営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンライズ神楽坂(水道町)

現在募集中0

最終更新日:2023.07.10

江戸川橋 のんびりライフを実現

サンライズ神楽坂(水道町)はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンライズ神楽坂(水道町)で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 44.11㎡

お部屋紹介 こちらは、新たにリノベーションされ、綺麗な状態のお部屋に生まれ変わった1LDK♡ペットの飼育を検討されている方にもオススメのお部屋ですよ🐶🐱窓は東向きにあり、晴れた日には心地よい陽射しが室内に差し込みます°˖✧

こちらは、新たにリノベーションされ、綺麗な状態のお部屋に生まれ変わった1LDK♡ペットの飼育を検討されている方にもオススメのお部屋ですよ🐶🐱窓は東向きにあり、晴れた日には心地よい陽射しが室内に差し込みます°˖✧

リビングダイニングキッチン メインルームはリビングとダイニングのスペースをしっかり分けていただける広さです。グレーのアクセントクロスが、落ち着いた空間を演出してくれていますね♡コーニス照明は壁面を明るくすることで空間を広く見せる効果が期待できるんですよ✨

メインルームはリビングとダイニングのスペースをしっかり分けていただける広さです。グレーのアクセントクロスが、落ち着いた空間を演出してくれていますね♡コーニス照明は壁面を明るくすることで空間を広く見せる効果が期待できるんですよ✨

サニタリールーム サニタリールームは洗面化粧台・トイレ・洗濯機置き場・バスルームが1つにまとまった造り。動線がスムーズになり家事効率がアップしますね♪トイレにはウォシュレット機能を搭載しているなど嬉しい設備が備わっていますよ。

サニタリールームは洗面化粧台・トイレ・洗濯機置き場・バスルームが1つにまとまった造り。動線がスムーズになり家事効率がアップしますね♪トイレにはウォシュレット機能を搭載しているなど嬉しい設備が備わっていますよ。

ワークスペース 洋室にカウンターを発見✰コンパクトではありますが、デスク代わりにすれば読書やお勉強などのスペースとして使用することができますよ。可動棚もあるので、本棚にしたりインテリアを置いたりしてもいいですね♡

洋室にカウンターを発見✰コンパクトではありますが、デスク代わりにすれば読書やお勉強などのスペースとして使用することができますよ。可動棚もあるので、本棚にしたりインテリアを置いたりしてもいいですね♡

洋室 洋室とメインルームはスライドドアで仕切られています。ダブルベッドを置いても余裕がある広さですよ♪シンプルな間取りは家具の配置がしやすそう💕クローゼットを設置済みで、お洋服の収納場所には困りません。

洋室とメインルームはスライドドアで仕切られています。ダブルベッドを置いても余裕がある広さですよ♪シンプルな間取りは家具の配置がしやすそう💕クローゼットを設置済みで、お洋服の収納場所には困りません。

バスルーム 木目調のパネルが特徴のバスルーム。毎日の疲れが癒されるような落ち着きのある空間ですね♡天気が悪くお洗濯物を乾かすことが難しい際に大活躍の、浴室乾燥機を完備。バスタブには追い焚き機能を搭載していますよ。

木目調のパネルが特徴のバスルーム。毎日の疲れが癒されるような落ち着きのある空間ですね♡天気が悪くお洗濯物を乾かすことが難しい際に大活躍の、浴室乾燥機を完備。バスタブには追い焚き機能を搭載していますよ。

コンロ グリル付き3口コンロが設置され、限られた時間の中でも同時調理が可能です。一度に複数品作れるのは自炊をされる方にとって大変便利。グリルを使用すれば、お料理のレパートリーをさらに増やすことができるのは嬉しいですね♡

グリル付き3口コンロが設置され、限られた時間の中でも同時調理が可能です。一度に複数品作れるのは自炊をされる方にとって大変便利。グリルを使用すれば、お料理のレパートリーをさらに増やすことができるのは嬉しいですね♡

洗面ボウル 洗面ボウルは深さのあるタイプを採用。洗顔やバケツの水くみなどが楽ちん♪お洋服の漬け置き洗いにも適しています。水栓はホースになっているため、引き出すことで洗面ボウルの隅々まで綺麗に洗うことが可能です。

洗面ボウルは深さのあるタイプを採用。洗顔やバケツの水くみなどが楽ちん♪お洋服の漬け置き洗いにも適しています。水栓はホースになっているため、引き出すことで洗面ボウルの隅々まで綺麗に洗うことが可能です。

玄関
シューズボックス
サニタリールームA
トイレ
吊戸棚
窓 トイレ
ウォシュレットパネル
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗濯機置き場
浴室乾燥機パネル
浴室
バスタブ
給湯器パネル
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 西
リビングダイニングキッチン 北西
モニター付きインターホン
キッチン
シンク
レンジフード
キッチン収納
収納
収納棚
窓 キッチン
給湯器パネル キッチン
冷蔵庫置き場
洋室 南
洋室 南西
洋室 北西
洋室 北東
クローゼット
カウンター
可動棚
可動棚B
バルコニー
眺望C
眺望D

4F 45.50㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

住宅街に佇む白い外観が特徴の『サンライズ神楽坂(水道町)』。1979年3月築、総戸数29戸のマンションです。敷地内には木々が植えられ、緑を感じることもできますよ🌳

2 / 2
外観 横

築年数は経過していますが、過去には大規模修繕工事が済んでいるため綺麗な状態が保たれています。

1 / 7
マンション入口

マンションの入口には花壇があり、様々な植物が植えられていました。エントランスはまっすぐ伸びたアプローチの先にありますよ。

2 / 7
アプローチ

車いすやベビーカーをご利用の方でも安全に出入りができるスロープを設置。階段も段差が低く誰もが安全に昇り降りができる造りでした。

3 / 7
駐輪場

駐輪場はマンションの前面に設けられています。屋根が付いているため雨に晒されることはなさそうですが、心配な方は自転車用のカバーを付けるといいかもしれません。

4 / 7
エントランス

レンガ調のタイル貼りが印象的なエントランス。ゴミ1つないところからは管理体制の良さが伝わってきますね♡

5 / 7
エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。重い荷物を持っていても楽に住戸エリアへ向かうことができますよ。エレベーター内の様子はモニターに映し出されているので安心です。

6 / 7
内階段

エレベーターが混雑していた際は内階段をご利用ください。天候を気にせずお部屋へ向かうことができるのは嬉しいですね♡

7 / 7
外廊下

お部屋までは外廊下を進みましょう♪外廊下は、万が一火災が起きても煙が充満しにくいというメリットがあるんですよ。

1 / 6
江戸川橋駅

東京メトロ有楽町線の停車駅である江戸川橋駅。池袋駅まで乗り換えなしで行けるなど交通利便性が高いのが魅力的✨他には神楽坂駅と飯田橋駅を利用することもできますよ。

2 / 6
関口フランスパン パティスリーダノワーズ店

駅の周辺には美味しそうなパン屋さんを発見💕お持ち帰りだけでなくイートインもできるそうですよ。気になる方は訪れてみてくださいね。

3 / 6
KIKIデンタルクリニック

マンションまでの道のりにはデンタルクリニックもあります。歯に異変を感じた時にすぐに診ていただける場所があるのは安心ですよね。

4 / 6
on the Corner

レトロな雰囲気が感じられるコーヒーショップ。美味しいコーヒーを飲んでホッと一息なんていかがでしょうか☕

5 / 6
セブンイレブン

ATMの利用や食料の購入など何かと利用頻度の高いコンビニ。マンションからは徒歩圏内にあり、ちょっとしたお買い物はこちらで済ませてもいいですね♪

6 / 6
新宿区立さくら児童遊園

サンライズ神楽坂(水道町)の目の前には「新宿区立さくら児童遊園」があります。数は少ないですが、遊具もあるので小さいお子さんの遊び場に最適☆

マンション概要

所在地
新宿区水道町1-20
築年数
昭和54年/1979年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
29戸
分譲会社
株式会社ナカタニ
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (1住戸1頭迄 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
江戸川小学校
学区(中学校)
牛込第三中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩4分
東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩6分
JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩13分