営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ウェリス六本木

最終更新日:2023.11.14

六本木一丁目 再開発の地で充実ライフを

 

ハイアーグラウンドより「ウェリス六本木」をUPしました。詳細はこちら

 

今回ご紹介するのは、東京メトロ南北線が乗り入れる六本木一丁目駅から徒歩4分、『ウェリス六本木』です。再開発が進むエリアで、どんどん生まれ変わっていきますよ。六本木駅や麻布十番駅からも徒歩圏内でアクセスが可能。六本木は、幅広い年代の方で賑わう街ですよ。

 

ウェリス六本木へ向かう道中には、東京タワーを見ることができました。六本木駅周辺は、飲食店やオフィスが多く立ち並んでいましたよ。

 

ベージュとブラウンの外観が特徴の、こちらがウェリス六本木です。2014年築総戸数94戸の新耐震基準適合マンション。

 

アプローチは高級感がありますね。エントランスは入って左手にあり、プライベート性が高いのも魅力的ですよ。

 

アプローチからは、こちらのエントランスが見えづらい造りです。ダブルオートロックを採用していて、防犯対策バッチリ♦

 

オートロックのエントランスを通過すると、奥へと伸びる開放的な空間が見えてきます。こちらは24時間のオンラインセキュリティシステムを搭載。さらに奥へ進むと、ロビーラウンジがありました。

 

お部屋のあるフロアへは、こちらのエレベーターをご利用ください。エレベーター内はタッチキー式で、外部の人が簡単に入ることができないので安全ですね。

 

内廊下の手前にもオートロックを完備しています。入居者にとっては嬉しいポイントですね。

 

それではお待ちかねのお部屋を見てみましょう。内廊下は綺麗で、掃除が行き届いている様子が写真からも伝わってきます。

 

詳細はこちら