営業時間 9:30~20:30 定休日なし

プリズムタワー

最終更新日:2023.09.08

池尻大橋の管理体制良好なタワーマンション

ハイアーグラウンドより「プリズムタワー」をUPしました。こちら

 

東急田園都市線が乗り入れ多方面へのアクセスが良好な池尻大橋駅。そんな池尻大橋駅から徒歩2分という駅近のタワーマンションをご紹介します✦

 

国道246号沿いを歩きます。周辺には飲食店・スーパーがあるので、外食や食料品のお買い物には困りません。

 

桜の名所として有名な目黒川沿いにマンションはありますよ。お休みの日などに散策してみると気持ち良いかもしれませんね。

 

こちらが今回ご紹介するマンション『プリズムタワー』。27階建て総戸数219戸のビックコミュニティ。新耐震基準適合のため地震に強く安心して暮らしていただけます。

 

広々とした上品なアプローチがお出迎えしてくれますよ。フラットアプローチのためベビーカーや車いすも利用しやすい造りですね。

 

エントランスはオートロック付きでセキュリティー面も安心です。

 

高級感溢れるロビーには有人管理人室やオートロック、防犯カメラを完備。安心のセキュリティで迎えてくれますよ。

 

ホテルライクなエレベーターホール。エレベーターは2基稼働していますよ。お急ぎの際はお早めに出発することをオススメします。

 

絨毯貼りの内廊下を進みお部屋に向かいましょう♥

 

詳細はこちら