営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークハイム神楽坂

現在募集中0

最終更新日:2023.12.18

神楽坂 パリのような街並みを楽しむ

パークハイム神楽坂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パークハイム神楽坂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 70.57㎡

パークハイム神楽坂 リビングダイニングキッチン 東 広々としたリビングダイニングキッチン。西の窓から陽が射し込む、明るい空間です☀出窓カウンターでペットが日向ぼっこしている様子を想像できますね♡エアコンや床暖房が備わり、ご入居直後から快適にお住まいいただけます。インターホンはモニターが付いているタイプで、相手の顔を確認できますよ。急な来客時も安心ですね。

広々としたリビングダイニングキッチン。西の窓から陽が射し込む、明るい空間です☀出窓カウンターでペットが日向ぼっこしている様子を想像できますね♡エアコンや床暖房が備わり、ご入居直後から快適にお住まいいただけます。インターホンはモニターが付いているタイプで、相手の顔を確認できますよ。急な来客時も安心ですね。

パークハイム神楽坂 ソファベッド リビングダイニングキッチン メインルームには間接照明やダクトレール照明、ダウンライトといったこだわりの照明器具が✨インテリアが一層お洒落になりますね。ウォールラックには植物やインテリアグッズを置いて、自分好みに飾り付けちゃいましょう♪こちらのソファベッドは購入時に付いてきます♥

メインルームには間接照明やダクトレール照明、ダウンライトといったこだわりの照明器具が✨インテリアが一層お洒落になりますね。ウォールラックには植物やインテリアグッズを置いて、自分好みに飾り付けちゃいましょう♪こちらのソファベッドは購入時に付いてきます♥

パークハイム神楽坂 リビングダイニングキッチン 北東 新規交換されたシステムキッチンは淡いカラーを採用。リビングダイング部分が見えるオープンタイプです。調理中でもご家族とのコミュニケーションが取りやすいのが嬉しいですよね♡グリル付3口コンロや食洗機、浄水器一体型水栓などのお料理好きに嬉しい設備が揃っていましたよ。

新規交換されたシステムキッチンは淡いカラーを採用。リビングダイング部分が見えるオープンタイプです。調理中でもご家族とのコミュニケーションが取りやすいのが嬉しいですよね♡グリル付3口コンロや食洗機、浄水器一体型水栓などのお料理好きに嬉しい設備が揃っていましたよ。

パークハイム神楽坂 洋室B 北東 3つの洋室にはそれぞれ収納設備が備わっています♪オープンタイプのシステム収納にはハンガーパイプと可動棚が備わり、洋服はもちろん、バッグなどの小物の収納にも役立つこと間違いなし☆お気に入りの物を配置して、「魅せる収納」をご活用くださいね。サービスルームはテレワークやお勉強がはかどりそう♪

3つの洋室にはそれぞれ収納設備が備わっています♪オープンタイプのシステム収納にはハンガーパイプと可動棚が備わり、洋服はもちろん、バッグなどの小物の収納にも役立つこと間違いなし☆お気に入りの物を配置して、「魅せる収納」をご活用くださいね。サービスルームはテレワークやお勉強がはかどりそう♪

パークハイム神楽坂 バルコニー バルコニーは4.42㎡で少しコンパクトな印象。大きなクローゼットがある洋室から出入りが可能です。メインルームのコーナーと面していますよ。バルコニーから江戸川橋通りが見えました。西日が射し込み、午後は明るく暖かいのではないでしょうか☼

バルコニーは4.42㎡で少しコンパクトな印象。大きなクローゼットがある洋室から出入りが可能です。メインルームのコーナーと面していますよ。バルコニーから江戸川橋通りが見えました。西日が射し込み、午後は明るく暖かいのではないでしょうか☼

パークハイム神楽坂 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっています。脱衣スペースが広いのが嬉しいポイント。洗面化粧台はメイクやヘアセットがしやすい、ツインライン照明が付いた3面鏡♡洗濯機置き場には収納設備が備わり、洗剤やリネン用品を置けます♪

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっています。脱衣スペースが広いのが嬉しいポイント。洗面化粧台はメイクやヘアセットがしやすい、ツインライン照明が付いた3面鏡♡洗濯機置き場には収納設備が備わり、洗剤やリネン用品を置けます♪

パークハイム神楽坂 バスルーム 淡いべージュカラーで清潔感たっぷりなバスルーム🛀✧˖°ワイドな鏡が空間に奥行きをプラスし、広やかに感じられます。カビ対策に役立つ浴室乾燥機を搭載。バスタブには手すりとアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。

淡いべージュカラーで清潔感たっぷりなバスルーム🛀✧˖°ワイドな鏡が空間に奥行きをプラスし、広やかに感じられます。カビ対策に役立つ浴室乾燥機を搭載。バスタブには手すりとアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。

パークハイム神楽坂 玄関 西 玄関廊下は高級感溢れる、光沢ある石貼りデザイン✨人感センサーが付いており、いつでも明るく迎え入れてくれます♡大きなシューズクローゼットがあり、靴をたっぷりとしまえますよ。中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットの靴も綺麗に整頓可能。

玄関廊下は高級感溢れる、光沢ある石貼りデザイン✨人感センサーが付いており、いつでも明るく迎え入れてくれます♡大きなシューズクローゼットがあり、靴をたっぷりとしまえますよ。中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットの靴も綺麗に整頓可能。

パークハイム神楽坂 玄関 東
パークハイム神楽坂 シューズクローゼット
パークハイム神楽坂 洋室A 東
パークハイム神楽坂 クローゼット 洋室A
パークハイム神楽坂 エアコン 洋室A
パークハイム神楽坂 窓 洋室A
パークハイム神楽坂 洗面化粧台
パークハイム神楽坂 ミラーキャビネット
パークハイム神楽坂 洗面ボウル
パークハイム神楽坂 洗面化粧台下収納
パークハイム神楽坂 棚 サニタリールーム
パークハイム神楽坂 洗濯機置き場
パークハイム神楽坂 吊り戸棚 洗濯機置き場
パークハイム神楽坂 バスタブ
パークハイム神楽坂 浴室乾燥機
パークハイム神楽坂 給湯器パネル バスルーム
パークハイム神楽坂 トイレ
パークハイム神楽坂 温水洗浄便座パネル
パークハイム神楽坂 吊り戸棚 トイレ
パークハイム神楽坂 リビングダイニング 南西
パークハイム神楽坂 リビングダイニングキッッチン 南西
パークハイム神楽坂 リビングダイニングキッチン 南東
パークハイム神楽坂 リビングダイニングキッチン 北東
パークハイム神楽坂 棚 リビングダイニングキッチン
パークハイム神楽坂 間接照明 リビングダイニングキッチン
パークハイム神楽坂 出窓カウンター リビングダイニングキッチン
パークハイム神楽坂 ダクトレール照明 ダウンライト
パークハイム神楽坂 パネル類 リビングダイニングキッチン
パークハイム神楽坂 収納棚 リビングダイニングキッチン
パークハイム神楽坂 キッチンスペース
パークハイム神楽坂 キッチン
パークハイム神楽坂 グリル付3口コンロ
パークハイム神楽坂 レンジフード
パークハイム神楽坂 食洗機
パークハイム神楽坂 キッチンシンク
パークハイム神楽坂 キッチン収納
パークハイム神楽坂 サービスルーム
パークハイム神楽坂 サービスルーム 南東
パークハイム神楽坂 サービスルーム 南西
パークハイム神楽坂 棚 サービスルーム
パークハイム神楽坂 洋室B 北西
パークハイム神楽坂 システム収納 洋室B
パークハイム神楽坂 エアコン 洋室B
パークハイム神楽坂 洋室C 北東
パークハイム神楽坂 洋室C 南西
パークハイム神楽坂 クローゼット 洋室C
パークハイム神楽坂 エアコン 洋室C
パークハイム神楽坂 眺望

11F 70.57㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
パークハイム神楽坂 外観 右

交通量の多い江戸川橋通りに佇む『パークハイム神楽坂』。柔らかなブラウンの外観が上品ですね。三井不動産レジデンシャル分譲の都市住居型マンションシリーズ「パークハイム」のビッグコミュニティマンションです☆

2 / 3
パークハイム神楽坂 外観 左

1997年に建てられた地上14階建て、総戸数169戸の新耐震適合マンションで、安心してお住まいいただけます♪今後、大規模修繕工事の予定もあるそうですよ。

3 / 3
パークハイム神楽坂 ココカラファイン

「ココカラファイン」が併設されていました♪日用品やお薬はこちらで調達できますね。22時まで営業しているのでお仕事帰りに寄ることもできそうです。

1 / 10
パークハイム神楽坂 駐車場

マンションの裏手には駐車場があります。機械式の平置きタイプ。通路が広く、駐車しやすそう♪江戸川橋通りに出られるので、お車でのお出かけがしやすいのが魅力的♡

2 / 10
パークハイム神楽坂 アプローチ

石貼り×シルバーのデザインで重厚感漂うアプローチ✨鮮やかな植栽が植えられ、より上品な印象です。フラットな造りで、ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの際もスムーズにご通行いただけます◎

3 / 10
パークハイム神楽坂 エントランス

西洋の雰囲気が漂う上品なエントランスがお出迎え。オートロックに加えて防犯カメラと管理人さんが安全を見守り、防犯面はバッチリです◎

4 / 10
パークハイム神楽坂 宅配ボックス

宅配ボックスがあるので、不在時にお届け物があっても安心。出張や旅行で家を空けることが多い方でも、お気軽にネットショッピングをお楽しみいただけます♪

5 / 10
パークハイム神楽坂 エントランスホール

オートロックを抜けた先には、高級感あふれるエントランスホールが♡ホテルライクで贅沢な空間です。とても明るく、帰る度にホッとしますね☆

6 / 10
パークハイム神楽坂 ソファスペース

奥に入るとラウンジのようなソファスペースが広がっています。ちょっとした休憩やご近所さんとのお話の場に最適ですね✦ぜひご利用くださいね。

7 / 10
パークハイム神楽坂 駐輪場とバイク置き場

駐輪場とバイク置き場も敷地内にありましたよ。屋内仕様なので、雨によって汚れたり錆びたりする心配はありません♪自転車ラックが設置され、綺麗に整頓されていました。

8 / 10
パークハイム神楽坂 エレベーター

エレベーターは全部で5基稼動しています。お部屋ごとに利用できるエレベーターが異なるので、ご確認ください。これだけエレベーターがあれば、混み合う心配はありませんね。

9 / 10
パークハイム神楽坂 外階段

フロア間の移動にはこちらの外階段もご利用いただけます◎エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時はこちらをどうぞ。屋根部分がしっかりとあるので、雨天時も通行できそうです。

10 / 10
パークハイム神楽坂 外廊下

共用廊下は開放的な外廊下仕様☆毎日前向きな気持ちで1日をスタートできそうです。爽やかな風を感じながら、お目当てのお部屋へ向かいましょう♪

1 / 6
神楽坂駅

フランス国営の日仏学院があったことからパリのような街並みが残っていると近年注目を集めている、神楽坂のマンションをご紹介します💖東西線の神楽坂駅からは徒歩5分。有楽町線の江戸川橋駅や都営大江戸線の牛込神楽坂駅も徒歩圏内ですよ♪

2 / 6
AKOMEYA TOKYO in la kagū

「お米を美味しく食べる」のがコンセプトの食料品雑貨店「AKOMEYA TOKYO in la kagū」。店内にはカフェが併設されており、美味しい和食を食べられますよ。

3 / 6
まいばすけっと

パークハイム神楽坂までの道中には「まいばすけっと」があり、食材を調達できます◎駅からかなり近いので、お出かけやお仕事の帰りに寄りやすいのが嬉しいポイントです♪

4 / 6
地蔵坂

交通量の多い牛込天神町交差点を右に曲がり、地蔵坂を下りましょう。神楽坂エリアは名前の通り坂が多く、運動不足解消に効果的ですよ。交差点沿いには交番があり、夜遅くのご帰宅でも安心です♥

5 / 6
マティーニバーガー

大通り沿いには「マティーニバーガー」や「CRAZY PIZZA at SQUARE」など飲食店が点在していました。懐石料理屋「たんたか」など和食を楽しめるお店も揃っています♪

6 / 6
セブンイレブン

パークハイム神楽坂のすぐ近くには「セブンイレブン」があり、早朝や深夜などの急な買い出しにも対応可能◎ATMや請求書支払いなどの用事も済ませられるのが便利ですよね。

マンション概要

所在地
新宿区中里町6-1
築年数
平成9年/1997年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 14階建
土地
所有権
総戸数
169戸
分譲会社
三井不動産株式会社・ニチメン株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (32,000円~38,000円/月)
駐輪場
有 (100円~500円/月 ※機械式)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
江戸川小学校
学区(中学校)
牛込第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間有人管理(夜間警備員常駐)
備考
2023年大規模修繕工事実施予定
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩5分
東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩6分
都営大江戸線 『牛込神楽坂』駅
徒歩12分