営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シャンボール南麻布

最終更新日:2023.04.19

シャンボール南麻布

ハイアーグラウンドより「シャンボール南麻布」をUPしました。こちら

 

東京メトロ南北線・都営大江戸線 麻布十番駅から徒歩16分のマンションをご紹介します。最寄り駅の白金高輪駅からは徒歩10分、広尾駅からは徒歩12分ですよ🎵複数路線が利用可能な好立地。

 

麻布十番駅周辺には大きなビルがたくさんあって、賑やかな雰囲気が漂っています。

 

駅のすぐ傍に広がる「麻布十番商店街」には美味しそうなレストランやお菓子屋さん、スーパー、100円ショップなどたくさんのお店が。生活しやすそうな周辺環境ですね🍀

 

マンションは住宅街に位置しています。人や車の量が減り、ぐっと落ち着いた住環境が手に入りますよ。

 

タイル貼りのこちらのヴィンテージマンション、『シャンボール南麻布』をご紹介します。地上5階建て、総戸数20戸の小規模マンション。

 

レトロな魅力を感じるエントランス。管理人室と防犯カメラが備わっていました。

 

風通しの良い外廊下を進み、お部屋へ…✨

 

詳細はこちら