営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アイディ日本橋水天宮

最終更新日:2016.08.04

アイディ日本橋水天宮

アイディ日本橋水天宮


●住所    中央区日本橋蛎殻町1-27-7
●築年月   平成24年8月
●構造    鉄筋コンクリート造 9階建
●土地    所有権
●総戸数   16戸
●管理会社  株式会社日本総合コミュニティー


ACCESS
・東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅 徒歩2分
・東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅 徒歩7分


『渋谷』や『大手町』といった主要な街まで直通でいける半蔵門線『水天宮前』駅。落ち着いた街は治安も良く、女性の方でも安心して暮らせますよ♪


隣の人形町方面まで進むと、老舗の和菓子店など個性豊かなお店が建ち並び活気ある印象です( ´ ▽ ` )ノ

歴史深い甘酒横丁は休日になると観光客で賑わいますよ♪

マンションまでは新大橋通り沿いを進みます。横幅の広い舗装された歩道なので、安心して歩けますね。

大通りを1本入った静かな通りに佇む「アイディ日本橋水天宮」。タイル貼りの外観は、センターのガラスフェンスがアクセントをプラス( ^∀^)

ゆったりとしたスロープ状のアプローチは、植栽が彩りを添えてくれていますよ♪



安心のオートロックを抜けた先は、管理人さんが見守るエントランス。壁一面に施されたタイルがスタイリッシュな空間を演出しています☆
爽やかな風が吹きぬける外廊下を進んで、お部屋まで向いましょう。

《Life Information》
・ミニストップ 日本橋蠣殻町店・・・約60m(徒歩1分)
・日本橋区民センター・・・約70m(徒歩1分)
・セブンイレブン 水天宮駅前店・・・約150m(徒歩2分)
・ジョナサン 水天宮駅前店・・・約180m(徒歩3分)
・まいばすけっと・・・約190m(徒歩3分)


sg16C23