営業時間 9:30~20:30 定休日なし

小倉ビル

現在募集中0

最終更新日:2024.02.05

恵比寿 お馴染みの町並みで

小倉ビルはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
小倉ビルで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 40.63㎡

小倉ビル リビングダイニングキッチンA 今回のような間取りのお部屋は1Roomまたはスタジオタイプと呼ばれています。もともとはニューヨークなどでみられる部屋のタイプなんだとか✨間仕切りが無い分開放的で、動線が良いと人気なんですよ。置く家具やインテリアにこだわれば、まるで外国で暮らしているかのような気持ちになれそうですね。

今回のような間取りのお部屋は1Roomまたはスタジオタイプと呼ばれています。もともとはニューヨークなどでみられる部屋のタイプなんだとか✨間仕切りが無い分開放的で、動線が良いと人気なんですよ。置く家具やインテリアにこだわれば、まるで外国で暮らしているかのような気持ちになれそうですね。

小倉ビル リビングダイニングキッチンB 2面に窓があり、明るい太陽の光を感じることができますよ☀爽やかな風が吹き込むこちらのお部屋なら、きっと前向きな気持ちで毎日を過ごせますね。また角部屋な上に最上階に位置しているお部屋なので、周囲の環境音が気になりにくいのもポイントです。のんびりおくつろぎいただけるはず🌸

2面に窓があり、明るい太陽の光を感じることができますよ☀爽やかな風が吹き込むこちらのお部屋なら、きっと前向きな気持ちで毎日を過ごせますね。また角部屋な上に最上階に位置しているお部屋なので、周囲の環境音が気になりにくいのもポイントです。のんびりおくつろぎいただけるはず🌸

小倉ビル ロールカーテン 天井にロールカーテンを発見しました。オンライン会議や来客時などは寝室をカーテンで隠して、プライバシーを保つことが可能です◎ライフスタイルやシチュエーションに合わせてお部屋の使い方を変更できるのは嬉しいポイントですよね💖

天井にロールカーテンを発見しました。オンライン会議や来客時などは寝室をカーテンで隠して、プライバシーを保つことが可能です◎ライフスタイルやシチュエーションに合わせてお部屋の使い方を変更できるのは嬉しいポイントですよね💖

小倉ビル クローゼットA 収納が豊富なのもこちらのお部屋の特徴の1つ。大きなクローゼットに加えて、可動棚の収納がお部屋の中に2つも備わっていますよ。可動棚の収納は棚板の高さを調節できるので、荷物の大きさにとらわれずスッキリ整頓可能◎また天井の近くにも収納スペースがあり、普段使わないアイテムなどをしまっておけます。

収納が豊富なのもこちらのお部屋の特徴の1つ。大きなクローゼットに加えて、可動棚の収納がお部屋の中に2つも備わっていますよ。可動棚の収納は棚板の高さを調節できるので、荷物の大きさにとらわれずスッキリ整頓可能◎また天井の近くにも収納スペースがあり、普段使わないアイテムなどをしまっておけます。

小倉ビル キッチンA キッチンはシルバーを基調としたスタイリッシュなデザイン。電子レンジなどのデザインや色味を統一すれば、まるでモデルルームのようなオシャレなスペースになるはず🎵コの字型でワークトップが広く、ご家族と分担して作業を進められますよ。浄水器の独立水栓や3口コンロを採用しています。キッチン上部だけでなく、台下やキッチン前にも収納が備わっているのがポイントです。

キッチンはシルバーを基調としたスタイリッシュなデザイン。電子レンジなどのデザインや色味を統一すれば、まるでモデルルームのようなオシャレなスペースになるはず🎵コの字型でワークトップが広く、ご家族と分担して作業を進められますよ。浄水器の独立水栓や3口コンロを採用しています。キッチン上部だけでなく、台下やキッチン前にも収納が備わっているのがポイントです。

小倉ビル サニタリールームA 玄関右手に位置するサニタリールームは、洗面化粧台やトイレ、バスルームが1つにまとまっています。洗濯機置き場が無いので、コインランドリーをご利用になるのが良さそうですね👕トイレは仕切りがありませんが、お1人でお住いの場合にはあまり不便には感じなさそうです。

玄関右手に位置するサニタリールームは、洗面化粧台やトイレ、バスルームが1つにまとまっています。洗濯機置き場が無いので、コインランドリーをご利用になるのが良さそうですね👕トイレは仕切りがありませんが、お1人でお住いの場合にはあまり不便には感じなさそうです。

小倉ビル バスルーム バスルームには窓があり、空間に開放感をもたらしていますよ。オートバス機能や追い焚き機能があるため、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ🛀バスルームが一番使用感を感じたので、気になる方はリノベーションをご検討くださいね。

バスルームには窓があり、空間に開放感をもたらしていますよ。オートバス機能や追い焚き機能があるため、いつでも温かいお風呂に入ることができますよ🛀バスルームが一番使用感を感じたので、気になる方はリノベーションをご検討くださいね。

小倉ビル 2重サッシ 線路沿いの通りに位置するマンションなので、お部屋の窓には防音性に優れた二重サッシを採用していますよ。電車の音などの環境音をかなりシャットアウトしてくれます◎それでもまだ少し気になるという方は、遮音性に優れたカーテンなどでご対策いただくのがオススメです。

線路沿いの通りに位置するマンションなので、お部屋の窓には防音性に優れた二重サッシを採用していますよ。電車の音などの環境音をかなりシャットアウトしてくれます◎それでもまだ少し気になるという方は、遮音性に優れたカーテンなどでご対策いただくのがオススメです。

小倉ビル 玄関A
小倉ビル 玄関B
小倉ビル シューズボックスA
小倉ビル シューズボックスB
小倉ビル カウンター
小倉ビル サニタリールームB
小倉ビル 洗面化粧台
小倉ビル 洗面ボウル
小倉ビル 収納A
小倉ビル 収納B
小倉ビル 収納C
小倉ビル 収納D
小倉ビル トイレ
小倉ビル ハンガーパイプ
小倉ビル バスタブ
小倉ビル 給湯器
小倉ビル リビングダイニングキッチンC
小倉ビル リビングダイニングキッチンD
小倉ビル リビングダイニングキッチンE
小倉ビル リビングダイニングキッチンF
小倉ビル インターホン
小倉ビル 収納E
小倉ビル 収納F
小倉ビル エアコンA
小倉ビル エアコンB
小倉ビル キッチンB
小倉ビル キッチンC
小倉ビル キッチンE
小倉ビル キッチンシンク
小倉ビル 3口コンロ
小倉ビル レンジフード
小倉ビル 給湯器リモコン
小倉ビル キッチンカウンター
小倉ビル 冷蔵庫置き場
小倉ビル キッチン収納A
小倉ビル キッチン収納B
小倉ビル キッチン収納C
小倉ビル キッチン収納E
小倉ビル クローゼットB
小倉ビル クローゼットC
小倉ビル 壁面収納
小倉ビル 窓
小倉ビル 眺望A
小倉ビル バルコニーA
小倉ビル バルコニーB
小倉ビル 眺望B
小倉ビル 眺望C
小倉ビル 眺望D

3F 41.27㎡

5F 35.97㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
小倉ビル 正面

今回は、こちらの『小倉ビル』をご紹介します。レトロなタイル貼りの外観が特徴的🎵地下1階付地上5階建て、総戸数は9戸と少なめです。プライベート性の高い暮らしを送れますよ。

2 / 3
小倉ビル 外観 横

1975年4月築と築年数が経っていますが、きちんと手入れされており綺麗な状態が保たれていました。車両置き場が一切ないものの、駅からの距離が近いのであまり不便ではなさそうです。

3 / 3
小倉ビル 併設店舗 宮崎地鶏炭火焼 車 恵比寿店

マンションの1階部分には『宮崎地鶏炭火焼 車 恵比寿店』という飲食店が。産地直送のこだわりの地鶏を使った鶏料理など、美味しい宮崎料理をお召し上がりいただけますよ💕また、マンションの地下にはアルゼンチンタンゴの教室がありました。どちらもエントランスが分かれているので、マンション内に関係者以外が立ち入る心配はありません◎

1 / 4
小倉ビル アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へ…✨入り口が奥まった造りになっていて、マンションのプライベート性を高めていますよ。雨具や日傘の支度もしやすそう♫

2 / 4
小倉ビル エントランス

レンガ調のタイルが貼られたエントランスはメールボックスのみのシンプルな造り。ガラス扉から太陽の光が射し込み、とても明るかったです◎エレベーターがないので、階段を上り居住フロアへと進みましょう。

3 / 4
小倉ビル 内階段

内階段にはしっかり明かりが取り付けられているため、夜分遅くのご帰宅でも安心してお部屋に向かうことができますよ🌸日常的に階段を使えば、日頃の運動不足解消にも繋がりそうですね。

4 / 4
小倉ビル 内廊下

階段の踊り場に玄関扉が並んでいます。小倉ビルは1フロア当たりのお部屋の数が1戸から2戸と少なめなのが特徴💓プライバシーが保たれた暮らしを送れます。追加で防犯対策をすれば、もっと安心してお過ごしいただけるはず。

1 / 6
恵比寿駅

住みたい街ランキング上位にランクインする恵比寿駅。JR山手線をはじめ4路線が利用でき、アクセスの良さも魅力です💓今回ご紹介する『小倉ビル』は、こちらの恵比寿駅からわずか徒歩4分の好立地に位置していますよ。代官山駅や渋谷駅も徒歩圏内♬

2 / 6
アトレ恵比寿

恵比寿駅には「アトレ恵比寿」という商業施設が併設しています。アパレルショップやコスメショップ、美味しそうなカフェやレストランなど様々なお店をご利用いただけますよ。駅の東口にはショッピングモール「恵比寿ガーデンプレイス」があり、お買い物の場所には困りません。

3 / 6
成城石井 アトレ恵比寿店

「アトレ恵比寿」内には、こだわりの輸入食品などを扱うスーパー、「成城石井 アトレ恵比寿店」が入っています。ご帰宅前にサッとお買い物を済ませることができて便利ですよね✨

4 / 6
恵比寿駅西口

こちらは恵比寿駅西口の様子です。たくさんのビルが建ち並び、とても賑やかな雰囲気が漂っていますね♫ファーストフード店から高級なレストランまで、あらゆるジャンルの飲食店があるので、外食も気軽に楽しめますよ。

5 / 6
小倉ビル周辺

線路沿いのこちらの通りにお目当ての小倉ビルが♪道が細く人通りがあまり多くないので、夜遅くのご帰宅の際には周囲をご確認くださいね。オフィスビルが多いため、駅近なエリアながらとても落ち着いた雰囲気が漂っていました。

6 / 6
ローソン 渋谷東三丁目店

通り沿いには「ローソン 渋谷東三丁目店」などコンビニが複数店舗あります。日用品や食料品などを手軽に購入できるので、コンビニが近くにあると便利ですよね。快適過ぎてついつい寄り道してしまうかも💖

マンション概要

所在地
渋谷区東3-22-9
築年数
昭和50年/1975年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 5階建
土地
所有権
総戸数
9戸
分譲会社
三恵建設工業株式会社
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚のみ飼育可 ※犬猫不可・細則有)
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
長谷戸小学校
学区(中学校)
鉢山中学校

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩4分
東急東横線 『代官山』駅
徒歩8分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩10分