営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヴェルデコート弦巻

最終更新日:2024.02.25

桜新町 家族でゆったりと

 

東京グラウンドより「ヴェルデコート弦巻」をUPしました。詳細はこちら

 

東急田園都市線の桜新町駅から徒歩12分の場所に位置する『ヴェルデコート弦巻』をご紹介します。

 


桜新町はサザエさんに描かれた街として親しまれています。 街のあちこちにサザエさんモチーフが散りばめられています。

 

駅周辺には飲食店が立ち並んでいました。日常のお買い物に便利なスーパーやドラッグストアも揃っています。

 

閑静な住宅地に佇む『ヴェルデコート弦巻』。周辺は緑に囲まれており、ゆったりとした暮らしができそうですね。

 

屋根付きのアプローチは、雨の日でも落ち着いて出入りできるのがポイント。

 

エントランスにはオートロックや管理人室が設けられており、セキュリティ対策はバッチリです。

 

居住階はほとんどが内廊下になっています。雨の日でも快適に移動できますね。

 

詳細はこちら