営業時間 9:30~20:30 定休日なし

駒場ネオパレス

現在募集中0

最終更新日:2024.02.22

池尻大橋 便利なロケーション

駒場ネオパレスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
駒場ネオパレスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 64.85㎡

駒場ネオパレス リビングダイニングキッチン メインとなるのは、17.0帖の広さを誇るリビングダイニングキッチン。L字型の開放感溢れる空間で、大きめのテーブルやソファなどもゆとりを持って置けますよ。シンプルな内装なので、どんな色の家具やカーテンも合わせやすく、季節に合わせたインテリアをお楽しみいただけます。

メインとなるのは、17.0帖の広さを誇るリビングダイニングキッチン。L字型の開放感溢れる空間で、大きめのテーブルやソファなどもゆとりを持って置けますよ。シンプルな内装なので、どんな色の家具やカーテンも合わせやすく、季節に合わせたインテリアをお楽しみいただけます。

駒場ネオパレス リビングダイニングキッチン 全体 リビング内にはエアコン1基が備わっているので、引越し直後から快適な暮らしを始められます。フローリングは一部張り替えられ、天井やクロスも新しくなり隅々までピカピカ。南向きの窓からはたっぷりの採光があり、お部屋全体を明るく照らしてくれています。1年を通してポカポカと温かくお過ごしいただけそう。

リビング内にはエアコン1基が備わっているので、引越し直後から快適な暮らしを始められます。フローリングは一部張り替えられ、天井やクロスも新しくなり隅々までピカピカ。南向きの窓からはたっぷりの採光があり、お部屋全体を明るく照らしてくれています。1年を通してポカポカと温かくお過ごしいただけそう。

駒場ネオパレス システムキッチン 白で統一された、清潔感溢れるL字型システムキッチン。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、大きなシンク、作業トップも広々としていて毎日のお料理も捗りそうですね。近くに小窓があるのでいつでも換気することができ、調理中の匂いや煙も気になりません。

白で統一された、清潔感溢れるL字型システムキッチン。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、大きなシンク、作業トップも広々としていて毎日のお料理も捗りそうですね。近くに小窓があるのでいつでも換気することができ、調理中の匂いや煙も気になりません。

駒場ネオパレス 洋室A リビングには2つのお部屋が併設されています。まず手前にあるのは、クローゼット付きの洋室です。こぢんまりとしたサイズですがシングルベッドは置けそうです。クローゼットには普段使いのシャツやジャケットなども気軽に掛けられますよ。

リビングには2つのお部屋が併設されています。まず手前にあるのは、クローゼット付きの洋室です。こぢんまりとしたサイズですがシングルベッドは置けそうです。クローゼットには普段使いのシャツやジャケットなども気軽に掛けられますよ。

駒場ネオパレス 洋室B こちらは南向きに位置する、6.0帖のお部屋。窓は一箇所ですがそこからたっぷりの採光が入るので、どんな季節も温かくお過ごしいただけますよ。ダブルベッドもゆとりを持って置けるサイズ感。クローゼットには季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できます。年々増えていくお荷物にも対応可能。

こちらは南向きに位置する、6.0帖のお部屋。窓は一箇所ですがそこからたっぷりの採光が入るので、どんな季節も温かくお過ごしいただけますよ。ダブルベッドもゆとりを持って置けるサイズ感。クローゼットには季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できます。年々増えていくお荷物にも対応可能。

駒場ネオパレス 玄関 白を基調としたクロスと木目調のフロアが温かみのある玄関。広々としたフロアに備わった、トールタイプのシューズボックスは大容量サイズで家族全員分の靴もスッキリ整理できます。トランクルームもあるので収納力は抜群ですよ。

白を基調としたクロスと木目調のフロアが温かみのある玄関。広々としたフロアに備わった、トールタイプのシューズボックスは大容量サイズで家族全員分の靴もスッキリ整理できます。トランクルームもあるので収納力は抜群ですよ。

駒場ネオパレス バスルーム シックなツートンカラーでまとめられたバスルーム。横長の鏡は空間にさらなる奥行きをもたらしてくれています。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&便利な浴室暖房乾燥機付きで機能面も充実。寒い季節もゆったりとしたバスタイムをお過ごしいただけそう。

シックなツートンカラーでまとめられたバスルーム。横長の鏡は空間にさらなる奥行きをもたらしてくれています。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&便利な浴室暖房乾燥機付きで機能面も充実。寒い季節もゆったりとしたバスタイムをお過ごしいただけそう。

駒場ネオパレス 2重サッシ 窓には2重サッシを採用。防音・断熱効果などが見込める優れモノです。バルコニーの外には首都高速が走っているので騒音が気になるとこではありますが、しっかりと窓を閉めれば特に気になりませんでしたよ。陽当たり&風通し良好なので、洗濯物も乾きやすい。

窓には2重サッシを採用。防音・断熱効果などが見込める優れモノです。バルコニーの外には首都高速が走っているので騒音が気になるとこではありますが、しっかりと窓を閉めれば特に気になりませんでしたよ。陽当たり&風通し良好なので、洗濯物も乾きやすい。

駒場ネオパレス 玄関フロア
駒場ネオパレス シューズボックス
駒場ネオパレス サニタリールーム
駒場ネオパレス 洗面台
駒場ネオパレス 洗面台収納
駒場ネオパレス バスタブ
駒場ネオパレス 給湯器パネル
駒場ネオパレス トイレ
駒場ネオパレス トイレパネル
駒場ネオパレス 吊戸棚 トイレ
駒場ネオパレス 洗濯機置き場
駒場ネオパレス リビングダイニングキッチン 前
駒場ネオパレス リビングダイニングキッチン 正面
駒場ネオパレス リビングダイニングキッチン エアコン
駒場ネオパレス リビングダイニングキッチン 縦
駒場ネオパレス リビングダイニングキッチン 窓
駒場ネオパレス リビングダイニングキッチン 可動式棚
駒場ネオパレス リビングダイニングキッチン バルコニー側
駒場ネオパレス キッチン 横
駒場ネオパレス キッチンカウンター
駒場ネオパレス キッチン棚
駒場ネオパレス シンク
駒場ネオパレス グリル付き3口コンロ
駒場ネオパレス キッチン収納
駒場ネオパレス キッチン 窓
駒場ネオパレス モニター付きインターフォン
駒場ネオパレス 洋室A 全体
駒場ネオパレス 洋室A 斜め
駒場ネオパレス 洋室A 後ろ
駒場ネオパレス クローゼット 洋室A
駒場ネオパレス 洋室B 後ろ
駒場ネオパレス 洋室B 斜め
駒場ネオパレス クローゼット 洋室B
駒場ネオパレス バルコニー 右
駒場ネオパレス バルコニー 左
駒場ネオパレス 眺望 右
駒場ネオパレス 眺望 左

5F 72.90㎡

お部屋紹介 駒場ネオパレス ご紹介するのは事務所としての使用も可能、デザイナーズリノベーションが施された2LDKのお部屋です♡南東向きで陽当たり&風通し良好、様々なライフスタイルに合わせた暮らし方が可能ですよ♪オシャレな居室内でお好きなインテリアをお楽しみください♡

ご紹介するのは事務所としての使用も可能、デザイナーズリノベーションが施された2LDKのお部屋です♡南東向きで陽当たり&風通し良好、様々なライフスタイルに合わせた暮らし方が可能ですよ♪オシャレな居室内でお好きなインテリアをお楽しみください♡

リビングダイニングキッチン 駒場ネオパレス メインとなるのは、約16帖の広々リビングダイニングキッチン♡エアコン1基が新設されたので、引っ越しの直後から快適な生活をスタートできます。張り替えられたばかりのクロスと木目調のフロアが、ほっこりと温かみのある印象です♪

メインとなるのは、約16帖の広々リビングダイニングキッチン♡エアコン1基が新設されたので、引っ越しの直後から快適な生活をスタートできます。張り替えられたばかりのクロスと木目調のフロアが、ほっこりと温かみのある印象です♪

キッチン 駒場ネオパレス リビングの手前には、お部屋全体を見渡せるカウンタータイプのシステムキッチンを完備しています。グリル付き3口コンロ、浄水器、食洗機など便利な機能満載で、毎日の家事も捗りそう♪収納力も抜群でかさばりやすい調理器具もスッキリ整理可能◎

リビングの手前には、お部屋全体を見渡せるカウンタータイプのシステムキッチンを完備しています。グリル付き3口コンロ、浄水器、食洗機など便利な機能満載で、毎日の家事も捗りそう♪収納力も抜群でかさばりやすい調理器具もスッキリ整理可能◎

ワークルーム 駒場ネオパレス リビングの奥にはワークルームがあります。デスクカウンターとして使用いただけるので、リモートワークにも集中できますよ。上部に付いている照明器具もとっても可愛いデザイン♪棚にはお好きな雑貨を飾ってみては・・・♡

リビングの奥にはワークルームがあります。デスクカウンターとして使用いただけるので、リモートワークにも集中できますよ。上部に付いている照明器具もとっても可愛いデザイン♪棚にはお好きな雑貨を飾ってみては・・・♡

洋室A 駒場ネオパレス リビングの奥には2つのお部屋が併設されています。大きなクローゼット付きで収納力も抜群。季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。スライド式の扉を開けてリビングと繋げることで、より開放的に感じられます♪

リビングの奥には2つのお部屋が併設されています。大きなクローゼット付きで収納力も抜群。季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。スライド式の扉を開けてリビングと繋げることで、より開放的に感じられます♪

バスルーム 駒場ネオパレス サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっていて、家事動線もスムーズ♪バスルーム内には浴室モニターが付いているので、テレビを見ながらご入浴いただけます♡バスタブでは足を延ばし、至福のバスタイムをご堪能下さい♪

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっていて、家事動線もスムーズ♪バスルーム内には浴室モニターが付いているので、テレビを見ながらご入浴いただけます♡バスタブでは足を延ばし、至福のバスタイムをご堪能下さい♪

バルコニー 駒場ネオパレス 南東向きのバルコニーは奥行きのあるワイドタイプ。洗濯物も衣類はもちろん、カーペットやシーツなども思う存分に干せますよ☀見晴らしが良く、向かい側の建物とも距離があるので、圧迫感は感じません。

南東向きのバルコニーは奥行きのあるワイドタイプ。洗濯物も衣類はもちろん、カーペットやシーツなども思う存分に干せますよ☀見晴らしが良く、向かい側の建物とも距離があるので、圧迫感は感じません。

玄関 駒場ネオパレス オフホワイトのクロスとフロアタイルが高級感を感じられる玄関廊下✨トールタイプのシューズボックスも完備しています。さらに廊下内には大容量ウォークインクローゼットも付いています◎靴はもちろん、アウトドア用品や季節家電などの収納にも便利♪

オフホワイトのクロスとフロアタイルが高級感を感じられる玄関廊下✨トールタイプのシューズボックスも完備しています。さらに廊下内には大容量ウォークインクローゼットも付いています◎靴はもちろん、アウトドア用品や季節家電などの収納にも便利♪

廊下 駒場ネオパレス
シューズボックス 駒場ネオパレス
玄関フロア 駒場ネオパレス
トイレ 駒場ネオパレス
照明 トイレ 駒場ネオパレス
吊戸棚 トイレ 駒場ネオパレス
タンクレストイレ 駒場ネオパレス
サニタリールーム 駒場ネオパレス
洗面台 駒場ネオパレス
洗面台収納 駒場ネオパレス
バスタブ 駒場ネオパレス
浴室TVモニター 駒場ネオパレス
浴室換気暖房乾燥機 駒場ネオパレス
ウォークインクローゼット 駒場ネオパレス
リビングダイニングキッチン 入り口 駒場ネオパレス
リビングダイニングキッチン ドア 駒場ネオパレス
リビングダイニングキッチン 奥から 駒場ネオパレス
リビングダイニングキッチン 前から
キッチンカウンター 駒場ネオパレス
リビングダイニングキッチン 角 駒場ネオパレス
リビングダイニングキッチン 正面 駒場ネオパレス
リビングダイニングキッチン 壁 駒場ネオパレス
キッチン収納 駒場ネオパレス
キッチン 収納カウンター 駒場ネオパレス
浄水器 駒場ネオパレス
食洗機 駒場ネオパレス
グリル付き3口コンロ 駒場ネオパレス
ワークルーム 扉 駒場ネオパレス
ワークルーム カウンター 駒場ネオパレス
ワークルーム 照明 駒場ネオパレス
洋室A 全体 駒場ネオパレス
洋室A 斜め 駒場ネオパレス
クローゼット 洋室A 駒場ネオパレス
洋室B 駒場ネオパレス
洋室B 前から 駒場ネオパレス
洋室B 奥から 駒場ネオパレス
クローゼット 洋室B 駒場ネオパレス
バルコニー 右 駒場ネオパレス
バルコニー 左 駒場ネオパレス
眺望 左 駒場ネオパレス
眺望 下 駒場ネオパレス
眺望 右 駒場ネオパレス
モニターインターホン 駒場ネオパレス

5F 47.52㎡

11F 58.32㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
駒場ネオパレス 外観

駅の出口直結とも言える好立地マンション、こちらが『駒場ネオパレス』。鉄骨鉄筋コンクリート造の11階建てです。区の境目のため、号室によって住所が世田谷区と目黒区に分かれるのも特徴。

2 / 3
駒場ネオパレス 外観 横

総戸数128戸のビッグコミュニティで、長期修繕計画有の物件。昭和築でレトロな雰囲気の外観ですが、これからますます綺麗に生まれ変わりますよ。

3 / 3
駒場ネオパレス 併設店舗

1階部分には「靴流通センター」が併設されています。靴の専門店なので、騒音や匂いなども特に気になりません。

1 / 10
駒場ネオパレス エンブレム

エントランスの脇には大きなエンブレムがありました。シルバーでスタイリッシュな印象。

2 / 10
駒場ネオパレス エントランス

エントランスには自動扉が採用されているので、荷物で両手がふさがっている時も安心です。段差も少なく、ベビーカーや車いすも通りやすい。

3 / 10
駒場ネオパレス 駐車場

マンションの内側には、広々とした駐車場が広がります。空き状況はご入居時にご確認くださいね。

4 / 10
駒場ネオパレス 駐輪場

さらに奥には駐輪場を完備しています。かなり奥まった場所なので、防犯対策もバッチリ。屋根で覆われているので、天気の悪い日も車体が汚れる心配はありません。

5 / 10
駒場ネオパレス バイク置き場

バイク置き場もありました。こちらも雨に濡れて汚れてしまう心配不要なので、いつまでも綺麗な車体を保てます。

6 / 10
駒場ネオパレス 管理人室

エントランスから中へ入ると正面には管理人室があり、管理人さんが見守ってくれています。防犯カメラもあり、セキュリティ面は万全。

7 / 10
駒場ネオパレス エレベーター

エレベーターは2基完備しています。木の温もりを感じられる柔らかなデザイン。総戸数128戸なので、混み合う時間帯は注意が必要かもしれません。

8 / 10
駒場ネオパレス 内階段

エレベーターの奥には、内階段もありました。たまには階段を利用して、日頃の運動不足解消にお役立てくださいね。

9 / 10
駒場ネオパレス 外階段

いざという時は外階段もご活用下さい。心地良い風が吹き込みます。非常時なども安心ですね。

10 / 10
駒場ネオパレス 外廊下

風通しの良い外廊下を進み、お部屋へと向かいます。共用部分にはゴミ1つなく清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えました。

1 / 3
池尻大橋駅

人気の田園都市線沿い、池尻大橋駅から徒歩1分の駅前マンションをご紹介します。駒場東大前駅、神泉駅も徒歩圏内で複数路線利用可能。

2 / 3
池尻大橋駅 北口

渋谷駅までは電車で3分、公園や小学校も多く、ファミリー層にもオススメなエリア。首都高沿いにはスーパー、ドラッグストア、コンビニ、飲食店などが立ち並んでいます。ラーメン店も多く、1本道を入れば隠れ家的なレストランなどもありますよ。

3 / 3
池尻大橋駅 バス停

最寄駅から徒歩1分という好立地。実際には20秒もかからないほど駅近です。雨の日に傘がなくてもほとんど濡れません。ちなみにバス停も目の前で渋谷駅などのアクセスにも便利。

マンション概要

所在地
世田谷区池尻3-1-1/目黒区大橋2-24-8 ※号室によって住所が違います
築年数
昭和44年/1969年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 11階建
土地
所有権
総戸数
128戸
分譲会社
フランスベッド株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (区分所有)
駐輪場
有 (1,000円/月)
バイク置場
有 (原付:3,000円/月・自動二輪車:5,000円/月)
ペット飼育
その他 (金魚・小鳥のみ可 ※細則有)
事務所使用
可 (使用細則有)
学区(小学校)
三宿小学校
学区(中学校)
三宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
駐車場:分譲駐車場は有。(株式会社戸田不動産が所有、株式会社ニックスが管理)
トランクルーム:7,100円~12,100円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩1分
京王井の頭線 『駒場東大前』駅
徒歩15分
京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩16分