営業時間 9:30~20:30 定休日なし

豊栄新都心マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.12.27

西新宿五丁目 新生活はここから

豊栄新都心マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
豊栄新都心マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 43.57㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
豊栄新都心マンション 外観 正面右

山手通り沿いに佇むこちらがお目当ての『豊栄新都心マンション』。総戸数は95戸で、グレーの外観が存在感を放っています✨

2 / 3
豊栄新都心マンション 外観 正面左

1981年3月築、鉄骨鉄筋コンクリート造13階建ての『豊栄新都心マンション』は過去に耐震改修工事が施され、新耐震基準適を満たしているため安心してお過ごしいただけますよ💖

3 / 3
豊栄新都心マンション 1階テナント

1階部分には「ローソンストア100」やラーメン屋さんが併設されていました。ローソンストア100は様々な商品を100円均一で販売しているので、普通のコンビニよりも安く賢く買い物できちゃいますよ。

1 / 7
豊栄新都心マンション アプローチ

山手通りに面していますがアプローチ前は坂道につき高低差があり、車通りが多い山手通りとは十分な距離が保たれているので安全が確保されていました◎

2 / 7
豊栄新都心マンション エントランス

エントランスには管理人室・防犯カメラを完備し、日中は管理人さんが居住者の安全を見守ってくれていますよ✨夜間は21時から5時までオートロックになるのでセキュリティ体制良好です。

3 / 7
豊栄新都心マンション 駐輪場

駐輪場は全部で2ヶ所。アプローチ横とエントランスの先に設けられています。どちらも屋内駐輪場のため、雨風で汚れてしまう心配はありませんね。

4 / 7
豊栄新都心マンション 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスのご用意がありました。外出が多い方や帰宅時間が遅い方も、時間を気にすることなく配達物を受け取ることができるので気軽にネットショッピングが楽しめますよ🎵

5 / 7
豊栄新都心マンション エレベーター

エレベーターは1基稼働していますが、総戸数95戸のため朝のラッシュ時は少々混雑が予想されます。お時間に余裕をもって外出の準備をしましょう◎

6 / 7
豊栄新都心マンション 内階段

エレベーターの混雑時や緊急時には、内階段をご利用くださいね。人目が気になる方やプライバシー面で心配のある方は、外から見られることがない内階段での移動がオススメです。

7 / 7
豊栄新都心マンション 内廊下

真紅色のタイルが印象的な内廊下を通り、お部屋へと向かいましょう。共用部は綺麗に清掃されており、管理体制の良さが見て取れました💕

1 / 5
西新宿五丁目駅

西新宿五丁目はオフィス街と住宅街が混在するエリア。ビッグターミナルである新宿駅まで2駅4分と好アクセスで、どこへ行くにも便利な街です🎵今回はそんな西新宿五丁目駅から徒歩4分の駅近マンションをご紹介します。

2 / 5
西新宿五丁目駅 バス停留所

こちらの西新宿五丁目駅バス停からは新宿駅西口へと約10分ほどでアクセス可能◎電車が止まってしまっても交通手段が選べるのは助かりますね。

3 / 5
飲食店

駅周辺にはたくさんの飲食店が軒を連ねているので、外食メインの方も飽きずにお食事が楽しめますよ💖ゆっくり過ごしたい日にはテイクアウトして自宅で食事を済ますのも良いですね。

4 / 5
ドラッグストア トモズ

西新宿五丁目駅のA1出入口から出ると、並びにはドラッグストアの「トモズ」がありました。医薬品や化粧品、食品や日用品まで幅広く取り揃えているので、日頃の買い出しに重宝しますよ✨

5 / 5
山手通り

『豊栄新都心マンション』までは駅前の方南通りを南西に進み、山手通りを左折すると見えてきます。山手通りは歩行者と自転車で通行スペースが分けられているので、安心して歩くことができましたよ💕

マンション概要

所在地
渋谷区本町3-48-21
築年数
昭和56年/1981年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
95戸
分譲会社
株式会社豊栄土地開発
管理会社
友隣サービス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (1,000円/月 ※年額12,000円を一括払い)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
渋谷本町学園
学区(中学校)
渋谷本町学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
夜間オートロック:21:00~翌5:00
2014年耐震改修工事実施済み
組合費:500円/月
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済

ACCESS

都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩4分
京王新線 『初台』駅
徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『中野坂上』駅
徒歩13分