営業時間 9:30~20:30 定休日なし

コープ野村用賀

現在募集中0

最終更新日:2023.12.26

用賀 陽だまりの毎日

コープ野村用賀はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
コープ野村用賀で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 55.38㎡

コープ野村用賀 リビングダイニング 2つの窓と折り上げ天井が開放感を生むリビングダイニングキッチン✦折り上げ部分をグルっと囲うようにダウンライトが輝いていました。撮影時には設置されていませんでしたが、中央部分にもシーリングライトの器具がありますよ。南東向きなので、お昼の間は電気を付けなくても十分な明るさ☼

2つの窓と折り上げ天井が開放感を生むリビングダイニングキッチン✦折り上げ部分をグルっと囲うようにダウンライトが輝いていました。撮影時には設置されていませんでしたが、中央部分にもシーリングライトの器具がありますよ。南東向きなので、お昼の間は電気を付けなくても十分な明るさ☼

コープ野村用賀 ベッドルームB こちらはリビングダイニングキッチンに隣接している洋室です。2部屋の洋室はどちらも独立性が高く、寝室として使うのにピッタリですね。陽光が降り注ぐ窓際は、ワンちゃんや猫ちゃんも離れられなくなるような温かい雰囲気でした。

こちらはリビングダイニングキッチンに隣接している洋室です。2部屋の洋室はどちらも独立性が高く、寝室として使うのにピッタリですね。陽光が降り注ぐ窓際は、ワンちゃんや猫ちゃんも離れられなくなるような温かい雰囲気でした。

コープ野村用賀 システムキッチン システムキッチンは実用性と見た目の良さを両立したセミオープンタイプ◎中でも特におすすめなポイントは、ガスコンロの横に設けられたオープンラックです。こちらに各種調味料やスパイスを置いておけば、キッチン回りがスッキリと✧棚板の間隔は調整できますよ。

システムキッチンは実用性と見た目の良さを両立したセミオープンタイプ◎中でも特におすすめなポイントは、ガスコンロの横に設けられたオープンラックです。こちらに各種調味料やスパイスを置いておけば、キッチン回りがスッキリと✧棚板の間隔は調整できますよ。

コープ野村用賀 景色 バルコニーの外に畑が広がっており、とても穏やかな雰囲気です。全面に建物がないので、外からの視線も気にせずに済みますね。向かって右方向の用賀中町通りから車の音が聞こえますが、窓を閉めたくなるような騒がしさではありませんでした。静かすぎる環境が苦手な方にはちょうど良さそうです。

バルコニーの外に畑が広がっており、とても穏やかな雰囲気です。全面に建物がないので、外からの視線も気にせずに済みますね。向かって右方向の用賀中町通りから車の音が聞こえますが、窓を閉めたくなるような騒がしさではありませんでした。静かすぎる環境が苦手な方にはちょうど良さそうです。

コープ野村用賀 ベランダ リビングダイニングキッチンと南東向きの洋室、それぞれに別のバルコニーが隣接しています。お洗濯物の干し場には困らなそう…♪物干し竿が低めな位置にあるため、強風で衣類が落ちてしまっても遠くに飛んでいってしまうことは少ないのではないでしょうか。

リビングダイニングキッチンと南東向きの洋室、それぞれに別のバルコニーが隣接しています。お洗濯物の干し場には困らなそう…♪物干し竿が低めな位置にあるため、強風で衣類が落ちてしまっても遠くに飛んでいってしまうことは少ないのではないでしょうか。

コープ野村用賀 WIC 洋室それぞれにクローゼットを完備しており、衣類の収納スペースが充実していますよ。バルコニー側のお部屋には3本のハンガーパイプが付いたウォークインクローゼットがありました。ファッション好きなあなたの気分が上がること間違いなしです♥

洋室それぞれにクローゼットを完備しており、衣類の収納スペースが充実していますよ。バルコニー側のお部屋には3本のハンガーパイプが付いたウォークインクローゼットがありました。ファッション好きなあなたの気分が上がること間違いなしです♥

コープ野村用賀 シャワーヘッド モノクロ調のスタイリッシュなバスルーム。スッキリ、清潔感のあるデザインです。シャワーヘッドの高さは自由に調節することができるので、身長の高さに関わらず快適に使えますね。浴室乾燥機や追い焚き機能など、便利な設備が満載です。

モノクロ調のスタイリッシュなバスルーム。スッキリ、清潔感のあるデザインです。シャワーヘッドの高さは自由に調節することができるので、身長の高さに関わらず快適に使えますね。浴室乾燥機や追い焚き機能など、便利な設備が満載です。

コープ野村用賀 インターホン インターホンは安心・安全なモニター付き。鍵を開ける前に相手の顔を確認できます。オートロックのないマンションだからこそ、あると嬉しい機能ですね。こちらはキッチンのすぐ近くに設置されているため、お料理中であっても素早い対応が可能ですよ。

インターホンは安心・安全なモニター付き。鍵を開ける前に相手の顔を確認できます。オートロックのないマンションだからこそ、あると嬉しい機能ですね。こちらはキッチンのすぐ近くに設置されているため、お料理中であっても素早い対応が可能ですよ。

コープ野村用賀 2LDK
コープ野村用賀 人感センサー
コープ野村用賀 シューズボックス
コープ野村用賀 廊下
コープ野村用賀 トイレ
コープ野村用賀 温水洗浄便座
コープ野村用賀 吊り戸棚
コープ野村用賀 パウダールーム
コープ野村用賀 サニタリールーム
コープ野村用賀 洗面室
コープ野村用賀 洗面ボウル
コープ野村用賀 ミラーキャビネット
コープ野村用賀 引き出し
コープ野村用賀 洗濯機置き場
コープ野村用賀 バスルーム
コープ野村用賀 バスタブ
コープ野村用賀 追い焚き機能
コープ野村用賀 浴室乾燥機
コープ野村用賀 ランドリーパイプ
コープ野村用賀 通路
コープ野村用賀 洋室A
コープ野村用賀 洋室B
コープ野村用賀 洋室クローゼット
コープ野村用賀 洋室眺望
コープ野村用賀 LDK
コープ野村用賀 リビング
コープ野村用賀 リビングダイニングキッチン
コープ野村用賀 リノベーション
コープ野村用賀 折り上げ天井
コープ野村用賀 ダウンライト
コープ野村用賀 セミオープンキッチン
コープ野村用賀 台所
コープ野村用賀 冷蔵庫
コープ野村用賀 システムキッチン
コープ野村用賀 浄水器
コープ野村用賀 食洗機
コープ野村用賀 ガスコンロ
コープ野村用賀 調味料ラック
コープ野村用賀 レンジフード
コープ野村用賀 カウンター
コープ野村用賀 収納
コープ野村用賀 バルコニー足元
コープ野村用賀 バルコニー
コープ野村用賀 南東
コープ野村用賀 陽当たり
コープ野村用賀 ベッドルームA
コープ野村用賀 ベッドルームC
コープ野村用賀 ウォークインクローゼット
コープ野村用賀 ハンガーパイプ
コープ野村用賀 ベランダ足元
コープ野村用賀 風景
コープ野村用賀 風通し

2F 55.38㎡

2F 58.57㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
コープ野村用賀 外観 表

『コープ野村用賀』は交差点の角地に佇む、総戸数27戸・4階建ての低層マンションです。「野村不動産株式会社」の旧分譲で、「野村不動産パートナーズ株式会社」が管理を担っていますよ。

2 / 3
コープ野村用賀 外観 裏

1984年築ですが、築年数を感じさせない綺麗な外観でした✦ほんのり青みがかったグレーの外壁がお洒落。新耐震基準をクリアしており、揺れに強いのが嬉しいポイントです。

3 / 3
コープ野村用賀 外観 交差点から

大規模修繕工事や給排水管の更新工事など、数年に亘って建物のメンテナンスが行われています。長い期間住むことを考えると、こまめな修繕歴があるのは安心ですよね。

1 / 5
コープ野村用賀 駐車場

エントランスの並びに駐車場が設けられています。屋外なので、汚れが気になる場合はカバーを掛けておきましょう。

2 / 5
コープ野村用賀 アプローチ

アーチを描いたゲートが特徴的なアプローチを通り、1階の共用廊下へ。ゲートの傍らには管理人室がありました。

3 / 5
コープ野村用賀 1階共用部

建物に入る際、必ず通る部分に防犯カメラが設置されていますよ。オートロックのないマンションですが、防犯面への意識の高さが感じられます。

4 / 5
コープ野村用賀 駐輪場

1階の広い共用廊下は駐輪スペースを兼ねており、たくさんの自転車が止められていました。階段がある部分にはスロープが併設されています。

5 / 5
コープ野村用賀 外階段と外廊下

お部屋の場所によって使用する階段が決まっており、横方向への移動はできない造りとなっていました。そのため玄関前を行き来する居住者さんの数は少なめ。1フロアあたり、おおよそ2~3部屋ごとに区分けされているようですよ。

1 / 6
用賀駅

緑豊かな環境が自慢の用賀駅✿ファミリー層から絶大な人気を誇る穏やかなエリアです。『コープ野村用賀』まではおおよそ徒歩8分の道のりですよ。

2 / 6
馬事公苑

用賀駅は、「砧公園」や「馬事公苑」といったスポットの最寄り駅でもあります。芝生でピクニックを気軽に楽しめる贅沢な住環境…♪「馬事公苑」は2023年11月にリニューアル工事が完了しました。お子様の情操教育にも良さそうですね。

3 / 6
GMOインターネットTOWER

用賀駅のランドマークとも言える「GMOインターネットTOWER」には、たくさんのオフィスや飲食店が入っていますよ。ひと休みできるスペースがいくつもあり、地域住民や働く人の憩いの場です。

4 / 6
OKストア

駅周辺にスーパーが4軒あるほか、ドラッグストア、100円ショップなど生活に欠かせない店舗がひと通り揃っていました。

5 / 6
コープ野村用賀の周辺

用賀中町通りを進み、首都高速道路を超えた少し先に『コープ野村用賀』が建っています。首都高速道の高架下を通るルートなら、雨の日にほとんど傘を差さずに行き来できますね。

6 / 6
ファミリーマート

横断歩道を挟んだ向かい側には「ファミリーマート」がありました。お弁当、デザート、日用品などの調達でお世話になりそうです。

マンション概要

所在地
世田谷区用賀1-11-18
築年数
昭和59年/1984年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
27戸
分譲会社
野村不動産株式会社
管理会社
野村不動産パートナーズ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (体高~30cmの犬猫2匹迄可、抱きかかえられるorケージに入る大きさ ※要承認・細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
桜町小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩8分