営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ウィン新宿若松町

現在募集中0

最終更新日:2024.03.05

若松河田 品格ある場所

ウィン新宿若松町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ウィン新宿若松町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 62.10㎡

リビングダイニング南西 ウィン新宿若松町 ペットと暮らせる2階の南西角部屋です☼間取りは2LDKで、最大のポイントは各居室の配置。共用廊下に面する洋室が1つもなく、せっかく窓があるのに全然開けられない…なんてことがありません♬防音性に優れた二重天井というのも嬉しいですね。

ペットと暮らせる2階の南西角部屋です☼間取りは2LDKで、最大のポイントは各居室の配置。共用廊下に面する洋室が1つもなく、せっかく窓があるのに全然開けられない…なんてことがありません♬防音性に優れた二重天井というのも嬉しいですね。

リビングダイニング南東 ウィン新宿若松町 メインルームのリビングダイニング。3帖ほどのキッチンスペースが隣接してます。横に広い形状なので、リビングとダイニングの両側に窓がありますよ。まんべんなく風が行き渡り、フレッシュな気分で過ごせそうですね♬

メインルームのリビングダイニング。3帖ほどのキッチンスペースが隣接してます。横に広い形状なので、リビングとダイニングの両側に窓がありますよ。まんべんなく風が行き渡り、フレッシュな気分で過ごせそうですね♬

システムキッチン横 ウィン新宿若松町 お料理が楽しくなりそうな食洗機付きの幅広キッチン♡タッチセンサーが付いたアーチ型の水栓には浄水器を搭載しています。ガスコンロは3口グリル付きで、手前に並ぶ2口は間のスペースが広く取ってありますよ。大きなお鍋やフライパンを置いても邪魔にならず、スムーズに作業ができますね。

お料理が楽しくなりそうな食洗機付きの幅広キッチン♡タッチセンサーが付いたアーチ型の水栓には浄水器を搭載しています。ガスコンロは3口グリル付きで、手前に並ぶ2口は間のスペースが広く取ってありますよ。大きなお鍋やフライパンを置いても邪魔にならず、スムーズに作業ができますね。

バルコニーB ウィン新宿若松町 バルコニーは南と西の2か所に完備。南向きのバルコニーは表の道路に面しておらず、人目に付きづらいのが嬉しいですね。どちらも目の前に大きな建物がないので、たっぷり光が差してお洗濯物がよく乾きそうです✿

バルコニーは南と西の2か所に完備。南向きのバルコニーは表の道路に面しておらず、人目に付きづらいのが嬉しいですね。どちらも目の前に大きな建物がないので、たっぷり光が差してお洗濯物がよく乾きそうです✿

サニタリールーム ウィン新宿若松町 サニタリールームには洗面化粧台・洗濯機置場・バスルームがまとまっています。どこか和を感じさせる床の柄がチャームポイント☆表面に凹凸がある素材を使用しているので、床が濡れていても滑りにくく安心ですね。

サニタリールームには洗面化粧台・洗濯機置場・バスルームがまとまっています。どこか和を感じさせる床の柄がチャームポイント☆表面に凹凸がある素材を使用しているので、床が濡れていても滑りにくく安心ですね。

リネン置場 ウィン新宿若松町 洗面化粧台の左サイドにトールサイズの可動棚が付いています。こちらにタオルや肌着などを入れておけば、入浴の際にうっかり忘れてしまうのを防止できますよ。コンパクトな収納ボックスを入れて、引き出しのように使っても便利なのではないでしょうか。

洗面化粧台の左サイドにトールサイズの可動棚が付いています。こちらにタオルや肌着などを入れておけば、入浴の際にうっかり忘れてしまうのを防止できますよ。コンパクトな収納ボックスを入れて、引き出しのように使っても便利なのではないでしょうか。

バスルーム横 ウィン新宿若松町 バスルームには光沢のある石タイル風パネルが全面に貼られており、高級感満点です。追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しているというのも嬉しいポイント◎お子様と一緒に入浴をされる時でも、寒い思いをせずに過ごせますね。

バスルームには光沢のある石タイル風パネルが全面に貼られており、高級感満点です。追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しているというのも嬉しいポイント◎お子様と一緒に入浴をされる時でも、寒い思いをせずに過ごせますね。

アクセントタイル ウィン新宿若松町 こちらはリビングダイニングの一部に施されたアクセントタイル✦単調になりすぎず、派手にもなりすぎず…グレーをメインとした色使いがとてもお洒落です。置く家具の選択肢を大きく狭めてしまうこともありません。

こちらはリビングダイニングの一部に施されたアクセントタイル✦単調になりすぎず、派手にもなりすぎず…グレーをメインとした色使いがとてもお洒落です。置く家具の選択肢を大きく狭めてしまうこともありません。

玄関 ウィン新宿若松町
シューズボックス ウィン新宿若松町
収納 ウィン新宿若松町
廊下 ウィン新宿若松町
洋室A北西 ウィン新宿若松町
洋室A北東 ウィン新宿若松町
洋室A南西 ウィン新宿若松町
洋室Aクローゼット ウィン新宿若松町
洋室A窓 ウィン新宿若松町
窓アップ ウィン新宿若松町
洋室A眺望 ウィン新宿若松町
床 ウィン新宿若松町
洗面化粧台右 ウィン新宿若松町
洗面化粧台左 ウィン新宿若松町
洗面ボウル ウィン新宿若松町
洗面化粧台収納 ウィン新宿若松町
洗濯機置場 ウィン新宿若松町
サニタリールーム吊り戸棚 ウィン新宿若松町
バスルーム縦 ウィン新宿若松町
バスタブ ウィン新宿若松町
浴室乾燥機パネル ウィン新宿若松町
給湯器パネル ウィン新宿若松町
可動棚 ウィン新宿若松町
トイレ ウィン新宿若松町
トイレ可動棚 ウィン新宿若松町
タオルハンガー ウィン新宿若松町
温水洗浄便座パネル ウィン新宿若松町
洋室B北 ウィン新宿若松町
洋室B南 ウィン新宿若松町
洋室B北西 ウィン新宿若松町
洋室B北東 ウィン新宿若松町
洋室Bクローゼット ウィン新宿若松町
バルコニーA ウィン新宿若松町
バルコニーA足元 ウィン新宿若松町
眺望西 ウィン新宿若松町
リビングダイニング北西 ウィン新宿若松町
リビングダイニング北東 ウィン新宿若松町
リビングダイニング東 ウィン新宿若松町
リビング南窓 ウィン新宿若松町
リビング西窓 ウィン新宿若松町
インターホン ウィン新宿若松町
エアコン ウィン新宿若松町
キッチンスペース ウィン新宿若松町
システムキッチン縦 ウィン新宿若松町
シンク ウィン新宿若松町
ガスコンロ ウィン新宿若松町
レンジフード ウィン新宿若松町
キッチン収納下 ウィン新宿若松町
キッチン収納上 ウィン新宿若松町
冷蔵庫置場 ウィン新宿若松町
キッチン給湯器 ウィン新宿若松町
バルコニーB足元 ウィン新宿若松町
眺望南A ウィン新宿若松町
眺望南B ウィン新宿若松町

2F 60.21㎡

リビングダイニング北西 ウィン新宿若松町 隅々までピカピカなリノベーション済みの2LDKをご紹介します✧ペットと一緒に暮らせるお部屋。足音が気になりづらい二重天井仕様で、静かな暮らしが叶います。ベージュを基調とした、優しい雰囲気の内装に仕上がっていました。

隅々までピカピカなリノベーション済みの2LDKをご紹介します✧ペットと一緒に暮らせるお部屋。足音が気になりづらい二重天井仕様で、静かな暮らしが叶います。ベージュを基調とした、優しい雰囲気の内装に仕上がっていました。

リビングダイニング南東 ウィン新宿若松町 間口いっぱいにリビングダイニングを配置したフルリビング型のお部屋です。南口の窓からたっぷりと光が差し込み、自然と気持ちが明るくなりますよ✿一部の壁にはアクセントタイルが貼られ、お部屋全体がグッとお洒落な印象に。

間口いっぱいにリビングダイニングを配置したフルリビング型のお部屋です。南口の窓からたっぷりと光が差し込み、自然と気持ちが明るくなりますよ✿一部の壁にはアクセントタイルが貼られ、お部屋全体がグッとお洒落な印象に。

キッチンスペース ウィン新宿若松町 石畳のようなフロアが可愛らしいキッチンスペース♡新設されたシステムキッチンは幅が広く、ストレスなくお料理ができそうです。タッチレスセンサー搭載の浄水器一体型水栓、食洗機、グリル付きの3口コンロなど、機能性は抜群ですよ。

石畳のようなフロアが可愛らしいキッチンスペース♡新設されたシステムキッチンは幅が広く、ストレスなくお料理ができそうです。タッチレスセンサー搭載の浄水器一体型水栓、食洗機、グリル付きの3口コンロなど、機能性は抜群ですよ。

サニタリールーム横 ウィン新宿若松町 洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームが揃ったサニタリールームです。チャーミングな白とグレーのストライプが印象的☆洗面化粧台横にはリネン置場として使える収納棚が設けられており、とても便利そうですね。

洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームが揃ったサニタリールームです。チャーミングな白とグレーのストライプが印象的☆洗面化粧台横にはリネン置場として使える収納棚が設けられており、とても便利そうですね。

バスルーム横 ウィン新宿若松町 バスルームは白ベースの清潔感のある空間です。追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載し、季節・気温に左右されることなく快適なバスタイムを実現✦浴室乾燥機は室温調整だけでなく湿気対策としても優秀なので、お洗濯物干し場としても使用できます。

バスルームは白ベースの清潔感のある空間です。追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載し、季節・気温に左右されることなく快適なバスタイムを実現✦浴室乾燥機は室温調整だけでなく湿気対策としても優秀なので、お洗濯物干し場としても使用できます。

可動棚 ウィン新宿若松町 廊下には扉付きの可動棚が3つ。こちらは玄関から1番近い位置にありました。シューズボックスと可動棚の間に少しスペースが空いています。ポールハンガーを置いたり、つっぱり棒を使ってさらに棚を増やしたり…♪工夫のしがいがありますね。

廊下には扉付きの可動棚が3つ。こちらは玄関から1番近い位置にありました。シューズボックスと可動棚の間に少しスペースが空いています。ポールハンガーを置いたり、つっぱり棒を使ってさらに棚を増やしたり…♪工夫のしがいがありますね。

洋室B斜め ウィン新宿若松町 リビングダイニングは1部屋の洋室と隣接しています。大きく開くスライド扉で仕切られているので、開けておけば15帖超えの空間として使うことも可能◎ご家族の人数、ライフスタイルに合わせてフレキシブルに使い分けられます。

リビングダイニングは1部屋の洋室と隣接しています。大きく開くスライド扉で仕切られているので、開けておけば15帖超えの空間として使うことも可能◎ご家族の人数、ライフスタイルに合わせてフレキシブルに使い分けられます。

眺望右 ウィン新宿若松町 道路に面していないため、外からの視線はあまり気にならなさそう♪目の前にある建物は、日差しを妨げるほどの高さはありません。下には綺麗に整えられた植栽が見え、ちょっとした癒しを提供してくれますよ🍀

道路に面していないため、外からの視線はあまり気にならなさそう♪目の前にある建物は、日差しを妨げるほどの高さはありません。下には綺麗に整えられた植栽が見え、ちょっとした癒しを提供してくれますよ🍀

玄関 ウィン新宿若松町
土間 ウィン新宿若松町
シューズボックス ウィン新宿若松町
廊下 ウィン新宿若松町
洋室A奥 ウィン新宿若松町
洋室A手前 ウィン新宿若松町
洋室Aクローゼット ウィン新宿若松町
洋室A窓 ウィン新宿若松町
サニタリールーム縦 ウィン新宿若松町
洗面化粧台と洗濯機置場 ウィン新宿若松町
洗面ボウル ウィン新宿若松町
洗面化粧台収納 ウィン新宿若松町
洗面床 ウィン新宿若松町
バスルーム縦 ウィン新宿若松町
バスタブ ウィン新宿若松町
バスルーム床 ウィン新宿若松町
浴室乾燥機パネル ウィン新宿若松町
給湯器パネル ウィン新宿若松町
トイレ ウィン新宿若松町
温水洗浄便座パネル ウィン新宿若松町
トイレニッチ棚 ウィン新宿若松町
廊下収納 ウィン新宿若松町
洋室B正面 ウィン新宿若松町
洋室Bクローゼット ウィン新宿若松町
リビングダイニング西 ウィン新宿若松町
リビングダイニング ウィン新宿若松町
リビングダイニング南西 ウィン新宿若松町
アクセントタイル ウィン新宿若松町
エアコン ウィン新宿若松町
インターホン ウィン新宿若松町
システムキッチン ウィン新宿若松町
キッチンアップ ウィン新宿若松町
冷蔵庫置場 ウィン新宿若松町
シンク ウィン新宿若松町
食洗機 ウィン新宿若松町
ガスコンロ ウィン新宿若松町
レンジフード ウィン新宿若松町
吊り戸棚 ウィン新宿若松町
キッチン収納 ウィン新宿若松町
石畳風の床 ウィン新宿若松町
追い焚きパネル ウィン新宿若松町
窓 ウィン新宿若松町
バルコニー ウィン新宿若松町
バルコニー足元 ウィン新宿若松町
眺望左 ウィン新宿若松町

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ウィン新宿若松町 正面左

周辺に自然と馴染むブラウンの外観をした『ウィン新宿若松町』。1993年築のため新耐震基準をクリアしており、安心して暮らせますよ。

2 / 2
ウィン新宿若松町 正面

13階建てで78戸のお部屋が入っています。1階部分には「ヤマト運輸」の営業所が入っているため、重いお荷物でも気軽に発送が可能◎

1 / 8
駐車場

エントランスの並びにある通路を奥まで進むと、駐車場のターンテーブルがあります。居住者以外が駐車スペースに入ることはできず、大切な車体を安心して置いておけますよ。

2 / 8
アプローチ

どなたでも難なく通れるフラットな造りです♬アプローチ部分から車道まで距離があるので、お子様の飛び出し事故を防止しやすいですね。

3 / 8
エントランス

エントランスにはオートロック、防犯カメラ、宅配ボックスを完備。宅配ボックスを使えば留守のタイミングでもお荷物の受取ができるので、ネットショッピングをする機会が多い方には非常に便利ですよ✦

4 / 8
エントランスホール

チェック柄のタイルがお洒落なエントランスホールです。入り口から見て右側には、ホテルのフロントのようなカウンターが設けられています。何かお困りごとがあれば管理人さんを頼ってみてはいかがでしょうか。

5 / 8
ステンドグラス

管理人さんのカウンターの反対側の壁にはカラフルなステンドグラスが。ふんわりとした黄色の光がとっても綺麗ですね✧

6 / 8
駐輪場

1階共用廊下の横に駐輪場があります。オートロック内なので、盗難やイタズラに遭うリスクは少ないですよ。屋根付きというのも嬉しいポイント◎

7 / 8
エレベーター

エレベーターが2基稼働しているため、朝のラッシュ時であってもスムーズにフロア間の移動ができます。両サイドに取り付けられたランプがお洒落✧

8 / 8
外階段と外廊下

居住するフロアに合わせて、屋外の共用階段もぜひご利用ください。撮影時は管理人さんが外廊下の清掃を行っており、管理体制の良さを実感しました。

1 / 5
若松河田駅

都営大江戸線の若松河田駅が最寄り駅です。『ウィン新宿若松町』までは徒歩4分♪他に早稲田駅や東新宿駅からも徒歩10分ほどで、3路線を使い分けできますよ。新宿駅に出やすく、どこへ行くにも便利です◎

2 / 5
ライフ

駅出口のすぐ近くにスーパーの「ライフ」がありました。深夜まで営業しているため、お仕事で帰宅が遅くなった日でも帰りがけにお買い物ができます。

3 / 5
ウィン新宿若松町に向かう道

若松河田駅の「河田口」を出て横断歩道を渡り、ひたすら真っすぐ進みましょう。車の量はそれほど多くなく、お子様連れでも歩きやすいですよ。

4 / 5
飲食店

『ウィン新宿若松町』の周辺にはいくつかの飲食店があります。チェーン店よりもこぢんまりとしたカフェやお弁当屋さんなどが多く見受けられました。

5 / 5
国立国際医療研究センター病院

『ウィン新宿若松町』の目の前には「国立国際医療研究センター病院」がありました。様々な症状での診察が受けられる他、人間ドックが受けられるので定期的に検診を受けて身体の不安や悩みを解消してくださいね。

マンション概要

所在地
新宿区若松町25-17
築年数
平成5年/1993年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
78戸
分譲会社
東急不動産株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (25,000円~40,000円/月)
駐輪場
有 (200円~500円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
可 (ピアノ等・細則有)
学区(小学校)
余丁町小学校
学区(中学校)
新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

都営大江戸線 『若松河田』駅
徒歩4分
東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩10分
都営大江戸線/東京メトロ副都心線 『東新宿』駅
徒歩11分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩15分