中にカッコ良さを感じられるデザインとなっています。様々な種類の木目調を使用しているのでごちゃついた印象になるかと思いきや、不思議と一体感がありました。落ち着いたグレーのクロスがつなぎ目のような役割を担っているのかもしれません。間取りは1SLDKですが、1LDKとしても使える2way仕様。単身またはパートナーとの共同生活におすすめです。仕切りはスライドドアを多く使用しており、デッドスペースをできるだけ削減◎サービスルームを上手く使えば生活空間と仕事場をしっかり区切ることができるので、在宅でお仕事をする時間が多い方にも最適なお部屋です。リビングダイニングと洋室に設けられたオープンラックは、収納スペースでありながらインテリアラックとしても使用可能。雑貨を探すのが楽しくなりそうですね。ご内見の際には、キッチンの充実具合や陽当たり・風通しの良さにもぜひご注目ください! 撮影・ライター:yuki【24B09】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約154万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

116,789/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,480万円
所在階
3階
間取り
1SLDK
専有面積
41.65㎡
バルコニー
3.22㎡
管理費
18,750円/月
修繕積立費
16,660円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

4,480万円 301号室 1SLDK/41.65㎡

過去掲載物件アーカイブ

6F 41.65㎡

ビット用賀 リビングダイニングキッチン 東 グレーのタイルがアクセントになっている1LDKのお部屋です。新規リノベーションによって北欧風の空間に✨なんと家具付きなんですよ。高額になりがちなお引越し費用がグッと抑えられそう♡ご内見の際は、実際住んだ場合のイメージがしやすいのではないでしょうか。

グレーのタイルがアクセントになっている1LDKのお部屋です。新規リノベーションによって北欧風の空間に✨なんと家具付きなんですよ。高額になりがちなお引越し費用がグッと抑えられそう♡ご内見の際は、実際住んだ場合のイメージがしやすいのではないでしょうか。

ビット用賀 リビングダイニングキッチン 北東 タイル以外にも、ライティングバーやダウンライトなど細部にもこだわりが感じられました♡南側には窓が備わっているので、陽当たりも抜群です☀ご購入後も安心できるアフターサービス保証付きなのも嬉しいですね。

タイル以外にも、ライティングバーやダウンライトなど細部にもこだわりが感じられました♡南側には窓が備わっているので、陽当たりも抜群です☀ご購入後も安心できるアフターサービス保証付きなのも嬉しいですね。

ビット用賀 眺望 こちらは、南側にあるバルコニーの写真です。視界を遮るような建物がないため、開放的な景色を望むことができました°˖✧日中は暖かい陽射しが射しこむので、気分転換に日光浴をするのもオススメですよ♡

こちらは、南側にあるバルコニーの写真です。視界を遮るような建物がないため、開放的な景色を望むことができました°˖✧日中は暖かい陽射しが射しこむので、気分転換に日光浴をするのもオススメですよ♡

ビット用賀 フック 玄関にはフックが付いていました。コートや雨合羽などを掛けておいてもいいですし、写真のようにグリーンを飾ってもいいですね。玄関は殺風景になりがちですが、ちょっと工夫すれば華やかな空間になりそう♪

玄関にはフックが付いていました。コートや雨合羽などを掛けておいてもいいですし、写真のようにグリーンを飾ってもいいですね。玄関は殺風景になりがちですが、ちょっと工夫すれば華やかな空間になりそう♪

ビット用賀 洋室 洋室は6.2帖ほどの広さですが、2方向に窓があることで実寸より広く感じられました。エアコンを1基搭載し、ご入居初日から快適な生活を送れるでしょう✦ワイドサイズのクローゼットで、お洋服の収納に困ることはなさそうですね。真ん中に仕切りがあるので、種類別に掛けるのがオススメですよ。

洋室は6.2帖ほどの広さですが、2方向に窓があることで実寸より広く感じられました。エアコンを1基搭載し、ご入居初日から快適な生活を送れるでしょう✦ワイドサイズのクローゼットで、お洋服の収納に困ることはなさそうですね。真ん中に仕切りがあるので、種類別に掛けるのがオススメですよ。

ビット用賀 ワークトップ キッチンは対面式を採用しています。腰壁があることで、水や油跳ねを防ぐことが可能。面倒なお皿洗いは食洗機にお任せください♡水作業による手荒れを防げるかもしれません。背後には冷蔵庫置き場が。空いたスペースにはカップボードを置いてもいいですね。

キッチンは対面式を採用しています。腰壁があることで、水や油跳ねを防ぐことが可能。面倒なお皿洗いは食洗機にお任せください♡水作業による手荒れを防げるかもしれません。背後には冷蔵庫置き場が。空いたスペースにはカップボードを置いてもいいですね。

ビット用賀 洗面台 洗面化粧台はフェイスフルライト仕様になっていました。どの身長の方でもお顔全体を明るく照らしてくれるので、メイクのムラや髭の剃り残しが確認しやすいんですよ◎スキンケア用品などの細々したアイテムはミラーキャビネットにしまって、ドライヤーやヘアアイロンは下部収納にしまうのがオススメ。洗面ボウル周りが整頓されていると気持ちがいいですよね♡

洗面化粧台はフェイスフルライト仕様になっていました。どの身長の方でもお顔全体を明るく照らしてくれるので、メイクのムラや髭の剃り残しが確認しやすいんですよ◎スキンケア用品などの細々したアイテムはミラーキャビネットにしまって、ドライヤーやヘアアイロンは下部収納にしまうのがオススメ。洗面ボウル周りが整頓されていると気持ちがいいですよね♡

ビット用賀 浴室 ダークブラウンのパネルがホッと落ち着く空間を演出してくれているバスルーム。ユニットバスは1316.5サイズで、1人で使用する分には十分は広さです🛁せっかく沸かしたお湯が冷めてしまったら、追い焚き機能を使いましょう。わざわざお湯を張り替える必要がなく、節水にも繋がるんですよ。お洗濯物を乾かすこともできる浴室乾燥機も搭載しています。

ダークブラウンのパネルがホッと落ち着く空間を演出してくれているバスルーム。ユニットバスは1316.5サイズで、1人で使用する分には十分は広さです🛁せっかく沸かしたお湯が冷めてしまったら、追い焚き機能を使いましょう。わざわざお湯を張り替える必要がなく、節水にも繋がるんですよ。お洗濯物を乾かすこともできる浴室乾燥機も搭載しています。

ビット用賀 玄関
ビット用賀 姿見
ビット用賀 シューズボックス
ビット用賀 トイレ 縦写真
ビット用賀 吊戸棚
ビット用賀 ウォシュレットパネル
ビット用賀 リビングダイニングキッチン
ビット用賀 リビングダイニングキッチン 南西
ビット用賀 リビングダイニングキッチン 北
ビット用賀 リビングダイニングキッチン 南
ビット用賀 モニター付きインターホン
ビット用賀 キッチンスペース
ビット用賀 キッチン
ビット用賀 シンク
ビット用賀 食洗機
ビット用賀 コンロ
ビット用賀 レンジフード
ビット用賀 キッチン収納
ビット用賀 冷蔵庫
ビット用賀 給湯器パネル
ビット用賀 窓 リビングダイニングキッチン
ビット用賀 サニタリールーム
ビット用賀 洗面化粧台
ビット用賀 洗面ボウル
ビット用賀 ミラーキャビネット
ビット用賀 洗面台下収納
ビット用賀 洗濯機置き場
ビット用賀 吊戸棚 洗濯機置き場
ビット用賀 バスルーム
ビット用賀 バスタブ
ビット用賀 パネル
ビット用賀 浴室乾燥機パネル
ビット用賀 洋室 南西
ビット用賀 洋室 南
ビット用賀 洋室 北東
ビット用賀 スライドドア
ビット用賀 クローゼット
ビット用賀 洋室窓
ビット用賀 バルコニー
ビット用賀 景色

7F 48.80㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ビット用賀 外観

少し変わったフォルムと濃い色味の外観が目を惹く『ビット用賀』。耐火性に優れた鉄筋コンクリート造の7階建て、総戸数18戸のマンションです。1フロアあたりの住戸数はそれほど多くありません。

2 / 2
ビット用賀 外観 正面

2000年竣工なので新耐震基準をクリア◎2023年に外壁タイルの補修工事が行われており、とても綺麗な外観です。

1 / 6
ビット用賀 アプローチ

モダンな印象のゲートをくぐってエントランスへ✦段差が一切ないので、どなたでもスムーズに出入りできそうです。敷地内に駐輪場があるため、休日は「砧公園」までサイクリングをしてみてはいかがでしょうか✿

2 / 6
ビット用賀 エントランス

開放感のあるガラス張りのエントランス。遊び心のある色使いが可愛いですね。オートロック&防犯カメラを完備しているため、安心してお過ごしいただけます。

3 / 6
ビット用賀 宅配ボックス

日中にお荷物の受け取りが難しい方はこちらの宅配ボックスをご利用ください♪対面での受け取りを避けたい方にも重宝される設備です。

4 / 6
ビット用賀 エレベーター

オートロックを開けてすぐにエレベーターがあるので、マンション内の移動は最小限で済みます◎1基のみですが、総戸数は18戸なので混雑の心配は無さそうですね。

5 / 6
ビット用賀 外階段

低層階にお住まいの方はぜひ外階段も併せてご利用ください。外の景色を見ながら清々しい気持ちでお部屋まで向かいましょう。

6 / 6
ビット用賀 内廊下

玄関扉が並ぶ共用廊下はプライベート性の高い屋内仕様。天候の影響をほとんど受けることがなく、雨の日も快適に移動できます。

1 / 5
用賀駅

田園都市線が乗り入れる用賀駅が『ビット用賀』の最寄り駅。おおよそ徒歩6分の道のりです。渋谷駅や二子玉川駅まで1本で行くことができて非常に便利◎

2 / 5
モスバーガー

用賀駅を出ると人気ハンバーガーチェーン店の「モスバーガー」を発見しました。駅直結の「GMOインターネットTOWER」や商店街にも飲食店がたくさんあるので、ぜひ散策してみてください。

3 / 5
ファミリーマート

道中にある「ファミリーマート」は、市場から仕入れた新鮮な野菜やフルーツを扱っています。さらに駅周辺にスーパーが4店舗あるため、お買い物には困りません。

4 / 5
ビット用賀までの道のり

首都高速道路の高架下を少し進み、その後は玉川通りの方向へ進みましょう!

5 / 5
歩道橋

こちらの歩道橋を渡れば、ビット用賀に到着です。自転車やベビーカーをご利用の場合、2分ほど歩いたところにある横断歩道をご利用ください。

マンション概要

所在地
世田谷区用賀1-27-16
築年数
平成12年/2000年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
18戸
分譲会社
ビット株式会社
管理会社
レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
駐車場
駐輪場
有 (3,000円/年)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫飼育可 ※細則有、要相談)
事務所使用
不可
学区(小学校)
桜町小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩6分