営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グローバルフロントタワー

現在募集中0

最終更新日:2024.01.24

日の出 グッドデザイン賞受賞タワマン

グローバルフロントタワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グローバルフロントタワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 82.51㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
グローバルフロントタワー 外観 正面

旧海岸沿いにどっしりと聳える『グローバルフロントタワー』は地上34階建て、総戸数883戸の大規模タワーレジデンス。通り沿いに並ぶ他の建物よりも遥かに大きいその姿に思わず圧倒されました。

2 / 4
グローバルフロントタワー 外観 裏手

日の光で煌めくカーテンウォールがとっても素敵ですね♥なんと、『グローバルフロントタワー』は2016年にグッドデザイン賞を受賞しているんです。新居選びの際、デザイン性にこだわりたい方にもこちらのタワーマンションならきっとご納得いただけるはず。

3 / 4
グローバルフロントタワー 外観 横

横から見ると、2棟がくっついた横長い造りになっているのが分かりますね。長期にわたり良好な状態で使用するための措置が講じられた住戸のみが認められる「長期優良認定住宅」に認定されています。さらに地震に強い免震構造なので、長い年月を過ごすマイホームにぴったりと言えるのでは。

4 / 4
グローバルフロントタワー 併設店舗

保育園「アンジェリカ田町保育園」やコンビニ「ファミリーマート グローバルフロントタワー店」が敷地内に。ちょっとお買い物したい時に、コンビニがご自宅のすぐ近くにあると嬉しいですよね💕

1 / 11
グローバルフロントタワー エントランス周辺

こちらは、『グローバルフロントタワー』のメインエントランス周辺の様子です♪フラットなタイル貼りの道沿いには街路灯や植栽が多く、ゆとりを感じる佇まいをしていますね。木漏れ日の中をお出かけできるなんて素敵✨

2 / 11
グローバルフロントタワー ベンチ

マンションの裏手には、芝生が植えられた広場が広がっていましたよ。水辺で一休みできるベンチスペースもご用意✦晴れた日にはコンビニでご飯を買って、ピクニック気分を楽しむのもオススメ。

3 / 11
グローバルフロントタワー 駐車場

エントランス向かって左手に車両置き場が設けられていました。駐車場には電動ゲートを搭載しており、関係者以外の立ち入りを防ぎます。車寄せもあるので、小さなお子さまも安心してお車に乗り込めますね♪

4 / 11
グローバルフロントタワー 駐輪場

駐輪場はタッチキー式になっていてセキュリティ性が高く、盗難の心配は無さそうです。バイク置場も敷地内に備わっていますよ💕お好きな移動手段でお出かけいただけますね。

5 / 11
グローバルフロントタワー アプローチ

大きなキャノピーが備わったアプローチは、まるで高級ホテルの様な上品な佇まい…♡フラットな造りになっているので、ベビーカーや車いすをご利用の方でもお出かけしやすいですよ。セキュリティ性が高いのも『グローバルフロントタワー』の魅力の1つ。24時間有人管理な上に、防犯カメラやオートロックシステムを複数個所に配置しています。

6 / 11
グローバルフロントタワー エントランスホール

オートロックの扉の先には、天井が高く解放感抜群なエントランスホールが広がっています…♩入ってすぐの場所にあるフロントでコンシェルジュサービスを受けることができますよ。ホール内にラウンジをご用意。他にフィットネスジムやスタディルーム、キッズコーナー、ライブラリーコーナー、カンファレンスルームなど共用施設が充実しているのもポイントです。マンション内にいながら充実した時間を過ごせますね。

7 / 11
グローバルフロントタワー 宅配ボックス

メールコーナーのドアもタッチキー式という徹底ぶり✦メールコーナーには宅配ボックスがズラリと並んでいます。大きなサイズの荷物も預けられるので、気軽にネットショッピングが楽しめますね🌸

8 / 11
グローバルフロントタワー ダブルオートロック

エレベーターホールの手前にもダブルオートロックの扉が備わっています。関係者以外の侵入を徹底的にシャットアウトしてくれますよ。ちなみに、業者は専用の通用口を使って出入りします。共用部内のプライベート性はかなり高いと言えますね。

9 / 11
グローバルフロントタワー エレベーターホール

落ち着いた雰囲気が漂うエレベーターホール内にエレベーターが複数基並んでいました。階によって利用できるものが決まっているので、ビッグコミュニティながら待ち時間は少なくて済みそう♡さらに、ペット用を兼ねたサービスエレベーターもあるようですよ。

10 / 11
グローバルフロントタワー 内廊下

エレベーターを降りると、白を基調とした明るい内廊下が広がっています。カーペットが足音を吸収し、廊下を静かな状態に保ってくれます。内廊下なら玄関を出入りするところが外から見えることはなく、プライバシーが守られますね。

11 / 11
グローバルフロントタワー ごみ置き場等

各フロアに24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場やマイバイシクルルーム、配食ステーションをご用意。さらに、3階以上のフロアにはトランクルームも備わっていますよ。これだけ設備がしっかりしていれば、快適に暮らせること間違いなし🎵

1 / 7
田町駅

JR山手線・京浜東北線 田町駅は、ベイエリアに位置するオフィス街。東京の主要駅へのアクセスが良く、通勤もお出かけもしやすいですよ✦こちらの田町駅から徒歩10分の場所にある『グローバルフロントタワー』が今回のお目当て。他に日の出駅や三田駅、浜松町駅にも歩いて行くことが可能🌟

2 / 7
ムスブ田町

今回は、田町駅芝浦口からグローバルフロントタワーを目指します。芝浦口周辺は綺麗に整備されていて、比較的新しいビルが多い印象です。こちらのショッピングモール「ムスブ田町」もその1つ。スーパーや書店、クリニック、レストランなどをご利用いただけますよ。

3 / 7
グローバルフロントタワーまでの道

線路沿いの道をしばらく直進します。しっかり舗装されたフラットな道なので、小さなお子さまとご一緒でも安心して歩くことができますよ。緑豊かで、撮影時には道沿いに綺麗なお花が咲いていました🌼四季の移り変わりを感じながらお出かけいただけます。

4 / 7
みなとパーク芝浦

こちらの「みなとパーク芝浦」内には、広々とした「芝浦公園」を中心に「港区スポーツセンター」や「港区立芝浜小学校」、「愛育病院」が並んでいます。小学校の放課後にすぐクラスのお友達と遊べるなんて、お子様にとってはとても嬉しいですよね🎵

5 / 7
まいばすけっと芝浦1丁目店

しばらく歩くと次第に高層ビルが減り、オフィスビルとマンションが入り混じる穏やかな街並みへと変わっていきます。その中に「まいばすけっと芝浦1丁目店」というスーパーを発見✨グローバルフロントタワーまでほんの数分の距離なので、毎日のお買い物にぜひご利用くださいね。

6 / 7
旧海岸通り

グローバルフロントタワーは、こちらの「旧海岸通り」沿いに位置していますよ。レインボーブリッジが近いからか車道が広く、たくさんの車が行き交っていました。車道の横幅がある分空が広いと感じましたよ☀

7 / 7
芝浦運河緑地

マンション脇の小道を進むと、そこには「芝浦運河緑地」が。田町エリアには運河が多く、自然を身近に感じることができますよ。広大な運河を眺めながらペットとお散歩したらとっても気持ちが良さそうですね🐕

マンション概要

所在地
港区芝浦1-6-41
築年数
平成27年/2015年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
34階建
土地
所有権
総戸数
883戸
分譲会社
三井不動産レジデンシャル株式会社 他
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (40,000円~44,000円/月)
駐輪場
有 (100円~300円/月)
バイク置場
有 (1,000円~2,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
芝浜小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間有人管理
  • 各階ゴミ置き場
備考
≪共用設備≫
○コンシェルジュサービス
○フィットネスジム
○スタディルーム
○キッズコーナー
○ライブラリーコーナー
○カンファレンスルーム
○ファミリーマート(1F)
○ラウンジ
○ガーデンラウンジ
○ゲストルーム
○パーティールーム
○29Fレインボーラウンジ
○マイバイシクルルーム(各階)
○配食ステーション(各階)
○トランクルーム:各住戸1箇所(3F~34Fの各階)
  • 新耐震基準適合
  • 免震構造
  • 長期優良認定住宅

ACCESS

ゆりかもめ 『日の出』駅
徒歩8分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩8分
都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩10分
JR山手線/京浜東北線/東京モノレール 『浜松町』駅
徒歩11分