営業時間 9:30~20:30 定休日なし

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)

最終更新日:2024.04.11

勝どき駅 超高層双子タワーマンション

 

東京グラウンドより「DEUX TOURS(ドュ・トゥール)」をUPしました。詳細はこちら

 

勝どき駅から徒歩9分のところに堂々と佇む『DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)』のご紹介です。

 

EAST・WESTの2棟から成る双子のタワーマンションで、とても存在感がありますね。地震の揺れに強い免震構造の、地上52階建てですよ。

 

マンションの北側には運河が流れ、穏やかな雰囲気♡周辺に公園もあり、都会らしさの中にも自然を感じられる街並みです。

 

誰もが息をのむ圧倒的なスケールのエントランスやロビー。これが我が家になるなんて夢のよう♡

 

スパやビューラウンジやバー、パーティラウンジなど、充実した施設とサービスが手に入ります。マンション内だけで豊かな時間を過ごせますね。

 

ラウンジから見る景色は別格の美しさ+*

 

高級ホテルを彷彿とさせる絨毯貼りの内廊下を通り、お部屋へ♪

 

詳細はこちら